*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Recent Entries [最新記事一覧]
10/31のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @Jikukeiji: ご縁がありまして、ちょこっと参加させていただく事になりました。お時間ございましたら♪12/4〜9日迄。 https://t.co/YP46FDlDuw
10-31 05:36

RT @minamijuji327: ハッピーハロウィン♪ https://t.co/tOJKOGyLwT
10-31 08:30

レイ(爆笑)おまえさん、それ違うw >RT
10-31 08:31

RT @famitsu: 映画『血まみれスケバンチェーンソー』個性派俳優・玉城裕規さんが可憐な女装姿で参戦! さらにポスタービジュアルも解禁! https://t.co/ctKB3INymZ https://t.co/Dbir3lZBKt
10-31 08:31

た、玉ちゃん?! >RT
10-31 08:31

RT @kyouinoheya: 娘に「アリエルを見に行こう」といってコレを見せに行ったことは猛省しています。意外にも娘は「アリエル乾いてるね!」と喜んでおりましたが。#歴博 https://t.co/eI6ZK2DelT
10-31 08:35

RT @nre03350: ギリギリだけどおめでとう~!ラッキュ~★ https://t.co/LOsr4Jxzjd
10-31 08:35

AR動画見てニヤニヤ(笑)お菓子なかったら襲っちゃうぞって言い方にニヤニヤ。
10-31 13:23

色んな間違いが頭をよぎるけど可愛いから許す(着地点)
10-31 13:24

RT @TakagiSota: ラクエル・ウェルチに扮装した森繁久彌1967。コスプレやるならこのくらいやらないとな https://t.co/aUBdRlu1lK
10-31 13:26

えっ?えっ?えっ?!これ本当に?! >RT
10-31 13:26

RT @Takashi_Shiina: 「迷彩」「カモフラージュ」で画像検索してたら、世界中の精強な軍人さんに混じってこの画像があってくっそ笑った。 https://t.co/udtoQAjDjB
10-31 13:28

RT @ship1999: 後ろに並んでいた五歳ぐらいの男の子が『大丈夫かなあ、買えるかなあ』ってめっちゃそわそわしてて、ゴーストかなって思ってたら選んだのはチェイスの宝物。うるうるしながら『ちえーすとお出かけいけるよ!』って母親に言ってて、私まで涙ぐんでいる始末。
10-31 13:31

RT @ship1999: でもその子、一番好きなのはマッハ...マッハになりたいからチェイスがいなきゃダメなんだ!って力説してて、ヤバイほんと泣けてくるんだけど。
10-31 13:31

RT @MAAAAAAAASAHIRO: それを言うなら、「貴様は何なんだ!?」でしょ?笑 https://t.co/1MiI3aUHx2
10-31 13:36

RT @_ladyeve: 『手裏剣戦隊ニンニンジャーVSトッキュウジャーTHE MOVIE』が2016年1月23日公開! - https://t.co/CZ3PUdwr64
10-31 13:37

RT @Oshima_Kaoru: 本日は大島薫展3日目! 今日も明日も明後日も、いつ来てもボクに会えますよー! 未成年の方、お子様連れの方大歓迎、入場無料、是非お越しくださいねー! 取材の方もご対応しております。 https://t.co/yVHQTR7wtf
10-31 13:48

この展覧会に友人が展示を出しているんだけど、相変わらず写真を見るだけでは性別がわからない(笑)まさに男の娘さんの凄さを見る。しかもこれ、女装じゃないからなあ。 >RT
10-31 13:49

RT @hiro_mrym: めったに描く機会がないエース。自分は1分位で描くラクガキつーかナグリガキが好きなんだよなぁ(^^;; https://t.co/MItw43QxER
10-31 17:09

RT @hiro_mrym: 極限の線描で帰マンをラクガキしてみた。。。顔はどうしても初代マンになってしまうな〜ww https://t.co/7yD6SPqRb6
10-31 17:09

RT @rocket_tbs: 本日、佐野岳さんと竹内涼真さんの取材がありました!ブランチに続いての2ショットです。何の取材かはまだ言えませんが、お楽しみに! https://t.co/A5nQ3cqmYx
10-31 17:10

RT @MASH_nishikawa: 2年前描いたやつだけど、ハッピー・ハロウィン〜☆ https://t.co/yOnWSExDGh
10-31 17:13

か、可愛すぎる…!ギドラ可愛い!! >RT
10-31 17:13

どっか火事かな?
10-31 17:17

matsugumi_ldhさんの写真 https://t.co/K4rxkLWhgM やはりファミリーの先行凄かったみたい…(涙)
10-31 17:58

とりあえず客先対応待機中。
10-31 18:09

隣の家から電話があって、水が少し黄色く感じるんだけど、そちらはどうですか?と。洗面所とか風呂場の水を見てもうちはなってない。一戸建てだけど引き混むまでは同じはずだし…うーむ。
10-31 18:58

RT @exnews24: 【EXILE EX-PRESS】松本利夫座長の劇団EXILE松組への質問・メッセージを募集中!11月7日放送のEXILE EX-PRESSは劇団EXILE松組 プロデューサー平… https://t.co/yx3mL8wUXX https://t…
10-31 20:09

RT @saku_k_i12: えっと!キョウリュウの質問が出たんですが!!!名前を出したのはあつしまるやまのことでした!竜星涼「丸山敦史って言うのがいるんですけど」(客席爆笑)
10-31 21:21

RT @saku_k_i12: 飲むと楽しくなっちゃってずーっと飲んでたくなる竜星があっちゃんにまだまだ飲みますよね?みたいなこと言う度にちょっと嫌そうにする丸山敦史の話してました…キョウリュウ未だにみんなで集まってる仲いいって話もしてた…
10-31 21:21

RT @m_natsu27: フォトブックでは「もう集まらないかもね~」とかみんな言ってるのにちまちま集まってるのな・・・>RTしかし名前を出すだけで爆笑されるまるまやさんはなんなのかww
10-31 21:21

竜ちゃんときたら(笑)私は飲んだら嫌がられるだろうなあ(^^;; 笑い上戸だもんな…(涙) >RT
10-31 21:22

RT @1132violet_star: 今回珍しくノーバちゃんが5時前に来てくれました!スカートの中見せてって言ってもスタッフさんが「足などない」とw小さな子供と見つめ合う姿(二枚目)が可愛らしかった…(((o(*゚▽゚*)o))) https://t.co/7IIqd
10-31 21:25

ノーバ兄さんに足はない!そしてナイナイの岡村さんににーさん、と呼ばれるぐらい凄い円盤生物なんですよ(笑) >RT
10-31 21:26

RT @soiyar2: 【10/31 フェリス女学院 竜星トーク】質問。キョウリュウジャーのメンバーとよく会いますか?よく会う。竜「特に丸山敦史っていう先輩がいるんですけど僕がお酒飲んでまだ帰りたくないって帰そうとしなくて(丸山さん)帰りたそうな顔してるんですけどいいよっ…
10-31 21:54

竜ちゃん、もう本当にあっちゃん大好きだよなぁ。私も一人っ子だからその年上の安心して一緒に過ごせる人を見つけたら徹底的になついてしまう…っていう気持ちすっごくわかるんだけどね(笑) >RT
10-31 21:55

RT @soiyar2: 【10/31 フェリス女学院 竜星トーク】丸山さんの話の付け足し。竜星「(丸山さん)優しいんです。お兄ちゃんみたい」竜星「今度劇団稼ぎ団…あ、違う。賞金稼ぎ団があるので楽しみです」わちゃわちゃするんじゃないかなとだそう。
10-31 23:32

やっぱりなあ。そこわかるなあ(^^) >RT
10-31 23:33

家のプリンターが繋がらない。うーむ。困ったなあ。
10-31 23:34

RT @tai70741239: 俺これ持ってない…。あ、いいのか。俺が皆に遺したモノだから。 https://t.co/BcRgcya6ox
10-31 23:35

RT @SOR976: ほんの茶目っ気だったんです https://t.co/d6foM3pu05
10-31 23:37

マベちゃんwww >RT
10-31 23:37

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。