*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
Recent Entries [最新記事一覧]
11/29のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @Dust____Box: #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R ①の作品「ウルトラマンメビウス」よりメビウスとヒカリこの作品は彼らの成長記録だと思うあとこの2人のデザインが大好きです https://t.co/DZHlKB63dg
11-29 04:29

RT @oni_giri_2015: ①からウルトラマンメビウス〜♪#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R https://t.co/Smicep6ujU
11-29 04:29

RT @kikimihukuri: #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R 僕らがいるのを知ってて、彼はそこに立つ僕らの怪獣ヒーロー https://t.co/Isl7kHVVEs
11-29 04:29

RT @dotemcee: ①ウルトラマンメビウス #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R https://t.co/4UyuhbYwct
11-29 04:30

RT @masaneco91: ガメラです!#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R https://t.co/Q3YE88y4jW
11-29 04:30

RT @kmnride10: 遅刻すみません…! ⑤よりカザリ🐱 #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R https://t.co/5l3hVdNywd
11-29 04:33

ガメラに関しては何も言うな。ただそこにいるだけでカッコよくて人類の頼れる守護神。それさえ知ってたら良い。
11-29 04:52

免許更新に伊丹の更新センターに向かってます(^^;; ゴールドなんで30分講習なんだけど…
11-29 10:07

RT @kumakumaPutiy: この世の全てのオヤツに感謝を#nitiasa #ninninger https://t.co/W42gVzCWZj
11-29 10:09

SHTは帰ってからかな?自治会の創立40周年記念式典があるから2時までに戻らないと。
11-29 10:10

激混み(苦笑)特に写真撮影
11-29 10:23

更新終了、新しい免許もらった。写真がそこまで酷くなくて良かった〜(≧∇≦)
11-29 11:16

RT @SyuusukeSaito: おはよ~今日も1日お稽古がんばりやす。全体の形が見え、かなり固まってきました。楽しい舞台を届けられそうです。あ、目黒通りを逆送してきた車に出くわし、危うくタクシー事故るとこでした。怖い怖い。さて皆様、素敵な日曜日を~ http…
11-29 12:06

伊丹のダイヤモンドシティでプレゼント用の小物を探索。
11-29 12:17

そろそろ戻らねばぜんざい食いっぱぐれる(^^;;
11-29 12:40

探してた感じのベージュのセーター買えた(^^;; しかしこの時期に痛い出費…やはりチェスターコートは今年諦めるしか。
11-29 12:57

そもそも舞台が3連続なのとカレンダーとメリクリが重なった事がヽ(;▽;)ノえーえーえー、嬉しいですわ!ついていきますとも!オタ活万歳!
11-29 13:05

あ、今日は自分で扉開けなきゃダメか←JR
11-29 13:06

RT @TOEIHERONEXT: 舞台「#俺たち賞金稼ぎ団」公演グッズをご紹介!まずはA4サイズの「クリアファイル」メインビジュアルと劇団バズーカメンバーがデザインされたもの2種類をご用意しました。価格は各税込500円https://t.co/o3sNK3wpYD http…
11-29 13:50

そしてぜんざい食べてからの帰宅の途に。
11-29 13:57

俺金舞台のタオル、現地で買えるかな?
11-29 15:09

RT @SyuusukeSaito: 賞金稼ぎ団で共演中の秦さんが描いてくれたー。笑可愛い絵をありがとー https://t.co/stIzAiSTIP
11-29 17:45

RT @hyper_hobby: そして、舞台公演も間近(12/4~12/9 北千住シアター1010)の『俺たち賞金稼ぎ団』スペシャルトークは、丸山敦史×金城大和×斉藤秀翼の3人! まさかの金城大和、初センター!? #charalan04
11-29 20:43

RT @smile14pooh: 【譲渡】舞台『俺たち賞金稼ぎ団』12月6日(日) 昼夜各2枚(連番)定価+手数料+送料こちらの譲渡先を探しております。2枚で引き取っていただける方優先です。ご希望の方いらっしゃいましたら、ご連絡下さい。
11-29 20:44

本物の格さんですよ!しかし、その人はじいでもいらっしゃるからなー(^^)
11-29 21:21

RT @tokyo_village: 俺たち賞金稼ぎ団のお稽古もおーづめのおーづめ。まるまやさんといっそに帰宅途中、彼、セリフの練習に熱を帯び、随分だいじなセリフをなかなかの声で道行く方々にお聴かせしています。30秒に1回は止めに入るようにしてますが、こんな日々もあと何回でしょう
11-29 22:53

まるまやさーん、ファイト! >RT
11-29 22:53

RT @takumitoxin: #絵描きさんの線画が見たい どうぞ https://t.co/vhbJ7T8Sl4
11-29 23:25

RT @ishyton: @Ticket_bot 【譲渡】俺たち賞金稼ぎ団12月6日(日)昼公演2階席×1枚楽しみにしていたのですが観劇できなくなってしまいましたので、お譲り先を探しております。名古屋もしくは前日5日(土)でしたら都内お手渡しも可能です。お気軽にお問い…
11-29 23:26

RT @nao_0421: 稽古場では皆さんに珈琲おばちゃんと呼んでいただいております及川です。こちらのイラストは秦ちゃんが描いてくれました。いよいよ明日は稽古最終日です! https://t.co/qv1pbguBBg
11-29 23:36

明日が稽古場の最終なんだ。次は水曜辺りから劇場入りかな?ゲネプロが金曜の昼いちか木曜? とにかく残り頑張って下さい。あと道行くときはセリフは心でつぶやく方が良いかも?きっといつもの真っ黒に白いマスク姿だろうから…(^^;;>RT
11-29 23:39

RT @takumitoxin: 色が着くとこうなります https://t.co/0ZGXEOWuKK
11-29 23:40

夢中になると周りが見えないんだからなあ(^^;; そういう所も大好きだなあ。
11-29 23:41

RT @Jikukeiji: 公認様に囲まれながら本日の稽古終了。本番まであとちょっと。頑張らないと!! #舞台俺たち賞金稼ぎ団
11-29 23:52

RT @TOEIHERONEXT: 舞台「#俺たち賞金稼ぎ団」公演まであと5日!今日のカウントダウンは、「感動の役人」青木純蔵役:金城大和さん。 絶妙な5の字でお届けです! https://t.co/X6jX4q4mrm
11-29 23:52

すっきり忘れ去られているようなので、再度聞いてみた。たぶん返事はないと思うけど…アプリからなら見れるけど、リンクを使うと見れないから見れない方も出ているような気がするんだよね。
11-29 23:58

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。