*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
Recent Entries [最新記事一覧]
12/06のツイートまとめ
AST_HYOGO

教訓。半分以上寝落ちしながらブログコメントを書いてはいけません。わっほい(涙)
12-06 08:55

RT @5JUKE: おぉっ……(゚Д゚≡゚Д゚)?知らなかった(笑)w 今 気付いた……(^^;)東映特撮ファンクラブのアプリに俺たち賞金稼ぎ団の対談コラムがあるじゃんか……(๑・ิω・ิ)っちなみに桃瀬仁依菜(役)森高愛ちゃんは金原寿郎(役)の丸山くんと……w
12-06 08:57

さて、とにかく用意を開始。する前に手紙書こう。
12-06 09:08

SHTは家に帰ってから。
12-06 09:09

東映特撮アプリの俺たち賞金稼ぎ団の対談、会員じゃなくても読めるから良かった。インタビューpart3が丸山さんと愛ちゃんです。
12-06 09:19

RT @a_maruyama_info: 劇団EXILE松組第1回旗揚げ公演「刀舞鬼-KABUKI-」〔大阪3/4,3/5夜のみ〕|ぴあ 受付:12/14(月) 11:00~12/17(木) 11:00https://t.co/QZz4iVWH9y
12-06 09:22

ブログコメントの最後、本気であれなんだよ?マジで書いた記憶がない…(>_<)
12-06 09:23

12/5のマチネはゴリラでソワレはジジイでしたが…突っ込みがマチネは 誰がゴリラや! で、ソワレは誰が初老だ! でした。ゴリラに妙に納得した自分をほ…(お察し下さい)
12-06 09:37

RT @mucomu: 駅前でさ幼稚園かな?隣のベンチでじっと一人で待ってる子がいて迷子かしら、、ってしばらく様子見てたんだけど、学ランパーカーでふわふわ茶髪の男子高生が「ごめん!!待った!?」ってその子に駆け寄ってな、寒かったよね?ごめんね?ってしゃがんでぽんぽんしてたんだけ…
12-06 10:11

RT @mucomu: 「わたしは彼女さんだから、ちゃんとまってました!!」ってえっへんしたの、、、がわいすぎて吐くかと思った、、、男の子も嬉しそうに「わー!ありがとう!俺の彼女かわいい!待たせちゃったから肉まん食べて帰ろうか!」っていってたんだけど「ごはんたべれなくなるからだ…
12-06 10:11

RT @mucomu: し、、しっかり彼女してる、、だっこしてとっとこ帰ってった、、かわいかった、、幸せに、、なれよな、、、(1人鼻水垂らしてベンチで頷きながら見送る無効)
12-06 10:11

RT @TOEIHERONEXT: 舞台「#俺たち賞金稼ぎ団」公開ゲネプロのレポートです。代表キャストたちや演出のきださんのパワーいっぱいの意気込みをぜひご覧ください!https://t.co/KM2cfVWlZu
12-06 12:15

RT @TOEI_PR: @TOEI_PR 丸山敦史さんのお名前をツイートしそびれてしまいました!代表挨拶は金城さんではなく傑作の役者・金原を演じた丸山さんです!失礼しました!
12-06 12:58

缶バッチの交換内容に変更ありましたので一旦削除しました
12-06 13:01

本日の桃瀬ちゃんからの突っ込み 顔濃いのに役立たず!
12-06 15:18

キョウリュウメンバー最高!すっごいふわっとグダグダでGロッソ思い出しました!まさにあのまま!
12-06 15:19

ものすごいサプライズに悲鳴、ソワレの方はお楽しみに!
12-06 15:20

丸山さん、通常運転。止まらない、Gロッソふたたび
12-06 15:21

【交換希望】俺たち賞金稼ぎ団の缶バッチの交換を希望です譲:金城さん、清水さん、細貝さん、森高さん、及川さん交換希望:丸山さん(どちらでも)12/6のソワレ、12/9のマチネ、ソワレにおります。よろしくお願いいたします https://t.co/sQh5SRHpxN
12-06 16:56

RT @iimumumu: 「俺達の赤が来たよ!」by金城
12-06 16:58

RT @iimumumu: まるやまさんの肩をたたいて、「あいかわらずだねえw」by竜星
12-06 16:58

RT @yamatokinjo: 4回目の公演に遊びに来て頂いた皆様。本当にありがとうございました!!!アフタートークでは、久しぶりに我がレッドが来てくれて、なんか我が心にバシッと決まった感があり嬉しく思っておりましたが、内容に関してはバシッと決まったという事にしておきます!さ…
12-06 16:59

今日の桃瀬より→ゴリラおじさん
12-06 18:43

顔濃いもまた言われた
12-06 18:43

サプライズゲストはもういいかな?ゴセイブルーのハイドこと小野くんでした!
12-06 18:44

奇跡の三十路コンビによるあーれーるーぜー!止めてみな!!!燃える客席!
12-06 18:45

今日のソワレ、伝説になりました(笑)もはや会合レベルでございます。丸山さん、アフト乱入まさかのピンクつなぎWAO!のピンクとゴールド連続名乗り斬撃の坂本監督シアンになる馬場くんバイオレットの大森P竜ちゃん、名乗りでつなぎが危険グダグダの史上最強のブレイブ!!
12-06 19:38

RT @Jikukeiji: 3日目無事に終了!今日も楽しかったー。明日も頑張ります!公演パンフレットいただきました。三千円!ちょっと高い?いやいや。主題歌CD+αまで付いてこの値段なら高いが安いww ぜひ劇場で♪ #俺たち賞金稼ぎ団 https://t.co/JKU0eq5s
12-06 19:46

RT @1103h: 馬場さんと丸山さんは、なぜアフタートークで毎回ステージのキワまで進み出るのか。
12-06 19:47

丸山さんのピンクつなぎが寸足らずのぱつんぱつんで全員に突っ込まれるお尻向けてフリフリ最前列のお子様にみちゃダメ!という大和さん他お母さんに後を一任する丸山さん名乗りでぱつんぱつん過ぎてピンクの時に足が上がらないwwwもはや大事件
12-06 19:49

本当に今日だけはマチネもソワレも2年前のGロッソに戻ったみたいでした楽しかった!そしてこれが大好きなキョウリュウメンバーなんだって思いました。鮎ちゃんとアッキーがいたらなあ
12-06 19:50

RT @iimumumu: @ma_3_mix 今日は「つぶらな瞳でこっちを見るな!」と「キレイな目だねっ!」でしたw
12-06 19:51

RT @lotuspider: 劇中、金城と丸山が2人でかっこよく出る所で「あーれーるーぜー!止めてみな!」のアドリブやった時は正直泣いた
12-06 19:51

RT @1103h: カーテンコールでもアフタートークでも、馬場さん金城さんコンビの息が合っていて、青の絆と昭和の力を感じました。キョウリュウVSゴーバターズ見返したくなります。
12-06 19:52

アフトで情報過多すぎてどうして良いかわからない
12-06 19:53

ちなみにピンクのつなぎのとき、上半身例のタンクトップでございます。えーえーえー。
12-06 19:53

RT @iimumumu: ピッチピチのピンクのツナギ、大森Pの「なぜそれを着た…」というツッコミが地味に好きw
12-06 20:00

本当に全アフタートークがDVDに入ると信じたい。あれはもう一度絶対みたい。
12-06 20:01

RT @kei_hsgi1010: 今日の公演も無事に終了♩本日も皆様ありがとうございました💡今日はAZUMIで一緒だったれおなちゃんタイガ姉弟が見にきてくれたよ♩唐橋さんと奈央さんとワルモノトリオと一緒にパシャり^ ^ https://t.co/w4flgvGmvu
12-06 20:21

ピンクの名乗りは完璧なのに自分の名乗りで手数を間違えるキョウリュウゴールドあれ?でやり直しありました(≧∇≦)
12-06 20:22

RT @monstera14: 唐橋さんのスーツ姿が素敵過ぎてな!!!タイトなシルエットのものをさらりと着こなして、佇まいもダンディーでドキドキしてもた
12-06 20:23

RT @kento_leo9: 舞台『俺たち賞金稼ぎ団の』ゲスト出演してきました(^^)むちゃむちゃ緊張したけどステキな作品に少しでも携われて最高の気分でした!写真は馬場良馬さんと金城大和さんと!3人ブルーだぜ! https://t.co/0kV8eZBVGg
12-06 20:23

RT @fukuroku_musume: 夜は愛ちゃんにゴリラおじさん!!と言われてて。台本が愛ちゃんの顔面をヒットしちゃうハプニング発生。丸山「大丈夫かー」金城「大丈夫だよ、ゴリラおじさん!!」台本掲げる際に丸山さんが「ウホー!!」雄叫びをwwwwwwwww
12-06 20:24

RT @fukuroku_musume: 12月6日夜アフト 金城「良馬くん、時の経つのは早いね~」馬場「こうして老いて行くんですね~」ちょwwwwwwwwwwwwwww
12-06 20:24

ちょい訂正のツイートしました。
12-06 20:26

そうだ、うほーがあった(笑)
12-06 20:26

RT @Jikukeiji: 一回目終わり!!まさかのアプニングで笑いそうだったww 二回目も頑張ります♪ #俺たち賞金稼ぎ団
12-06 20:51

和田さんのこれ、ひっくり返りそうになってたアレだよね? >RT
12-06 20:51

RT @FAR_ryuka: 【ヒロネク12/6夜】キョウリュウジャー変身からの名乗り(客席にいた監督ひっぱりあげ、ピンクのピチピチなツナギの丸山登場)牙:竜星弾丸:斎藤鎧:金城斬撃:監督角・雷鳴:丸山鋼:馬場海:大森P
12-06 21:13

RT @lotuspider: 俺金6日アフタートーク馬場「(キョウリュウ勢の中で)キョウリュウシアン役の馬場良馬です」金城「ラミレース!」竜星「ラミレース!」馬場「ANKIDON!ANKIDON!!」
12-06 21:23

RT @lotuspider: 6日ソワレカテコ小野「次の作品があれば僕も出たいですね」馬場金城「青が…!あっ…!世代交代!?」丸山「年寄りはいらーん!」馬場金城「アンタこっちこっち!!」
12-06 21:23

自分だけ若く見せようとする丸山敦史(32歳) >RT
12-06 21:24

電池やばいから充電
12-06 21:26

RT @1103h: 舞台賞金稼ぎ団、金原座長のキツネちゃん劇場にゴバスネタが追加されていたの。嬉しかったなあ。丸山さんありがとう。
12-06 22:58

RT @1103h: 舞台俺賞12/6昼、アフタートーク。ステージにいない人の話題はキョウリュウグリーン塩野さん。竜星さん「なんでアイツここにいないんだよ!?(キレ気味」→丸山さん「ああ、アッキーいま戦国BASARAだから(冷静」
12-06 22:58

RT @1103h: 舞台俺賞12/6夜、アフタートーク。ステージにいない人の話題はイエローバスター小宮さん。賞金稼ぎ団の映画版の話になり、馬場さん「その節は小宮有紗がお世話になりました」→金城さん「(馬場さんが)まるでお父さんだね」
12-06 22:58

RT @isedai0515: 今日のMVP https://t.co/wUb8F5oHFG
12-06 22:59

サリー伊勢大さん、本当に毎回ありがとうございます! >RT
12-06 22:59

RT @1103h: 舞台賞金稼ぎ団、アフタートーク。その場にいない人の話題が出る(欠席裁判?)は、今後も見逃せないなと思っている。今日は馬場さんが「ああ丸さん?あの人は全部アドリブですよ」と適当なこと言っていて面白かったです。
12-06 22:59

RT @1103h: あとは放送事故レベルの丸山さんの衣装のこととかですかね。
12-06 22:59

RT @enterstage_jp: 【動画】斉藤秀翼、馬場良馬ら東映スーパー戦隊俳優が繰り広げる新たな舞台『俺たち賞金稼ぎ団』開幕https://t.co/LeacECvPtY #演劇 https://t.co/rR1FVtJmsu
12-06 23:00

RT @nobuyuki5281: 最近思うのは特撮ファンはなかなか死ねないなと…ネクサス客演回、スターウォーズエピソード7、庵野ゴジラ、ハリウッドゴジラ2、パシフィックリム2、キングコング、ゴジラVSキングコング、ガメラ、実現するか分からないけど、クウガの続編…死ねるか!
12-06 23:01

RT @SyuusukeSaito: キョウリュウ4人と大森P!笑竜ちゃん、久々でしたぁ~ https://t.co/r5hLzOXVl3
12-06 23:33

あー!キョウリュウバイオレットの大森Pだ(^^) そして竜ちゃん!本当に本日のソワレアフトは伝説です。楽しい時間をありがとうございました。 >RT
12-06 23:34

あれ?丸山さん、この写真の時すでにタンクトップじゃないね。ピンクのつなぎでもないし。もういつもの格好直前かな?←全身真っ黒にマスク姿のこと
12-06 23:36

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。