*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
Recent Entries [最新記事一覧]
12/04のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @SyuusukeSaito: 帰ってきて、これからヘアカット。時間無かったので行けずでこれから。かるーく整えます。舞台『俺たち賞金稼ぎ団』みんな、観に来てねー!あ!12月20日のイベントの特別フライヤー、会場で配ってるよー!
12-04 05:40

RT @Jikukeiji: 昨晩のTweet、高橋愛ちゃんって誰??公認様になんたる無礼。森高愛ちゃんごめーん!!劇場隅で深く反省いたしております。 #舞台俺たち賞金稼ぎ団 https://t.co/l7srJmMJfq
12-04 05:47

本当にコミュ障なのかテストしてみよう!コミュニケーション能力テスト // 結果は...『自意識過剰で考えすぎな、超会話下手』 https://t.co/bXitButCbV→自意識過剰かどうかはともかく、これは確かに(苦笑)
12-04 05:52

RT @kitakazuo: トルコのカッパドキアで昨年発見された地下都市。永住都市として7kmにもおよぶトンネル通路を持ち、ヒッタイト時代以前、5000年も前に遡ることができるのだとか。 https://t.co/QCjpa25qS7
12-04 05:52

昔、トルコに旅行したときにカッパドキアは行った(^^) すごくすっごく楽しかった! >RT
12-04 05:53

日記、朝から腹ちら写真…(≧∇≦)
12-04 08:03

腰細い、腹細い…(涙)羨ましい…とほほ。
12-04 08:04

そして朝からTLが腹チラと腰細いで溢れる金曜日。
12-04 08:05

VBさんのプレゼント、結構古いチェキだよね?あのセーター、確か会合でプレゼントしたんじゃなかったかな?
12-04 08:22

RT @J9series: 遂に銀河旋風ブライガーが,東京メトロポリタンテレビジョン(MXTV)様にて2016年1/13(水)18時30分よりの放送が決まりました!1981年の本放送から、放送年で考えますと35年ぶりの東京エリア地上波放送かと思われます!是非コズモレンジャー…
12-04 09:25

国際映画社関係の作品が再び地上波で流れるのは良いことだ。ってーことで、おっサンテレビはもう1度放送してくれないかな?(途中まで放送してたのにテレ大が開局したので放映局が変わった経緯がある)いや、それより関西でも再放送を・・・ボウイさん(涙)てんとうむしは・・・ >RT
12-04 09:27

RT @yamatokinjo: ヒーローショーを抜かせば、今回全員が舞台初共演!だけど、育った場所は違えど前世で強い繋がりを感じる、そんな感覚のこの面子!本日いよいよ開幕。この物語を完成させに来て良かったと思える様に、我々最後まで考えていきます!では仕事に行って参ります。もし…
12-04 09:37

RT @juridget: ウルトラマンにハマった人が「ウルトラマンは沼じゃないよ 光の国の住人になるだけだよ」って言ってるの宗教の類にしか見えなくてすごいすき
12-04 10:07

光の国に限定するよりもM78というべきかなぁ。レオのL77とかもあるからね。最近じゃ地球産のウルトラもいるし、平行次元とかもあるし・・・。あとイベントに行くことを「警備に行ってくる」「防衛任務についてくる」っていう人も見たことある。 >RT
12-04 10:10

そもそもネクサスなんて突き詰めたらノアだからかみさまぁ・・・
12-04 10:11

RT @Jikukeiji: 初日ー。がんばるー。公認様hshs。 #舞台俺たち賞金稼ぎ団
12-04 10:43

明日とあさって、関東寒いって言ってる・・・何着ていこうかな。とりあえずユニクロ行って極暖をかってくるか(´-ω-`)
12-04 10:45

RT @nakasat0: 【交換・譲渡】賞金稼ぎ団ブロマイド以下の交換または譲渡を希望致します[求]馬場さん関連4枚(揃っていなくても可)[譲]清水さんソロ4枚譲渡の際は定価でお願いします劇場にて手渡しできます方優先よろしくお願い致します
12-04 12:24

RT @visualboy: 【12月プレゼント1】北村諒さん、染谷俊之さん、高杉真宙さん、鈴木拡樹さん、丸山敦史さん、井澤勇貴さん、良知真次さんのサイン入りチェキ!⇒https://t.co/4xEDt3RTH7 https://t.co/4Kybn2O8U0
12-04 13:09

まーくん、また刑事役なんだなあ。
12-04 14:35

RT @HEROVISION_edit: 舞台『俺たち賞金稼ぎ団』ゲネプロを取材。チームワークのよさで、笑い、涙、アクションなど舞台のあちこちで物語を展開していました。ヒロビ58に登場の斉藤秀翼くん、金城大和くん、丸山敦史くんたちの濃いお芝居もご注目。また丸山くん発案のある物が…
12-04 16:31

劇団バズーカの旗かな? >RT
12-04 16:32

RT @aizumi_shigeru: 年中師走 https://t.co/j2Z6pbS9Hy
12-04 17:12

RT @cinematoday: [芸能]馬場良馬、斉藤秀翼ら戦隊ヒーロー俳優が集結!舞台「俺たち賞金稼ぎ団」いよいよ初日! https://t.co/sWH9RfZCSl https://t.co/cjwnKdJvsD
12-04 17:13

RT @hyper_hobby: 本日は、TOEI HERO NEXT ステージ 舞台「俺たち賞金稼ぎ団」の公開ゲネプロへ。斉藤秀翼さん、馬場良馬さん、細貝圭さん、丸山敦史さん、演出のきだつよしさんによるコメントは、追ってWebにて!(M) https://t.co/xOp7S
12-04 17:16

RT @kida4483: 舞台「俺たち賞金稼ぎ団」、ゲネプロ終了。キャストとスタッフに全てを託し、あとは本番を待つばかり。初日は、このあと18時半から。シアター1010にて。たくさんの御来場、お待ちしてます(^O^)/
12-04 17:37

RT @gbcastinfo: 【Instagram 馬場良馬】舞台「俺たち賞金稼ぎ団」、いよいよ始まります!!! 皆さんに楽しんで頂けるよう一生懸命頑張ります!!! ゲネプロに先輩が観に来てくれやした♡ https://t.co/SK06aBp0q8 https://t.c
12-04 17:50

あれ?松本くん来たんだ(≧∇≦) 陣さーん、そして翼〜! >RT
12-04 17:51

RT @sumabo_jp: 本日間もなく舞台『俺たち賞金稼ぎ団』が開幕!ゲネ取材で観た劇団バズーカは…戦隊好きでよかった!と叫びたい底抜けの面白さ!金原@丸山敦史さんすごいセリフ量なのにかむことなし!w 響き渡る馬場良馬さんの生歌など見どころ多すぎでーす! https://t…
12-04 19:00

セリフ量そんなに!?いや、うわさには聞いてたけど・・・さすが!明日が楽しみで仕方がないです!ワクテカワクテカ!! >RT
12-04 19:02

RT @kei_hsgi1010: 俺たち賞金稼ぎ団間もなく初日!元戦隊のわたしらを是非にお楽しみに♩^ ^ https://t.co/mHxVJgAaop
12-04 19:05

打ち合わせしている間に開幕!頑張って、カンパニーの皆様! >RT
12-04 19:05

RT @sumabo_jp: スマボPresentsの丸山敦史さん2016年カレンダー、制作が間に合って本日から急遽、劇場先行で数量限定販売いたします!どこよりも早くGETでき、AR動画がその場で見られます!12日の握手会の受付は本日23:59まで、お早めに! https://…
12-04 19:05

ブルー柳さん、さすが!! あっちゃん愛は半端じゃない(ノ´∀`*) >RT
12-04 19:06

RT @TOEIHERONEXT: 舞台「#俺たち賞金稼ぎ団」本日より開幕!劇団バズーカがおおくりする舞台、存分にお楽しみください!また発売が決まりましたDVD、会場でも予約を受け付けております。会場予約特典はなんと!DVD発売記念イベント参加券です!イベント名はズバリ「劇団…
12-04 21:39

RT @TOEIHERONEXT: DVD発売記念イベントの予定登壇者は、斉藤秀翼さん、清水一希さん、森高愛さん、金城大和さん、丸山敦史さん、細貝圭さん(全て予定)です。会場での予約をお待ちしております。日ごとに進化していく、舞台「#俺たち賞金稼ぎ団」、劇団バズーカの活躍を引…
12-04 21:40

ああ…これ劇場予約きたかあ。アマゾンで予約しなくてけ良かったが、諭吉また飛ぶヽ(;▽;)ノ >RT
12-04 21:40

ニコ生でも前と同じで大反省会するのかな? >RT
12-04 21:41

RT @vvvimkhknmttvvv: 舞台「俺たち賞金稼ぎ団」のDVDの購入特典は「劇団バズーカ反省会」4月10日(日)はDVD購入は必ず参加できる(整理券みたいで席番が書いてあるかは不明)場所は集まった人数次第で決めるので、今は未定とのことでした!(係の人に直接聞きました)
12-04 21:41

はいい!??? >RT
12-04 21:41

RT @nozobou: あのね、これ見た方がいいです。絶対。前作知らなくても無問題!戦隊ファンなら必ず楽しめるから!絶対!見て!いいから見ろ!
12-04 21:41

RT @hyper_hobby: New post: 舞台「俺たち賞金稼ぎ団」公開ゲネプロで出演者勢ぞろい!斉藤秀翼、馬場良馬、細貝圭、丸山敦史、演出家きだつよしによるコメントも!! https://t.co/t3faJa05dS #hyperhobby
12-04 21:42

RT @MituruKarahashi: あいつらジャジーだなあ。ジャージを纏ってなんていうかこう…、ジャジーなんだよなあ。本日初日、ご来場まことにありがとうございました! みつる #俺たち賞金稼ぎ団 https://t.co/LIPoLH5gro https://t.co/9
12-04 21:44

RT @cinematoday: [写真]場面写真も!馬場良馬、斉藤秀翼、丸山敦史、細貝圭らヒーロー出身俳優による舞台「俺たち賞金稼ぎ団」フォトギャラリー https://t.co/w1vFaSOJcV https://t.co/SZzbi0x5YV
12-04 21:44

RT @SyuusukeSaito: 『俺たち賞金稼ぎ団』初日公演、無事に終了しました!観に来てくださった方、有り難うございました!楽しんでいただけましたでしょうか? 開演前に書けずすみません、明日は書きます。さて明日は2公演!明日も頑張りやす! https://t.co/pM
12-04 21:50

俺金舞台観てきたメンバーからの報告でTLがエライコッチャに(≧∇≦)のど飴必須、観客が最後まで喉が持たない…などなど。なにが起こってる?明日が楽しみだ!
12-04 21:52

RT @lotuspider: 俺金12/4アフタートーク馬場「(話を振られて)俺ェ!?(立ち上がる)そこで俺に振るぅ!?」塩野「馬場節(笑)」斎藤「丸山さんもこうだよね。この世代」馬場「もうかっこつけてらんねんだよ!!(忙しない動き)」
12-04 21:56

RT @lotuspider: 俺金12/4アフタートーク馬場「えっ!?皆平成!?平成!?」斎藤「ハイ」馬場「平成!?」塩野「ハイ」馬場「平成!?」清水「勿論」馬場「平成!?」森高「うん」馬場「イエーイ!(司会とハイタッチ)」
12-04 21:56

RT @lotuspider: 俺金12/4アフタートークタレコミ用紙(?)という、稽古場などに置いてあった紙を1枚発表馬場「人の悪口書く紙ですよ」塩野「あっじゃあ俺(ゲストだから)ないや」司会「書いたのは金城さん!いつ?今日!誰?…塩野さん!」塩野「え!?」馬場「…
12-04 21:56

RT @lotuspider: 俺金12/4アフタートーク塩野「青木ィィィ!!!」馬場「うん、怒っていいよ」森高「金城さーん」斎藤「(袖を見ながら)いや、もう楽屋で寝てるでしょ、来ないよ(ぼそっと)」
12-04 22:08

RT @lotuspider: 賞金稼ぎ見たけど面白かったしゲストが大変なことになったけどどれがネタバレかわかんねえから言えないけどなんかとにかくオオオウウウウウワアアアだった やばい
12-04 22:10

RT @fukuroku_musume: 今終わりました。劇は1時間40分位です。これからアフト始まります。期待してていいです!!凄く面白かったです。旧メンバークラスタも納得。新メンバークラスタも満足な内容です!!
12-04 22:10

RT @rne_nof: 賞金稼ぎ団やっばい…やばいうえに最高としか感想がねえぐらい最高……もう100分ずっと最高…あと村岡さんかっこよかった
12-04 22:10

RT @Sniper_Sunny: 賞金稼ぎ団、本編終了!おい、おい…………、これ「各日公演で内容違う」ぞwwww
12-04 22:23

えええーーー!! >RT
12-04 22:23

RT @fukuroku_musume: アフト終わりました。20分ちょいです~
12-04 22:23

そんなにアフト長いの?! >RT
12-04 22:23

ひゃー?!明日、予約間に合わないかも? 先に入っててもらうかな?
12-04 22:24

とにかく早く家に帰る。明日からの荷物なんも用意してない。手紙も書いてないし、服も決めてない。旅行荷物はすぐ作れるが、他がががががが!
12-04 22:37

缶バッチ、頑張る。パンフ買う。DVD予約する。やる事山盛り、大丈夫か?自分。最悪は相方と手分け…←鬼
12-04 22:40

RT @rne_nof: おなかすいた!りだつ!またきます!ありがとう東映様 https://t.co/QX1wjJZYHp
12-04 23:04

RT @luckyulo_deboth: あっきーがさ(ノω;`) これやったんですよ(号泣 https://t.co/hbrupFUACP
12-04 23:04

RT @tamamamaru: 賞金稼ぎ団ゲネプロ感想→斉藤さん乙女/森高さん迫真/清水さん天パ/金城さん「警官の人」/細貝△/和田さん非公認/馬場ww良w馬www/最後wwwww/丸山さんを「長老」と呼んだ記者の方、ツボから抜けないので責任取って下さい非常に楽しい舞台でし…
12-04 23:05

RT @iimumumu: @ma_3_mix あ、まーさん明日行きます?!わたし昼公演行きます!ヾ(`・ω・´)ノ
12-04 23:06

まてwww 長老ヒドスwww >RT
12-04 23:07

RT @Kakuryuukaku: とりあえず俺賞をこれから観る方々に言えるのは…カバンを大きめか紙袋を用意しといた方がいいよ!(下のハンズにもあります)
12-04 23:07

そして…プチパニック〜(ケンスケ風)
12-04 23:16

オチ→郵便番号間違い
12-04 23:17

届いたハガキ→色んなところを回ったのか、端っこヨレてる(涙)よくぞ届いた!
12-04 23:19

やはり交換会になりそうだから頑張る
12-04 23:21

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。