*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
Recent Entries [最新記事一覧]
11/24のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @shikuto99: メビウス https://t.co/5bcvlfXIG7
11-24 01:29

RT @720_72: 子供のときから6人ともずっと髪型一緒ってことはたぶんママカット https://t.co/r9QP4oZvcX
11-24 01:33

母すげえ… >RT
11-24 01:33

RT @Ray_FJT: 金狼感謝祭ありがとうございました!絶狼の新ドラマ、発表できて嬉しかったです!!その為に行きました♪皆様おたのしみに!皆と、白夜チームで写メ。#fujitaray #dustz https://t.co/QUILJXL2xZ
11-24 01:34

RT @aomoonshi: 「先日助けていただいたアサヒスーパードライです」 https://t.co/D4v3fCQxjB
11-24 01:36

ちょっwww >RT
11-24 01:36

昨日、買い物に行ってカレーの戸棚の前を通った時にバーモントカレーをみて りんごとハチミツとろーりとけてる と某闇の皇帝さまのええ声で脳内再生されたのは、きっと私だけではないと思いたい。
11-24 08:01

RT @mou_kaeru: 今日休みたい人。 https://t.co/5CcvVd6FOU
11-24 08:06

今日のウルトラマンXに宇宙化け猫が出ると思うだけでワクテカワクテカ。やばいよ、マックスの再来だよ。もうマックスで1番大好きな話なんだもん!
11-24 08:07

これを大好きな話と選択した段階で諸々お察し下さい(≧∇≦)
11-24 08:07

明日はビルダーを忘れない、明日はビルダーを忘れない、明日はビルダーを忘れない・・・もう1週間以上、自宅から持ってくるのを忘れているから呪文。
11-24 09:23

な、なんで二の腕とか肩甲骨辺りが筋肉痛なんだろ?
11-24 09:48

「淡路島のたまねぎキャンディー」なるものが回ってきたんだけど・・・思っている以上にタマネギである、という感想を聞いて食べることに躊躇している。
11-24 11:51

タマネギは好きだ。キャンデイーも好きだ。だが・・・
11-24 11:52

RT @Argon_7: 客とか店員が日に2.3人は死ぬ店舗 https://t.co/7r6trxhwEj
11-24 12:44

上の歯の詰め物取れた・・・orz
11-24 12:45

RT @shijimi69: https://t.co/LQTILKhVB8先生のフィリップ完成度高すぎてすごい
11-24 13:14

あ、これ探偵ナイトスクープだ。リアルタイムで見てたw そしてご一緒に変身してたのはナイショだww 大体わかった、みなまでいうな。明日のパンツが大事でチョーイイネ、サイコーw >RT
11-24 13:15

先日のリメイク版電人ザボーガーのツイをRTされてしまい、塚サンのサーチ能力がカパルに負けてねぇ・・・と思ったアカウントはこちらです。
11-24 13:17

おにぎり食べてて詰め物取れたって給湯室で話したら、先輩に大爆笑されちゃった(・ε・` )
11-24 13:18

スマボさんから注文の件で問い合わせてた分のご連絡がきた・・・ほっとひと安心。
11-24 13:36

あすとさんの心を武器にすると輝の短刀になり闇を祓う特性がありますが、密室では使えないという短所があります。#心武https://t.co/BJYqf77ekRそらまぁ、こんな武器を密室で使われたらはた迷惑だわw
11-24 13:52

RT @mainichijpedit: 群馬県安中市で大型の鳥「エミュー」が目撃され、警察が捕獲を試みましたが走って逃げ、周囲の山林に姿を消したそうです。先週も安中市に近い高崎市内の山中で目撃されているとのこと https://t.co/x4ap4MXEOg #エミュー
11-24 14:01

どっから逃げたww >RT
11-24 14:01

RT @yukatan: これすごい:Googleで「a long time ago in a galaxy far far away」を検索すると…… - ITmedia ニュース https://t.co/G7VF8K8s6I
11-24 14:43

グーグル先生、遊び心満載です。 >RT
11-24 14:43

RT @TOEIHERONEXT: 舞台「#俺たち賞金稼ぎ団」キャストのコメント動画を公式サイトにアップしました! 京野玲子役:及川奈央さん。魅力あふれる素敵なメッセージをぜひご覧ください!https://t.co/YAvYzuqLtK
11-24 15:58

RT @jenya_jp: アニメが好きになって18年、初来日して13年、日本に引っ越して10年、声優デビューして6年、初めてアニメの日本語のレギュラーを頂いて1年、初めてヲタクが見るアニメで目立った役をいただいて、3日間。皆さんが思っている以上に涙が止まらないのは、内緒(…
11-24 16:58

RT @jenya_jp: 以外と知られてないけど、ジェーニャのお父さんはウクライナ出身(国籍はロシア)名字の「ダビデュク」はウクライナの名字です。なので、ジェーニャも一応ウクライナとロシアのハーフ。お母さんはアルタイ地域出身で、ほんのちょっとだけタタールの血も入ってるという説…
11-24 16:58

RT @raia0415: ご飯を食べるときにお茶碗を持つ方の手です https://t.co/ppJHL8cMEn
11-24 20:30

この前に命!もやったんだよ、マックスさんは(笑) >RT
11-24 20:30

RT @MRKR_SSPR: 【第28回】ジュノン・スーパーボーイ・コンテストグランプリ決定!! - 第28回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト公式サイト https://t.co/KyNWH6iF87天晴『熱いなコレ!』 https://t.co/u21x4e498l
11-24 20:35

肩凝りが半端なくて飛び込んだ整骨院からの帰り道、そこにミスドを見つけたなら買わざるおえない…ポンデリング(涙)しかし大好きな黒糖があってね…邪道かしら…あとポンデリングより大好きなハニーディップが…私を誘惑したのよ…ダイエット…明日から頑張る…
11-24 21:14

そしてKAT-TUNの田口くん引退に2年前の11/4のトラウマ発動して現実逃避してる。3年目の11/17無事乗り越えたのにな…
11-24 21:15

RT @kei_hsgi1010: 今日も稽古おわりー💡明日はついに初通し!上手くいくといいなー>_<ところでホソガイ、実は減量2週間目なり、、。あぁあ、、、焼肉行きたい、、T_T https://t.co/eaijTSCRKm
11-24 21:46

大丈夫、大丈夫。もう絶対にそんなことありえないから。隼ちゃんのようなことはもう二度とおきない。うん、きっと大丈夫。気持ち切り替えて宇宙化け猫見てくることにする。
11-24 22:07

その前にポンデリングの黒糖とハニーディップもぐもぐしてくる。
11-24 22:08

阪急じゃなくて阪神電車だよ。
11-24 22:11

RT @LEGOdouMoko: レゴで仮面ライダーオーズ(タジャドルコンボ)を作ってみました。 : レゴ道 https://t.co/LadKBpWxTq https://t.co/qEuHkOfxRy
11-24 22:12

RT @SyuusukeSaito: 焼肉、美味しかったですよ~ https://t.co/LmSBL0a96Z
11-24 23:25

なるほど、キャストで行ったのね(^^;; >RT
11-24 23:26

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。