*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
Recent Entries [最新記事一覧]
10/30のツイートまとめ
AST_HYOGO

宛先が出ておりません(笑)それより初恋の日だったのね、全然知らなかったw 思わぬ可愛いお話をありがとう(≧∇≦)あとさすがに小っ恥ずかしくて送られんよ
10-30 08:03

日記読んであっ!!と思った。そうそうテーマ!!今年決めたこと全然出来てないような気がするでござるよ…(´・_・`)
10-30 08:06

RT @mstk_oekaki: ⑦声優、歌手が声を演じているここ数年の戦隊敵キャラで一番の衝撃と言えば、この外見にしてCV:日高のり子という烈車戦隊トッキュウジャーのグリッタ嬢一周りして逆にかわいく見えてくるという#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R https:…
10-30 08:09

グリッタ嬢は本当に健気で可愛かった。皇帝陛下と仲良くしててほしい。いま皇帝陛下、カレーライフ楽しまれてるけどね(笑)>RT
10-30 08:10

RT @TAKI_YUKARI: 大空大地とアリサ隊員は、似ているらしい…です…😶 https://t.co/CYLVn9ndCx
10-30 08:14

RT @twinavi: 【話題】本日10月30日はみんな大好き「たまごかけごはんの日」! ところでたまごかけごはんの日って誰が決めたの? https://t.co/xZnFJvMubP
10-30 08:16

こ、こっちじゃなくて良かったのやら良くなかったのやら。 >RT
10-30 08:17

RT @joaaaaanna58: 修道女の資料探してたら、中世風修道女がガンダムや永井豪ロボたちや勇者ライディーンと流し台で足をあらっているというモード写真を見つけた。イタリアンヴォーグのファッションポートレートらしい。なかなかラブリー。 http://t.co/G3pSVt
10-30 08:18

か、かわいい…そして財団Bの底力を見た。なんでキャンデリラだけじゃなくて、キョウリュウジャー6人からのメッセ(しかもご先祖)まであるし!→ ハロウィンが誕生日の「ラッキューロ」が約15cmのビッグサイズの可愛いソフビになって登場。 https://t.co/OYeRBEqsDs
10-30 09:36

ちゃんとキョウリュウジャーがキョウリュウジャーなのよ、ウッチーがウッチーなのでござるよ!公式様の恐ろしさをみたのでございます。朝からじたばたじたばた…ww
10-30 09:37

RT @a_maruyama_info: 『BS朝日「極上空間」キョウリュウジャーの丸山敦史さんと今野鮎莉さんにカポエィラ教える』⇒ https://t.co/pv6rySQ25Y(極上空間 2014/5/3O.A)
10-30 09:39

カツオさんのブログ、すごく素敵。蹴りあいってどれなんだろ?足をあげてのシーンのことかな?そして過去に汰斗くんと碓井くんにも教えてたのね。汰斗くんはとんでもない身体能力の人だから(もともとすっごいハードなダンスしてた人)さらっとこなしただろうなぁ。 >RT
10-30 09:41

RT @yamayoshiseika: おはビーフです!今日は、リラクゼーションの日、EPAの日、炭酸ソーダの日、マナーの日、たまごかけごはんの日、初恋の日、香りの記念日、みその日だそうですよ。今日は試せそうな記念日が多いきがしますね(^^)
10-30 09:41

TKGを食べたい…その前にカレー… >RT
10-30 09:42

RT @kurobey: 素敵な舞台のおかげで『カレーライフ』ロスだという方におすすめタケウチ本。『図書館の水脈』という作品には、ワタルが主人公の一人として出てます。けっこー男前な活躍もしてるので、滝口さんイメージでも読めるはず。鳴門市で食べたラーメンにナルトが入ってなか…
10-30 09:45

今日は43番。10月に更新したばっかりなのでダメージ大きくしていると思うんで、ぜひ拾ってください(´-ω-`)  #丸ちゃんおみくじ
10-30 09:54

RT @SHARP_JP: きょうは初恋TKGの日。たまごかけごはんに初めて恋したのはいつか、みなで語りあいましょう。
10-30 12:28

11月のカレンダーを見たら免許の更新しなきゃいかんし車検あるし…何気にやっぱり忙しかった。10月と12月はまるまやさん祭って決まってるから…さて、大掃除っていつから手を付けよう(汗)
10-30 13:30

RT @volks_JF: 【ボークス長岡京SR】閉店最終日のレポートをボークスWEBサイトに掲載いたしました。37年間「俺の店」「私の店」と皆様のご愛顧を賜り誠にありがとうございました!https://t.co/UE60rdfNT1 #ボークス長岡京SR https://t…
10-30 13:30

DOSコマンドで対話ならOKなのにバッチにしたらリストが取れない、なんでー?と言うから何度もやりとりしてやっと何しているのか何使っているのか判明。まずフリーソフトはわが社のサポート範囲外ですぜ?あとググろっか。
10-30 14:49

お客様、自分の手におえないツールにフリーで安そうだからって安易に手を出しちゃいけやせんぜ?
10-30 14:54

RT @a_maruyama_info: 【出演ドラマ】ダブル・ミーニング 二重定義(2011年) 10/30(金)18:10〜Yes or No? (2013年)10/30(金)19:55〜[日本映画チャンネル(BS・CS)]
10-30 15:24

ダブル・ミーニング二重定義のセル版DVD。特典映像の中に阿部さんのサプライズBDの様子がある。場所は最初の捜査会議のシーン。クランクイン直後で阿部さん緊張してサカモト刑事の名前をヤマモトと間違え「サカモトです」と丸山さんが訂正している。
10-30 15:29

その後にきいちゃんの合図でサプライズBDに移行。阿部さんびっくりで微笑ましいし、丸山さんも結構映ってるので丸山族、オススメ。何よりパトカーのスピーカーから響く丸山さんの声がGOOD(≧∇≦)b 。
10-30 15:31

残念ながらYes or Noには特典映像自体がなかったよ…(DVDを買ったのか!という突っ込みはなしw)
10-30 15:31

RT @takuyaz: 『小さき勇者たち ガメラ』の特撮スタッフの記念撮影の異常っぷり https://t.co/k9CTvnuNEU
10-30 18:10

RT @etawin: キャストでみる下町ロケット https://t.co/8WTmT1lnxy
10-30 18:11

スカルでかいw それとエメラナ姫も入れてください。あとできればあべちゃんをテルマエ・ロマエでお願いしたかったかも(爆) >RT
10-30 18:12

でぃすごろうさんがでぃすごろうさんの本領を発揮した奇跡の一瞬。
10-30 18:13

RT @1103h: 俺たち賞金稼ぎ団、キャストのページが更新されてる:和田三四郎(FINGER役)/秦瑞穂(麦倉寧音役)/平田裕香(米良麗子・声) https://t.co/awUuEzGsMA
10-30 18:32

さ、三四郎さんですってー!!!!メビウスだ、アキバレッドだー!うわ、マジうれしい。これはもうウルトラファンは燃えて死ねる。 >RT
10-30 18:34

RT @TOEIHERONEXT: 舞台「#俺たち賞金稼ぎ団」追加キャスト決定しました!FINGER(フィンガー)役:和田三四郎さん、麦倉寧音(むぎくらねお)役:秦瑞穂さん、米良麗子(められいこ)声:平田裕香さんです。公式サイトをチェック!https://t.co/FHkby
10-30 18:34

おまけにメレちゃんまで!!五体投地レベルの幸せ舞台です。本当にありがとうございます!!! >RT
10-30 18:35

秦さんはデカレンの10周年からのキャストかな?これまでもシンケンとかゴーバスでゲスト出演してくださってたし。
10-30 18:38

THNの公式サイトの大和さんがものすごーく証明写真っぽくて毎回楽しい。
10-30 18:40

RT @visualboy: 【ビジュボ日記】太田基裕さん、田中稔彦さん、廣瀬智紀さん、村井良大さん、佐藤永典さん、丸山敦史さん ほか掲載中⇒スマホ:https://t.co/IVGa3c1o9s ガラケー:https://t.co/Bjch77EGJ8 https://…
10-30 19:28

フォロワさんが良い情報をくださったのでちょっと本屋寄ってくる。いま発売中のハイホビ見てこよう。
10-30 19:33

ハイホビ買った。丸山さんからのメッセージ読むだけでニヤニヤしてる私は細胞が活性化しているだろうな。
10-30 20:10

歴史列伝を滝沢馬琴やってるので、里見八犬伝の話で超楽しんだますw 大角様〜!
10-30 22:35

RT @urahanabi: 面白い殺陣だなあ!!あの動き。それでいて、ちゃちすぎない! https://t.co/OFeMOtiDSz
10-30 22:49

RT @urahanabi: みさおちゃんの殺陣もすばらしかった。スタントさんをいれてるにしろ素晴らしかった!! https://t.co/fcICzWstTo
10-30 22:54

ああ、るろ剣の京都大火編してるんだっけ。テレビ見たらりょんくんが張やってた。目の細め方とか、やっぱりアンクっぽいところあるよね。
10-30 23:03

ホットワードがアンクだよ(^^;;
10-30 23:04

RT @hisuiXtreme: アンク!逆刃刀出して!早く!無い!? https://t.co/phIOfJrKbs
10-30 23:04

RT @KITEis: 仮面ライダーオーズ放映時、子供と仮面ライダーごっこすると、子供があまりオーズに変身したがらないんですよ。むしろ大人にベルトを装備させてですね「こいつを使え」ってメダルを渡してくるんですよ。そのくらいアンクって子供に好かれていた印象があります。アイス大好き…
10-30 23:04

RT @kamenrider_ryuu: 仮面ライダー電王VSアンク#るろうに剣心 https://t.co/6O0wAotXgj
10-30 23:04

RT @syaketa555: 刀狩りのアンク…#るろ剣 #るろうに剣心 https://t.co/SnRYbV0T4r
10-30 23:05

RT @multimetric5: 仮面ライダーファンには、たまらんです>RT刀狩の張役の三浦さんは、私の大好きな仮面ライダーオーズでアンクという主人公の相棒やってるんよ。ちなみに、アンクも柄は悪い。
10-30 23:05

RT @rakuichirakuthe: でもなアンクとか刀狩りの張とか見た目怖い役の多い三浦涼介だけどナイーヴでとってもいい子なんだよ https://t.co/9wLsJoYXaT
10-30 23:05

どっちかというと天然な人かと(^^;; >RT
10-30 23:05

アンクVS電王より大角様を取る、安定の丸山族なアカウントはこちらです。
10-30 23:07

エスケープの前までは2回ほどライブに参加もしたけど、丸山族沼にはまってからは全く行かなくなったなあ。
10-30 23:16

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。