*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Recent Entries [最新記事一覧]
10/25のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/23アフタートークめも27】→「芸人だったら一番嫌われれやつだ」と慎くんww★大口さんの私服は、ベージュ系で、ヤマカワ風の服というかヤマカワを爽やかにしたというか正義にした感じ?で、大変似合っておりました!!
10-25 07:40

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/23アフタートークめも28】★どこで話したか忘れたが「この前玉ちゃんと2人で(出来が良くて)褒めあったところがある」と滝口くん。どこか教えてとリクエストあったが「言っちゃうとこの先やりにくいし、言わない方がいい」…
10-25 07:40

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/23アフタートークめも29】★最後の挨拶で滝口くんが「日曜日が東京公演千秋楽ですが、偶然ですが世間ではカレーの日だそうです」とのことで観客から「へーそうなんだ」と「なんともいい日にちに千秋楽合わせてくるわね!」との…
10-25 07:40

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/23アフタートークめも30】→「嘘ですけどね!!」と滝口くんww客席拍子抜けww★その後の玉ちゃんの挨拶で「お前、すげぇな…」と劇中でも聞いたことあるお言葉がww
10-25 07:40

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/23アフタートークめも1】★最後の挨拶の時、いい感じで進んで行ったのに「あぁ、チャックがぁ」とチャックを気にし始める丸山さんww腹チラならぬ、パンチラがww(いつものブランドのパンツ。くろっぽかったかな?ww)…
10-25 07:41

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/23アフタートーク丸山さんめも2】→その後も「チャックが」というお言葉があり、その後また来てねの話の時「劇場に来て足を運んで」って言ってたwwそして足元はやっぱりいつものスリッパ!!
10-25 07:41

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/24丸山さんめも1】《昼》★スパイスダンサーズでは「ハイハーイ!俺は俺は?!」の後は床をグーで叩き、その後は腰フリフリしてたw★前半のとこではウッピーの「イェェェス!」のポーズもしてたww
10-25 07:41

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/24丸山さんめも2】《昼》★スパイスポーズの時は途中再度「このこのー!」ってな感じでした。スパイスポーズ入る前、よーいどん!のポーズやってたような…。★最後後ろから出てくる時わき隠しますw→
10-25 07:41

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/24丸山さんめも3】《昼》★そして良く見ると最後のポーズがセクシーなんですよね!!wwワタルに負けてないわ!ww★最後下手にはける時、ちょっとだけ立ち止まって、その後全力投球したと語ってるような背中で帰られました…
10-25 07:41

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/24丸山さんめも4】《昼》★合宿転換の時は、イスでの足のやつが上手くいったので「よしっ!」って口で言っててガッツポーズ!!ww★テントのとこでは俊さんのセッティングが上手くいったようで、拍手&俊さんの肩をもってじ…
10-25 07:41

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/24丸山さんめも5】《昼》★カーテンコールでは「はっ!」って口押さえたり、はける時ちょっと舞台に残って「こっち帰る?」みたいなグーの親指が下手に向けてるみたいな感じで滝口くんに聞いてたw→
10-25 07:41

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/24丸山さんめも6】《昼》★滝口くんと肩が触れ合ってたみたいで「肩くっついてたよぉ!」ってな感じのジェスチャーをw
10-25 07:41

スパイスダンサーズの帰りって時々両手足が同時に出ちゃうのか途中でギクシャクするよね(^^)
10-25 07:42

そういうわけでただいまSHT
10-25 07:42

なるほど、キンさんのパワーアップ話に繋げるのか。歴代で追加戦士だけがパワーアップってあったかな?
10-25 07:59

空中浮遊はオーズですら映画にとっておいたのに(笑)テレビで使っちゃうとは、ゴースト恐ろしい子w
10-25 08:16

オーズっぽく眼魂のやりとりするのかな?
10-25 08:27

RT @kengo1109: いくぜ~カレーライフ🎶 https://t.co/D0DjCWoV22
10-25 12:57

さぁて。5杯目参りますね!
10-25 12:57

RT @uranhirosaki: @kengo1109 けんちゃん(≧∇≦)!東京千秋楽おめでとう*\(^o^)/*熊本で会いましょう❗️ https://t.co/hdxdlsJluW
10-25 12:57

無事に新幹線の中の人になりました。今日お会いした皆様、それまでの4日でお会いした全ての皆様。楽しかったです!またよろしくお願いします(≧∇≦)
10-25 18:35

RT @shin_nagahama: カレーライフ東京千秋楽無事終わりました応援してくださった皆様ありがとうございました最後に素敵なプレゼントを頂けてウルウルです(T_T)みんな揃った円陣後最高のメンバーです https://t.co/DBQMUZIBSj
10-25 18:36

RT @kengo1109: 無事東京終了いたしましたo(^o^)o応援ありがとうございますm(__)m次は熊本そして最後は大阪最後までよろしくお願いいたします(^-^)ゝ゛佑磨と良馬と大和来てくれたよ~♪ https://t.co/CUbtWaYYfK
10-25 18:37

石垣くん、途中のワタルに絡まれるシーンであまりに絡まれるからお前ー!って叩いてました(笑)隣が馬場くんで爆笑してて、私はそのすぐ近くで2人が見える席だったのですっごく面白かったー!(爆笑) >RT
10-25 18:39

残念ながら大和さんはわからなかったなあ…。
10-25 18:40

今日はぞんざいに扱われたぬいぐるみをそっと元の場所に戻してナデナデする大口くん@学生さんが見えました。
10-25 18:41

RT @max_heartttttt: ぬいぐるみをぞんざいに扱うことに定評のあるタキオさん。
10-25 18:41

RT @1103h: 半袖の妖精、2回目のハケで客席キッと凝視してきてビクッとした。
10-25 18:41

RT @kengo1109: ブログを更新しました「東京千秋楽」 https://t.co/FQevhdnY7B
10-25 18:43

RT @8284__8284: 通路で客席に絡むときに「あれ?日本で有名な俳優さんですか?」って馬場さんに絡む滝口さん(笑)そしてビンタされる(笑)
10-25 18:44

ちなみにぶったたいてたのは石垣くん(爆笑) >RT
10-25 18:44

RT @currylife_ntv: 東京公演千穐楽、無事終了しました!超盛り上がり、感動的なラストになりました!カーテンコールは客席総立ち、素敵な景色でした!!#カレーライフ https://t.co/7w2jQFMT5d
10-25 18:46

カテコ、4回しました。4回目にオールスタンディングでした。
10-25 18:47

RT @seita777: 舞台「カレーライフ」東京の千秋楽が無事に終わりました^_^この舞台に関わった全ての方に感謝します。有難うございました!熊本と大阪公演も全力で頑張りますので、引き続き応援宜しくお願いします♪ https://t.co/iejAHBiD3M
10-25 18:47

RT @shun321do: ブログを更新しました「東京千秋楽」 https://t.co/2M7ddNoK2R
10-25 18:47

今日はゆっくり打ち上がって下さい(^^)お疲れ様でした! >RT
10-25 18:48

RT @kengo1109: 飲むぞ~♪(/ω\*) https://t.co/KbYKeO9V6C
10-25 18:50

RT @fukuroku_musume: 杯数を重ねる毎にアドリブも足されていった印象が。タキオさんが凄かったwwくまちゃんがビターン!!となり買い物のシーンでは「あ!!貴方日本で有名な俳優さ…」タキオさんのこめかみにビターン!!(お知り合いの俳優さんが来られてたみたい)またま…
10-25 18:51

RT @maoru_77: カレーライフ東京楽②・馬場良馬が観に来ていた(めっちゃ背高いめっちゃ顔小さいめっちゃイケメン)ちなみに客席のほうに来たとき、たっきーが「日本の有名な俳優さんじゃないですか!」と言って殴られていた(そして殴られたほうの耳がキーンとなったことをア…
10-25 18:51

絡まれてたのは馬場くん。そんで3人でなんかバタバタしてて結果的にビッたん!してのが石垣くん(爆笑)ばばりょくんがビッたんしてたのは見てなかったなあ。
10-25 18:53

勘違いあるかな?(´・_・`)
10-25 18:55

そんで私の荷物がわらしべ長者状態です(^ー゜)沢山のお土産もありがとうございました。
10-25 18:56

検札に来てもらえたので大阪まであとは寝る(笑)
10-25 19:02

頭の中でカレーの妖精ダンスの曲とダンスがぐーるぐるぐーるぐる
10-25 19:07

RT @shun321do: 丸はじけてます https://t.co/lQIX9Z1NVn
10-25 21:13

RT @kengo1109: 打ち上げ~🍺🎶🍺🎶🍺 https://t.co/w2MmsXSFzP
10-25 21:13

良い感じに皆様出来上がってて楽しそう♪ >RT
10-25 21:16

とりあえず大阪到着。これからさらに電車を乗り継ぎ山頂の自宅へ。
10-25 21:17

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/24丸山さんめも7】《昼》★最後のカレーのシーンでは、手を合わせて食べ始め、ごちそうさまとつぶやき立ち去る。★カウンターの布を取るとき、全くホコリが出なくて、きったねーなが聞けなくて残念…。
10-25 21:18

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/24めも1】《昼》《ワタルがコジロウに抱きつく時のコジロウのアドリブ》ワタル「また会えたねー!」コジロウ「…っわかったわかった!!」ワタル「よしよしよしー!」抱きつきながら右肩の胸近くをポンポン叩くコジ…
10-25 21:19

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/24めも7】《昼》《チナツを沖縄に誘う時》「チナツさんも一緒に沖縄に行かない?」と誘う前に、むせるケンスケ。ケンスケ「肉が喉につまった…」チナツ「大丈夫?」ケンスケ「…ご心配なく!」とストップみたいなジ…
10-25 21:19

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/24めも8】《昼》ちなみにケンスケの喉のお肉はカーテンコールになっても、鼻と口の真ん中らへんにいらっしゃったそうでw
10-25 21:19

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/24めも13】《昼》合宿の後のコジロウから電話かかってくる辺りで、地震で会場が揺れたんだけど、玉ちゃんは冷静にそのまま演技を続け、観客も玉ちゃんが冷静だったので落ち着けたのと、Show must go onだと思…
10-25 21:19

RT @1103h: 舞台カレーライフ、というか原作もそうなのだけれども、メインキャラクターのそれぞれに「人生はそんなに甘くない」というスパイスが効いているのが面白く、統一感もあって、美味しくまとまるのかな〜と思う。
10-25 21:20

RT @1103h: 舞台カレーライフ。アドリブは対峙する役者さんをそれぞれ見極めて、豪速球のように投げたり、ふんわり投げたり、牽制したり。打ち返されたときの反応まで考えて投げる役者さんが多いのも楽しかったなあ。
10-25 21:20

RT @1103h: 舞台カレーライフ。コジロウ役の丸山さんの楽屋ネタとトークを聞くたびに「これがマジックタッチか」と思いましたね。本編とのギャップがどうかしている。褒めてる。
10-25 21:20

RT @1103h: 舞台カレーライフ、このキャストなら観てみたいな〜とチケットぽちぽちしたけれども、安心して買えた要因は、玉城料理長に対する信頼感が大きかったからです。少なくとも私は。
10-25 21:20

RT @1103h: 舞台カレーライフ。観るたびに新しい発見ができる、毎回カレーの隠し味が違うような作品だった。料理長玉城くんが下地を作って、他キャストの匙加減でアクセントをきかせ、最後は料理長が仕上げる。アフタートークやお見送りのデザートも美味でした。11月の熊本と大阪公演も…
10-25 21:20

全くもって同感です(^^) 行けば行くほどにアドリブもあるし、飽きない作品でした。次は大阪公演。あと2杯で私のカレーライフは終わりますが、最後まで最高のご馳走をいただきます♪ >RT
10-25 21:22

その前にもう一度島崎スァンを見に行かねばね。日曜やってるかな?土曜の夕方から仕事入りそうなんだよね…立会いしてほしいとかお客様木曜に話してて。営業日以外の営業時間外だからかなりの費用になるけどいいのかなあ…。
10-25 21:24

RT @yuusei3434: キラキラ宇宙(*☻-☻*)#宇宙ガラス #plusalpha https://t.co/d7QTAxv81a
10-25 21:37

RT @shun321do: 玉&丸 https://t.co/6EOQf1vzqP
10-25 22:02

えーっと(笑)仲良しさんです(^^) 酔っ払いさんですね〜♪ >RT
10-25 22:03

家に帰ってお茶飲んで一息。写真を早速アルバムに入れて片付けました。
10-25 22:47

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。