*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Recent Entries [最新記事一覧]
11/06のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @sohko39: 丸山さんが昨日一人で熊本城に行って(他の面子は飲みに行ってる)、歴史が好きなので、しかも夜六時過ぎだったので、石垣に抱きついて?(寄り添って?)石垣の臭いを嗅ぎました!一周しました、って嬉々として話すのと一口城主の話で「お酒?」と聞く長濱くんの納得の天…
11-06 04:33

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ11/5熊本めも1】★東京と違って、セットが少し奥にあり、客席と距離ある感じ。声は奥まって聞こえるけど、東京より響く感じでした。
11-06 04:51

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ11/5熊本めも2】★OPでは中央で集まって踊る時の位置に着く時、コジロウがいつもは丹澤さんの後ろ通って上手行くのに、サトルみたいに前通って上手に行き、コジロウとサトルは1段下がったところでダンス。
11-06 04:51

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ11/5熊本 丸山さんめも1】★合宿のイスでヘイ!の所は、多分わざとワンテンポ遅らせてた(内田さんもタイミング同じ)★今日も成功して上機嫌で、パパンと手をたたいて、両手をちょっと後ろにやって、アラレちゃんが走る時みた…
11-06 04:51

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ11/5熊本 丸山さんめも2】★テントが乾杯と時に完成しなくて「ヘイ!ヘイ!早く!」と急かしながら、自分もテントを組み立てる丸山さんww慎くんも「早く!」って言いながら組み立ててたかもww
11-06 04:51

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ11/5熊本 丸山さんめも3】★いつもはワタルベアをクーラーボックスの左横に立てかけるけど、今日はくまモンだからか見えないように隠してたwwくまモンリュックはぬいぐるみのように(ワタルベアより)大きかった!
11-06 04:51

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ11/5熊本 丸山さんめも4】★ダンサーズの時は、撫でるように本日もわきを隠しておりましたww★最後にダンサーズで顔を見合わせて「うん!」って頷く時に、丸山さんの顔を見て吹いちゃう俊さんww→
11-06 04:52

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ11/5熊本 丸山さんめも5】→★最後下手にはける時は、丸いダンサーズの衣装の切れ端(?・途中なんか拾っててそれかな?)を左手に持って「これ!」って感じで右手でそれを指差してて、後ろの俊さんを振り返って見る丸山さんww
11-06 04:52

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ11/5熊本めも7】《ヤマカワからの置き手紙》こんなのでしたwwペンギンとくまモンが合体したような厚い唇のかわいくないくまモンww客席側にくまモンが見え、上下の四角のとこは何か切り抜きが貼ってあるw→ http…
11-06 04:53

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ11/5熊本めも8】→くまモン胸元には「④」「チ」かな??
11-06 04:54

RT @ikukofujimura: ブログ更新なう^_^ カレーライフ熊本バージョン終… https://t.co/yqQlBcHdMS
11-06 08:12

おや、ワタルくまもんも来阪するのね。まっとーよー!(^^) >RT
11-06 08:14

日記のテヘッと今回はだまさーれーたーって叫んだことだし、もうこれもイベント恒例だしでまるっと全部オッケーっす(笑) 文章の向こうに湯たんぽな笑顔が見えるから朝からほっこり。
11-06 08:18

ついっぷるアプリが全くまともに起動しなくなったので対処どうしよっかな?とりあえず公式あるから困らんけど。
11-06 08:18

明日はマチネ下手通路席だから香水わかるかな?
11-06 08:20

さすがに電車の中でチェキをアップにする勇気はなく、いまアップにしたら脳みそパーン!してるヽ(;▽;)ノ
11-06 09:02

今日は50番!久々に引きましたが、なんど引いても照れますなぁ(ノ´∀`*)  #丸ちゃんおみくじ
11-06 09:48

RT @shin_nagahama: 熊本城ー!観光できました丸さんとありがとうございました、お邪魔しました^ ^ https://t.co/zCoQQw4rOj
11-06 10:23

おお、念願の熊本城に入れたのですね!いいなぁ、修学旅行以来だ…羨ましい。 >RT
11-06 10:24

RT @kengo1109: ありがとうくまもん(*´ω`*)ありがとう熊本(/▽\)♪九州最高(*´ω`*) https://t.co/eO6Irtutji
11-06 10:44

なんかでっかい人たちのマスク集団がくまもんに抱き着いている姿って、ある意味シュールすぎて怖いっす(爆) お気をつけて、よい旅をー!>RT
11-06 10:46

久々にみずほかさくら乗りたいなぁ。最近のぞみばっかりだから。シートが広くて座りやすくて、JR西日本の新幹線は好き(^^)みずほに乗れるの、羨ましい…
11-06 10:48

RT @shun321do: 去らば熊本、またくるよ! https://t.co/kkrDYKGPmE
11-06 10:48

そういえば大阪のアフトのMCさんって誰なんだろ?また鈴木さんに戻るのかな?
11-06 10:57

RT @kengo1109: ブログを更新しました「またね熊本」 https://t.co/hWPM8QZFAD
11-06 11:07

なんかこのエスカレーターの列、イケメン率高い(笑) >RT
11-06 11:07

RT @yomitama: ブログアップです*https://t.co/5GKtS9F9vq熊本ありがとう。。* https://t.co/XcHPQ2VwEv
11-06 11:10

VB日記のタイトル、今日は掲載があったので読むと「とにかく明るい丸山」だそうで。なんかこのタイトルいいなー♪
11-06 11:13

これから同じ関西の空の下にいれるかと思うとワクテカしてきた。3日間楽しいな♪
11-06 11:20

RT @uranhirosaki: 『カレーライフ』熊本公演、あったかいお客様とくまもんのお陰で無事終了!みんなは最終地の大阪へ向かい、僕は既に東京なうです。昨晩はラストオーダー滑り込みの馬刺し頂き、深夜の女子会に丹ちゃん乱入♪楽しい仲間達ともお別れ。See you☆ http…
11-06 11:52

集合写真の目が光ってない(笑) >RT
11-06 11:52

皆様馬刺しおいしいって食べていらっしゃるなぁ…ナマモノ(魚&肉)苦手だからすごいって感心する(涙)
11-06 11:53

新大阪駅、まだまだ改修工事の真っただ中だもんねぇ…(´-ω-`)
11-06 12:09

RT @Nintendo: [今日のスーパーマリオメーカー]本日、キャラマリオ「スーパーマリオくん」の配信を開始しました。なお「すなーっ!!」とツッコむ機能はありません。 #スーパーマリオメーカー https://t.co/cZ9yC5EQV3 https://t.co/B0
11-06 12:31

これみてナウロ思い出した(笑) 懐かしのあの舞台。すっごくすっごく面白い舞台だった! お気に入りはメイド傭兵(これがまたエンターさんが美脚でねぇw)と”ばかでかいテトリス(のちのウヴァさん作成)”w >RT
11-06 12:34

続けるの、あらやめちゃうの♪10987654321…0!!「お願いコンティニュー」だっけ?あの曲、また配信してほしいなぁ(笑)
11-06 12:35

RT @RyukiKitaoka: みんな!映画「アウターマン」めっちゃくちゃ面白いから見に来てね!! https://t.co/hsaJs4ROtY
11-06 13:16

RT @kengo1109: 移動中寝れない二人( TДT)辛っ(笑) https://t.co/KkVfqSME6w
11-06 13:22

RT @tomotaros_sht: 【拡散希望】【譲渡】俺たち賞金稼ぎ団12/8 14:00 16列 x 1枚12/9 14:00 10列 x 1枚12/9 18:30 11列 x 2枚連番定価+手数料でお譲りいたします。振込→郵送、もしくは12/4から会場にてお手…
11-06 13:22

RT @TOEIHERONEXT: 舞台「#俺たち賞金稼ぎ団」キャストのコメント動画を公式サイトにアップしました!水野智役:馬場良馬さんの意気込みとお客様への力強いメッセージをぜひご覧ください!https://t.co/YAvYzuqLtK
11-06 14:17

本気出す!マジに12/22は死ぬ気で頑張る!
11-06 14:44

RT @kengo1109: ホテル到着‼そして部屋を過ごしやすくする(笑)枕はマイ枕(* ̄∇ ̄)ノ圧縮して持って来てます(;゜∀゜) https://t.co/ORwymYfqnW
11-06 14:45

日程間違えてたので修正してアップ
11-06 14:53

詳細はウェストパワーさんのサイトへhttps://t.co/xQYgvzZGNr
11-06 15:02

メリクリ詳細発表。ウェストパワーよりタイトルは【「いま、ここ」メリクリの会合~孵化〜】東京→12/20 11:30 16:30 星陵会館大阪→12/26 11:30 15:30 TBホール司会は両方とも美香さん! https://t.co/LiThcTno0X
11-06 15:20

大阪の時間を間違えてたので修正しました。
11-06 15:21

RT @a_maruyama_info: 「いま、ここ」メリクリの会合Xmasトークイベント(東京)日時:12/20(日) 11:30〜/16:30〜会場:星陵会館https://t.co/w3XhuU5QkLチケット11/22 10:00発売
11-06 15:21

RT @a_maruyama_info: 「いま、ここ」メリクリの会合Xmasトークイベント(大阪)日時:12/26(土) 11:30〜/15:30〜会場:TBホールhttps://t.co/hx33288dEyチケット11/22 10:00発売
11-06 15:21

インフォさん他の方のほうが情報正しいしまとめてもらった方が良いかな(笑)後でうちのは消しとこうっと。
11-06 15:23

あれ?12/20って刀舞鬼の一般販売日じゃなかった?ぴあとかの。
11-06 15:30

21日はもともと健康診断で休暇だから大丈夫。9日は事前申請でいける。スケジュールは大丈夫。泊まるところもあるからあとは財布だけだ←待てw
11-06 15:40

RT @shin_nagahama: 大阪in大阪城行きました1日で2つも城回れました城っていいよねーかっこいいそしてたこやき https://t.co/Vth0INv5Pa
11-06 16:34

大阪城は中が金ぴかですごいけど(笑) >RT
11-06 16:35

西田辺はSHARPの本社があるから意外とビジネスホテルがあるんだよね…
11-06 16:39

とにかく今日は客先朝から三軒ほど回ったから会社一度かえる(笑)
11-06 17:06

RT @Jikukeiji: 「セイザーX」という、10年以上前の作品の監督&キャスト&スタッフさんの飲み会に参加。楽しかったー♪写真は男前俳優に午前4時にテーブルの上をピータンだらけにされた図w おやすみなさーいzZZZZ https://t.co/5RTTs1WHSa
11-06 17:36

それ、きっと学さんだろ(爆笑) >RT
11-06 17:36

RT @visualboy: 【ビジュボ日記】安里勇哉さん、太田基裕さん、黄川田将也さん、輝山立さん、廣瀬智紀さん、丸山敦史さん ほか掲載中⇒スマホ:https://t.co/IVGa3c1o9s ガラケー:https://t.co/Bjch77EGJ8 https://…
11-06 18:16

12月は丸山祭りだー!!ヽ(‘ ∇‘ )ノ
11-06 18:36

RT @TOEIHERONEXT: 舞台「#俺たち賞金稼ぎ団」本日のキャスト紹介! 白井龍一役:唐橋充さん。 https://t.co/IbYAQ0Jt3d
11-06 18:37

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ11/5熊本めも17】《ワタル、コジロウと久々の再会》ワタル「また会えたねー!」コジロウ「また会えた、また会えた…っ!」ワタル「よーしよしよーし!」といつもより撫で回すようによしよしするwwコジロウ「犬じゃな…
11-06 20:01

RT @kengo1109: 一日で劇場がかわるとなんか変な感じがする(´д`|||) https://t.co/hxWeO90UFu
11-06 22:00

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ11/5熊本 丸山さんめも6】子供の頃のカレー屋やろ!のところで、長袖の袖がいつもより萌え袖になっていて、かわいかった…!
11-06 23:14

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ11/5熊本アフタートークめも1】★今回主催の所の女性の方が出てきてご挨拶。★キャストを呼ぶが、着席順ではなく、バラバラだったみたいで、戸惑うキャストww★困ったのが、前述の通りセットが奥にあって、そこに椅子がある…
11-06 23:21

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ11/5熊本アフタートークめも2】→★最後に(下手から)俊さん内田さん丸山さんって来たんだけど、丸山さんはまだ呼ばれてないかも?!と思ったみたいで、2人をはけさせ、自分もはけるww
11-06 23:21

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ11/5熊本アフタートークめも4】並び方は下手から、「俊内丸滝玉玲長大丹」(略してすいません!)Tシャツは東京アフタートークの時の色と変わらず。
11-06 23:21

RT @hiro_mrym: スマホで会話をしつつ、手が勝手に動きユルユルと絵を描いてしまう。。。 https://t.co/t2f3oBndcR
11-06 23:37

オーズにカエルなんてないわー! イクラもとろもウニもないぞー!!かんぺいちゃん、あそびすぎやw#探偵ナイトスクープ
11-06 23:46

V3でちゃんとブイスリャー!っていうしwアマゾンすきすぎやwwあとWのとき、ちゃんとフィリップ役の子はでぶっ倒れるの入れるなって(笑)
11-06 23:50

すっげぇ・・・初代からゴーストまで一気に全部やりきりよった!!感動や(涙)それにあわせて変身しまくっていた、なんてことはいわないよ。まだゴーストうろ覚えなんだw#探偵ナイトスクープ
11-06 23:51

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ11/5熊本アフタートークめも10】★ほとんどのメンバーが呑みに行ってたんだけど、行ってないメンバーは何をしてたの?って話になり、丸山さんは「熊本城に行ってて、石垣の匂いを嗅いでいた」とwww★18時頃行ったらもうお…
11-06 23:52

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ11/5熊本アフタートークめも11】→★やっぱり会場爆笑で、石垣の匂いをどんな風に嗅いでたか再現して!と言われ、イスから立って前に出てきて、「歴史が好きで」とか話し始めるも客席まで距離がやっぱあるので、主催の方から「も…
11-06 23:52

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ11/5熊本アフタートークめも12】→まだ前進が足りなくて「もっと前!」(まだ足りないw)「もっと前!」と言われたところで、丸山スイッチが入り、客席ギリギリまで来て、そこから上手に歩きながら、マシンガンのように石垣の良…
11-06 23:53

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ11/5熊本アフタートークめも13】→★石垣がどんな時代に作られとか知りたいとか、上手の端っこで「石垣のビュン!ってなってるとこが好き!」とジェスチャー付きで熱弁ww(イメージとしてはスケボーの半円のジャンプするやつ…
11-06 23:53

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ11/5熊本アフタートークめも14】→★多分みんな面白くなって「誰か石垣役やって!」と俊さんが指名されるww★前に出てきて、吹き出しそうになりながらも普通に立ってる俊さん。★その後ろから丸山さんが「何歳なのかなー?…
11-06 23:58

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ11/5熊本アフタートークめも15】→両手を広げて、俊さんの右肩から顔を出し、すごいいい顔というか幸せそうな顔をして匂いをかいでいたww★一周石垣を回ったとのことで滝口くんが「一周嗅いで回ったの?!」とww丸山さん…
11-06 23:58

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。