*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
Recent Entries [最新記事一覧]
10/28のツイートまとめ
AST_HYOGO

【業務連絡】イオン茨木、Mr.マックスマンは11/6まで。11/1に行きたい予定、関連隼友さんよろしくです(^^) ただし9:50の次が17:20しかありません。17:20からの回を見る予定なので詳細連絡下さい。
10-28 08:06

RT @CX500TC: #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R 生頼範義画伯のご冥福をお祈りします帰ってきたウルトラマンOP MAT隊員が構える6の銃で、弔砲が届きます様に https://t.co/gwSnfFh8qG
10-28 08:07

RT @Ryu_Hikawa: 画家の生頼範義さん訃報に接し、心より哀悼の意を表します。樋口真嗣監督とともに昨年の生頼範義展に関われ、また文化庁映画賞功労賞を差し上げられて光栄でした。数々の感動ありがとうございました。【ニュース】関係者、旅立ち惜しむ 生頼さん死去 https:…
10-28 08:46

おなかがずーっとくーくー鳴ってて笑えるぐらいうるさい(苦笑)良いことなんだけどね。
10-28 10:51

お昼食べたからおなか鳴らなくなった(苦笑)でもここ数日ずーっと胃腸の調子が悪かったからね…(´-ω-`)
10-28 12:25

基本、前日の夕ご飯=翌日のお昼(お弁当)になりますw
10-28 13:33

万願寺を味噌炒めにしたけど、近所の農家のおばちゃんが持ってくるものは時々超辛いのがある。でも道の駅に卸にきてくれるおっちゃんのは辛いのにあたったことない。この違いってなんなん?
10-28 13:34

RT @sbm2tw: 【緊急速報】ゴジラが『パシフィック・リム3』に出演ほぼ確定 / その前にキングコングとも共演 | バズプラスニュース Buzz+ https://t.co/I7xJ5Bl2nY
10-28 13:55

えーっと。その前にパシリム2はよ(笑) あとハリウッド版ゴジラ(マグロ食べない方)との共演だよね?どっちにしてもあれゴジラじゃないし。 >RT
10-28 13:56

俺金舞台って上演時間どのくらいだろう…2時間がっつりするのかな?
10-28 13:58

RT @SyuusukeSaito: 今日は、舞台 俺たち賞金稼ぎ団の取材でしたー。あっちゃんと大和君と撮ったよーん。舞台、是非観に来てくださーい! https://t.co/88osiHaJf7
10-28 18:24

髪型がコジロウ…な金原さんって若返ったような気がする(違) あとは黄土色の中にキラっと光る金色は襟なの?? >RT
10-28 18:25

なんか秀ちゃんの写真からすごい女子力を感じる…(^^;; 黒田くんすげえ。
10-28 18:28

すごく美人な座長を見てホルホルしているところに”アホの子!”としかいえない(たぶん)ハロウィン動画が届き、ホルホル気分が一気にぶっとんで頭抱えているアカウントはこちらです。
10-28 18:43

破壊力満載や…下ネタも満載や…orz
10-28 18:43

RT @appbank: 【100RT】平成好きも昭和好きも寄っといで。仮面ライダーのベルトがモバイルバッテリーになったぞ https://t.co/ERyOeUlJS9 https://t.co/Pw8HVUNzJB
10-28 18:59

RT @eigahousou: 金城大和、本日は11月20日発売『HERO VISION』の取材でした〜(梅) https://t.co/PaPmG0kYXi
10-28 19:49

なにこのかわいい3人(笑)ヒロビ楽しみだな〜 >RT
10-28 19:50

RT @TOEIHERONEXT: 舞台「#俺たち賞金稼ぎ団」本日のメンバー紹介!3人目は劇団バズーカ新メンバー、「武士道の役者」勇助・M・グリーン 役:清水一希さん。 https://t.co/gNvOB7985G
10-28 19:50

武士道なの?! >RT
10-28 19:50

それより驚愕なのはまるやまさんのおしりにまったくお肉がない…なんであんなに細いのー!
10-28 19:53

あーもー、ピースしてる写真が可愛すぎてつらいよお(涙)
10-28 19:54

悔しいから頑張ってダイエットしまふ…(´・_・`)
10-28 19:54

RT @hyper_hobby: 本日は舞台「俺たち賞金稼ぎ団」の取材へ! キョウリュウジャーでお馴染み、金城大和さん、斉藤秀翼さん、丸山敦史さんに会って来ましたよ~~‼!!! 相変わらずの楽しいトークと、何やら不思議な写真の理由は、次号12/1売り号にて! (M) https…
10-28 20:31

ハイホビさんもかー!久々に雑誌沢山買わなきゃだわな…(´・_・`) >RT
10-28 20:31

RT @yukinegy: 米国調査チームが、ギリシアのペロポネソス半島にあるネストール宮殿で、3500年以上前の古代戦士の人骨と大量の宝飾品を未盗掘の状態で発見。 https://t.co/CsWYQo75KA https://t.co/oZFpdFnpLh
10-28 21:35

RT @kadoya1: 昨日ラムネ飲んだ客がラムネ瓶の中にゴミ入れてった。なんでこんな事するんだろう?このゴミを取り出すのにどれだけ大変か考える頭が無いのか?オールガラス瓶のラムネを分けて頂いている大越飲料の社長に会わせる顔がない。絶対やめて下さい! https://t…
10-28 22:30

RT @kadoya1: 今はもうラムネ瓶を作る職人さんがいないので、オールガラスのラムネ瓶は大変貴重です。以下の映像を参照して下さい。https://t.co/s2J61ILOLO
10-28 22:30

RT @kadoya1: @kadoya1 画像の右側がオールガラス瓶のラムネです。左側の飲み口がプラステックのラムネ瓶とは呑み心地が違います。廃業した飲食店や駄菓子屋さん等に空瓶がありましたらご連絡下さい。新たにラムネを充填され商品として活躍します。 http://t.co
10-28 22:30

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。