*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
Recent Entries [最新記事一覧]
11/16のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @makeinu_saralee: ふなっしーをチラシの裏にラクガキしてたら「ふなっしーは俊敏な動きじゃないと」と言われたので俊敏に動くふなっしーを描いたらなんかちがうと言われた https://t.co/2YW7fYPXF1
11-16 00:21

フリマに大正琴が来たらしい。100円でと言ったらさすがにクレームになった…と話が流れてきた。そらそうだよ(^^;;ちなみに私のコートは300円で、となった。大正琴より高い私のコートって(汗)
11-16 00:23

RT @cinematoday: [ドラマ]「キョウリュウジャー」斉藤秀翼、セールスポイントは甘え上手なところ! https://t.co/DJWBCVfo5d https://t.co/y49oWesCHv
11-16 08:16

月曜朝から秀翼くんクラスタのwingさんは萌えると良いと思うんだ(笑)
11-16 08:17

JRの人身事故の影響で阪急の神戸線と京都線がエライコッチャになってるみたい。宝塚線は影響ないから有難や…でもJR宝塚線は大丈夫なん?うちが乗ってるのは日生エクスプレスだからかな?
11-16 08:20

今日は46番!皆様、元気に楽しくhappyに参りましょう! #丸ちゃんおみくじ
11-16 08:27

RT @Nikkan_BizLine: 九大、直径12ミリメートルの穴を通る内視鏡手術向けロボハンド開発-手袋で直感操作 https://t.co/kkdFqiQeDJ https://t.co/lb64e1Uwvp
11-16 08:28

すっごい…!これがあればまた治る患者さんが増えますね(^^) >RT
11-16 08:29

参った参った。突然「今日のアポ9:30だよ?」と電話がかかってきた。メール確認しても10:00だったのに、アレ?と思いながら資料詰め込んでDASHで待ち合わせ場所へ。しかし「30分間違っててた(てへ?)」ときたもんだ。結果、アポ時間まで街中放浪。同期でなければぶっ飛ばすとこ(笑)
11-16 11:48

月曜日は忙しくなる。会社帰りに田舎から都会に出てくるといろいろ回ることになるのだ(苦笑)そもそもコンビニというものが車ぶっとばして出かけないとない地域って言うのがだな・・・(´-ω-`)
11-16 12:05

RT @twinavi: 【訃報】俳優の阿藤快さん死去 TVドラマ脇役で活躍 https://t.co/W4yZjhT76a
11-16 12:15

RT @kida4483: 新生チームStarの初日を見届け、次の仕事へ。今日から本格的に始まる「俺たち賞金稼ぎ団」の稽古。こっちもすんごく楽しみ!
11-16 13:05

初日まで日数短いね。みっちり詰め込みがありそう。いつものとおり共演者の皆様からの情報をお待ちしております(待て) >RT
11-16 13:05

RT @TOEIHERONEXT: 舞台「#俺たち賞金稼ぎ団」キャストのコメント動画を公式サイトにアップしました! 第五段は、青木純蔵役:金城大和さん。日本全国民へと向けた今年一年を総括するに相応しいメッセージをぜひご覧ください!https://t.co/YAvYzuqLtK
11-16 14:27

明日は金原座長の出番だね。稽古も始まってワクテカワクテカ。 >RT
11-16 14:27

RT @visualboy: 【月曜日に観たくなる動画】今日は月曜日! 休み明けでエンジンがかからない…というあなたは、『癒し動画シリーズ』丸山敦史さんの「月曜日編 ~1週間の始まりに~」を観てパワーをチャージ★⇒https://t.co/mS9gEyduFf https:/…
11-16 16:06

実は見るとちょいちょい照れくさくなるので逆に見れない動画です(;〃▽〃) >RT
11-16 16:09

RT @Jikukeiji: 舞台の稽古してきました。公認様方、面白いなぁ♪ #舞台俺たち賞金稼ぎ団
11-16 19:49

いや、三四郎さん…たぶんそれ…(以下自粛) >RT
11-16 19:52

RT @shijimi69: 純蔵のコメントが一番時間が長いわけですがさて金原さんは何分になるんだろうかと…5分で足りる?10分?
11-16 20:19

そこはもう好きなだけお話しさせてあげていただければ…ね♪ >RT
11-16 20:20

RT @SyuusukeSaito: 昨日はVAMPSさんのライブを観に行って、今日は、稽古初日だった。 https://t.co/BTzqLy28wU
11-16 22:30

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。