*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Recent Entries [最新記事一覧]
11/08のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @kairi_toby: あっほんとだ!!皆間違えてるというか、知らないよね。カレーライフ大阪のリュックはキー太だ。https://t.co/Lo1gDztDieキー太はちょっと小さいちびっこキャラなので、子供向け系の商品はこの子で出るんだね、つまり
11-08 00:10

そうでした!あのリュックはキー太でした!阪神ファンの癖にコレだよ…(´・_・`) と言うか、グッズは基本トラッキーという頭があかんのよね。
11-08 00:11

だって本当にここ数年前ぐらいだからね…突然キー太が現れたの。
11-08 00:12

熊本のレポでよく見かけた香水ですが、下手通路にいましたが今日はあまりわかりませんでした。代わりに長濱くんかな?の香水がいちばんふんわり香ってました。
11-08 00:25

RT @tomotaros_sht: いよいよ大阪も千秋楽ですね(;ワ;)残念ながら観に行けないんですが、こちらで一足早い…丸山コジロウくん★おつカレーライフ!!カレー大好きです(≧▽≦)画像全体はこちら【https://t.co/uVObLaugCo】 htt…
11-08 04:32

RT @kurobey: 舞台『カレーライフ』2015大千秋楽大阪公演、満喫!マチネでワタルにぶっこもうとしたら気付かれず、遠くで見てたサトルから返り討ちにあった話はさておき……打ち上げ一次会と二次会で、玉ちゃん丸ちゃん演出ちゃんと面白2ショットを撮影。 https://t.…
11-08 04:33

確かにマチネでワタルとケンスケがいつものように話そうとしてたら、サトルがそこの方が持ってると竹内先生を指名してた(笑)おお、竹内先生だ!と思いました。 >RT
11-08 04:37

カテコのご挨拶は千秋楽なので1人ずつとなってました。ちなみにカテコは3回。3回目でスタンディングオベーションになりましたので、玉ちゃんから挨拶が長くなるから座って?と言われて全員着席。
11-08 04:39

丸山さんのご挨拶はお越しくださいましてありがとうございましたから始まり、舞台はキャストとスタッフとお客様の三位一体でできるもの、となり。全人類の三位一体で出来上がるものと壮大なスケールになってから強引にありがとうございました、と。←ほんのりそんな感じ
11-08 04:42

情報過多でうろ覚えです、すみません。ただ全人類の三位一体だけは海馬に焼きつきました( ^ω^ )
11-08 04:43

今日のコジロウの沖縄独白シーン、今までで一番引き込まれてました。ハッと気づいたらセリフの終わりでした。凄かったなあ…(。-_-。)
11-08 04:47

竹内先生の写真にあったくまモン、マチネで見かけた時は掲げていらっしゃったような? >RT
11-08 04:48

RT @maocaron: カレーライフ@大阪 アフタートーク「今日が初見の人ー?」って結構手を挙げてる人が多かったんやけど、たまちゃんたちが「ありがとうございます」ってお礼してる中、たっきーは「1回しか見れなかったことを後悔してください!」って言っててww
11-08 04:50

RT @min_iin: 【思い出せる限りのカレーライフ大阪7昼】あ、あとカレー対決試食タイム、ヤマカワさん「うまからずまずからず…まずからずうまからず…」ケンスケ「めんどくさいわこのひと!」ってのもあったな(笑)
11-08 04:51

RT @min_iin: 【思い出せる限りのカレーライフ大阪7昼】というかワタルベアがチャック全開で中からラディッシュ丸見えでケンスケ「これなんかべろーーんってなってんだけど!?」/ベアの扱いはとてもオーソドックスなパターン/失恋のとこはわりとケンスケ顔芸。ワ「ケンチュケちゃー…
11-08 04:51

RT @min_iin: 【思い出せる限りのカレーライフ大阪7昼】インド通路演出。「やっべーーー!忘れ物ーーー!」って大爆笑のワタルちゃんに「いやなんでそんな笑ってんの!?」とまっとうなケンスケ。その後もワタルとサトルのぐだぐだボケに「お前ら双子ほんっといい加減にしろよ!?」と…
11-08 04:52

RT @min_iin: 【思い出せる限りのカレーライフ大阪7昼】リンダの去り際は「…あー!超いい!!でも上沼恵美子はもっといい!!!」上沼恵美子にご執心のワタルちゃん!!!笑
11-08 04:52

RT @min_iin: 【思い出せる限りのカレーライフ大阪7昼】ホームパーティーの品は551の肉まん(豚まんだったら100点だったね!)/ワタル「いやこれタネから作るってなかなか…」/疲れた!のくだりはケンスケ「気持ち悪いわ」
11-08 04:52

RT @min_iin: 【思い出せる限りのカレーライフ大阪7昼】窓口セクシー2「外見なんかさ!上沼恵美子なんだよ!!」反応に困り「あぁ…!?うん…!?」としか言えない玉ちゃん(笑)上沼恵美子は確かに美人ですよ!笑
11-08 04:52

マチネの上沼恵美子のくだりは関西で有名な女性の人、かららしい(笑)セクシーさでしたら未知さんでもモモコちゃんでもいいかもねw ソワレでは上西さんでしたが、ケンスケからわけわかんない!と叫ばれてました。…上西さんって誰?
11-08 04:54

551は千秋楽でもあった。作ったのセリフからあれ作れるって相当すごいよ?と。確かにあれ、餡も皮もレシピは門外不出だもんな。
11-08 04:57

リンダの去り際がごっちゃんです!でしたが、それよりランディバースの手作りを力説してケンスケからそこはスルーなんだ?と突っ込まれているワタル。
11-08 04:58

今のは千秋楽です。
11-08 04:58

あすとはマッコリ。優しく癒し担当。頼まれたことを断れず、押しに弱い。真面目こつこつ努力するタイプ。仲のいい人からいじられることが多い。たまに周りをびっくりさせる発言をする。白ワインの人とは友人関係。https://t.co/BGCThORqre←白ワインは相方のHNですが?
11-08 05:30

アフトの並び順、下手から長濱くん、タッキー、玉ちゃん、玲ちゃん、丸山さんでした。
11-08 05:32

カレーライフ大阪、アフトの話で円陣の事。自由人が多いこのキャスト、始まる前の円陣に人が集まらないのは東京のアフトでも話があったけど今日のこの回は今までで一番人が集まらなかった。確かにスタンバイの影響で人がいない事もあるけど、9人中5人しか居なかった。
11-08 05:36

美潮さんから居た人?と聞かれて長濱くん以外が挙手。長濱くん曰く、円陣するためにソデにいたのにみんなが来ないな〜と思ってた。そしたらみんなが来たら終わったよ?と言われてなにそれ?と思った!と。すると玉ちゃん?から円陣ずーっと楽屋でやってるでしょ?と突っ込まれてあっ!という顔してたw
11-08 05:38

キー太くんリュック、ワタルが取り扱い注意しないとここでは色々問題が…と最初話してて爆笑を呼び起こしてたが、そんな事ないだろーと思ってたのにケンスケの見事なクリーンヒットのときに流れた微妙な空気に関西やなあ、と感じました。
11-08 05:42

千秋楽カレー対決のとき?ケンスケにキー太くんリュックを渡すときに、来年はクライマックスに出れるかな?と話してました(^^;;おおう、クライマックス頼むわ兄いと思った虎ファン。
11-08 05:45

RT @koumei65: おはニャン!今日はロケ、久々にこの中の人とも(^^) https://t.co/oqI2yH9UHB
11-08 05:45

バトラだ! >RT
11-08 05:46

コジロウが泡盛を見つけて飲んでかは「おいしい」と言うシーン。マチネでは「美味しい!」と言う感じだったのが千秋楽では「おいしっ♡」って言いかたと顔になってて"かわいっ!"とこちらはなりましたとさ。
11-08 05:49

カレーの妖精さんはマチネで尻餅もありましたがウッピーもありました(笑)帰りのシーンで下手にはけるときに行進みたいに歩きながら時々客席に顔向てました(笑)
11-08 05:51

腹チラはいつもの通りでも恒例のシャレおつは見えなかったのに、千秋楽カテコで二階を見ようと両手を顔の上にあげたときにいつものメーカーのマークがバッチリ見えて おなかー!! だめー! と叫びたくなったアカウントはこちらです。
11-08 05:54

RT @kurobey: 昨夜は11時過ぎの何度めだか分からん乾杯、からの、1時過ぎの京都名物どろどろラーメン。早寝早起きなおいらには珍しく夜更かしな、楽しい夜でした。 https://t.co/WPTBBCbjjK
11-08 08:51

締めは天一のこってりラーメンですね >RT
11-08 08:52

RT @kurobey: ホテルのTVつけたら『仮面ライダー ゴースト』をやってたので初鑑賞&Twitterで『カレーライフ』検索。観客の皆さんのご感想、会場でも聞かせていただけたし、こうして幸せを共有できるのが幸せ。写真はお持ち帰り小道具。サイン入り。 https://t…
11-08 08:55

RT @kurobey: ちなみにこの『カレーライフ』、劇中でヒカリが書いたって設定の本なので、僕の名前は消えてます。それも嬉しい作者心理。打ち上げ中にキャストの皆さんにサイン入れてもらったんだけど、不参加&中座中のお三方のぶんはスペース空けて再会に期待。 https://t…
11-08 08:56

RT @kurobey: あ、製作さんがこの本を包んでくれたのは551の袋で、もしやこれも小道具の袋かもね。 https://t.co/KBVwqxF2A1
11-08 08:56

RT @shun321do: ブログを更新しました「千秋楽」 https://t.co/0EyBVpQ5jS
11-08 12:10

RT @shun321do: さらば大阪!カレーだねぇ~ https://t.co/ymWubU03IZ
11-08 12:40

新大阪かな? >RT
11-08 12:41

RT @Tbluefox: 今や日本では特撮、美女アクションの第一人者として有名な坂本浩一監督だけど、なぜかハリウッド時代の事があまり取り上げられないのが残念。以下、ハリウッド時代初期の映像。https://t.co/gr27AYzdcF
11-08 12:42

刀舞鬼申し込み完了
11-08 12:51

RT @kengo1109: なぜカレーパンだけにしたか?これ買っちゃたからです(笑) https://t.co/G2sLOTMQSP
11-08 13:05

おいしそう(笑)新幹線の中で食べたら余計にね。 >RT
11-08 13:05

RT @kengo1109: はい昨日の大阪バージョンランディーバースは手作りですヽ(*´▽)ノ♪ https://t.co/JO8AGMgI8B
11-08 13:23

RT @usubeniya: 東京モーターショーから帰ってきた知人が開口一番「アウディすげーわ」って言うからどんな車のことかと思いきやコンパニオンが女性じゃなくてイケメンだったらしい。見せてもらったらぐうの音も出ないほどの完璧イケメン!かっこよすぎ❤️ https://t.co
11-08 14:42

すまぬ。個人の好みだが同じ濃い系の顔でもこの手のは全然イケ様に思わないんだ。同じ濃いでも洋風より和風が好きなんです(*^^*) >RT
11-08 14:44

むしろあの手の顔が胡散臭く感じてしまう性質…(。-_-。)
11-08 14:45

あの写真だけなら背後に写ってるおにーさんの方が安心します。
11-08 14:46

RT @kengo1109: ヤマカワのメモいたずら編東京千秋楽バージョン(T▽T)(笑) https://t.co/53VdztXXGj
11-08 15:18

誰かのお父さんの写真がついてるって大阪アフトで話してたの、俊藤さんのお父さんかー!(爆笑) あと蛭子さんww >RT
11-08 15:20

RT @kengo1109: ヤマカワのメモいたずら編熊本バージョン表、裏下手にくまもん書くの難しかった(笑) https://t.co/eqdWO4Idet
11-08 15:31

こwれwはwww 玉ちゃんとタッキーが毎回地味にダメージくらうって話するだけのことはあるww これか、アイドルの写真があったというバージョン(笑) >RT
11-08 15:33

RT @shin_nagahama: 今日流れたねニンニンジャーVSトッキュウジャー来たよこの時が。。今日は取材してアフレコ出来上がりが楽しみだねー! https://t.co/z73EqlWOoW
11-08 15:48

昨日先に帰ったのはこのお仕事だったのね。もうこの時期なんだなぁ・・・毎年早いよね。 >RT
11-08 15:49

RT @kengo1109: ヤマカワのメモいたずら編大阪千秋楽バージョン(笑)ハイ!ナマステ~‼ https://t.co/TPREPG9OlK
11-08 16:28

これこれこれwww どんだけ見たときに大爆笑したかwww このランディ・バース(の裏面)がそのまま「はい、ドーン!」って感じでUPになった瞬間、周りの一瞬の「はい?」って空気もすごかったw >RT
11-08 16:31

RT @1103h: カレーライフ大阪千秋楽、これまでワタル「byヤマカワ」ケンスケ「ハート」と読み上げていたところを、ワタル「byヤマカワ」ケンスケ「バース」に変えていたのも笑った。玉城くんwww
11-08 17:05

RT @orangeflower08: 豪ビクトリア州上空に現れた、まるで『別次元へのポータル』のような"穴あき雲"この珍しい雲の中に虹まで見えて、別次元感が強まっている。"過冷却"によって引き起こされる現象だそう。https://t.co/gOcpuOfMIm ht…
11-08 23:38

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。