*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
Recent Entries [最新記事一覧]
10/27のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @konnyaku: #信じられないかもしれないけどガチでこれ同一人物ですって画像流す https://t.co/RgXHzfnV26
10-27 08:17

確かにビオランテは薔薇とゴジラと沢口靖子の細胞でできてるけどさあ(^^;; 同一人物ってw >RT
10-27 08:18

RT @kurobey: 朝からカレーって幸せだよね。昨日バーモントカレーで作った二日目のカレーにスパイスを加えてあっためなおし、今日もカレーライフ! https://t.co/COseibjhwE
10-27 08:18

カレーライフにはちと胃が追いつかん…(涙)和食の軽い食事でもまだ胃が痛い。
10-27 08:19

今日、まるやまさんのピグみて理解した!土曜日の隼ちゃんのキャップ、どっかで見たことある…と思ったらまるやまさんのピグがかぶってるのと同じ!あのつばのところのコインみたいなのもあった(^^;;
10-27 08:21

RT @edokko_dey: @lespros_inaba 息子よ!今度は俺の酒を呑んでくれ。
10-27 08:22

RT @lespros_inaba: @edokko_dey もちろんです!!シンゴウアックス持って駆けつけます…!!
10-27 08:22

蛮野親子水入らず(爆笑) >RT
10-27 08:22

寒くてジャケットにあったかストールを巻いてきたら大阪市内、誰もそこまで重装備じゃない。うちはこれでぴったりなんだけど、毎年恒例の風景(苦笑)
10-27 08:44

RT @inumaria: おそ松さん人気は「女子は男子の顔や身体よりも、ひたすら関係性とあと強いて言えば声に萌える」という説をこれ以上無い完璧な形で証明してみせておりすごい。美形である必要もないし地球を救う能力も悲惨な家庭環境も職も要らなかったんやー!
10-27 10:36

RT @HELLSING_DAWN: もうこれこれ以上罪を重ねないでーーー!!! #おそ松さん #osomatsusan http://t.co/8lmfdevGZz
10-27 10:36

その「K」も「トーキョーグール」も1期2期ともにとりあえず見ている、見ていないはあっても録画してDVDに落としていつでもチェック可能にしているオタな自分に感謝。話についていけるからw
10-27 10:41

RT @livedoornews: 【食べなきゃ】雪見だいふく 初の「モンブラン味」が登場!https://t.co/vtRSG8rSAOモンブランペーストを合わせたマロンアイスを、柔らかくまるいおもちで包み込んだ。11月2日から! https://t.co/gG74yM
10-27 10:41

RT @1103h: 東京千秋楽のあのお話が…:石垣佑磨『共演者多数!舞台カレーライフ観劇』 ⇒ https://t.co/aLMgxzja5v
10-27 13:05

石垣君の本気のバッチン!はとても良い音でしたw 滝口君は馬場君にもからみーの、石垣君にもからみーの。それで最後に石垣君からバッチン!と(笑) あの腕ではたかれたらそれはもう・・・w >RT
10-27 13:06

俺金12/9のマチネ、とりあえずは確保。3組申し込んだら2組当選。こうなると悩むなぁ。12/7の鮎ちゃん&エロ監督のをあきらめて12/9のマチネを取って千秋楽と1枚交換して1日休暇を取ってそちらを楽しむか。それとも12/9をあきらめるか。
10-27 13:11

とりあえずファミマいこう。あ、ローチケも申し込んでるんだった…それの発表は明日に延期だっけ(汗)
10-27 13:12

ローチケの結果待ちでファミマに行くことにしよう。それまで千秋楽との交換も含めて悩む。12/7もギリギリまでスケジュール調整してみる。平日増やされるとこれだからさ…
10-27 13:14

できるなら全部行きたい(`・ω・´)つ
10-27 13:16

RT @KossetsuJiru: 大阪芸術大学はこういう大学です!|『装甲巨人ガンボット』大森一樹メイキングインタビュー https://t.co/vRoiUXOp8k https://t.co/ZFJqD3pzF8
10-27 14:25

RT @kamen_drive: 本日、まさに上遠野太洸さん23才の誕生日当日に、Vシネマ『 #仮面ライダーチェイサー 』無事オールクランクアップしました!上遠野さんの熱演が光る、見ごたえある作品になると思います。 https://t.co/aIoLuTeJNv https…
10-27 16:24

RT @TOEIHERONEXT: 本日より、舞台「#俺たち賞金稼ぎ団」のキャストを紹介していきます。まずは、劇団バズーカメンバー、「妄想の役者」黒田 賢役:斉藤秀翼さん。賞金稼ぎ団に関するつぶやきはハッシュタグ #俺たち賞金稼ぎ団 をつけてくださいね。 https:/…
10-27 20:54

RT @TOEIHERONEXT: 舞台「#俺たち賞金稼ぎ団」のメンバー紹介!2人目は劇団バズーカ新メンバー「情熱の役者」水野 智(みずのさとし)役:馬場良馬さん。 https://t.co/zz4roH54tR
10-27 20:54

RT @BlacksheepJZX90: メイド服ってどうなっているのかいまいちわからないそんなコトを先日言われてから「僕にもそんな頃があったなぁ…」と思ってチマチマ描き溜めてたメイド服講座がようやく完成しました誰か何かの参考になれば幸いです(゚∀゚) https:/…
10-27 22:04

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。