*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
Recent Entries [最新記事一覧]
11/20のツイートまとめ
AST_HYOGO

はい、ドーン!そりゃーそうだよね(≧∇≦)コジロウの何倍もエネルギッシュだししゃべるよね(笑)お疲れ様です!でも座長がまたべらんめぇに話して動くの楽しみ〜♪あの変なカンフーもどきも見たいなあ。
11-20 08:04

RT @yukioyamagata1: おはようございます。ただ生きているのはもったいない。せっかく生きているのだからいろいろ考えながら生きてみたい。右へ行ったり左に曲がったり、はたまた袋小路に入ったり。それはそれで楽しい。1度きりの人生だから山形ユキオは一生懸命考えて進みます…
11-20 08:10

RT @colors_tomoko: お客様オーダー、ゴーレンジャー、カクレンジャー、ハリケンジャー、ニンニンジャー、シンケンジャー、ゴーカイジャー、メガレンジャー、ガオレンジャー、ギンガマン、オーレンジャー、戦隊モノのレッド大集合痛ネイル!すっごく可愛いです♡ https:/…
11-20 08:11

す、すっげーー!! 何よりネイリストさんがすっげー! >RT
11-20 08:11

RT @HEROVISION_edit: 本日、創刊15周年記念号『HERO VISION VOL.58』の発売です。多くの方にご協力をいただきました。ありがとうございます。32ページ増につき、少々重たいのですが……お手にとっていただきたいです。よろしくお願いします。ht…
11-20 08:12

ヒロビ、買いに行かねば。そして今日はカレンダー発売日。
11-20 08:12

唐橋汁(笑)大爆笑w
11-20 08:20

RT @horii0626: 情報解禁! 「下町ロケット」後半全容判明!石井一孝、堀井新太らが出演(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/Jvmi3sOGFs #Yahooニュース
11-20 09:01

下町ロケット、すごいことになってるなぁ・・・明石チーフでもすごいのに、新太までか。 >RT
11-20 09:02

#今年の冬はこの人に捧げる5位 寿朗4位 美潮3位 丸山敦史2位 金原1位 丸山_人人 _>丸山< ̄Y^Y^ ̄https://t.co/9eg0Tu2Re0上等じゃん!!でもなぜ日本特撮党党首様のお名前がwwこれは本を買えという指示か(笑)
11-20 10:39

昨日、相方にまた10年よろしくー!ってLINEしたら「10年だけなのっ!Σr(‘Д‘n)」って返ってきてついふき出した(笑) めずらしくデレとるww基本無表情ツンのくせにw
11-20 10:44

クリスマスリア充になるために捨てるべき3つのもの3位 五十嵐隼士2位 丸山敦史1位 俺たち賞金稼ぎ団_人人人人人人人人_>俺たち賞金稼ぎ団< ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄https://t.co/hkZdUEuazn#クリスマスリア充になるためにどれも捨てないw
11-20 10:55

なんかツイが変になってて何度も投稿しなおす羽目に。
11-20 10:56

#この秋を振り返る丸山のことを呟きまくる↓トモ子★バズーカの世話になる↓俺たち賞金稼ぎ団に興味を持つ←イマココ↓五十嵐隼士も欠かさない↓俺たち賞金稼ぎ団を卒業するhttps://t.co/OzTavhu1cXちょwwまって!そのままじゃんww
11-20 10:57

#あなたという人間を簡単にまとめてみた・ツイッター歴2059日・舞台の人・口癖は「すごい」・カレンダー愛がヤバい・座長大好き・動画ジャンキー・趣味が丸山・美潮が恋人(脳内)・ノー丸山敦史ノーライフ・…https://t.co/bIoS6PtGjxドーン!
11-20 11:01

ちなみに省略された箇所ですが、「生息クラスタは特撮」だそうです。それからノー丸山敦史ノーライフ ←ここ大事!ここ大事!!(大事なことなので2回)
11-20 11:03

どうでもいいが、先ほどからなぜゆえに日本特撮党 党首様が恋人だったり捧げる人だったりしまくってるんだろう・・・(爆)
11-20 11:04

AST@あすと(M78と丸山細胞が同居)のアピールポイント1位 ウルトラマン仲間が多い2位 五十嵐隼士が誰より似合う3位 丸山で妄想させたら天下一4位 丸山敦史にひたむきで一途5位 下町…https://t.co/xbfKmzJ6YN#私のアピールポイント
11-20 11:08

5位はなんで?下町ロケット、そんなにつぶやいてないぞ?さっきぐらいじゃない? あと隼ちゃんがどの結果にも入りまくるのは過去にたくさんつぶやき続けた結果だろうなぁ(苦笑) これログから拾ってくるから。
11-20 11:10

わ、わけがわからない・・・(汗)
11-20 12:05

カレンダー購入完了・・・ってこれでいいのかねぇ?と。毎回ややっこしい。一応12:00からのA+Aと14:30からのA+B&B+Bという組み合わせにしてみました。イベント渡しってなってるから大丈夫なのかな??写真はこれで3枚と3枚(笑)
11-20 12:17

説明に「①~⑤パターン1つご購入につき、握手1回が行えます」って書いてあるけど、去年もこの組み合わせで買ったけど握手1回だけだった気がするよ?はて?
11-20 12:28

客先からの帰り道。紀伊国屋でヒロビ買った!後は家にからのお楽しみ♪ 唐橋さんと大和さんの名前しか連呼していないらしいことは、大体わかった。皆まで言うな。
11-20 17:02

アルテの4巻読むのが楽しみでワクテカ!「女の子(人)が元気でかわいい漫画」っていうのが大好き(^^)
11-20 17:50

RT @sgsw0616: いや~~~♪川崎競馬盛り上がってる(^ω^) https://t.co/e4i3ytE3HI
11-20 17:54

それ、競馬か(爆)メトロンとかバルタンとかちょい違うやん(笑)むしろ競馬で走るならケムールさんを呼ぶべきだろww >RT
11-20 17:55

そういえばこの間のウルトラマンX、セミ人間でてたよなぁ。ちゃんと樹液吸ってて笑ったけど、その絵が脳内でビート・J・スタッグに重なって(笑)
11-20 17:57

RT @sumabo_jp: スマボSHOPにて丸山敦史2016CALENDAR予約受付スタート!12/12(土)にはお渡し会を開催!セット購入の特典生写真を解禁しました!https://t.co/sCW2DLMmfp https://t.co/3Guhu5IM1L
11-20 18:18

RT @TOEIHERONEXT: 舞台「#俺たち賞金稼ぎ団」キャストのコメント動画を公式サイトにアップしました! 第六弾は、はい、ドーン!!金原寿朗役:丸山敦史さん。見るだけで元気をもらえる!はい、ドーン!!!なメッセージをぜひご覧ください!https://t.co/YAv
11-20 18:20

本当にヒロネクの丸山さんの動画、YoutubeアプリとPCでも最新にアップしているブラウザなら見れるけど。iphone搭載のSafariとかtwitterのリンクからだとHTML5動画対応じゃないと使用出来ないってなるよね。ヒロネク担当者、見てくれたらいいんだけど・・・
11-20 18:29

唐橋さんの動画もUPされているけど、こっちは見れるなぁ・・・UPの仕方なにか違っているのかな?
11-20 18:30

puffinで開くとスマホでも見れるな(複数ブラウザは使う機器に入れるのが当たり前のIT業界人)
11-20 18:43

ちょいいまからネイルするので後で連絡しますね(^^;; 少しお返事お待ちください
11-20 20:19

ご報告。 |丸山敦史のオフィ… https://t.co/KOIiwmmJeR
11-20 23:33

こ、コメント頂いてしまいましたヽ(;▽;)ノ しかも母親にまで!ありがとう!ありがとうございます(涙)
11-20 23:34

RT @nkmtg: セーラームーンの化粧品が発売されるたびに「ごめんね 素直じゃなくて」が時を経て「ごめんね 素顔じゃなくて」になったんだなって思う。泣きたくなるようなムーンライト。残業しているミッドナイト。
11-20 23:47

とにかく帰ってきてる相方にご飯を食べてもらうヽ(;▽;)ノ コメントはまた後でー!あと毛布出さないと。
11-20 23:51

シティーハンター公認のエチケットを持つワインのセット!クォーレ・ネル・クォーレというメーカーのものとか。 https://t.co/QrxRfxDbRj
11-20 23:59

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。