*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Recent Entries [最新記事一覧]
10/22のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/21丸山さんめも4】★合宿の乾杯の時に、後ろのテント張ってる紐?に引っかかってよろけてしりもちついちゃって「ふぁー!」って言ってるし、その後は俊藤さんにつつかれ、丸山さんもつつき返してじゃれあってた!!wもうホ…
10-22 00:49

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/21めも1】《ワタルがコジロウに抱きつく時のコジロウのアドリブ》ワタル「また会えたねー!!」手を大きく広げてコジロウの元に(昨日と同じ感じで)「再会のチューしよ!」コジロウ「俺たちいつからそんな関係に…っ…
10-22 00:54

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/21めも2】→コジロウ「沖縄にそんな文化はない!」ワタル「(笑顔で)冗談だよっ!」コジロウ「びっくりさせんなよ…」笑える場面なんだけど、最後がちゃんとコジロウでかっこよかった…!!
10-22 00:54

RT @bon_Ranger_: 靖子さんと「カレーライフ」観てきました!!いろんな闇の皇帝にhshsしたし、明くんはなんせ立ち姿がかっこいい!空蝉丸、大人な雰囲気(*^^*)で、靖子にゃんと飲みっ!#大口兼悟#長濱慎#丸山敦史#小林靖子 https://t.co/s
10-22 00:55

あらあら、wingさん。これは卒倒する出来事が(≧∇≦)
10-22 01:09

地元を出発!大荷物にびっくり…駅のコインロッカーのうまく預けられますように。
10-22 10:06

RT @340age26: おはようございます!今日はカレーライフのアフタートーク四日目。今日は比較的ゆったり話を聞ける日です。夜公演は、退館時間がかなりタイトなんで。(^_^;)滝口くん予告のアレが飛び出すのか、乞ご期待!
10-22 10:11

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/21アフタートークめも17】★ラフテーラフテーの発音話で滝口くんが「あんま言う場面ないのに裏で丸ちゃんも一生懸命練習してました!!!」とまたもや丸山さんネタを持ってきてくれる滝口くんww(ここの話の初めで俊藤さ…
10-22 11:00

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/21アフタートークめも18】→★美潮さん「昨日までのアフタートークもそうだったけど、丸山さん存在感ありますね」玉ちゃん「(力強く)存在感しかありませんね!」wwこの後もそうなんだけど、丸山さん関係の話題を話し…
10-22 11:00

新幹線の中の人。
10-22 11:04

会社から電話入ってるけど、動くと切れるから後からかな。
10-22 11:05

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/21アフタートークめも27】★滝口くん最後の挨拶で次の回何やるか告知すると話が広がる(来る人多くなるだったかな?)んだよね?と慎くんに確認し、慎くんうなずく。「明日はアップで丸ちゃんがやってる発生練習を披露しても…
10-22 11:46

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/21アフタートークめも28】→★ここでも俊藤さんが一番に爆笑し出すww★「明日(丸ちゃん)いますよね?見たい人は来てください!」と予告。今日のアフタートークは伝説の回になりそうな予感ですww→
10-22 11:46

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/21アフタートークめも29】→★「誰れに教えてもらったんだっけ?」と玉ちゃんに聞くと「猪塚健太くん。八犬伝という舞台で共演した猪塚健太くん」玉ちゃんはこの情報いる?とつっこむw
10-22 11:46

腹筋持つ自信がない(^^;; >RT
10-22 11:47

今日も素敵なレポをありがとうございました!さて、今日からは生で私もレポ頑張るぞ!
10-22 11:48

RT @bravvvmhygkjvvv: 【丸山さんスパイスダンサーズ1】★最初はワタルとケンスケ側の時に、右側の袖から「丸山さん・丹澤さん」の順番に入ってきます(カーテン後ろへ)★その後「ラディシュ」で右へ移動(丹澤さんと入替)その後「コーヒー」で左へ戻り、出来た頃には右…
10-22 12:25

RT @bravvvmhygkjvvv: 【丸山さんスパイスダンサーズ2】→★その後「丸山さん・丹澤さん」の位置で、右袖に帰ります。★サトルの番の時に「スパイス」のセリフの時に、突然右袖から丹澤さんと出てきます。丸山さんは奥です。ここのスパイスポーズが可愛いので注目!!w…
10-22 12:25

RT @bravvvmhygkjvvv: 【丸山さんスパイスダンサーズ】→★この後のサトルが言うスパイスの係がない!のジェスチャーも面白いので注目!!★出来そうな時にカーテンから顔を出し、左へ行き、真ん中。★その後、「丸山さん・俊藤さん」の順で左袖に帰ります。間違って…
10-22 12:26

お弁当たびた。残り物詰め込んで昨日は黒豆ご飯にしたのでおにぎりにぎったらデカすぎて食べきれない(≧∇≦)後でお腹空いたら半分食べよう。
10-22 12:28

後は品川まで全力でねる。
10-22 12:29

RT @livedoornews: 【どっちだ】「巨大小惑星」がハロウィーンの日に地球最接近!https://t.co/vBLARTzh7rとはいっても、衝突進路から完全に外れているため、何も怖がることはないという。小惑星はサッカー場程の大きさとのこと。 https://…
10-22 12:29

大丈夫だ、問題ない。地球にはウルトラマンだったり、仮面ライダーだったり、戦隊がいたり、メタルヒーローにレスキューな人に巨大なカメやら怪獣王やらいるからね。(おい)
10-22 12:32

ただいま目黒。なんでこんなルートかというと麻布十番駅でコインロッカーに預けたかったからなんだが…大きさ大丈夫かな?
10-22 13:35

無事預けたので移動開始
10-22 13:52

無事終了し、いまから蒼天に移動します。
10-22 18:13

カレーライフ、面白かった!とにかく面白かった!
10-22 18:13

アフト、申し訳ないけどものすごい情報過多です。とりあえず言えるのは発声練習にリズムは本来いらないって事ですね。
10-22 18:14

丸山さん話してる時、ずーっと俊藤さんが隣で笑ってるし。丸山さんが俊藤さんが挨拶してるのに一緒に頭下げてるし(笑)丸山劇場健在でございました!
10-22 18:16

RT @emeralmoon: 黒部さん、お誕生日おめでとうございます。黒部さんのような素敵な方がハヤタさんに、ウルトラマンになって下さって本当に良かったです。これからもお元気でいて下さい https://t.co/ofKEIQMR4h
10-22 18:16

ここが溜池山王か!あのちょっと強めに揉んでくれる怪獣や宇宙人がくる津田寛治さんがやってるマッサージ屋さんのあるところ(爆笑)
10-22 18:17

そして悲報。カレーライフのTシャツ、ほぼ完売です。白のMが若干残ってたそうですが。東京はこのまま入らないという話も。大阪とか地方分、あるのかな?販売してほしい…(涙)
10-22 18:19

スパイスダンサーズのママ、お母さんこと丸山敦史さんでした(笑)実際生で見たけどあれはいかんwww
10-22 18:22

動画、何とれてたんだろ?(笑)
10-22 18:24

情報まとめないとな。それより移動するのにちょっと迷子なのをなんとかせねば。
10-22 18:24

RT @kengo1109: 今年初のBBQ劇場外にて皆で最高(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪ https://t.co/4k5HNyIiru
10-22 19:55

RT @kengo1109: ブログを更新しました「BBQ」 https://t.co/FtIzRQb8ba
10-22 19:58

RT @shun321do: ブログを更新しました「バーベキュー大会in六本木」 https://t.co/iPG88WplnO
10-22 19:58

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。