*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
Recent Entries [最新記事一覧]
11/01のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @shoji_tenma: 今夜は… https://t.co/uR7cOgFdzs
11-01 00:12

まだ混んでるからもう少ししたら見にいこう←AR動画
11-01 00:13

RT @kamen_drive: 【解禁】Vシネマ『ドライブサーガ #仮面ライダーチェイサー 』で真っ赤な2大刑事ライダーの共演が実現!車のライダー・ドライブ×バイクのライダー・アクセル!!ひとっ走りふりきるぜ!https://t.co/aIoLuTeJNv https…
11-01 08:17

RT @cinematoday: [写真]Vシネ「仮面ライダーチェイサー」にアクセル・木ノ本嶺浩&風のシズカ・山崎真実が出演!フォトギャラリー https://t.co/6exX333xm1 https://t.co/0iqX0dHnHp
11-01 08:17

RT @SOR976: ちなみにカボチャが無い状態 https://t.co/nMvJ1kvwbB
11-01 08:17

RT @ari_nindrive: (  ̄▽ ̄)スゲェェェさすが三条脚本を代表するヒーローだなしかも風のシズカ役の山崎さんも出演とは https://t.co/12VVRBjGv6
11-01 08:19

RT @nmb_e: ⑦ハロウィンで、陛下とグリッタ嬢♡幸せなハロウィンを過ごしてて欲しいなって思いを込めて。ワケあって20分早く参加させて頂きました。いつもすいません。#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R https://t.co/gyE0zHXVa8
11-01 08:22

やっぱりトッキュウはこの2人が好きだなあ、と改めて思った。 >RT
11-01 08:22

RT @cyr0nm: #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R①でオーズ!!!カラーにしたかったな…一番好きなライダーさんです。ストーリーから役者さんたち(みんな描けなかったけど)まで何もかもがすきです…!!いつかの明日待ってますー!!!!! https://t.co
11-01 08:23

RT @AnkhIce: #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R 🎃HAPPY HALLOWEEN🎃👻クスクシエハロウィンフェア👻 https://t.co/d59y3zvsU8
11-01 08:23

RT @mazemazeumai: ①のオーズと⑦のハロウィンで! #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R https://t.co/IXKRjJ7w4e
11-01 08:25

実はあの世界のキャラクターでは1番の常識人はアンクだと思う時がある(笑) >RT
11-01 08:26

RT @sbt215: お菓子をくれないならお前の欲望を開放しろ! #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R https://t.co/rR5SZQFUSZ
11-01 08:26

RT @mosako00: ①のオーズと⑤のアイスよりアンクちゃん!先日オーズ完走しました!!!グリード愛しい・・・#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R https://t.co/v2fo6G6S6M
11-01 08:27

RT @lime_k_b: ①⑤⑦ ※但しアイスに限る#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R https://t.co/hJDIRw2Ux8
11-01 08:27

RT @naka6ra_0w02424: #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R⑦でラッキューロ!「トリックもトリートも両方あげる!君のもちょうだい🎃」お誕生日おめでとう。 https://t.co/WaIPWfVFe5
11-01 08:27

RT @OTMM_Staff: 阪急電鉄・宝塚線にて、手塚キャラクターが沿線スポットと共演するラッピング電車が運行されます。車内では手塚治虫と各地域の紹介や、当館・企画展広報物も。運行期間は2015.11.1-2017.11.30まで。是非お楽しみください。 https://t…
11-01 08:28

見かけたら写メ撮ろう。 >RT
11-01 08:28

RT @kiwoku_chanetsu: #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R⑦ハロウィンキョウリュウジャーよりキング殿とミニティラです! https://t.co/dQm8dmmOe4
11-01 08:29

RT @murase_yodan: 大阪・難波のジュンク堂書店に本好きの人たちが泊まるイベント、始まりました。参加者の声を聞いてみると、「普段、立ち読みしている時は気がひけるが、今日は堂々とゆっくり読める」「高くて買わないような本もゆっくり読める」。なるほどー。 #ジュンク堂に…
11-01 08:29

RT @SHARP_JP: 読書欲と睡眠欲がせめぎ合った結果、寝るというダークサイドに堕ちた者の場所。 #ジュンク堂に住んでみる2015 https://t.co/auiBY2emcA
11-01 08:30

RT @Uyuyutty2104: 張の三浦くんって・赤ちゃんと絡むシーンで赤ちゃんが泣きだしたらついあやしちゃってNG・赤ちゃんが懐いて泣くべきシーンで泣かずにNG・撮影が終わって赤ちゃんと別れるのが悲しくて泣きだすという話があるそうな…いい人すぎる… https:/…
11-01 08:32

なんだ、いつものりょんくんじゃん。 >RT
11-01 08:33

今日はわんわんわん!の日なので、可愛いたくさんのわんわんわん!が聞けて幸せでございました。AR動画、可愛いわんわんわん!が1番好きかも(笑)
11-01 08:36

要するにSHTが無いのに早く目が覚めたんですわ。
11-01 08:38

ぴあ、イープラス瞬殺なんてモンじゃ無い(苦笑)最初からなかったんじゃ無いの?と思うクラスの12/5から6までの4公演。
11-01 10:03

土曜の夕方がイープラスでマルついてたんで、友達分を頑張ってみたんだけど…座席選んだところでアウトでした(涙)
11-01 10:05

RT @TOEIHERONEXT: 先日、HERO VISIONさんの取材で劇団旗を劇団バズーカメンバー、黒田・青木・ 金原の3人が手書きしました!3人のエプロン姿イイですね。この時の様子は、11 月20日発売の「HERO VISION」をぜひご覧ください! https://t…
11-01 10:30

ふぉぉぉ・・・金原座長のエプロン姿!!なんですか、これ!>RT
11-01 10:31

って・・・手書き?旗を・・・??画伯だよ・・・丸山さん。オォマァイ。 >RT
11-01 10:32

RT @regionsyndicate: のっびーる!パワー全開!! #ストレッチマン ショーはこのあと11時から渋谷NHKふれあいホールにて受付開始!一回めは12時30分スタートでござるよ!皆々さまのお越しをストレッチマン一同、楽しみにお待ちしておりまするぞ! ht…
11-01 10:33

あのですね、あの・・・座長のエプロン越しに見える腰の細さにさっきから爆笑がとまらない・・・(涙)
11-01 10:36

友達、自力で確保出来たと連絡が(涙)良かったよー!これで12/5のソワレ後にしゃぶしゃぶ行けるぜ!←また例の店
11-01 10:57

オタ活ですから。
11-01 11:02

これからイオン茨木へ移動。まったりお茶の後で18時から島崎スァン←(違)
11-01 14:14

帰り道にイープラス分の俺金舞台全部発券して参ります。
11-01 14:16

ホットワードにロボコン。時期だなと思います。真冬の楽しみ(^^)
11-01 14:31

RT @Sentai_actor: [丸山敦史] 「動」:  さて 「カレーライフ」の熊本・大阪公演を控えつつ 諸々と動いております! 「俺たち賞金稼ぎ団」も、あと1ヶ月弱ですしね☆ 賞金稼ぎ団関連では 先日、HERO… https://t.co/6DQGf976e6
11-01 21:19

後でコメント書きに行こう。 まだマックスマン見た帰り道でござる。>RT
11-01 21:20

そして今日も島崎さんをゲット出来ました(^^) 手渡してくれたら島崎さんでした! 店員さんが神だ…
11-01 21:21

RT @sumabo_jp: 【解禁】「丸山敦史2016年カレンダー」発売決定!今年も通常版とAR動画付き版の2種類をリリース。また12月12日(土)にお渡し会イベントの開催も決定!詳細は近日スマートボーイズにてお知らせします。※写真は撮影時オフショット https://…
11-01 21:22

はっはっは(涙)毎週東京…(涙) >RT
11-01 21:22

えーっと。俺金舞台があって、その週末にカレンダーイベがあって。それからメリクリだよな…(。-_-。)12月に東京4回か…(涙)
11-01 21:45

はっ!例の日記!!うっわ!今回はマジに騙された〜!
11-01 21:53

イオン茨木はチェイスの宝物バージョン売り切れてたな。映画は見に行きたいけど…正直、このスケジュールでは行けない可能性あるよ。レイトショーで会社帰りに行けるか?
11-01 22:12

今日の成果でございます。2人で見たので2枚1度に渡され、 島崎さんだー!とキラキラしてたら両方もってかえり?と言ってもらえましたヽ(;▽;)ノ https://t.co/K89tK3kZ9D
11-01 22:32

イオン茨木のMr.マックスマンのパネル。舞台挨拶の時に書かれた千葉くんと山本美月ちゃんのサイン色紙が飾ってありました。 https://t.co/m2XYIU22FK https://t.co/1CzJfmVIFx
11-01 22:40

チケット発券してきた。なかなかに笑うしかない、イープラス先行(涙)1番最初の先行なのに、5日とか2階ってなんですか?これ。
11-01 23:25

2階席って4列目までなんだ!初参加で丸山さんアフトの日、劇場最後列から見守るよ!!あとまだ分からない日があるのでそれに期待。1番良い席が追加公演9日マチネでした…
11-01 23:44

もうやーよ!
11-01 23:49

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。