*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
Recent Entries [最新記事一覧]
10/24のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/22丸山さんめも1】★合宿のカンパーイは「おつかれー!」に今回はなってました。★「応援してるよ!」付近のセリフが力強くて、私的にはよかったです。
10-24 00:32

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/22丸山さんめも2】★スパイスダンサーズは激カワで「はいはーい!俺は俺は?!」のあと、くやしー!!って床を叩き、その後は飛べないペンギンかのように両手を鳥の様にパタパタしてて、もう最高にかわいかった…!!!!!
10-24 00:32

あとキーッ!って布噛んでました(笑) >RT
10-24 00:32

RT @lee1019: 久しぶりに参加させて頂きます。②御成、⑤坊主頭 より仮面ライダーゴーストの御成を描かせて頂きました。走り描きで失礼します(>_<)何かの記事で「美坊主」と書いてあり笑いましたww #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R https://t…
10-24 00:43

RT @shimeji_imo: #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R坊主頭+修行=テッサイさん!(キョウリュウグレー)てっんっか~♪むっってき~の~♪ の曲が好きです https://t.co/etP8HB91tI
10-24 00:44

ワンドロがすでに御成さん祭りなんですけど(爆笑) >RT
10-24 00:44

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/23丸山さんめも1】★今日のスパイスダンサーズは、「はいはい!俺は俺は?!」の後で布を噛む仕草で悔しがり、床を叩き、その後は鳥のパタパタから、頭の上で手を合わせて丸のポーズまたパタパタ、また丸ポーズで今日もかわいか…
10-24 08:16

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/23丸山さんめも2】合宿のOP曲のイス座っててイエイ!の時★昨日はイスがずれちゃって長い足がちゃんと上がらなかったけど、今日は上手くいって、下手に下がる時に、太もも左右の手でポポン!って叩いて、イエイ!とポーズを…
10-24 08:16

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/23丸山さんめも3】★床のお酒飲んで床閉める時、いつもは閉めてすぐはけるのに、今日は閉めて立って一息ふーってついてはけて、なんかセクシーだった…。アフタートークで披露されますが、今日はここでいろいろありまして…w
10-24 08:17

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/23丸山さんめも4】★カーテンコールの時客席を見渡して「よしっ!」とガッツポーズをしてはけた丸山さんw
10-24 08:17

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/22丸山さんめも3】(思い出した)★カレー対決のサトルターンのスパイスポーズはいつも右手左手一緒に動くんだけど、このこのー!みたいな感じで順番に動いてて、かわいかった…!!
10-24 08:17

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/22丸山さんめも4】(思い出した)★荒れてるカレー屋のシーンで、テーブル座ってる時携帯落ちるんだが、それを拾って開いた後また閉じて開いてを繰り返してたww
10-24 08:17

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/23めも1】《ワタルがコジロウに抱きつく時のコジロウのアドリブ》ワタル「また会えたねー!!」勢いよく抱きつく!コジロウ「…ちょっ!お前ちょっといい匂いするじゃねぇか!」
10-24 08:17

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/23めも6】★バーリントンに着いたー!のシーンでは、ワタルがでんぐり返し(横から入るやつ。柔道みたいな感じかな?!)をして前まで来る!!すごい勢いだったww
10-24 08:18

RT @trombe_boss: 蒼星の天馬カレーライフ応援企画。ロールキャベツの中にカレーピラフ。それにキーマカレーとグリーンカレーがかかったスペシャル。カレーonカレーonカレー。 https://t.co/65EEyZIVsA
10-24 08:19

一昨日行った時はなかった!気紛れメニューだ!一昨日はカレースパだったもん! >RT
10-24 08:20

さて諸々準備開始。今日は2公演観劇予定。終わったらここはカレーしゃぶしゃぶか?(爆笑)なんか容赦なく辛そうなんだよなあ、あの店だからwww
10-24 08:23

RT @kengo1109: 今日も成功をお祈りしてきたよ(~▽~@)♪♪♪丸ちゃんとヽ(^。^)ノ https://t.co/fyPuzNdq05
10-24 10:59

RT @himeringorin: 出て来る直前にカメラのヒモが切れちゃったコジロウさん。滝口くんに「オレ、何にもしてないのに」アピール「今日。。。ダメかも。。。(縁起悪い)と思った」舞台はハプニングが付き物です
10-24 11:01

RT @himeringorin: エディ&リンダのくだりその1「自分の役以外で(男女も関係なく)どの役がやりたい」という質問に「エディ」と答える敦史くん。稽古の時も大口さんの「インターナショナリゼーショーン」が大好物で常に聞き逃さないようにしていたとか。慎くんは「リンダ」と…
10-24 11:01

RT @himeringorin: エディ&リンダのくだりその2 設定はアパートを出て行った後の2人の会話(ちょいうろ覚え)丸「ドゥーユーラブワタル?」慎「アイラブユー」丸「パードゥン?」慎「アイラブユー!」丸「オーマイガッ!ジーザス!」
10-24 11:01

RT @iimumumu: 10/23(金)カレーライフ観劇しました。面白かった!舞台の上に見るところがありすぎて自分の眼球が足りない、あと6個は増設したい。全体を撮す引きのやつと出演者一人一人それぞれを追うカメラ機能も必要。
10-24 11:02

RT @iimumumu: 噂の客席降り、ワタルとケンスケに気をとられて(近くの席の方がとんでもない爆撃をうけていたw)サトルをまるっと見逃してしまったのがくやしいぞ。『なんて日だ!』
10-24 11:02

うまく切り替えせずプチパニでスミマセンでしたー!(本人より伝言w) >RT
10-24 11:03

RT @iimumumu: 滝「さあ来ましたよ!丸山劇場の時間が!」丸「いや!あの!みんなで話そう?」丸「もうこのカンパニーの中でなにかと僕が悪いことになってる」なんかもうね、丸山さんが口を開く前から笑いが起きる仕様になってるよね客席がw
10-24 11:03

RT @iimumumu: Q.今の自分の役以外でどの役をやりたい?丸「エディ」長「リンダ」玉「じゃあどうぞ」前に出される二人w丸「ちょっと玉ちゃん?!乱暴が過ぎるよ?!」
10-24 11:03

RT @iimumumu: でもちゃんと(?)やってくれました。日本語でいいよって言ってくれてるのに怪しい英語で演りはじめる丸山エディ。長濱リンダがアイラブユーって答えたときの丸山エディの顔w締めの一言は「ジーザス…!」でした。あんたがな。
10-24 11:03

RT @iimumumu: 仕草と音がズレたっていうのは気づかなかったけど、セリフは…うん…ね…。丸「穴があったら入りたい、じゃなくて、穴を掘って入りたい…(落ち込んでる)」玉「穴、あるよそこに。」セットを指差しながらw
10-24 11:03

RT @iimumumu: 滝「開演直前にいきなり丸ちゃんが"今日、俺だめかもしれない"って」丸「なんにもしてないのに、(小道具の)カメラの紐がぷつっ…て!切れて!」 滝「"自分はなにもしてないのに!"ってすげえアピールしてたw」うん、たしかにいやだよねそれ。
10-24 11:04

RT @iimumumu: 丸「今日は縁起が悪いぞって…いやいや!いろいろあったけど、丸山なりの100%でやりました!」明日明後日はより一層素敵なコジロウになってるそうですよ!
10-24 11:04

麻布十番のお稲荷さん。4歳まであの近辺に住んでたのでお祭りに参加したらしいのですが(写真は残ってる)記憶にはほぼない。記憶にあるのは豆源とたぬきのおせんべい(豆源の子は幼なじみ)と紀文のあんずジャム入りワッフル。あれがワッフルと思ってたからマネケンのは心底驚いたよ…
10-24 11:07

その後、別の場所に引っ越してから小学校入る前に関西に戻って今に至る。もうすっかり関西弁(笑)
10-24 11:09

そんな私は麻布十番に移動中。
10-24 11:15

お昼ごはんのラザニア美味しかった〜!もちもちしててうまー!でした(^^)
10-24 12:51

そして劇場にてスタンバイオッケー、3杯目は2列目です。
10-24 12:52

今気づく、舌やけどした(^^;;
10-24 12:52

RT @shin_nagahama: カレーライフ8日目かいてーん今日は二回開店しますよ https://t.co/UDoHCOwXxQ
10-24 12:54

終わってしゃぶしゃぶなう。利き豚でーす。 https://t.co/c5eQ6Pztux
10-24 20:36

しゃぶしゃぶお疲れ様でしたー!楽しかったです!また12月によろしくお願いいたします!
10-24 23:07

オタ活オタ活(笑)
10-24 23:14

RT @kengo1109: ラスト二回行くぜ‼ https://t.co/6VC8iNF6Di
10-24 23:14

本日二杯のカレーをご一緒下さいました皆様、ありがとうございました!超楽しかったです!明日もご一緒の方、よろしくお願いいたします!
10-24 23:16

そんな私はしゃぶしゃぶしゃぶオフのまだ帰り道なんで、レポしたいけどどっから手をつけて良いやらですwとりあえず今日は諸々幸せな日でございました。
10-24 23:17

お見送りですけど本当に美術品のようでした。でも丸山さん、丸山族を見かけたらそれぞれに丁寧にご挨拶されてました。
10-24 23:19

しゃぶしゃぶお腹いっぱいでどうしよう(笑)本当に美味しかった!あと従業員含めて皆様ゲーマーすぎだよ(爆笑)
10-24 23:20

RT @yomitama: カレーライフ8日目終了!*!https://t.co/5GKtS9F9vq本日もご来場頂いた皆様、応援して頂いた皆様、ありがとうございました!!!!!!明日はいよいよ東京千秋楽。。*
10-24 23:22

あらあら、プリン食べてる(笑) >RT
10-24 23:24

お見送りでは楽しくご挨拶させていただきました。ただ流れ作業みたいになっちゃって、お一人お一人にもう少し感想言えたらよかったなあ。頭下げる程度になったのが残念。
10-24 23:32

丸山さん、いつもありがとう!と2回ほど言われ、お花をありがとう!気をつけて帰ってね?と言われたので、明日もきますと言ったらうんうん、とうなづいてもらえました。幸せな日でございました(≧∇≦)
10-24 23:36

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/23アフタートークめも1】★今回の並びはこんな感じ!★今日が東京アフタートーク最後ですねとの美潮さんに「(力強く)やっと終わるんですねー!!丸山祭りが!!」と滝口くんww https://t.co/fB2UBPb
10-24 23:37

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/23アフタートークめも2】→★玲ちゃんは今日のアフタートークを心待ちにしていたとのこと。ぷんぷん丸で、絶対言いたいことがあるみたいで!★小説の冒頭を言うシーンで、感情を込めて言ったりと大切なシーンなのに、→
10-24 23:37

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/23アフタートークめも3】→PCを開けたらキーボード部分に紙があり、滝口くんが落書きしたドラえもんがあって、ちょっと笑ってしまったそうだが、玲ちゃんは大変ご立腹!★玲ちゃんが上手のカウンターから紙を持ってきたんだ…
10-24 23:37

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/23アフタートークめも4】→「何でそっちから持ってきたの?」の質問に、聞いてください!とばかりの勢いで「最後のシーンでPC開いた時にもあったんです!!」玲ちゃんはそれをよけたので、→
10-24 23:37

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/23アフタートークめも5】→玉ちゃんがカレーをテーブルに運ぶ時に見てしまい、「えっ?!?!」となったようw★滝口くんに玲ちゃんが「こんへっったくそな絵を!!」って言った顔が迫力あったと言うか、まんまヒカリちゃんで…
10-24 23:37

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/23アフタートークめも6】→★紙が小さくて客席からは見にくかったので、「誰かのTwitterとかに後であげるので見てください!」とのことで、玉ちゃんのブログに玲ちゃんを惑わせたへったくそなドラえもんの写真が載ってお…
10-24 23:37

ひどいドラえもんでございました(笑) >RT
10-24 23:38

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/23アフタートークめも7】→★滝口くんはこの一件を、裏でみんながいるところで謝り、2人になった時に謝ったんだけど、楽屋だったので「着替えるんで出てってください!」と言われてしまったとのことww→
10-24 23:38

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/23アフタートークめも8】→★滝口くんは「舞台にはハプニングがつきものだから!(柔軟に対応しなきゃ!)」とww
10-24 23:38

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/23アフタートークめも9】★今日は「パーフェクト!一番良くできたんじゃない?」と慎くん。★でも丸山さんは浮かない表情でww「もう穴があったらじゃなくて、掘ってでも入りたい!」の発言に、「あるよ!穴!」と床下を指差…
10-24 23:38

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/23アフタートークめも10】→★床が鳴るシーンでタイミングが合わず「あれ?鳴らない!」と最初のタイミングが合わず、次にまた体重をかけるところでもタイミング合わず、リズム取る人みたいになってしまったとのことw→
10-24 23:38

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/23アフタートークめも11】→★沖縄でカレーに足りないのは泡盛では?ってところで「ラフテーから泡盛をつくる(みたいな)」感じで言ってしまい、でも言ってしまったにはもう取り返しがつかなかったので、なんとか繋げやり遂げ…
10-24 23:38

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/23アフタートークめも12】→「この辺のお客さんがざわーってなって」との丸山さんに「俺らもざわーってなったわ!」と玉ちゃんw★慎くんはそこのセリフで言わなきゃいけない単語をもう丸山さんが言ってしまい焦ったとのこと…
10-24 23:38

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/23アフタートークめも13】→★滝口くんが丸ちゃんから開演30秒前くらいに「今日俺ダメかもしれない…」と焦った感じで言われたみたいで、聞くとカメラの紐が切れてしまったとのこと。「俺何もしてないからぁぁ!!」と必死に…
10-24 23:40

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/23アフタートークめも14】→★「今日(の上手くいかなかった所は)は(紐が切れて)縁起が悪かったからしょうがない!」と言ったものの、焦って前に出てきて「違う違う!丸山的には100%の力でやった!素晴らしい演技を届け…
10-24 23:40

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/23アフタートークめも15】→★でも100%じゃなかったから、100%の演技を見たい人はまた来てね的なことを言ってた気がします…。
10-24 23:40

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/23アフタートークめも16】★性別問わずやってみたい役の話へ。★玲ちゃんがワタルだったかな?動き回って大変そうで、動きが大げさだし、舞台裏では静かかと思いきや、裏でも動きがワタルみたいだとのことw
10-24 23:41

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/23アフタートークめも17】★丸山さんはエディ。やってみて!のリクエストに前に出てくる丸山さんw★でも上手袖を向き先に言い始めたのが「What a talking about me?」それエディやない。ヒカ…
10-24 23:41

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/23アフタートークめも18】→そこから続き「インターナショナリジェーショーーーン!!ハハー!!」を再現し「インターナショナリジェーション大好物!!」とどっかで聞いたことあるようなセリフを言い、→
10-24 23:41

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/23アフタートークめも19】→裾はないのに空蝉丸お辞儀をし、満足そうにお席に帰って行く丸山さんww滝口くんは「なにこれ?」っていう表情とお辞儀のジェスチャー付きで慎くんに聞いてたwwエディさんのセリフがお気に…
10-24 23:42

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/23アフタートークめも20】★慎くんはリンダをやりたいとのこと。★こちらもやって!とリクエストがあり前に出てきて「Hikari,Are you OK?」をリンダみたいに腰をちょっとくねってやりながら披露する慎くん…
10-24 23:49

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/23アフタートークめも21】→★玉ちゃんが「じゃあどうぞ!」とのことで、2人を前に出すw「あなたはエディやりたい」「あなたはリンダやりたい」と親子が揃って、せっかくだからヒカリの部屋を去った後の親子の会話をしよ…
10-24 23:49

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/23アフタートークめも22】→★「日本語でいいよ!」という玉ちゃんに客席からえっ?という声が上がり「えっ?英語なの?」ってことで、2人でエディ&リンダ劇場をやることにww→
10-24 23:49

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/23アフタートークめも23】→丸山エディ「Do you like Wataru?」長濱リンダ「I no! (言ったまま)I love you!」丸山エディ「Oh my god! (ジェスチャーしながら)ジーザス…
10-24 23:49

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/23アフタートークめも24】→★滝口くんはサトルがやってみたい。でも難しいって滝口くんが言うと、慎くんが「サトル難しいよ」「サトル難しい。でもリンダもっと難しい」とちょっとだけ片言風に言うw→
10-24 23:57

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/23アフタートークめも25】→★その後滝口くんがリンダをやることになり「Hikari,Are you OK?」をやったんだけど、これがまた慎くんより上手いww★その後「インターナショナリジェーショーーーン!!」と…
10-24 23:58

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/23アフタートークめも26】→私服で帰り前のリアルエディさんの大口さんがww会場大興奮&拍手!!滝口リンダがそれで持ってかれ「一番美味しいとこ持ってった!俺のターンだったのに!」と悔しがる滝口くんww→
10-24 23:58

明日帰りたくないなあ。
10-24 23:59

でも2週間頑張れば良いかな。
10-24 23:59

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。