*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
Recent Entries [最新記事一覧]
12/08のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @kairi_toby: 思い出しアフトぼちぼちと女子の楽屋はどう?って聞かれて及川さんが「愛ちゃんも秦ちゃんもすごく女子力高くて、サプリとか一杯あってほんと凄い!」っていうお話坂本さんが「いい匂いするんでしょ?」と聞いた後突然あっちゃんに→
12-08 03:59

RT @kairi_toby: @kairi_toby「昨日女子の楽屋入ったんでしょ?どうだった?いい匂いだった?」と言い出す「ちょっとやめてくださいよそういうこと言うの!皆本気にしてるでしょ!!入ってませんよ!!」必死で打ち消すwwwピンクのつなぎを着たからそういうネタに…
12-08 03:59

RT @kairi_toby: 後坂本監督は秀翼には抱き着くらしいけどあっちゃんは「一回もそんなことされたことない」って言ってたなw
12-08 03:59

RT @kairi_toby: ほんと、黄色のつなぎ姿のあっちゃんは女子に混じってるせいもあるかもしれないけど、「やっぱり背が高くてスタイルいいしかっこいいなぁ」って思ったよ…「腰細いな、いいなうらやましい」とも思ったけど…
12-08 03:59

RT @sanbal_: 妻「ご飯作るの面倒くさい」夫「じゃあ外食しよか」妻「は?使わなきゃいけない食材があるの💢もういい作る」???「夫は妻の考えを察して俺が作ろうかと言うべき」ぼく「最初から奥さんが今日ご飯作ってくれん?って頼めばええやん」 https://t.…
12-08 09:07

私なら わっほい! と叫んで外食に乗るw 冷蔵冷蔵庫にある食材なんて1日程度使わなくても翌日なんとかなるなる。 >RT
12-08 09:08

RT @seriha00: 「ハッピーラグジュアリーじゃなくて、えっと、ハッピーフェアリー…?」※ハッピーウエディングと言いたかった丸山敦史※ハッピーバースデーのメロディーで「ハッピーウエディ~ング♪」と歌い出す丸山敦史
12-08 09:17

RT @seriha00: 今夜のアフタートークは『坂本監督と魅惑のガールズトーク~メスゴリラと共に~』って感じだった
12-08 09:19

RT @FAR_ryuka: 【ヒロネク舞台】三十路の日替わりのあそこ12/5「三十路なれどもパーリナイッ」(スターニンジャー)12/6「荒れるぜ止めてみな!」(キョウリュウレッド)12/7「荒れるわよ止めてみなさい!」(きょうりゅうピンク)12/4未見なので情報お待…
12-08 09:44

RT @shikuto99: メビウスとヒカリ https://t.co/38Y6fUh259
12-08 10:12

いいコンビや(涙) >RT
12-08 10:13

RT @nozobou: おはようございます~どなたかちょっとでも「俺賞ってどうなのかな…?面白いのかな…?」って迷ってらっしゃる方いらっしゃいませんか?はっきり言います。見なきゃ損です!!黙って北千住へGO!
12-08 10:40

RT @nozobou: ていうかですね、今ちょっと本当に心配なんですよ。元々楽公演だったせいか結構な量の譲渡希望出てるみたいですし……あんなに面白くて熱くてハッピーな舞台なのに空席目立ったりしたら本当に勿体ない!少しでも客席を埋めて演者さんの熱に答えてあげたい。つか行ける物な…
12-08 10:40

RT @nozobou: 勿論私のチケット引き取ってくれれば嬉しいですけど、別に私のじゃなくてもぶっちゃけもっと良い席の譲渡も出てるしwちょっとでも迷ってて昼間2時間くらい時間が取れそうなら本当に気軽に見に行って欲しいです。
12-08 10:41

RT @SyuusukeSaito: 昨日は松本寛也さんと鮎莉がゲストでした!今日も2公演がんばるで~!素敵な1日にしましょ! https://t.co/5GO4HCqTzj
12-08 11:09

RT @SKazukhi: 賞金稼ぎ団5日目!ドーンといくでござる!昨日のゲスト、松本寛也くん♪と、メンズ集合写真撮りました♪VSぶりの寛也くんは相変わらずでしたw https://t.co/0vSSvn7jfC
12-08 11:14

RT @anchan_02b: 車折神社びっくりしたのはばばりょ、とみしょさん、高崎翔太。廉くん、祥平くん、あらまっきー。この6人があったこと!!びっくりしすぎて『あ゙!』みたいな声でたし(笑) https://t.co/K1opHNOVjj
12-08 11:51

見に行くなら早めに見に行くほうがいいよー、車折神社の芸能玉垣は2年で入れ替えになるので。それとご奉納はご本人もしくは事務所の方でないとダメです。 >RT
12-08 11:53

毎年、車折神社にはお守りの関係で行くのでよく知っているのでおじゃる。っていうか、嵯峨嵐山はSD(人形)関係の地元。なのでその関係から守護神社扱いです。
12-08 11:55

あとよく勘違いされるけど、車折神社は芸能の神様ではなくて。本来は学問の神様なのです。祭られているのが清原氏につながる方で清少納言などを輩出された一族のすんごい頭のよい学者様です。芸能神社はその中の一角にあって、別に祭られててアメノウズメノミコト様が主神です。
12-08 11:58

ただあの神社がパワースポットなのは間違いなくて、境内に入る鳥居をくぐった瞬間から”すごい”ですよ。本当に。
12-08 12:00

|-`).。oO(ここ数年は自分のお参りがメインだけど、アメノウズメノミコト様にはまるまやさんのこともお願いしているのでおじゃる)
12-08 12:01

|-`).。oO(っていうかアメノウズメノミコト様にはメインまるまやさんでお願いしている)
12-08 12:07

RT @technoga: 阪急うめだがすごいことになってた。コレ実際に見た方が絶対キレイなのでお近くの方は是非 https://t.co/Nsfy4gFnP9
12-08 12:10

阪急梅田本店、9階の祝祭広場だね。 >RT
12-08 12:10

さっきの車折神社の玉垣、特撮出演者なら姜さん、渡さん、前山くんを他には見ている。Dボ、D2も奉納しているのでいまならしそんくんもあるかも?4月に行ったときは時間がなかったから、新しい人をチェックしていない(苦笑)
12-08 12:17

RT @hideyatawada: 昨日からニンニンジャー最終組にinしました。自分のやるべきことをしっかりと見極め、キンジとの残りの時間を大切に楽しんで撮影頑張ります。 https://t.co/LxaYca32VV
12-08 12:34

RT @TOEIHERONEXT: 舞台「#俺たち賞金稼ぎ団」日々進化しながら公演中!3/23にDVD発売も決定、会場でも予約受付中!会場予約特典は、DVD発売記念イベント参加券です!本日はそんなDVDでも見て欲しい小道具をご紹介。まずは劇団バズーカの旗! https://t.…
12-08 13:41

フォロワーさんに言われて気づいた。座長のお名前「寿郎」じゃなくて「寿朗」のはず。
12-08 13:43

日記ではちゃんと書かれてたのになぁ。
12-08 13:43

RT @yamatokinjo: 7回目の物語!「なんでぇ!まだまだいけるぜの回」始まりますよー!7回目の物語を完成させに、どうぞ遊びに来てくださいね!てか、もういらっしゃるのか!
12-08 14:04

RT @Sentai_actor: [今野鮎莉] 余韻:… https://t.co/HSvEOJnzEz
12-08 14:04

「三十路は結構足腰にキテる」って(爆)まるまやさーんw >RT
12-08 14:05

RT @ronapure: こういうのを広めるのはやめませんか?知らずにやってしまう人が必ず出てくるからさ。このコマンドはPCのデータを全部消し飛ばすので非常にやばいですとりあえずとやってしまわないように!しなければ問題なし!セーフセーフ! https://t.co/Y
12-08 14:58

もうDOSコマンドを知らない世代がメインだからって、こんなものをだまして入れさせるとか。悪徳すぎるよ、これは(怒) >RT
12-08 14:59

RT @kairi_toby: 今日はそのままひらまきくん。ただ、登場シーンで急ぎすぎたらしくごつん!して顔が見えたw
12-08 16:43

RT @lespros_riria: 舞台「俺たち賞金稼ぎ団」観てきたよーん。なにも考えず楽しんでたところに、突然の愛のフリにあわあわした。変に緊張したー(´・o・`)♡笑あー楽しかった♪明日まで駆け抜けろー* #tqg https://t.co/Q4ihq
12-08 16:43

RT @jin_hiramaki226: 舞台「俺たち賞金稼ぎ団」ゲスト出演、昼の部終了しましたー!!いんや〜今年イチの緊張…ゲスト出演ってこんなに緊張するのね。リリーちゃんが観に来てくれたよ。 https://t.co/QvmUjIl2Vr
12-08 16:43

トッキュウメンバーも仲良しだよね(^^) >RT
12-08 16:44

RT @kairi_toby: あと一番最初のとこで、いつも水野くんには目のことを言うのに(「つぶらな瞳」とかまっすぐな目とか)今日は「なんでこんなに顔の大きさが違うんだ羨ましい!」みたいなこと言ってた
12-08 16:44

小顔ネタwww >RT
12-08 16:45

RT @FAR_ryuka: 【ヒロネク舞台】三十路メモキンキンに冷えたビールとぬるいビール、ぬるい方を渡す青木→「キンだけにな」と冷えた方を奪う金原→両方ぬるいビール→普通のビール。青木「キンちゃんの好きな麩菓子はなかったよ〜」
12-08 17:12

RT @kairi_toby: アドリブ飲みシーン「金ちゃんの好きな麩菓子なかったよ」足「つめたっ!」「末端冷え性だからな」真打のとこはやはり「いまじねいしょーん!」
12-08 17:12

これかー!足のシーンとビールのシーンか(笑) でもそれ、本当にただのまるやまあつし >RT
12-08 17:12

RT @kei_hsgi1010: マチソワ間にみんなでフードコートでご飯💡笑まぢ仲良し笑笑明日で終わるのが寂しいす>_<さぁ、夜もがんばりまっせ♩ https://t.co/FfmG0KKjXL
12-08 17:27

そんなところでご飯食べてるのか(笑) >RT
12-08 17:27

RT @MizuhoHata: みんなでご飯食べてきたー!!!!これから8公演目!!ガンバリマス\(^o^)/ https://t.co/koe8bS9lNr
12-08 18:12

そういえば「劇団バズーカ大反省会」ってまたニコ生でも同時上映するのかな?
12-08 18:14

RT @1103h: 座長のキツネちゃん劇場は「あぁ…あぁっ……ブルーバナナム〜ン!」でした。
12-08 18:46

RT @luckyulo_deboth: 坂本監督『東映さんにずっとお願いしてるんですけど、いつかスーパーヒロイン大戦をやりたい!』#俺たち賞金稼ぎ団
12-08 18:46

RT @naduna_16: 【拡散希望】舞台俺たち賞金稼ぎ団の缶バッチの交換を求めています!【譲】下の画像のモノ【求】丸山敦史さん(白背景)金城大和さん(白背景)斉藤秀翼さん(黒背景)よろしくお願いします! https://t.co/9jf74As5A5
12-08 19:06

RT @m_natsu27: あゆちゃんほんと可愛いかったです。あの回の愛ちゃんも平田さんも及川さんも眼福だった…>RT
12-08 19:45

RT @m_natsu27: あと黒田くんはアフトでもあざと可愛くて、メスゴリラさんは口を開くだけでネタだし、金城お姉ちゃんはいちごパフェ発言するし、ネタが多過ぎてレポもできませんwwあっ、カントックは終始女の子にデレデレしていた\(^o^)/
12-08 19:45

RT @m_natsu27: 個人的にカントックのターンの時にキョウリュウ組から木下あゆ美さんのお名前が出たのが黒田くんではないですがキュンと来ました。優子さんとジャスミン(*^^*)
12-08 19:45

先日の劇場での会話。私:き、金原ジャージ欲しいな…相方:買えば?私:えーっと、誕生日プレゼントとか?相方:ええよ?私:ほんまに?!相方:条件。それ着てそのまま外を練り歩く。コート禁止。そんで公演で撮影、FMな。私:(°_°)ええーー!相方:こうたるよ?どないする?
12-08 20:08

ご遠慮申し上げました。ワクテカして よし、やったろや無いか!買って? と言うのを待ち構える相方の無垢な瞳に恐ろしさを感じた…(´・_・`)
12-08 20:09

RT @himeringorin: 俺たち賞金稼ぎ団缶バッチ【交換・譲渡】譲)森高愛さん(サイン入り)清水一希さん、伊勢大貴さん、細貝圭さん、求)丸山敦史さん(白背景orサイン入りならどちらでも)9日マチネなら直接お渡しその後は郵送になります https://t.c
12-08 20:56

RT @himeringorin: 俺たち賞金稼ぎ団ブロマイド【交換・譲渡】譲)清水くん&斎藤くん✖️2、森高愛ちゃん、及川奈央さん、細貝圭くん、伊勢大貴くん✖️2求)丸山敦史さん下記2枚9日マチネのみ直接お取引可能その後は郵送になりますよろしくお願いします。 https…
12-08 20:57

RT @airihana2: 【交換】 俺たち賞金稼ぎ団 ブロマイド譲 画像の方々求 伊勢大貴さん 本日現地にて交換をして頂ける方を探しております。また、本日6時半までおります。大変難しいとは思いますがよろしくお願い致します<(_ _)> https://t.c
12-08 21:07

RT @tsubasa_enfance: しかし、マックス、ネクサスと来たら次はメビウス復活っきゃないっすよねー。劇場版ではなさそうだけど、来年の新作で実現してほしいなあ。ミライくんはいなくても、今の円谷スタッフなら、きっと素晴らしいメビウス回を作ってくれそうです(^^)/
12-08 21:30

そういえば、今日のソワレはアフト含めて何時に終わったんだろ
12-08 21:49

RT @SyuusukeSaito: 本日も2公演、無事に終了しました!ゲストの平牧仁くん!そして僕の昔からの後輩で今はウルトラマンエックスの主役の健介!と坂本監督!そしてハリケンレッドの瞬さん!あっという間に明日は千秋楽!最高の千秋楽を届けまきゅん!!! https…
12-08 22:38

なんだろ、このすごい写真(≧∇≦)大地くんまできたのね。 >RT
12-08 22:38

やっぱり明日はアフトは難しいな。20時50分の北千住発の電車乗らないと関西帰れない。
12-08 22:47

RT @79Ranka: 【賞金稼ぎ団12/8ソワレ・アフト】 細貝の話の後、隣の伊勢が細貝に耳打ち。話せない話?だったのか、細貝笑いながら伊勢の頭をはたく。司会の話を聞いていなかった細貝、司会にツッこまれる。司会「イチャイチャするのやめて下さいね?きつね?」
12-08 22:48

RT @79Ranka: 【賞金稼ぎ団12/8ソワレ・アフト】笑いながら否定する二人。すると、及川?司会?が、「ここ(細貝・伊勢)とここ(丸山・唐橋)は本当に仲が良い!」 この発言を受けた細貝・伊勢が同時に立ち上がり、丸山・唐橋を指差して、「ここ本当に仲が良い!おかしい!!」
12-08 22:48

RT @79Ranka: 【賞金稼ぎ団12/8ソワレ・アフト】並順は、下手から、司会(めらさん)、細貝、伊勢、平牧、丸山、及川、唐橋。平牧、本番中からずっと丸山に「汗だくだ」とツッこまれっぱなし。平牧「今年一番緊張した。ミュージカルとかもやったけど、こっちの方が緊張する」
12-08 22:48

RT @79Ranka: 【賞金稼ぎ団12/8ソワレ・アフト】伊勢「でも食物多くて嬉しかった!(呑気な発言に会場笑う)」 、細貝「多かったよね!」、伊勢「唐揚げとかさ!」、細貝「俺ダイエット中なのに(むくれる)」 丸山?「グミをずっと(指先で)ムニムニしてるんだよねw」
12-08 22:48

RT @79Ranka: 【賞金稼ぎ団12/8ソワレ・アフト】全員、細貝のやっていた指の動きの真似をして見せる。伊勢「そうそう!で、パンもモチモチさせてんの!「これは弾力があって美味しいパンだ」ってw」 細貝「食べれないから指で味わってたの…」
12-08 22:48

RT @79Ranka: 【賞金稼ぎ団12/8ソワレ・アフト】悔しそうな表情を浮かべる細貝に伊勢「可哀想だね!!(満面の笑み)」→この後、二人で耳打ちしたりして、司会に「きつね?」とツッこまれる先述の流れ。
12-08 22:48

RT @79Ranka: 【賞金稼ぎ団12/8ソワレ・アフト】細貝「昼夜公演があると、夜9時位まで一緒に居るじゃないですか?!でもこの二人は、家に帰ってからもずっと電話してるんですよ!おかしいでしょ!!」 丸山・唐橋、照れながら顔の前で手を振るが否定せず。
12-08 22:50

仲良しすぎて\(^o^)/ >RT
12-08 22:50

RT @a_maruyama_info: 【先行抽選】舞台「刀舞鬼-KABUKI-」大阪追加公演丸山特別先行受付:12月8日(火)12:00〜12月9日(水)23:59
12-08 23:03

気付いてなかった(^^;;とりあえず申し込み。 >RT
12-08 23:04

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。