*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
Recent Entries [最新記事一覧]
11/21のツイートまとめ
AST_HYOGO

おお、イコちゃんだ
11-21 09:17

朝の用意をしてゆっくりコメント入れてこよう。
11-21 09:20

昨日コメントもらって浮かれすぎてて、一晩あけて冷静になって気がついている。あのワインはいつのまに届くようにオーダーしてたんだろ?あとできっちり問い詰めておこう。ヌーボーも届いているし、ワンクーラーからあふれるのはいかんといつも言ってるのにー(涙)
11-21 10:38

ワン、じゃないやワインだ。
11-21 10:39

家に帰ってきたらTV見てみて、と誘うから何と見たら録画してたらしく電人ザボーガーが映ってたんだ…いつの間に!というと前回帰った時にTV本体に予約した!と。うっかり「チェンジ!ザボーガー!」と言ってしまってアホやなあ…と言われちゃったアカウントはこちらです。言うよね?普通?
11-21 10:45

そもそも板尾創路さんのリメイク版電人ザボーガーの映画、フィルムで見たくて塚口のサンサン劇場まで行ったもんなあ。あれ、古原くんも出てたんだよね。いやー、下ネタもあって(笑)身体張ってたよね(笑)
11-21 10:46

マグマ大使もあったんだけど、これ実は4回あったらしく。2回分しかなかったから残念!ジャイアントロボやマッハバロンあたりもあったなら残念だなー。MCが関智一さんっていうのも良いよね。私的にはエスカフローネのバァンやGガンのドモンだけどね(笑)特撮的には最近では大総統だよね。
11-21 10:48

あすとさんの使える魔法初級「念力でものを動かす」中級「指からビーム」上級「地震を起こせる」最大魔法「人の考えを変える」究極魔法「好きな魔法を作り、使用することができる」#あなたの使える魔法を診断しますhttps://t.co/orA9kJBy3M私、最強w
11-21 10:56

RT @NASA: Do you follow us on @Instagram? If not, here’s what you’re missing: 10 of our top photos: https://t.co/HhchUJQagL https://t.co/x1
11-21 11:01

RT @wired_jp: 2014年に打ち上げに失敗して爆発したOrbital ATK社のロケット「アンタレス」。その凄まじい最期の画像をNASAが公開した。 https://t.co/ZLFjKqIrKP https://t.co/XGyR1mlKZa
11-21 11:04

さて、コメントも入れたし。昼ご飯の買い物に行ってきまーす。普段ならあるもので済ますけど、今日はそういう訳にはですね(涙)
11-21 11:50

相方の会社から結婚記念のお祝い花が届きました♪ https://t.co/I9CFLSqbgp
11-21 12:39

RT @TOEIHERONEXT: 毎日順調に稽古中!休憩時間の丸山敦史さんと唐橋充さんを及川奈央さんが撮影。「仲良しのお二人を撮りました」だそうで、及川さんがカメラを向けると、お二人がこちらのポーズでパチリ。とても良い雰囲気で、舞台「#俺たち賞金稼ぎ団」進行中です! http…
11-21 13:07

あれ、及川さんの写真でしたか! >RT
11-21 13:07

お昼でけた♪いただきます。鍋焼きうどんと黒豆かやくご飯♪ https://t.co/xoedEAb1Lg https://t.co/fCu3aablkM
11-21 13:11

鍋焼きうどんと言えば昨日、通りがかりに聞いた話。おじいさん2人がお昼の話をしてて、鍋焼きうどんを食べたそう。ところがうどんが讃岐だったらしく、固くてちっとも美味しなかった…と。そらまあ、鍋焼きうどんなら大阪の柔らかい方が食べ良いよね…(>_<) と納得。
11-21 13:49

RT @TOEIHERONEXT: 舞台「#俺たち賞金稼ぎ団」キャストのコメント動画を公式サイトにアップしました! 白井龍一役:唐橋充さん。優しくて真っ直ぐでいつまでも見ていたくなるメッセージをぜひご覧ください!https://t.co/YAvYzuqLtK
11-21 13:50

やっぱり唐橋さんは見れる。iPhoneから見れないのは丸山さんだけか…(>_<) >RT
11-21 13:53

コメントアップされてておや?と思った。改行が全部ぶっ飛んでる。画像認証間違えたので、入れ直して更新したらこうなった。なるほど、アメブロとはそういうところなのね。
11-21 16:43

はー。明日のチケット販売にいまからドキドキ。ちゃんと買えるかな・・・
11-21 18:18

そして問い合わせしたスマボさんから返信なし。この辺の対応は営業日になるのかな?だとしたら火曜日かなー。
11-21 18:19

RT @yanagi_takayuki: 昨日久々に発見した御成以前もよろしければ。 https://t.co/bypezKsa7i
11-21 18:59

すまん、誰?と思ってしまいましたw 慣れっておそろしいww >RT
11-21 18:59

このレタス、税抜き98円(≧∇≦) https://t.co/xmr3mgPlF7
11-21 19:07

RT @demonic_black: 男の人って靴好きですよねって言ったら、店長が『靴って、心理学的に女性器らしいです。だから男性が靴好きっていうのは当たり。靴が大好きな奴は変態です。でも、靴=女性なので、靴を大事にしてる奴は女性を大事にする奴です。靴が汚い奴は女性を大事にしま…
11-21 19:16

あ・・・うちの相方、靴大好きで・・・私も靴大好きで・・・えっと、結論は変態夫婦ってことでおけ? >RT
11-21 19:17

地球ドラマチックが楽しい♪ドラゴン特集!
11-21 19:18

オトナ女子、好きなブログさんが衣装を真似てコーディネートしてたので改めて(まだみていなかった)鑑賞。やばい、篠原さんと吉瀬さんの衣装全部好き(^^) 見習いたいなぁ・・・と思うけど、その前にスタイルががががが!!!
11-21 21:45

RT @t_features: コラム:不死鳥の勇者「ULTRA-ACT ウルトラマンメビウス メビウスフェニックスブレイブ」商品レビュー! https://t.co/8VQIzuHeKJ 11/24(火)23時受注締切!! #t_nations https://t.co/Kp
11-21 21:52

RT @ebleco: 北欧神話において「唐突に現れた妙に物知りな老人」がオーディンである率は、90年代のアニメにおいて「物語の真相を知る謎の美少年」の声優が石田彰である率に匹敵する。
11-21 21:52

石田声キャラと北欧神話の主神が同等レベルって(爆) >RT
11-21 21:53

立派なご馳走できました(笑)ハッピーバースデーー! https://t.co/FCC7RmSJIo
11-21 22:51

RT @shikuto99: サンタ https://t.co/vFM9CeDz3Q
11-21 23:58

げ、激ぷり! >RT
11-21 23:59

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。