*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
Recent Entries [最新記事一覧]
11/25のツイートまとめ
AST_HYOGO

朝からベラ様(爆笑)さすがに3枚重ねてないだろうけどw
11-25 08:01

RT @mv965y8: 「第17回佐倉時代まつり」のポスター。こんな激可愛らしい絵を描かれたのは「高橋真琴さん」御年81歳の男性です。81歳の男性です。81歳男性...しかも色鉛筆と水彩で描かれてますデジタルじゃありません。まじかよと言わざる負えない... https://t…
11-25 08:05

RT @makallon: ということで、ついナビで今話題の高橋真琴展に行ってきた♪真琴グッズたくさん買ってしまった( ☆∀☆)高橋真琴先生は、81歳のとても素敵なおじいさまです。 https://t.co/GtqNEHFOlR
11-25 08:05

RT @2009yurien: <H2Aロケット>「やはり胸に迫る」国産新時代の幕開けに(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/uDVHYMKzr5 #Yahooニュース
11-25 08:06

RT @musique_bot: 【管理人】ザルツブルクのモーツァルト博物館で売られていた記念Tシャツです。みなさん、これを見て何か気付きませんか…?笑 http://t.co/AQ0TFUiaoN
11-25 08:06

えっ?!えっ?!えーっ!!この楽譜…(^^;; >RT
11-25 08:06

もはや根性だけで眠い目をこすりながらウルトラマンXをみた…ムーちゃん、色んな意味で女の子(笑)ウルトラマンX、いと哀れ。ワタル頑張れ。そして冷静に突っ込みを入れてくれる隊長好きだ。全体にウルトラマンらしい恋愛話でした。マックスほどのカオス回にならなくてよかったのやら。
11-25 08:10

RT @hiro_mrym: ティガの耳のディテールは赤塚不二夫先生の漫画をモチーフにしているんだけど、よくよく見たら吉沢やすみ先生の漫画の方がかなり近いね。。。記憶がごっちゃになってるw
11-25 08:11

はい?なんですと? >RT
11-25 08:12

RT @ata_cha: 11/24 第200回●ワード①あなたの思う最高のコンビ仮面ライダーW/翔太郎とフィリップ #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負Rタイムシフト+60分の遅刻です…精進します(ヽ´ω`) https://t.co/1kwLeFex2s
11-25 08:12

RT @samurai_193rion: ④からで侑斗とデネブ苦手な椎茸を泣きながら食べる姿とデネブをみて泣きながら椎茸いれるなぁ!!言うこの場面が一番心に残ってます!!200回おめでとうございます!!!#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R https://t.co
11-25 08:12

RT @Quon_10932: ①よりダチコンビ。遅刻参加です。「剛、悲しいのか…?」 #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R https://t.co/xEGxTajHT5
11-25 08:13

RT @ukiukimo: 久々参加なのに遅刻ですが>< ①あなたの思う最高のコンビ よりWの2人で! #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R https://t.co/BHCo4cjear
11-25 08:14

RT @rimo008: お題①あなたの思う最高のコンビウルトラマンAの北斗と夕子#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R https://t.co/pkr9vezEcz
11-25 08:15

RT @mosako00: ①最高のコンビより、オーズ#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R https://t.co/HFUJPJ5evC
11-25 08:15

RT @nikka_jp: おはよう!見ておくれ、ついに余市も雪景色じゃ!!本格的な冬の到来じゃな。白銀の余市蒸溜所にも是非遊びにきてほしいぞい! https://t.co/6QeSkJzsok
11-25 08:16

朝から寒くてトレンチにライナーつけた。今晩は余計に冷えるらしいからね。
11-25 08:17

6時に相方から入ったLINE、何用かなと思ったら…期間限定だったねこあつめクリスマスバージョンのぬいぐるみが欲しかった!でした。おーい…(爆笑)
11-25 08:19

RT @aomoonshi: 「先日助けていただいたプレミアムモルツです」 https://t.co/3W7zN5xsvA
11-25 09:35

RT @chilmss: 先日のニンニンで翼が使って、天晴の忍者一番刀と八雲の杖を直した魔法「マジーネ・マジーネ」は、stage27で敵の仕業でバラバラになってしまった兄妹の絆を取り戻すために兄貴が頑張る、これぞマジレン感溢れる神回で使われた大事な呪文です https://t.…
11-25 09:48

RT @tomotaros_sht: 【譲渡・RT希望】※11/25更新舞台 俺たち賞金稼ぎ団◆12/4 18:30・12列2枚連番(↑塩野瑛久さんゲスト回)定価でお譲りします、バラ可。検索からでも歓迎です!お気軽にリプお願いします。※まとめて引き取ってくださる場合…
11-25 11:14

刀舞鬼の丸山さん先行は11/25本日23:59まで。明日11/26はローチケ先行だね。丸山さん先行の結果が出るのが28日だから…ローチケは28日23:59までだから、そちらに回ったらギリギリになるかも。それから先は12/19の一般までない…と。でもこの状況で一般てあるの?
11-25 11:15

LEncore会員のサイトに行こうとすると(ただのLEncore認証画面へというボタンを押すだけ)「不正な画面遷移が行われた可能性があります。」がでまくるなwというか、ログインボタンを押すだけでもでる。スマホでも同じだから、ローチケのつくりって相変わらずわかんない。
11-25 11:28

RT @TOEIHERONEXT: 緊急決定!舞台「#俺たち賞金稼ぎ団」主題歌が決定しました!タイトルはずばり「WE ARE BOUNTYACTORS!」歌うのは本公演に出演の伊勢大貴さん!伊勢さん、主題歌のご紹介のために、正座してくださいまして皆様にご案内です。 http…
11-25 13:08

RT @TOEIHERONEXT: 劇団バズーカをイメージし、表現した主題歌は必聴!この主題歌、もちろん本公演のために書き下ろされた新曲となります。歌詞・メロディーともにこの舞台にぴったりな楽曲です。公演内にて使用されますので、本公演にお越しの皆さん、お楽しみにお待ちくださ…
11-25 13:08

RT @TOEIHERONEXT: 舞台「#俺たち賞金稼ぎ団」公演グッズ第一弾発表です!まずは、公演パンフレット。なんとさきほど、発表させていただきました伊勢大貴さんが歌う主題歌「WE ARE BOUNTY ACTORS!」が収録されているCD付きとなります。
11-25 13:08

RT @TOEIHERONEXT: パンフは内容も充実!人物相関図からキャスト・スタッフインタビュー記事と盛りだくさん。本公演のために撮り下ろされた各キャストのビジュアルも必見です! 価格はCD付き、税込3,000円。公演にお越しいただきました記念に、そして、ファン必携のパン…
11-25 13:08

ぱ、パンフだけで3000円・・・CDアルバムレベルw さすが財団Bと結託している結社T。ただじゃおきないっ! >RT
11-25 13:09

RT @TOEIHERONEXT: 舞台「#俺たち賞金稼ぎ団」では他にも公演グッズの販売を予定しております。詳細は、公式サイトおよびTwitterにて公開します。画像など、随時、お知らせしますのでお楽しみに!公式サイトはこちら。https://t.co/o3sNK3wpYD
11-25 13:09

舞台俺たち賞金稼ぎ団 CD付き公演パンフレット、3,000円(税込)A4/28P CD(主題歌・劇中歌・主題歌カラオケver.)付き 数量限定! ←ここ大事・・・(´-ω-`)
11-25 13:12

マフラーとパンフ買うだけで4500円ですか・・・そうですか・・・(パタリ)
11-25 13:14

ちょっとまって!?「劇中歌」って・・・もしかしてキャストが一緒になって「歌う」とかある?? まさかソロパートとかあり?
11-25 13:33

RT @1103h: 劇中の歌についてはコチラ:馬場良馬「ジャージの色は僕も気になっていました」舞台『俺たち賞金稼ぎ団』SPインタビュー② | スマートボーイズ https://t.co/qDoZgu88SY
11-25 14:13

あ、歌うの馬場君だけなのね。すっきり忘れてました・・・orz >RT
11-25 14:13

JRの予約見てよかった!12/20(日)の21:30の新大阪行きの新幹線、もうほぼ満席じゃん! 早々に申し込みしてきた・・・ぬかったよ、日曜日の夜を。
11-25 14:58

永田町を20:58の電車に乗れば間に合う算段でおります(キリッ)ただし、田舎まで届けてくれる電車は大阪にはもうございませんので、途中の大きな駅からタクシーという贅沢な手段利用します。駅前駐車場に車を1日預けているほうがタクシーより安いんだけどなー、日曜使うかもしれないしなー。
11-25 15:09

きょ、去年のメリクリでも20:30には会場からたたき出されたから(マループはしてたし、場内でまるやまきょうそさまがハイタッチの儀式してたけど)20:58でも間に合うと思っているんだ(汗)ただ去年、3人で永田町を走った記憶しか残ってないけどねー(´▽`*)
11-25 15:11

あ、ファイブじゃない。ナビオだよ。隣り合わせだからいつも間違えるw 何年梅田通っているのかと。マッコウクジラが表にいるのがファイブ。
11-25 15:48

昨日の夜に見た「にけつッ!!」にケンコバが話してたんだけど。「ある特撮作品の映画版に声で参加することになった。それはもうヒーローが山ほどいて・・・」と。ジュニアがふんふんと聞いている、ここまでは良かったんだが。
11-25 18:12

大体、芸人が声をあてるときはどこかで大きなお友達がニヤリ、とするネタをぶっこむのがお約束なんだそう。で、今回ケンコバのキャラがいよいよ・・・というシーンで言わされた台詞が・・・ルネッサーーーンス!!だったそうな(苦笑)ジュニアびっくり、会場びっくり、視聴者もびっくり。
11-25 18:14

山田何世やねん?とジュニアに聞かれつつも、それ違うやろ・・・とは言えず終了したそうだ。監督なのか、脚本家の意図なのか知らないけど・・・と。いや、確かにそのネタもちの方はゴセイにレギュラー出演されていたけどさぁ。これはちょっとゲストの、それも「芸人さん」に対して失礼じゃない?と。
11-25 18:16

そんな風に思いつつも、映画見てねー!もうすぐ公開だから・・・とちゃんと宣伝してくれるケンコバ。12/12公開の命燃やしてひとっ走り付き合う映画ですねと思いながらも、楽しみだっただけにこのネタでなんだか微妙な気持ちに。
11-25 18:18

でも今回、レオナルド・ダ・ヴィンチ眼魔役だから最後の台詞が「ルネッサンス」になったのだろうけどw それならケンコバじゃなくて山田ルイ13世を呼んであげてほしかったなぁ。ケンコバなら違うせりふにしてあげてほしかったなぁと思うのは持ちネタに関して微妙な気持ちになったからかな。
11-25 18:29

ところでhttps://t.co/XTYcAT4hUwってなんだよw https://t.co/xvWhJtkEPOだよねぇ。
11-25 19:32

RT @Y_S_M: 「ロンドンティールーム」公式アカウントの中の人が突然の引退 ハッシュタグ「ロンティーさん送別会」が盛り上がる - https://t.co/Z2GYlVwqhu ほんとに涙出そう…。゚゚(´□`。)°゚。
11-25 20:31

RT @kida4483: 「舞台 俺たち賞金かせぎ団」、本日荒通し。荒通しとはいえ、かなり完成度の高い通しとなり、少ない稽古日数の中で顔晴ってきたキャスト陣に感心しきり。さすが一年間悪の組織と戦い抜いてきたヒーロー達…そのポテンシャルはハンパなし!
11-25 23:26

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。