*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
Recent Entries [最新記事一覧]
11/14のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @kei_hsgi1010: 舞台"俺たち賞金稼ぎ団"今日顔合わせ&親睦会でしたー💡改めて役者陣がみんな戦隊出身者な今回の舞台、レアな体験させて頂けてるーておもた笑異色なコラボレーション、皆様是非お楽しみに^ ^
11-14 00:33

なるほど!親睦会!すごく濃いなー(笑) 大和さんと唐橋さんがいるから丸山さんの幸せっぷりが目に浮かぶ(笑) >RT
11-14 00:34

RT @TOEIHERONEXT: 本日は、舞台「#俺たち賞金稼ぎ団」の顔合わせと懇親会でした。キャスト・スタッフともに気合い十分なので、公演までこれからスピード加速して突っ走ります!引き続き応援よろしくお願いします!
11-14 04:36

RT @pletwobine: カミーユ・ビダン誕生日てことで過去ネタその2。 https://t.co/lA77QAPGv4
11-14 04:39

うっわ、これ懐かしい!リアルタイムで読んだぞ? >RT
11-14 04:40

どこで読んだんだっけ?やっぱOUT系…かな?
11-14 04:43

RT @yakoblood: うしおととらアニメ、物凄い大きな流れがきてて毎回ドキドキしちゃう!!!!!1人でも多くの人に見てもらいたいなぁ...凄いんだよー! https://t.co/Q2pcrhYinA
11-14 05:38

RT @kengo1109: からの~たまちゃん合流ヽ(*´▽)ノ♪からの~たまちゃんうちに泊まっててまだ起きない(笑)起きて~(*`Д´)ノ!!! https://t.co/6wSsmIS1zI
11-14 14:16

玉ちゃん、お疲れモードだね(^^) >RT
11-14 14:17

本日は母親を送り迎えするデリバリーのお仕事です(苦笑) 雨降りだからもあるけど、家から身動き取れない・・・( = =)
11-14 14:18

映画 阪急電車 してる。地元、というか小5まで住んでたから懐かしいなあ。
11-14 15:07

RT @kengo1109: はい起きませんソファー寝心地悪いのにはいまだ起きません( TДT)泊まれるようにお布団買っときます(笑) https://t.co/KaQ4vH1OIz
11-14 15:09

寝心地の良いんだろうなあ(笑) >RT
11-14 15:10

宝塚南口、あそこのサンビオラ壱番館に2年住んでから逆瀬川に引っ越して3年。そしていまの田舎に引っ越すと(笑)
11-14 15:26

考えたら人生で7回も引っ越してるもんな
11-14 15:27

今津線こないに駅と駅の間ってなごないんやけどね(笑)小林も懐かしいなあ、ばあちゃんと叔父さんが住んでた。
11-14 15:41

仁川はよく小学校の遠足で行った。定番は競馬場かピクニックセンターね。
11-14 15:42

招集かかったのでお迎えに行ってきまーすwいま放送しているところ、小さいときに父親と一緒に買い物にいったことのあるイズミヤさんだ(^^) まだあるんだなぁ
11-14 15:51

RT @kengo1109: たまちゃんやっと起きてシャワー浴びて俺のカレーを食う(笑) https://t.co/aaMPNT3e1s
11-14 16:57

おなか空いて起きたのかな(^^) ゆっくり寝れてよかったね。 >RT
11-14 16:58

RT @nao_0421: 昨日は舞台『俺たち賞金稼ぎ団』の衣裳合わせ、顔合わせ、本読み、親睦会でした。大好きな東映さんと、そして歴代の戦隊の皆さんとこの様な形で再びご一緒させていただけることを幸せに感じております。久々に逢えた今回の共演者、秦瑞穂ちゃんと♡ https://…
11-14 16:58

RT @wired_jp: 2014年に打ち上げに失敗して爆発したOrbital ATK社のロケット「アンタレス」。その凄まじい最期の画像をNASAが公開した。 https://t.co/PcfC5SvL41 https://t.co/bKAy4i4adG
11-14 20:00

おっしゃ!さすが中田翔!一気に日本逆転!!
11-14 21:05

松田ーーー!!満塁弾きたー!
11-14 21:46

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。