*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
Recent Entries [最新記事一覧]
10/26のツイートまとめ
AST_HYOGO

コートを出したらベルトがない(涙)たぶんクリーニング屋だろうなあ…最近来ないんだけどまだ残ってるのかな?とにかく電話か(涙)
10-26 01:08

昨日の晩御飯から胃の調子が悪い…(涙)胃が重いという。今日はちょっと諸々自粛。
10-26 09:39

そういえば今日の俺金舞台のスマボさんインタビューは丸山さんじゃなかったっけ?
10-26 09:43

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/24めも4】《昼》《ワタルの旅行代理店の受付の姉さんの容姿表現アドリブ》ワタル「すげぇんだよ!名前が!!」ケンスケ「何て名前?」ワタル「泉ピ◯子!!」間が空きまして、ケンスケ「……えっ?!?!」と…
10-26 09:45

ここ、大爆笑したw まさかの名前にこちらが「はい?? (  ゜ ▽ ゜ ;)」ってなったw >RT
10-26 09:48

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/24丸山さんめも8】《夜》★合宿OPでは最初の登場が多分ここ一番にキレイに決まってたのと、イスダンスもキレイにに 決まってはける時に、よしっ!よしっ!と2回ガッツポーズをww→
10-26 09:48

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/24丸山さんめも9】《夜》→★よっぽど嬉しかったのか、テント準備の時に横から俊さんに抱きつきじゃれあい、乾杯に間に合わず、後から缶もらって大きな声で「イェーーイ!!」で乾杯ww
10-26 09:49

そうそうw あ、間に合わなかった(笑)って思ってみてました。 >RT
10-26 09:49

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/24丸山さんめも10】《夜》★スパイスダンサーズでは、昼と同じくジャンプしてたり、あとわき隠したりw★スパイス役がない時は悔しがらずに、体育座りをしてて大変可愛かった…!!→
10-26 09:49

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/24丸山さんめも11】《夜》→★その後両腕を上にマッスルポーズをするのだが、二の腕が影のせいかポパイみたいになっていて「うぉ!すご!」と思いましたw
10-26 09:49

あの上腕二頭筋は陰で見てもすぐわかるぐらい素敵です。あと影と言えば横顔。お鼻に特徴があるのですぐわかっちゃうとw >RT
10-26 09:50

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/24丸山さんめも12】《夜》★カーテンコールでは、滝口くんにぶつかったり、再度戻って並んだ後に俊さんの顔を2回くらい覗きこんだり(俊さんも2回目一緒にやってお互い顔を覗き込むw)、最後の上のライトをチラッと見て帰っ…
10-26 09:50

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/24丸山さんめも13】《夜》★あとちょー可愛かったのが、再度戻って来て1段上がる時、ジャンプしてあがる丸山さんww★「明日で東京最後です」って言った後、目を見開いて「えっ」って顔してたのも可愛かった!!
10-26 09:50

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/24めも15】《夜》《マイ調味料バッグ発見!のシーン》取り出した後、ワタルベアを床に投げつけた!!wしかもワタルベアが「やられた…」って感じで客席側に顔向けたからとてもシュールだった…w下っ端大学生が元に…
10-26 09:50

ここ、下っ端学生さん(大口さん)はベアをちゃんと最初の位置(机の下、丸山さんが最初にセッティングした場所)に置いて頭をナデナデしてあげてた。めっちゃかわいいです… >RT
10-26 09:51

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/24めも17】《夜》《ワタルの旅行代理店の受付の姉さんの容姿表現アドリブ》「セクシー系つーの?!」のとこで、セクシーに右手親指で下唇をなぞった後、ワタル「すごいんだよ!!おっ◯いが5,6個ある!!」ケンス…
10-26 09:52

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/24めも18】《夜》《ワタルがコジロウに抱きつく時のコジロウのアドリブ》ワタル「よーしよしよし!」と背中を両手でよしよしするwコジロウ「俺は犬じゃねーんだよ!!」と昼と言葉は似てるも、昼より強く突き放しており…
10-26 09:52

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/25丸山さんめも1】★スパイスダンサーズでは、サトルターンでテーブル前に落っこちちゃってた野菜をさり気なく拾う。★スパイス役がない時は、悔しがるのは今までの床叩きの総集編みたいな感じでした。★yo-yo!って動…
10-26 10:01

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/25丸山さんめも2】→★今日はわきを隠すだけだなく、2回ほどすりすりしてたw★右にはける時に客席を一瞬チラ見してはけ、左にはけるとには一瞬ふーって立ち止まり、客席をがっ!って強く見ておりましたw満足の出来だっ…
10-26 10:02

下手にはけるとき、時々手足がうまく合わないのか少し立ち止まってアレ?となってからまた歩き出す…ような感じw それで後ろを振り返って(俊藤さん)またてってってと歩き出す…というのを5回のうち3回はみたw 2回ほど立ち止まってたのは10/24のマチネ >RT
10-26 10:04

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/25丸山さんめも3】★合宿OPでは、入りもよく決まり昨日と同じ(追記あり)ように「ようこそー!」をして足を組み、はける時にちっちゃくようこそー!しながら「イェーイ!」って言ってたw★テント準備では俊さんの肩持って…
10-26 10:04

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/25丸山さんめも4】★カーテンコールでは、まだ暗いときに滝口くんと肩をつけ、滝口くんの顔を覗きこんでいたw★うっちゃりさんとはける時にぶつかったので、次はぶつからないように足踏みしながら待ってたりしてたなw
10-26 10:04

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/25めも1】《ワタルがコジロウに抱きつく時のコジロウのアドリブ》ワタル「やっと会えたねー!!」コジロウ「わかったわかった!!」抱き合って背中ポンポンしてワタル「よしよしよしー!」コジロウ「こっちもよしよ…
10-26 10:04

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/25めも2】→コジロウ「なんだよこれ!!」とコジロウに戻るw
10-26 10:04

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/25丸山さんめも5】★最後のカレー食べる時に、最初に手を合わせ、最後はお皿を見つめ、余韻に浸って帰っていったのもこれまたよかった。
10-26 10:04

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/25めも3】OP曲で、丸山さんはもちろん「ヘーイ!!」って声が聞こえるんだけど、今日は滝口くんからも「ヘーイ!!」って声が聞こえた…!!
10-26 10:05

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/25めも4】《バーモントはカレーの本場って勘違いするワタルとケンスケ》コジロウが「違っ」って入ったあと聞かない2人に、コジロウ「…おーい!…ぉぃ…ね…」って感じでしたw
10-26 10:05

この時のオタオタってしているのも良かったけど、個人的には10/24のソワレでオタオタしているコジロウも好き♪ >RT
10-26 10:05

カレーライフの10/25千秋楽・合宿所のシーン、丸山さんは最後に長濱くんを背負って上手に消えてった…182cmが184cmを背負う姿(しかも中途半端なので足がぶらーん)はなかなかにシュールでございました。
10-26 10:07

カレーライフ東京公演は合計5杯食べたけど(笑)最前列でみたせいか、10/24のソワレが一番好きかも。ヤマカワの手紙をどのタイミングでお皿の下に入れてるのかわかったし、手紙の字も直接読めたし(^^) みんなのダンスも座ってのシーンもちかくで見れて眼福。
10-26 10:11

何よりもカーテンコールで真正面が丸山さんだったのが最高のご褒美&眼福でございました。
10-26 10:13

あれでトイレが最終段階でなかったらなぁ…(苦笑)でもダッシュで表に出たおかげで”美術品展示準備”に遭遇できました。スタッフさんに扉の外に出るのを待たされたらちょうどキャストの皆様が通りかかり、お客様にちょこちょこおじぎしてました。
10-26 10:15

玲ちゃんも内田さんも小さくて細くてかわいいし、俊藤さんはあの衣装(シミズ議員)でしたけどダンディだった。玉ちゃんはすっごい小顔!長濱くんは想像以上に大きかった。大口さんは貫禄あったし、滝口くんと丹澤さんはお二人ともめっちゃ笑顔が素敵でした♪
10-26 10:17

丸山さんは通りかかりに丸山族を見かけるとやっぱり「お!」って顔をしてコクコクとうなづいたり、頭を下げたり、ちょっと手を振ったりしてました。
10-26 10:18

トイレにダッシュで行ったおかげで空いてて助かった。ほんま、劇場には開演時間ギリギリに駈け込んではいけません、余裕をもっての行動を…(お前が言うな)
10-26 10:21

お見送り列が劇場内まで続いてたので横入るになるから最後まで待とうかな?と思ってたらスタッフさんに適当に横から入ってください、と言われました。大阪もこのスタンスなのかなぁ?
10-26 10:23

あとお見送り終わってからでも買い物や特典写真の交換、プレゼントBOXへのお預けはできました。
10-26 10:25

そういえば昔、全力坂って番組あったよね…あの日、鳥居坂全力坂したよ(´-ω-`)開演2分前セーフという巻き込み事故にお付き合いさせてしまったお二人に五体投地レベルの感謝を。
10-26 10:28

東京千秋楽の3回目のカテコ。玉ちゃんより「上からの指示」と言って1人1人ご挨拶をしてください、と話した時の丸山さんの表情が密かにこわばったのを見逃していない。
10-26 10:57

丸山さんの番になって玉ちゃんから「丸さん」と言われた瞬間に場内からしのび笑いがwそして本日は~からの「わたくし、丸山敦史と申します」で場内笑いに包まれる。すごいや、丸山さん。
10-26 11:00

カレーライスというつもりがカレーライフとなって「いや、この劇はカレーライフですから(大丈夫)!」と言って取り繕う(たぶんそんな感じで)。通常運行ですね♪
10-26 11:01

4回目のカテコのスタンディングオベーションを見てキャストの皆様、ものすごくうれしそうだった。4回もあるとは本当に思ってなかったのと、こういう光景が見れると思ってなかったと玉ちゃんが言ってて、丸山さんもうれしそうだった。そして場内をずーっと見回してました。
10-26 11:03

あんまりレポっぽくないなぁ。
10-26 11:03

RT @shin_nagahama: ブログを更新しました。「カレーライフ東京千秋楽」→https://t.co/fk1PPLcLeV https://t.co/c49Ft66e7D
10-26 13:14

カレーライフの円陣の話。素敵なキャストだけど全員が個性あってフリーダム(自由人)すぎる!という話から。出る前に円陣を組むけど、全員がそろったのは初日1回目だけ。あとは5人だったり6人だったり…とバラバラ。ようやく全員が再びそろったのは東京千穐楽だったというw >RT
10-26 13:16

長濱くんと言えば。想像以上に色も黒かった…\(◎o◎)/!
10-26 13:20

何かほかにも思い出しそうなんだけど…(苦笑) 思い出したら書きます。
10-26 13:23

しかし。この記憶力で大阪公演のレポ大丈夫か?私…(´-ω-`)
10-26 13:26

RT @minamijuji327: 杉浦太陽君とタレントフィッシングカップでシュワッチ♪ウルトラの絆♪ https://t.co/9wpFm8DQWq
10-26 14:26

RT @minamijuji327: 今日はタレントフィッシングカップ♪つるの剛士さんとシュワッチ☆午後も釣ります(^-^ゞ https://t.co/NVAK3gqHDM
10-26 14:27

毎年恒例の別名「つるのカップ」か(^^) つるのくんのチームって別名「元ウルトラマンな人々」なんだよね。リュウさん(仁科君)は今年も参加なのかな? >RT
10-26 14:28

頭の中でぐるぐるカレーライフの曲が流れる(笑) OPの曲の最初の5人の紹介が表示される曲やバーモントに行く時の曲はまだよいとして、スパイスダンサーズの曲wwwぼくらのカレーを作りましょ!ぼくらのカレーを作りましょ!へいへいへい♪おーれーのーかーれーらいすー♪
10-26 14:33

劇団EXILE 松組「刀舞鬼」のチケット、ローソン独占先行っていうのがいつの間にか増えてる。11/26(木)ね。
10-26 15:19

丸山敦史「世代的には“3vs3”です!」舞台『俺たち賞金稼ぎ団』SPインタビュー⑥ https://t.co/Yp6twDNiWD #sumabo_jp @sumabo_jpさんから
10-26 16:27

やっぱり丸山さんも「これ金色ちゃうし」って思ってたわけですね(笑) >RT
10-26 16:29

RT @sousei_no_tenma: ブログを更新しました。 『ありがとう』⇒ https://t.co/etvz8ejAbo
10-26 16:39

蒼天のカクテルにソフトドリンク、全部おいしかった。でも何よりカレーが絶品でほんっっっっっっっとーに!おいしかった!!これ大事!本当に大事!!また行きたいなぁ…
10-26 16:40

RT @sousei_no_tenma: ブログを更新しました。 『トリックオアトリート』⇒ https://t.co/xjaKLI64eQ
10-26 16:40

チェシャ猫を拝見するために行くことはできないけど、蒼天のオーナー様の「ニャー!」をお聞きできただけでも身に余る光栄すぎ、本望でございました(皆様で「ニャー!」もできたしw)。あとあの「写真」が眼福でございましたw
10-26 16:40

なんだかTLがおかしな感じだったので再投稿しなおしました。
10-26 16:41

丸山敦史『東京千秋楽☆』⇒ https://t.co/wL2sqb8Kdr
10-26 17:04

ブログ更新来た。 >RT
10-26 17:06

後程ゆっくりコメントしよう。
10-26 17:15

RT @exnews24: 【劇団EXILE】松組 第一回公演『刀舞鬼‐KABUKI‐』島袋寛子さん出演決定!2/19~2/28|東京・天王洲銀河劇場3/5~3/6|大阪・森ノ宮ピロティホールhttps://t.co/L7PBZluAaUhttps://t.co
10-26 17:27

久々にPGMを組んでいるが、脳内仕様書ってなんかもうね(爆)
10-26 17:41

RT @kurobey: 完成、『カレーライフ』カレー舞台風。沖縄の海岸で、いとこたちが実験的に作ってみるカレーのイメージです。ちょうどお取り寄せしてたBREW DOGの瓶ビールも届いたのでヤマカワ気分で二本飲みつつ、いただきまーす。 https://t.co/BcQa8x
10-26 18:18

でーきた!PGMちゃんと動作したや(^^) あとはチェックしてもらっているマスターの修正ができるのを待って明後日確認してテストを行うだけかな。
10-26 18:53

さて。お次はお客様からの質問へのフォロー回答。正直、ODBCやJDBCを使った際のタイムアウトの設定は?と聞いてるのにJOBLOGを送られてもねぇ(苦笑) あとJOBLOG見る限りどこにも通信タイムエラーの言葉がない。これどういうこと?
10-26 18:57

RT @sumabo_jp: 【スマボNews】丸山敦史「世代的には“3vs3”です!」舞台『俺たち賞金稼ぎ団』SPインタビュー⑥https://t.co/dAIm0VSruO https://t.co/FmdfZyEqNQ
10-26 19:00

こうして見たら映画版の時よりやっぱり痩せているなぁ(汗) >RT
10-26 19:01

スマボさんのインタビューの写真を見て思うこと。やっぱり肩のラインから上腕二頭筋までの筋肉の流れがきれいですね(〃▽〃) このラインがあるからスーツ着ても肩がピタっと沿ってきれいになるし、そのまま背中に流れてもきれいなんだろうなぁ。
10-26 19:03

3泊4日の旅行で結構怠惰な生活をしたので(苦笑) どうなったかと思ったけど、現状維持できててほっとしたダイエッター。
10-26 19:04

オニギリ半分残してたので食べちゃおう。
10-26 19:19

なんか2年経ってモヤっとしてたものがスキっとした気分だ。ちょっと纏めてみてて、つくづく思った。あの日のあんなのじゃなくて、この本音の「一言」が聞きたかったのかもね(泣き笑い)今回本当に行ってよかった。
10-26 19:57

まだ3年目になってなかった(苦笑)
10-26 19:57

RT @p_bandai: 10月31日はラッキューロの誕生日!10月30日(金)16時から、お誕生日会がはじまるよ♪お楽しみに☆ https://t.co/t1IaPqWL4w https://t.co/wmBvAOl4O4
10-26 20:01

なんか暗号みたいな書き方で申し訳ないです(苦笑)
10-26 20:03

やっとコメントかけたw
10-26 20:23

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。