*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
Recent Entries [最新記事一覧]
11/09のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @hiro_mrym: 2009年公開の「大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE」のチラシです。メビウスがかっこよすぎ。。。\(//∇//)\ https://t.co/HdjcUzWvxK
11-09 08:05

RT @shin_nagahama: カレーライフ大阪公演のアフタートークで話したTwitterあるあるみんな優しいね。。逆に大幅に増えました!!この案件は不採用になります検証結果 https://t.co/IhZJaBg6dW
11-09 08:06

ヤマカワの手紙でランディ・バースと一緒にカーネルおじさんまであったら正直腹筋崩壊して立ち直ってないかもしれない…と思った阪神ファン。クライマックス優勝したいねぇ、来年こそは。
11-09 09:43

今日ぐらいにカレンダーイベントの方も詳細出るかな?メリクリより先のイベントだからね…
11-09 11:03

RT @Sentai_actor: [丸山敦史] カレーライフの秋。:  熊本公演・大阪公演が終わり カレーライフ 終了しました。 足をお運び下さった 皆さま ありがとうございました。。。 そして 足をお運びできなかった 皆さまも 声援を送っていただき… https://t.c
11-09 11:12

おお、カレーの妖精様付きのブログ更新だ。あとでコメント入れなきゃだわさ。 >RT
11-09 11:12

ところで迅速なブログ更新…って書いてあるけど、3日以内にととうの更新ってあると思う??次回12日以降かな…(´・ω・`)
11-09 11:14

RT @ume_omusubiman: 「舞台のCD化やDVD化について。」⇒ https://t.co/ewOv8xq6U0どのご回答も予想通り…かな。いいお勉強になる。
11-09 12:26

RT @regionsyndicate: 拡散熱望!来週16日! 練馬区は春日町南地区区民館でダイコンこども食堂という美味しく楽しいイベントがあります!当日ふらっとご飯食べに来てくださる方、大歓迎!https://t.co/wMrUT5xcNo
11-09 16:04

そっか…練馬大根だっけ?名物があるって聞いたことが >RT
11-09 16:05

ヤカっていいか?と聞かれたらあれはヤカってもいいと思うレベル つーか、自分の荷物あるの?? ←インスタの話
11-09 17:14

FMを送らねばですな。大阪マチネを見たおかんから感想の「伝言」を預かっているのです(笑)そしてソワレ前に迷子になった隼友さんを救い(通常運行だけど)に森ノ宮を右往左往してこともねwなにより劇場内で列の後ろの方についたらお見送りがもう少しでなくなるぐらい滑り込みセーフだった…
11-09 17:37

うちの母親、足が悪いからあまり歩き回れないから気をつかうし。おまけにちょうど阪急電車が人身事故で止まっているからどういうルートで家に帰る(先に返すから)か調べたり。お昼ご飯食べさせたりしてたし。でも楽しかった、と言ってくれてよかった。
11-09 17:42

大阪では丸山族のフォロワーさんどなたともご挨拶できなかったけど(そんな余裕はなかったぜ)、隼友さんとまったりお茶出来たからよかったのだ。マックスマンも一緒に行ったからその話もできて盛り上がって超楽しかった!
11-09 17:50

例のあの事務所の話も散々できたしねぇ…(苦笑)
11-09 17:54

RT @koyapu: スターウォーズの公開が近いのでエピソード1〜6のストーリーをカンタンにおさらいしていきましょう〜
11-09 18:48

RT @koyapu: だいたいあってるスターウォーズエピソード1・2のあらすじ https://t.co/BP5OmDRsOE
11-09 18:48

RT @koyapu: だいたいあってるスターウォーズエピソード3・4のあらすじ https://t.co/BpnEKaeFzt
11-09 18:48

RT @koyapu: だいたいあってるスターウォーズエピソード5・6のあらすじ https://t.co/1KQEH6st31
11-09 18:48

フォロワーさんに確かいま、スターウォーズ初鑑賞の方がいたはず… >RT
11-09 18:49

珈琲残っているのに珈琲買っちゃった…(´-ω-`)
11-09 19:33

三条先生罪作り。
11-09 19:54

RT @rie_IidaCity_iR: 【朗報】息子(4)を担当してくれてる病院の先生に特撮50音表を絶賛される。 https://t.co/o9YJpLl17t
11-09 20:12

のはノっさんなんだ。 >RT
11-09 20:13

RT @uruchi001: グランフロントで今やってる『世界を変えた書物』展がめちゃくちゃおもしろくてやってるの全然知らなかったし自分だと絶対行かなかっただろうから、ほんと誘ってくれたのありがたいです https://t.co/ClYIewb74Q
11-09 20:39

RT @uruchi001: 写真OKで入場無料なのに展示がすごく面白くて、最後もうこれお金払わせてください!そうだ目録あったら買おう!ってなったけど目録本も無料展示されてて売っていなくてどうしたらいいんだ!!ってなった。目録本売ってください
11-09 20:39

RT @uruchi001: 稀覯本の展示が理想の本棚すぎて…しかも展示の稀覯本ラテン語より俗語に翻訳された云々とかヴァチカン寺院とその起源云々の本とかあってこれ魔道書まじってないですか? https://t.co/gb7WtyzfDB
11-09 20:39

RT @uruchi001: 知の森っていう展示の本の並べ方が人の知の進化の歴史の順になってて、たとえば錬金術→薬の蒸留抽出→お酒も蒸留できた→賢者の石の研究が進んで化学に、の流れあたりが展示の本の図も相まってめっちゃおもしろかった https://t.co/uMJv3GakyL
11-09 20:39

RT @uruchi001: このあと酸素とか元素とかがわかってきて電気ができたあたりから凄い勢いで進んでいってレントゲンから原爆までいってそこまでつっぱしったあと相対性理論や四次元論にっていう流れがすごくおもしろい
11-09 20:39

RT @uruchi001: この展示も凄く綺麗でした、文字が降り注いでるのと本から蝶があふれてるの https://t.co/Ae34zMOOBh
11-09 20:39

おや!これは良いものをRTで教えていただいた。うちのネズ友系フォロワーさんには興味津々の方が多いだろうネタですね。 >RT
11-09 20:40

そんな私も興味津々。
11-09 20:41

そろそろしゃぶしゃぶ申し込まねば。
11-09 22:16

RT @610_mrym: 餌は古い順に食べるので多分これが原因だと思うのだけど… https://t.co/emTRGZxgOP
11-09 22:30

ハムスターは直角のあるところは登れません…(。-_-。) だから昔からげっ歯目対応にネズミ返しがある訳で。餌は床に置いてあげて、あの短い手足じゃ無理なんです。っていうか、そんなところまで再現しなくてもいいじゃん(涙) >RT
11-09 22:31

アメーバスタッフのこだわりを見た。
11-09 22:32

RT @m78_prism: 渋谷の街にウルトラヒーローズEXPOが!センター街をはじめ様々なビジョンでCMが流れています。期間限定ですが30分に1回流れるので、渋谷に来た際は是非キョロキョロしてみてくださいね!#ウルトラマン #ウルトラEXPO https://t.co/t
11-09 22:36

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。