*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
Recent Entries [最新記事一覧]
11/11のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @kapsel_yosihisa: 【拡散希望】カプセル兵団2月公演『超綱祈願ササヅカイン3』にササヅカイン2号のスーツアクターとして、ウルトラマンX・ウルトラマンゼロのスーツアクター岩田栄慶、ボイスアクターに「銀の匙」豊田直樹・「ハイキュー!!」二口堅治の中澤まさとも、…
11-11 04:33

RT @kobayuji: 本日の『ウルトラマンX』は脚本・中野貴雄さんの店、大怪獣サロンにて鑑賞。ナレーターのかねこはりいさんも参戦。密着24時の映像の中に「ナレーター 金子はりい」とテロップが出たので、『X』の世界観にも金子はりいさんは存在するんだなー。
11-11 04:34

RT @aizumi_shigeru: 【ポッキーの日】きっと無表情のままリスみたいに高速で食べる https://t.co/IVqZd6rfcz
11-11 08:04

そっか、ポッキーの日か >RT
11-11 08:05

RT @Ta9mi9: 大阪市営地下鉄西梅田駅にて。切符のパンチカスで作ったドットアート。製作者の一言「もう二度としない」 https://t.co/NX4xY3zAOj
11-11 08:05

RT @Ta9mi9: これ、西梅田駅の大阪駅側改札の裏の通路にあって、すごく寂しそうに展示されてます。是非、見に行ってらしてください。 https://t.co/mAHC7JTYY6
11-11 08:05

大阪市営地下鉄社員さん、オツカーレ! >RT
11-11 08:05

RT @a_maruyama_info: 【シークレット配信】2015年カレンダー動画
11-11 11:01

あれ?AR動画配信あった?昨日の夜見たら11/1のままだったのに…いつの間に(苦笑) >RT
11-11 11:01

RT @londontearoom_: 豚まんの日は5月51日では? https://t.co/NJ63X6nIlG
11-11 11:01

それ関西だけや… >RT
11-11 11:01

昨日の夜じゃない、本日の夜中3時だ。
11-11 11:03

【業務連絡】11/13(金)に12/5(土)の鍋オフ予約します。いつものしゃぶしゃぶ屋でオタ活予定、20時スタートです。参加ご希望の方はどんな方法でも結構ですので連絡ください。ただし矢文は刺さると危険が危ないのでお断り、ハムスター便も届くまで1か月かかるのでお断りします。
11-11 13:22

すでに決定している参加の方(最初から頭数に入っているメンバー)は「(^o^)ノシ」とだけいただければOKですw
11-11 13:24

今回はエア予約しない。人形さん怖い…
11-11 13:27

RT @Astro_Kimiya: さっきは説明が紛らわしかったですね。黄道光は動画にしか映っていないのです。淡い光なので、惑星や月に合わせた露出では写りません。写真と肉眼で見た景色は、少し違います。景色+私の心=私の写真なんです。だから、写真は芸術なんだと思います。 http…
11-11 15:22

RT @nittchansan: 平成ウルトラのメカを何機もデザイン担当しましたが、昭和の「MAT」はもちろん「ZAT」も大好物なんですよ。特に「コンドル1」とか「反則だよこんな形状!!」ってくらい好きですよw https://t.co/Vq2UvzP4o1
11-11 16:39

私はとにかくラビットパンダがすきだ…w >RT
11-11 16:39

へぇ。今更感もあるんだけど、瀬戸ちゃん朝ドラかぁ…
11-11 17:48

もうすっかりナベはそっち方面に頼るんだな。っていうか、大阪制作に依存しすぎじゃない?まーくん(ごちそうさん)も新太(マッサン)も大阪制作でしょ?
11-11 17:49

RT @Hirata_Yukaco: 今日は銀座で、舞台《俺たち賞金稼ぎ団》の写真撮影とインタビューを受けてきました。銀座駅内で見た紅葉が美しかったのだけど、自分が映りこんでみると思うように撮れませんでした。 https://t.co/eKro6XfsSD
11-11 17:52

RT @Sentai_actor: [丸山敦史] 幸せ♪♪:  さて、先日もお知らせしましたが 今年もカレンダー&メリクリの会合という 2つのHappyなコト♪ まずは、カレンダー☆ 今回は前回同様 AR動画が搭載されていますが 前回とは少し違った趣旨でした。… https:/…
11-11 22:33

わーい、誕生日コメントスルーされちゃった\(*T▽T*)/ワーイ♪こんなに早くに更新があるとは思わなかったからなー。先に書きすぎたからなーだからもういいやーw
11-11 22:37

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。