*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
Recent Entries [最新記事一覧]
12/02のツイートまとめ
AST_HYOGO

そしてそんな神話学をやってた人間が単位で教職とったせいで、世界史の中学校と高校の社会科の先生できるっていうねw 当然もう無理だけど(爆)
12-02 11:01

大学戻って神話学また基礎からやりたいなぁ・・・(´TωT`)
12-02 11:03

それより昨日から結構凹んでいるので、気持ちを持ち上げないと。結局うちにはいまでも届いてないものね・・・はがき(苦笑)ま、そんなものなのかもしれないね。
12-02 11:06

いま脳内を鈴置インドラ様の陰鬱なお声で「インドラふねふね お池に帆掛けて・・・」が無限リピートw
12-02 11:11

地味ぃーーに精神面にくるなぁ、こういうの(´TωT`) 仕方がないよとあきらめるまでちょい時間がかかるのに、週末には(別の意味で)会わないといけないんだよね(苦笑)
12-02 11:18

色々悔しかったり情けないからインドラ様の歌で癒されてくる。インドラふねふね お池に帆かけて シュラシュラと~ 私はインドラ 裏ドラじゃありませんよ ポテチン↑検索で調べたw
12-02 11:24

タネも仕掛けもない水芸……
12-02 11:25

RT @TOEIHERONEXT: 舞台「#俺たち賞金稼ぎ団」グッズ「缶バッジ」劇団バズーカキャストに加え、唐橋さん、及川さん、伊勢さん、細貝さんと計10人で20種類のオリジナルデザイン!シークレット包装。各税込500円https://t.co/o3sNK3wpYD http…
12-02 13:06

フォロワーさんのつぶやきをみてあわてて公式見てきた。俺金舞台のグッズの缶バッチ、「※キャスト直筆サイン入り激レア缶バッジ有り」とか追加になっている・・・もういい加減にしようよ?ほんと。
12-02 13:08

RT @TOEIHERONEXT: 舞台「#俺たち賞金稼ぎ団」公演まであと2日!今日のカウントダウンは、特別ゲストとご一緒に!映画「俺たち賞金稼ぎ団」に出掛井啓太役でご出演されていた、伊藤陽佑さんもご参加で、「情熱の役者」水野智役の馬場良馬さん「II」お届けです! https:…
12-02 17:45

なんでセンちゃん?! >RT
12-02 17:46

客先帰りの道すがら、以外と暖かくてマフラーが面倒(苦笑)
12-02 17:48

9日はお任せできたけど、次回が21日の午前になってガクブル。その日の午後は健康診断。何より前日会合で午前様帰宅。再検査の覚悟出来ましたヽ(;▽;)ノ
12-02 17:49

RT @sumabo_jp: 【特報】舞台『俺たち賞金稼ぎ団』開幕直前稽古場緊急レポUP!馬場良馬、丸山敦史に細貝圭、伊勢大貴ら、スーパー戦隊キャストが集結!【スマボNews】https://t.co/kRRdj4kABI https://t.co/sItW2nI3s8
12-02 18:07

戦隊の醍醐味の「○○○」ってなんだろ?ポーズ?? >RT
12-02 18:11

それでなくても濃いのに、唐橋さんとの2ショットが濃さをさらに深めている・・・
12-02 18:12

ホットワードに「将軍暗殺編」・・・銀魂、将軍出るの?
12-02 18:15

RT @LITOjp: この前、稽古場にお邪魔したよ\(^o^)/うちのムギ・グラフトンがお世話になりますw知り合い80%の舞台。応援してます! https://t.co/PAff23Lpsn
12-02 19:14

むしろ知り合いじゃない人のほうが(スタッフさん含め)少ないのでは?って思いましたよ、センちゃん(^^;; >RT
12-02 19:14

スマボさんで写っている稽古場、やっぱりキョウリュウのアクション稽古で映っていた場所に似ているって私もおもった。
12-02 19:15

RT @nao_0421: 秦ちゃんからビタミン剤、愛ちゃんからサプリメントと手作りクッキーをいただきました♡女子力の高そうな鏡前になりました。うふ https://t.co/3PdVyqCUtV
12-02 20:13

お?劇場入りしたんだね。 >RT
12-02 20:14

なんだろ、この爆弾投下ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイありがとう、そしてありがとうー!!!
12-02 21:04

RT @c___z5: いっけなーい💥軽率軽率👾私、舞台俳優贔屓✈︎俳優のATMで毎日もやし食べてます🍴👯でもある日「なんで同じ舞台何回も見る必要あるの」とか言う人が出てきてもう大変👹👻話は同じでも推しの動きは毎回違うんだよ👀💣💥みんな違ってみんな良い🙆次回「そろそろ名義が足り…
12-02 21:07

RT @c___z5: いっけなーい🔪殺意殺意💦私地方遠征民!😉舞台と言えば大体東京🚃✨でもある日都内住みなのに「交通費がなぁ」とかいう奴が現れてもう大変😲こちとら舞台の合間に一旦仕事しに地方に帰ってるんじゃ💥🔫地方公演(大阪)に響く地方民の叫び👹次回「公共交通機関に貢ぎたいわ…
12-02 21:07

おう・・・まぁい・・・(´-ω-`) >RT
12-02 21:08

RT @harutonkatsunco: ヲタクには長女が多いと言いますが、皆さんは
12-02 21:12

ひとりっこですが、なにか?必然的に長女。 >RT
12-02 21:12

さっきRTしたいっけなーいの舞台俳優版、推しの動きが毎回違う…にはカレーライフのカレーの妖精ママさんの事で激しく同意したい。
12-02 21:27

来週、東京大阪間を3往復するアカウントはこちらです。福岡大阪を週に3往復1カ月してた過去があるから、無問題。
12-02 21:47

RT @TOEIHERONEXT: 舞台「#俺たち賞金稼ぎ団」キャスト紹介!アンサンブルの皆さんです!三村幸司さん、杉口秀樹さん、村岡友憲さん、野田諭司さん。ポーズお願いしたらキメてくれました。とってもカッコ良いアクションも大きな見どころのひとつです! https://t.co
12-02 21:50

RT @Sentai_actor: [丸山敦史] あと2日☆:  さぁ、いよいよ 「俺たち賞金稼ぎ団」の開幕まで あと2日☆ 実質時間も短かったですが 体感時間はもっと短く ホント、あっという間! こないだ 6日前だったのに もう、明後日には初日☆ 早すぎる・・・。… http…
12-02 22:59

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。