*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
Recent Entries [最新記事一覧]
11/05のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @CX500TC: #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R 6の教師でラルフ・ヒンクリー...っても、誰も知らないと思う https://t.co/msQfk4haLw
11-05 00:12

昨日更新があった俺金舞台の諸々。公式さん、更新があったら言ってくれ(苦笑)とにかくファンからのお花は出来ないこと、上演時間はアフト含めて2時間ね。これは短い方だね(^^;; 新幹線の時間が組みやすくて早めの上演時間公開助かります。https://t.co/hWOlSphOJl
11-05 08:24

カレーライフにはあまりならないかも?日清のどん兵衛の期間限定のブラックカレーどん兵衛を家族が食べる。あまりお汁辛く無いけど、やはり苦手なのよね…(涙)しかしブラックだけにお汁真っ黒! https://t.co/W9UJGEsFt3 https://t.co/TQ8INlHUY0
11-05 08:25

正直なところ枠を作っても、結局誰でもエントリーできるなら作った意味はないよね。本家があれだけ厳密ならこっちもそれなりに厳密にできるからしてほしいけど…まぁ無理だろーなー(^^;;;
11-05 09:16

いっそのこと合言葉でも作りますか?会合みたいな感じで関門をくぐるように何個も出てくる。「鳥獣…?」「戯画!」「ジュゴンは?」「ミジンコ!」「しゃれおつ…?」「ストライプ!」「Phantom」「キャッツアイ!」それで最後にキーワードを入れるとかね。でも超めんどくさーww
11-05 09:24

RT @kengo1109: 朝飯食って頑張るぞ‼俺にはオレンジジュースは似合わないって…………丸ちゃん(○_○)!!いや、朝はオレンジジュースでしょ(笑) https://t.co/o15y4BVvjv
11-05 09:25

丸山さんったら(笑) 朝の果物類は金にも等しいのですよw 皆様元気で何よりです。>RT
11-05 09:26

RT @Jin115: 【悲報】 アニメ『おそ松さん』 1話がやらかしたのかBD&DVDに未収録へ ネット配信も終了に https://t.co/UPa8DzMier
11-05 10:36

RT @HSKmegane106: おそ松さん1話まるまるダメとかwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/E5jbofQvzf
11-05 10:36

RT @yusaani_media: 200RT:【悲報】『おそ松さん』1話がBlu-ray/DVDに未収録となることが決定!! さらに動画配信も中止! やらかしすぎて怒られたかww  https://t.co/gysetqXnrZ
11-05 10:36

確かにアレはすごかったww ある意味で「神」だったわw そしてそのすごさを熱く語りあうゲーム&アニオタがいた六本木のしゃぶしゃぶ屋の某店(爆) 録画しているけど、まさにお宝映像ですな。>RT
11-05 10:39

夢に出るよ。ブンドル様みたいな外見のおふらんす帰りのイヤミwww
11-05 10:40

おそ松くん1話は銀魂のマダオ回「お前の後ろだー!」に匹敵するぐらい今年のあたり話だったのになぁ。つーか、どっちも銀魂関係ジャンw
11-05 10:46

RT @kengo1109: 東京公演からあいたので朝から稽古p(^^)q https://t.co/4kw8V0cYT2
11-05 11:37

あの…まるやまさんの状況を誰かご説明していただけませんか?? 風邪ひくぞー! >RT
11-05 11:39

しかし相変わらずの美脚ですな。
11-05 11:46

RT @uranhirosaki: 『カレーライフ』熊本上陸❗️みんなと久々の再会(≧∇≦)!思い出し稽古で弾けてますたい*\(^o^)/* 本日19時より@熊本県立劇場演劇ホールにて❗️ https://t.co/7YAKXOsGza
11-05 11:47

た、体育座り…だ…と…?? くっそう。ちんまくってかわいすぎるっ!>RT
11-05 11:48

裾が稽古しててじゃまなんだろうけど(笑)それにしたってあげすぎでっショw まったくもー、クッソかわいいなぁ(〃▽〃)つ
11-05 11:50

めっちゃ癒された、がんばろ。
11-05 11:52

RT @15kzk: 平成二期ライダーさん https://t.co/1ctVt2REDr
11-05 13:54

もうここまで行ってるんだからええやんwwって思うんだけどなーww >RT
11-05 13:57

あの泳いでるの…まさかマヨネーズ? まだ今週のおそ松さん見てないから(笑)
11-05 13:58

熊本公演でくまもんなら大阪公演はどうするんだろう…?ベアに戻るのかな?これで新喜劇やらビリケンさん、食い倒れとか出てきたらアホやろwwアッパレ!と思うけど、普通にドン引きされるだろうからUSJあたりのキャラでいいかと思う。
11-05 14:16

あんまりうれしくない(苦笑)⇒ 全身からほんわか優しさオーラが溢れだしているあなたはばあやタイプ。優しさにつけ込まれちゃうのがたまにキズ。ときどき裏ばあやを出して目に物言わせてやることよ https://t.co/x3vrnDbzsW #ガラスの仮面なりきり診断
11-05 14:21

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/25めも27】カテコ玉ちゃんが「東京千秋楽だから一人一人挨拶を」って言うと、大口さんが身を乗り出して「えぇっ?!」とw「僕じゃなくて上からの指示です」と玉ちゃんw
11-05 16:40

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/25めも28】カテコそんな大口さんは「再演で、前は4役だったのに増やされて5役やらされた」とw
11-05 16:40

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/25めも29】カテコ内田さんは「私は楽しく5役やらせていただきました!」それに対して「(俺は)つまんないみたいじゃんw」と大口さんw闇市の女役がこの回は印象的で、演じていて何かぐっとくるものがあったとのこと。
11-05 16:40

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/25めも30】カテコ慎くんは「煮込まれて煮込まれて味が出て、初日と比べてだんだんいい味が出てると思います」
11-05 16:40

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/25めも31】カテコ順番的に丸山さんなのに、玉ちゃんに「丸さん」と振られると、一瞬間があって「おれ?!」みたいな感じでびっくりしていたww「丸山…丸山敦史です」言い直しちゃって何か噛んだみたいになっちゃった…
11-05 16:40

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/25めも32】カテコ「ケンスケの言葉を借りるなら、これは僕たちのカレーライフではございません」「みなさんがいたからこそ、このカレーライフ(ス)…」最後(逆かも)言い直しちゃって、「舞台としてはカレーライフ…
11-05 16:40

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/25めも33】カテコ→これはこれ、あれはあれみたいに左右にカレーライフとカレーライスを置く丸山さんww「足を運んでくださりありがとうございました!お後がよろしいようで!」と笑い溢れるご挨拶をしてくれましたww
11-05 16:40

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/25めも34】カテコ丸山さんの挨拶に対して、玉ちゃんが「ケンスケのセリフを借りたどころか乱用された」とww
11-05 16:40

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/25めも35】カテコ玲ちゃんは丸山さんの後だったので「この後に何を話せばいいのかw」と困惑気味w「(ヒカリが強気だから)強気で頑張っていて、裏でも強気で。このメンバーじゃなかったらきっと怒られていたと思う」
11-05 16:41

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/25めも36】カテコ滝口くんは「本当に自由な人ばかりで、開演前に円陣を組むんですけど、全員揃ったのは初日と今日(千秋楽)だけで、後は今日は5人か…とか6人とかで円陣を組んでいた」→
11-05 16:41

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/25めも37】カテコ→「あと、バーモントカレーを素敵に見せたのでCM来ないかなーって」ww私はバーモントカレーをくるっと回したところのワタルのキラキラがすごくて、CMいけるんじゃね?と勝手に思ってますww→
11-05 16:41

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/25めも38】カテコ→「カレーの具は何でもいい。お客さんがいいスパイスになる」
11-05 16:41

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/25めも39】カテコ挨拶したのは3回目のカーテンコールで、その後拍手が鳴り止まず、4回目のカーテンコールに突入。そして、客席スタンディングオベーション。「まさかこんな素敵な光景(スタンディングオベーション)が…
11-05 16:41

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/25めも40】カテコ→「足が疲れると思うので、どうぞ座ってください!」と手を添えるように差し出す玉ちゃん。私を含め一瞬座りかけたけど、微妙な感じになってしまい、結局立ったままでww→
11-05 16:41

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/25めも41】カテコ→「4回目のカーテンコールは予想していなかったのでノープランで…」と玉ちゃんwwみんなで「ご来場いただきありがとうございました!」で東京カレーライフが幕を閉じました。
11-05 16:41

4回目のカーテンコールは自然に湧き上がった感じだったなぁ。3回目の時でも一部の人はスタンディングしたんだけど、客席側が挨拶あるんじゃないの?って雰囲気で立つに立てない感じだった。それで挨拶があったから改めて…ってカーテンコールだったな。お客様もあったかかった♪ >RT
11-05 16:43

丸山さんの挨拶は通常運転気味だったけど(そもそも挨拶って話で最初に顔がこわばってたし、他の人が挨拶している間で一生懸命考えてたんじゃないかな?)、ちゃんと着地したように感じた丸山族の方が多かったけど。初めての玲ちゃんからしたら…あの空気を貫くのは酷だよねぇ。
11-05 16:44

そう思うと、6番目のご挨拶から続いてバッサリいける竜ちゃんのキョウリュウ当時のスキルって半端ないと思った。竜ちゃんステキ。久々に俺金アフトで”技”を見れるかと思うとワクテカ。
11-05 16:46

カレー食べに行きたい(=カレーライフを観に行きたい)
11-05 16:48

ところでお知らせのアレ、どうなったんだろ?動きはないなぁ。ほんまにあったらいいんだけど・・・
11-05 16:53

RT @kengo1109: 熊本公演一回大事に芝居してきますp(^^)q https://t.co/tbRmOSTBf0
11-05 19:32

RT @uranhirosaki: くまもん! https://t.co/NNgjLEQBAA
11-05 19:33

ざちょー!!まがってる!!曲がってるよー!! >RT
11-05 19:45

RT @TOEIHERONEXT: 舞台「#俺たち賞金稼ぎ団」本日のメンバー紹介!劇団バズーカの主催であり、脚本・演出のみならず、役者として自ら出演「傑作の役者」金原寿朗役:丸山敦史さん。 https://t.co/T2BtHfTdCD
11-05 19:47

あwちゃんと直った(^^) >RT
11-05 19:48

証拠を取っておく前に消された…残り画像しか無理だった( ^ω^ ) https://t.co/xif3DCBnWN
11-05 19:52

そろそろカレーの妖精さんスタンバイかな?
11-05 20:09

お客様から明細200件登録したいのに出来ない(涙)と連絡があり、それパッケージの初期仕様だからねーと言いつつもちょい見ましょう?と興味が湧きソースを見る。お、ここか→これをこうして…こっちもこうして…→コンパイル通して…ちょいここを直せば→できたー!ここまでは良い。
11-05 20:25

この直したのどうするの?工数かけてるけど(半時間)保守には入ってもらってるけど範囲内でする?おまけにあそこのお客様はソースをFTPで送れない、またソースを直してそれで…興味だけでなんでもやるもんじゃない←いまここ
11-05 20:27

RT @take6: @ModsParka @bang_ipp 学術的に正しいイカ娘 https://t.co/1kVhGq8IXO
11-05 21:08

RT @610_mrym: 昨日の夜は熊本城の石垣の匂いを嗅いでいた丸山敦史
11-05 22:00

RT @610_mrym: 俊藤さんを壁に見立てて実演させられる
11-05 22:00

RT @610_mrym: 入場時間過ぎてたのでお堀を一周した
11-05 22:00

RT @610_mrym: 締めの挨拶を真面目に始めたら俊藤さんに吹き出される
11-05 22:00

RT @tgb_11orange: カレーライフ熊本バージョン面白かった!長濱くんホストちゃんで見るより小顔でイケメンだった(*´-`)丸山さん香水の匂いすごかったw通路席じゃないのに漂ってきたw
11-05 22:01

RT @610_mrym: 歴史を感じたいから嗅いだ
11-05 22:02

RT @diez0315: カレーライフ楽かった!とりま書きなぐり!キャンプの時のカレー具材に、辛子レンコン、しおトマトか赤トマト(どっちかよく聞き取れなかったw)リュックがくまモン、熊本弁、ホームパーティに持ってく料理が馬肉、インドでのくまモンリュックで遊んでるとこで玉ちゃん…
11-05 22:03

やべぇ(笑)これは大阪バージョン来そうな予感しかないw >RT
11-05 22:04

RT @kengo1109: ブログを更新しました「熊本」 https://t.co/I8vmFFoE4S
11-05 22:09

歴史スッキーはそこに石があるなら絡むのが通常運行です。日本だけでなく世界の遺跡で石垣きゃっほー!してきたアカウントはこちらです。
11-05 22:17

コロッセオとなトロイとかエフェソスとかは普通だから面白くないの。オリンポスやデルフォイはそこそこ楽しいかった。大理石が良かったからかな?でも今までのベストはイタリアのヴェローナのコロッセオ。ペチペチしたらいい音したし、肌触り最高だった(笑)
11-05 22:21

RT @ume72p: ていうか、丸山さん熊本城の石垣一周したって言ってたけど、熊本城の石垣かなり続いてるから相当な距離だよ…
11-05 22:21

RT @seita777: カレーライフ熊本公演が無事に終わりました^_^来て下さった方々有難うございました♪次は大阪!頑張ります(^o^) https://t.co/MYyURNkb5l
11-05 22:23

RT @610_mrym: 一文字ぐるぐるの話してて俊藤さんに(歴史好きの丸山さんは)知ってる?って聞いたら無言で首を振る丸山さん
11-05 22:23

RT @maxman_movie: 【『Mr.マックスマン』劇場情報】イオンシネマ板橋、茨木、京都桂川の上映が11/13(金)まで延長決定!お見逃しなく!(蘇我は10/30で終了となりました)舞台挨拶のない週末が少し寂しいので、サプライズ感ある写真もあわせてどうぞ♪ https…
11-05 22:33

やるじゃん!茨木! >RT
11-05 22:33

RT @suklmachan: ドラえもん見えたらRT✨多分無理🙅一部の人にしか見えないらしい https://t.co/eToC2gmmok
11-05 22:35

RT @kusunoki9651: 11月5日カレーライフ熊本公演自分メモネタバレはないとは思います https://t.co/ibpJcfpxdA
11-05 22:37

RT @ariwori46: 熊本バージョンで思い出せる限りだと・辛子レンコンに笑わない熊本県民・馬肉をつくれるヒカリちゃん・くまモンリュックから調味料シナモン・くまモンに愛のパンチケンスケくん・サトルくんの「ぎゃんぎゃんぎゃん」・カレーの具に塩トマト・ワタルの「…
11-05 22:39

RT @ariwori46: @ariwori46 ・ケンスケの「もんもん」・アフタートーク、熊本城の石垣の匂いを嗅ぐ丸山さん・前日の居酒屋で隣の席のおじさんに詩を書いた色紙をもらう滝口さん熊本限定だったのでネタバレにはならないはず…!
11-05 22:39

RT @yomitama: カレーライフ熊本公演初日&千秋楽終了!*!https://t.co/5GKtS9F9vqご来場頂いた皆様、応援して頂いた皆様、誠にありがとうございました!!!!!
11-05 23:02

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。