*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Recent Entries [最新記事一覧]
11/27のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @AOYAMA_tomoki: すでに昨日、久々に「信じられない偉業を成し遂げた伝説の神編集者」とあった。どう凄いのかというと「火浦功から原稿を取った」。
11-27 04:43

まじか!? >RT
11-27 04:43

RT @Lyraull: https://t.co/BqELa6bC8k
11-27 04:44

RT @getters_iida: 他人の笑顔を見て幸せを感じられる人に運は味方するもの
11-27 09:16

VB日記、2週連続で短いから本当に佳境に入ってるんだなぁって思う。キャラが濃いだけに情報量が半端ないから大変じゃないかな。あと1週間で初日だもの、考えたらそりゃ大変だ。休めるときに休んで頭クリアにして頑張ってください・・・とYellを送ることしかできないけど。
11-27 09:19

RT @shonen_shachu: 今日、東映さんに行ってきたのに「俺たち賞金稼ぎ団」のチラシを貰い忘れてきてしまった…!唐橋先輩がご出演。白衣着てフラスコ持っているけれど一体どんな役柄なのか?!科学者に見せかけてフラスコの中身はカルピスなのか?!気になるぜっ!! https…
11-27 09:58

ユニクロの感謝祭最終日、相方を送り出してから行ってみた。19:00過ぎでも駐車場がいっぱいでびっくりw 結局、白のセーターがほしくてカシミヤのVネックと(ラウンドのカーデとすごく迷った)ハイネックソフトタッチTシャツの白、ジーンズのグレーを購入。
11-27 09:59

白のセーターはカーデとすごく迷ったけど、Vネックの方が使えるかな?と思って購入。1枚で着てもユルっと着たかったからめっちゃオーバーサイズ(というかそれしか残ってなかった・・・)。下にTシャツでも着ないと見えちゃうからそこは要注意w
11-27 09:59

あと暖かい白のパンツがほしくてコーデュロイを試着したらいまいち。それでスリムフィットジーンズへ。やっぱり白がほしかったけど、はいたらグレーの方がきれいだった。真冬に白デニムってきれいだからほしいんだけどな・・・。スキニーはピッタリすぎて苦手なので最初からパス。
11-27 10:00

ハイネックソフトタッチTシャツはメンズなんだけど、おしゃれブロガーさんたちがレディースでも十分使える!との話を信じて購入。マジこれオススメでした!あったかいし、肌触りいいし。なんでレディースで出してくれないのか?と疑問。
11-27 10:01

色違いで黒かグレー買おうかな?と悩み中。店頭にはSサイズまでしかないから、手の長さどうかなーと思ったけど、意外とピッタリさん♪でした。ちなみに身長162cmです。
11-27 10:01

誰かさんじゃないけど(笑)私のクローゼットは「黒・白・グレー・紺・ベージュ・ブルー、たまーにカラー?」で出来ています。仕事で使えるもの=結果的にベーシック。しかもジャケ&カーデ、シャツと代わり映えしない。真っ赤とか似合わないし・・・(骨格ストレートのサマータイプ)
11-27 10:03

「オトナ女子」の篠原さんや吉瀬さんみたいにスタイリッシュに格好良く、きれいめに着たい。ただスタイル含めて元が元だけに(´-ω-`) まずは引き締めないといかん。筋トレ&有酸素運動かなぁ。ビッグシャツをあんな風にゆるっと着てみたいなぁ・・・
11-27 10:05

どう計算しても千秋楽を観劇していると新幹線の最終に乗れそうにないな・・・あきらめるしかないかなぁ。
11-27 11:06

アフタートークが10分程度として、それは観劇せずに引き上げたとしても20:40に出れるぐらい?20:50のJRに乗れたら新幹線の最終に間に合うのだが。10日は仕事があるからどうしても帰らないと。
11-27 11:10

5日の様子を見て、決めることにしよう。
11-27 11:11

もし厳しいようならこちらで譲渡する方を募ることにする。
11-27 11:12

RT @a_maruyama_info: 【先行抽選】劇団EXILE松組第1回旗揚げ公演 「刀舞鬼-KABUKI-」〔東京〕|ぴあ 受付:12/1 11時〜12/7 11時https://t.co/mBsKErvTjX
11-27 11:14

ぴあも先行するのか。ローチケの結果発表がわかってから申し込みは出来そう? しかし、ここまで先行先行ばっかりだと、まじめに一般販売って空売りになるんじゃない? >RT
11-27 11:17

ぴあの結果発表は 2015/12/9(水) 18:00頃から順次。あと店頭引取りを選択すると12/19(土)10:00以降にチケット引換え可能、セブンイレブン発券となっている。先行抽選「プレリザーブ」タイプだから、プレミアム会員でぴあカード支払いだとダブルチャンスありなのかな?
11-27 11:23

ぴあは当選したら初めから座席がわかるタイプ?
11-27 11:23

今のところ東京公演のみなんだな、大阪はなしか。
11-27 11:24

RT @koji_seto0518: 本日は、久しぶりにあの番組の収録。かまどと何を紐解いていくのか、楽しみだ... https://t.co/F3HqVtNqfe
11-27 11:44

お?久々に15代目ヘンゼルかな? メリクリSPでグレ戻ってくるのかな? >RT
11-27 11:44

RT @TOKYOMX: m(><)<「お呼びとあらば即参上!」当時のキッズはもちろん、お姉様方からも人気の高かったあの作品が、2016年1月より即参上!?詳細を待つべし!!さて、この作品、
11-27 12:18

「お呼びとあらば即、参上!」ここにファンクラブに入ってたふるーいファンがおりますよwどうもても「銀河旋風ブライガー」ではないですか!いいなぁ、東京だけかな?関西の放送局だったテレビ大阪&サンテレビでもぜひ!  >RT
11-27 12:20

国際映画社が倒産しちゃってもう二度とTVでは見れないと思っていたのです・・・
11-27 12:20

あれは私設ファンクラブだったので会誌も発行があったんだけど、いまとなってはすごい人たちが漫画(要するに同人誌)を寄稿してた、JET先生にやぎさわ先生、なにわ愛先生とかね。
11-27 12:22

でもどうやってあのファンクラブの存在知ったんだろう?OUTぐらいしか思いつかないんだけど・・・?
11-27 12:23

フォロワーさんのつぶやきで確認してきた!稼ぎ団の舞台グッズ情報更新・・・ってこれまてよ!!なにこのシークレット三昧のグッズ!!缶バッチはとおもかく、ブロマイドまでシークレットだってぇー!!!東映ってどこまでファンを多々買わせれば気が済むの!!???
11-27 12:27

<俺金稼ぎ団公式より>■売り切れの際はご容赦ください。■アイテムによって、各回ごとにご用意している数が終了した場合、その時点で売切とさせて頂く可能性がございます。予めご了承ください。>↑要するに早めにきて、会場と同時になだれ込んで多々買え、とな。くっそう・・・
11-27 12:30

缶バッチ→500円(税込)(シークレット包装)※全20種類のうち、金原座長は2種類ブロマイド→ブロマイド4枚組セット 1,000円(税込)(シークレット包装)※組み合わせは12通り 全48種類(ソロ40種類・ペア8種類)金原座長は1セット
11-27 12:33

劇場内とかtwitterで即席交換会が出来たらいいな。
11-27 12:33

動揺しすぎて誤字が激しい・・・会場じゃない、開場だよ。
11-27 12:36

金原座長、その素敵タンクトップ姿は販促・・・ちがった反則です。
11-27 12:42

RT @TOEIHERONEXT: 舞台「#俺たち賞金稼ぎ団」公演グッズ、ついにパンフレット以外を発表です!本公演でしか手に入れられない珠玉のアイテムをぜひゲットしてください。明日から1アイテムごと、紹介していきますが、まずは公式HPをチェックお願いします!https://…
11-27 13:08

RT @MizuhoHata: 稽古も残りあと少し!!一回一回大切に\(^o^)/ガンバロー https://t.co/WdiiAka8XO
11-27 13:10

これ、台本の表紙なのかな?それより畳が気になります。 >RT
11-27 13:11

缶バッチ&ブロマイドセット、”黒いカラーの心は女優さんな子”のセットが出たらwingさんへ貢物にしたらいいんだよね(^^) それにしても女子力半端ないっす・・・
11-27 13:18

私もう、怖くて舞台もカレンダーもメリクリ会合も「グッズ」についても計算したくない・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
11-27 13:20

RT @twinavi: 声優・白川澄子さんが死去 「サザエさん」中島くん、「ドラえもん」出木杉くんなど https://t.co/iKVeVLkGaN
11-27 13:20

ええーーー!!そうなんですか。永井さんに続いてさびしくなりましたね。ご冥福をお祈りします。 >RT
11-27 13:20

大往生でいらっしゃるなぁ、白川さん。本当にお疲れ様でした。
11-27 13:21

ブロマイドセットに昭和のニオイがなくてよかったのか、よくなかったのか。ちょっとさびしく残念な気持ち(´・ω:;.:...
11-27 13:23

RT @a_maruyama_info: 舞台先行スケジュール 覚書 https://t.co/lDXCxkhf5m
11-27 13:54

RT @HAYATARO1217: 劇場版の情報解禁!?田口清隆監督作品『劇場版 ウルトラマンX きたぞ!われらのウルトラマン』2016年3月12日(土)公開です(^o^)https://t.co/ASdROEm0vD
11-27 21:57

先日取れた歯の詰め物。明日行こうと歯医者に電話。すると明日は臨時休診と!慌てる私、今日いくしかない!しかし病院は家からさらに車で20分の距離!とにかくベルさっさと出てきて何とか間に合いました…やれやれ。
11-27 22:00

そして近所のイオンでお買い物して家に帰ってきた←いまここ
11-27 22:00

RT @Ray_FJT: おおおーーーーー!!!金のエンゼル!!!!はーーーじーーーーめーーーてーーーーー!!!!!これ凄いよね?凄くない??すごいよねーーーーー!!!?#fujitaray #dustz https://t.co/XZL4gBszFE
11-27 22:39

RT @twi_tenkomori: 【話題の画像】本当に狂っている人は 自覚がない。 https://t.co/qilZUbyoT9
11-27 22:39

RT @NkzyRnrmtC: これがたち悪いんだよな…本人は本気で悪いと思ってないし、なぜ相手がそうなったかも理解できないから。専門家の意見聞いてもおそらく自分の都合の良いようにしか解釈しない。
11-27 22:39

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。