*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Recent Entries [最新記事一覧]
11/07のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ11/5熊本アフタートークめも16】→★吹いた時にテーブルにつばがとんじゃったみたいで拭き拭きする丸山さんww★あと「何歳かな?石垣さん」のとこで、「40歳」声が聞こえた!犯人は慎くんwwそれは石垣さん役の俊さん…
11-07 00:01

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ11/5熊本アフタートークめも17】★主催の方が「一口城主した?」と聞かれ、丸い目して「ん??」って感じで見返す丸山さん。★一口城主は1万円位で名が刻めるよう。滝口くんは「誰が(一万円)出してくれるんですか?!」と聞…
11-07 05:07

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ11/5熊本アフタートークめも18】→★朝からお城やってるみたいなので、明日も行くように勧められる(そして丸山さんと慎くんが翌日熊本城にw)★「一口城主」はお酒かと思っていた慎くんww会場爆笑www
11-07 05:07

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ11/5熊本アフタートークめも23】★「熊本に初めて来た人?」と聞かれ、元気よく手を挙げる丸山さんwwその後恥ずかしくなったのか、わきを隠す丸山さんww
11-07 05:07

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ11/5熊本アフタートークめも27】★丸山さん「足を運んでいただきありがとうございました」の後に拍手が来てたけど、(巻きだから)それを気にせず喋る丸山さん。俊さんは我慢できず笑ってしまうも「真剣に話してるんだからー」と…
11-07 05:08

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ11/5熊本アフタートークめも28】→その後は「東京で煮込まれて煮込まれたカレーライフが、熊本の…(迷う)県民性が混ざって、これを大阪に持っていきたいと思います」「県民性」は丸山語ですねww
11-07 05:08

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ11/5熊本アフタートークめも29】★その後の俊さんの挨拶で、「◯◯して」うん!「◯◯して」うん!言葉は忘れちゃいましたが、俊さんの言葉に反応し、子犬のような上目遣いでうなずく丸山さんww
11-07 05:09

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ11/5熊本アフタートークめも30】★とりあえず、丸山さんが喋るとメンバーからくすくす笑い声がするwwそして一番笑っているのは俊さんw★「あっ、スリッパ!」と(たぶん滝口くんに)つっこまれてた丸山さんww
11-07 05:09

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ11/5熊本アフタートークめも31】★いつも会合とかでは「時間の計算がおかしい!」と押し押しの丸山さんですが、今日は押してるのをすごい気にしてて、いつになく真剣な顔してる時が多くて、よそ行きの顔だった気がするww
11-07 05:09

現在、森ノ宮に移動開始しております。マチネは家族同伴なので早めです(^^;;
11-07 11:49

家族、阪急の券売機の罠にかかる。JR、和歌山の五条での諸々で遅れている…で、まだ電車の中。おかーさん、森ノ宮頑張って歩いてください(^^;;
11-07 12:25

入場にすごい列ができてて大変です(^^;;
11-07 12:43

なかなか入れないよー!
11-07 12:43

まさかのTシャツ、もうホワイトのS以外売り切れ。東京で頼んどけばよかったなあ。
11-07 15:42

カレーライフ中。 https://t.co/Sl4aRhkww9
11-07 16:20

そう言えばやさふがさんを見てないな。お花…ロビー大混雑でなかなかお花ゆっくり見れない。
11-07 16:21

カレーの妖精様、本日尻餅ででんぐり返り気味になりました(^^;;
11-07 16:22

マチネは母親と参戦であった為、皆様にご挨拶出来ずすみません。大楽も参戦しますのでご挨拶できる方はその際、よろしくお願いいたします。
11-07 16:42

RT @kengo1109: 一回目終了カレーライフZん?誰だ落書きしたの?(笑)って最後の最後にトークないのってどうなん?寂し………… https://t.co/fhrzYvJv9r
11-07 16:44

ネイビーのTシャツ、茶色のスリッパ安定、ジャージ素材のゆるパンがアフトでした。
11-07 16:45

そこに穴(洞窟)があったら入りたくなる
11-07 16:46

RT @shin_nagahama: カレーライフ大阪公演一発目終了しましたご来場くださいました皆様ありがとうございましたTwitterあるある、検証しますw https://t.co/xUe6CMZxkh
11-07 16:46

長濱くんのTwitterあるあるはツイートする度にフォロワーが減るという話
11-07 16:46

RT @kengo1109: ラスト~(笑) https://t.co/SHEpd1PSHi
11-07 16:47

ちょ(笑)画伯すぎる(≧∇≦) >RT
11-07 16:48

RT @westpower1998: 先日に引き続きましてイベントの告知です!!丸山敦史さんのイベントが決定いたしました!!今回は12月ということでクリスマスイベントです!!東京と大阪の両方で行います!!みなさんご期待ください!!販売開始は11/22(日)10:00からです!!
11-07 16:49

RT @westpower1998: 丸山敦史さん東京詳細です!!『丸山敦史「いま、ここ」メリクリの会合~孵化~Xmasトークイベント』以下ホームページ詳細です!!https://t.co/5SnRSjK1Ja
11-07 16:49

RT @westpower1998: 丸山敦史さん大阪詳細です!!『丸山敦史「いま、ここ」メリクリの会合~孵化~Xmasトークイベント』以下ホームページ詳細です!!https://t.co/U0RQT9laKX
11-07 16:49

RT @kengo1109: さてさて本当にこれでラスト~カレーライフ大阪千秋楽バージョンをお楽しみ下さい(# ̄З ̄)(笑)わかるかな~すべるかな~(ToT) https://t.co/2hjx5rY9s2
11-07 17:25

ランディバース祭(≧∇≦)
11-07 20:06

全人類三位一体←新しい語録
11-07 20:06

最後の方がご挨拶まだお客様いるのに強制終了(涙) すごい巻きが入りました。
11-07 20:08

大楽前にしてパンフレットも売り切れてるとは…物販もう少し欲しかったなあ
11-07 20:10

終わってしまいました。フォロワーの方でご挨拶できなかった皆様、すみません。混雑ぶりに見つけられず。また12月にお会いしましょう!
11-07 20:12

トラッキーリュックを殴った時の微妙な劇場の空気をお察しください
11-07 20:20

なんで電気つけないの→俺、目力強いから→俺も目力強いよ
11-07 20:23

お見送りは今日も美術品でした
11-07 20:31

RT @shin_nagahama: カレーライフ無事全ての公演終了することができました!応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!素敵なカンパニーです大好き。。 https://t.co/2e9UOcSOjc
11-07 20:31

フォロワー大丈夫かな? >RT
11-07 20:32

エディさん、ランディバースで受けるかどうかのギリギリと。そしてヤマカワの手紙にも堂々とランディバース(笑)最前列大爆笑←自分で仕込んでるそうです
11-07 20:35

お見送り、巻きのせいであまり話せず。いつもありがとうと言っていただけただけで幸せです(>_<)
11-07 20:37

大口さんの誕生日の話からバースデーの歌をみんなで…から玉ちゃんが丸さん歌って?となりバースデーの歌を歌う。お客様みんなで歌ってから最後のハッピーバースデー!を早口で叫ぶ
11-07 20:38

うっちゃりさんも10日が誕生日の話となり、劇場拍手だけだったので玉ちゃんが丸山さんに歌わないの?と言うと巻きが入ったからと。そこはきにするんだ、であとで楽屋で歌いますと。
11-07 20:41

丸山さんのご挨拶では話す前から忍笑い。しかしなにより俊藤さんが笑ってました
11-07 20:41

玲ちゃんがトラッキーリュックを持ってのご挨拶の隣で大口さんのランディバースで大爆笑
11-07 20:42

RT @okarei_official: カレーライフ千秋楽in大阪!!無事終わりました🎀東京、熊本、大阪と、温かい応援ありがとうございました😄とりあえず、ほっ☺️ https://t.co/bu2UX3YVhv
11-07 21:01

梅田にてカレーライフならぬかぼちゃライフ(笑)
11-07 21:03

写真忘れてた(笑) https://t.co/5cLGOrshyX
11-07 21:04

沖縄編、ワタルがコジロウ〜って叫んだらジャンピングしながら死ねや〜って殴りかかりました(笑)コジロウ、見事なフットワークで下をくぐり抜けて軽やかに逃げ切りました(笑)ワタル見事に転んだので手を差し伸べるまでが一連の流れでございました。
11-07 21:09

カレーの妖精様は手がキツネでした←大楽
11-07 21:09

闇市のシーンでゲンさん登場からシミズを端っこに寄せるシーンでなぜかシミズの股間を掴むゲンさん。悶絶してましたけど…(笑)
11-07 21:19

RT @yomitama: カレーライフ大阪公演大千穐楽終了!!*!!https://t.co/5GKtS9F9vq本日までご来場頂いた皆様、応援して頂いた皆様、誠にありがとうございました!!!!!
11-07 21:41

RT @shin_nagahama: ブログを更新しました。「カレーライフ閉店のお知らせ」→https://t.co/jtewhe0CbH https://t.co/WjE9PxfMDW
11-07 21:41

RT @kengo1109: 大阪~ありがとう~(><*)ノ~~~~~無事全公演終了いたしました(# ̄З ̄) https://t.co/ZzCXrQAmm8
11-07 21:45

いま友人をバスの人にして(笑)これから帰りまーす♪楽しかった、カレーライフ!また再演の暁には観に行きたいです。
11-07 22:29

大楽の話ばかりしてるから、マチネの方も話さねば。
11-07 22:52

カレー対決の時、ワタルとケンスケが客席通路でバタバタしてるときにコーヒーの話になるまでサトルは階段で待機らしく、長い…とマチネでもソワレでもつぶやく(笑)お客様にソワレでは長すぎ!と愚痴ってましたw
11-07 22:54

マチネのキャンプのときはトラッキーリュックではなくワタルベアーだった。べしっ!と叩きつけられたベアーは大口さんがそっと拾い、そのまま自分の前に置いたり隣に置いてカレーをたべさせてあげてましたw
11-07 22:56

関東の皆様、大丈夫?
11-07 22:56

アフトの話、今回はどちらかと言えば長濱劇場だったかな?小さい時にUFOにさらわれたとかの話になり。玲ちゃんにはさらわれてなんかされたからこうなったんだ…とか言われたらしい(笑)
11-07 23:01

長濱くん、あまり他の人に話しちゃいけないって言われた…と言ってるわりにこんな所で話してるし?と玉ちゃんに突っ込まれてあっ!となってた(笑)
11-07 23:02

そしてUFOにさらわれて気がついたら家に戻った!と話してる所に夢見てたんじゃない?と冷静に突っ込みしたのは丸山さんだ。それには部屋が違ってたんだ!と返してました。
11-07 23:03

丸山さんの洞窟の話はタッキーが丸さんの行動が全部おかしいから。階段の下は空洞になってるけど、みんなが見たいからとそこに潜り込む丸さん…の話に穴があるから洞窟があるなら入ると。
11-07 23:06

今日のやらかしの話に最初はコジロウの電話のはじめの箇所で必ず掴みますを二回言ってしまった…から。次のセリフが頭に出てきちゃって二度言い直したの、から玉ちゃんかな?デスクにしつこく聞かれたからじゃないの?みたいに言われてなるほど!みたいな空気になってました。
11-07 23:08

それから美潮さんから他には?の話になって、スパイスダンサーズのカレーの妖精さん、踊りが激しすぎてしゃがみこんだらそのまま後ろに重心がきてひっくり返りバンザイになった、と前に出てきて実演してくれました。
11-07 23:09

丸山さん中心だとざつとこんな感じ?
11-07 23:10

ソワレのカテコでは俊藤さんがご挨拶のとき、すっごく短くて(ありがとうございますとこのあとお見送りで…ぐらい)それでいいの?と小さい声で聞いてましたw
11-07 23:11

カテコではずーっと客席を見回してて丸山族を見かけては満足そうな顔してました(^^) たぶん私も目があったような気がする←そう思って幸せに浸っておく
11-07 23:12

また思い出したら書きます、一貫性が無くてごめんなさい。
11-07 23:14

美潮さんにご挨拶出来たのが嬉しかったな♪ 日本特撮党党首様、いつもお世話になっております。
11-07 23:19

二回言った所はキャストの方は気づいてなかったみたいですが、美潮さんがお客様に気づいた人ー!と挙手を尋ねたら相当な数がさっとあがったので結構苦笑いのような照れ笑いしてました(^^)
11-07 23:24

本日初カレーライフの方も多く、初めての方!での挙手もかなりありました。あと大入袋でわかるかと思いますが、今日のマチネが東京熊本含めて一番多く入ったらしいです。
11-07 23:27

玲ちゃんが再びあのドラえもんの話をしてて、タッキーは楽屋でもちゃんと一対一で謝ったと話してました(^^;; あのドラえもんはダメだ(笑)
11-07 23:29

足が飛んでもなく筋肉痛。なんで?
11-07 23:30

RT @a_maruyama_info: 滝口幸広「文化祭11」⇒ https://t.co/zdj4JZywfE
11-07 23:45

長濱くんのフォロワーが減る話にないない!と突っ込みしたのは丸山さん
11-07 23:53

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。