*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Recent Entries [最新記事一覧]
12/05のツイートまとめ
AST_HYOGO

はい、ドーン!北千住に向けて出発しています♪ 本日明日お会いできる皆様、よろしくお願いいたします。
12-05 08:43

あと本日の鍋オフご一緒の方々、よろしくお願いいたします。
12-05 08:46

RT @kida4483: 舞台「俺たち賞金稼ぎ団」開幕! https://t.co/nmjZiDMy98 #jugem_blog
12-05 08:53

RT @yamatokinjo: 昨日は舞台初日のオープンヘルズ幕開けに遊びに来て頂き、誠にありがとうございました!もっと楽しんでくれる様に、最後まで考えていきます。そして初日ゲストのアッキー。当日台本貰いで皆と初合わせなのに、バッチリ決めてくれて本当流石!お疲れ様〜。またご飯…
12-05 09:04

やっぱりゲストさんはアフトだけじゃなかったのかー!じゃ、今日はゴーカイなレッドなあの人なのね(^^)>RT
12-05 09:04

RT @a_maruyama_info: 戦隊ヒーローたちがステージに帰ってきた!舞台『俺たち賞金稼ぎ団』が開幕! | スマートボーイズ https://t.co/MGRTIsM1lR
12-05 09:05

RT @yamatokinjo: 朝一に怪文書の様な、謎文字を載せてしまってたけど、あれは本人も謎です!書きかけの文字が勝手に送信してしまったのか?それとも、朝一の携帯アラームを止めようと、目をつむりながら携帯弄ってたら、偶然あの文が完成してしまい、送信までしてしまったのか?う…
12-05 09:31

さて東京に着いたので北千住へ移動。
12-05 12:01

コインロッカーあるかな?
12-05 12:01

俺金舞台に向かいながら、かかってる曲はメビウスだ。しかし無問題、なぜならガワの中の人が出演してるから(笑)
12-05 12:05

【交換希望】俺たち賞金稼ぎ団の缶バッチの交換を希望します譲:斎藤さん、馬場さん、唐橋さん、細貝さん、森高さん、及川さん交換希望:丸山さんとの交換本日ソワレ、12/6のマチネ、ソワレ、12/9のマチネ、ソワレに下ります。よろしくお願いいたします
12-05 15:51

楽しかった!これから軽くごはん食べてソワレ行きます
12-05 15:52

【交換希望】俺たち賞金稼ぎ団の缶バッチの交換を希望します譲:斎藤さん、馬場さん2種類、唐橋さん、細貝さん2種類、森高さん2種類、及川さん2種類交換希望:丸山さんとの交換本日ソワレ、12/6のマチネ、ソワレ、12/9のマチネ、ソワレにおります。よろしくお願いいたします
12-05 16:46

坂本監督が目の前にいらっしゃるのですが(^^)
12-05 16:59

【交換希望】俺たち賞金稼ぎ団の缶バッチの交換を希望します譲:斎藤さん、馬場さん、唐橋さん、細貝さん2種類、森高さん2種類、及川さん2種類交換希望:丸山さんの白いバージョン本日ソワレ、12/6のマチネ、ソワレ、12/9のマチネ、ソワレにおります。よろしくお願いいたします
12-05 19:18

おもしろかった!ものすごく面白かった!マチネのマベちゃんと丸山さんというユルユルトークもすごかったけど、ソワレのミシェルさんのトークのキレッぷりに持って行かれた(≧∇≦)
12-05 19:44

ただいま六本木にて鍋待ち。お腹すいたお。
12-05 20:40

RT @Sentai_actor: [丸山敦史] 俺たち賞金稼ぎ団!:  はい、ドーン! 昨日 俺たち賞金稼ぎ団の幕が上がりました~! 足をお運びいただいた 皆さま ありがとうございました。。。 本日で2日が終了!… https://t.co/feP9NZPqdG
12-05 21:55

まだ鍋オフしてるんで、後でおうち着いてからコメント書きに行こうっと。
12-05 21:56

RT @enterstage_jp: 【動画】斉藤秀翼、馬場良馬ら東映スーパー戦隊俳優が繰り広げる新たな舞台『俺たち賞金稼ぎ団』開幕 | エンタステージ https://t.co/LeacECee5o
12-05 22:55

RT @a_maruyama_info: 斉藤秀翼、馬場良馬ら東映スーパー戦隊俳優が繰り広げる新たな舞台『俺たち賞金稼ぎ団』開幕 https://t.co/PAVB8qEMSD
12-05 22:55

RT @tomonorimuraoka: #賞金稼き団 https://t.co/WwSFz86Csb
12-05 23:31

RT @p_ChAbO: 12/5 昼公演お口チャックと言いたかった丸山氏「お口くちゃくちゃ」
12-05 23:33

RT @rememo: 【賞金稼ぎ団】ばばりょが歌うシーンでは、毎回裏のモニター前に人が集まるらしい。細貝「視聴率高いよね」
12-05 23:34

RT @kairi_toby: 今更思い出して書くけれど、昨日のアフトでグリーンの清水くんは役作りにおいて、帰国子女ということですごく悩んだそうなんだけど、丸山さんのアドバイスでそっか!ってなったから、だから名前の勇助・M・グリーンのMは丸山さんのMって言ってたのなんか嬉しかっ…
12-05 23:34

とにかく美味しかったので帰ります。すっかり人が来る約束を忘れてた総合プロデューサーには「サーセンw」と謝られたので、プレゼントをホストちゃんにあげるからと伝えてらジャイニズムで答えがかえってきたので、ホストちゃん含めて全員で頭がハテナになりましたw
12-05 23:36

というわけで。とにかく今日色々なところでお会いした皆様。ありがとうございました!そして楽しかったです(^^)明日もお会いする皆様、よろしくお願いいたします(^^)
12-05 23:37

誰か私をお家に連れてって(笑)相方酔っ払いで役立たずw
12-05 23:40

RT @SyuusukeSaito: 2日目、無事に終わりました。合間、お芝居の変更等でバタバタして結局更新しそびれてすみません。今日は鮎莉が観に来てくれたよ。明日も頑張ります! https://t.co/R4icp3yQFv
12-05 23:51

あ!そういえば見た記憶が蘇った…アフトの前に坂本監督が声かけて出て行ってたの、鮎ちゃんだ!
12-05 23:52

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。