*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
Recent Entries [最新記事一覧]
12/09のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @1wash1ma: どこ住んでるの?京都府民「京都です」奈良県民「奈良です」兵庫県民「神戸です」兵庫県民「明石です」兵庫県民「宝塚です」兵庫県民「姫路です」兵庫県民「西宮です」兵庫県民「淡路島です」兵庫県民「伊丹です」兵庫県民「上の方です」
12-09 04:22

「上のほうです」該当ですが、なにか? >RT
12-09 04:23

さあて、東京へ向けて出発。
12-09 09:22

今日もお会いする皆様、よろしくお願いします。
12-09 09:23

RT @dinahasegawa: もうとにかく昨日は感動しすぎて飲みすぎましたMPに消して欲しいほどつらく厳しく切ない記憶も時を経て全ていい思い出となっているそう実感できるネクサスという作品は本当に幸せな本当にいとおしい宝物です https://t.co/B
12-09 09:23

ウルトラマンX見たいけど、いま時間が無くて見れない…ネクサス復活で昨日のTL荒れまくりで悔しい。けど俺金舞台も大好きだし。贅沢だな、私。
12-09 09:24

RT @lenstarfd3s: 当方関西ですが、金曜に関東方面へ発送完了した方から未着とのご連絡をいただき、本日郵便局員にお伺いしたところ、現在繁忙期に突入し遅延が生じているとの事でした。郵送利用の交換譲渡されている方は念頭に入れて、お気をつけください。と呟いてみる。
12-09 09:25

うん。年末でお歳暮と喪中ハガキと普通郵便関係とマイナンバーでしっちゃかめっちゃかとは聞いてるよ。これから年賀状入ったら死ぬる…とは知り合いの郵便局員さんからの話。
12-09 09:27

RT @bon_Ranger_: と、ひとしきりはしゃいで、なんかソワソワさせる写真w公認さまの中で異彩を放つ非公認とイタプロデューサ、、、いやいや、東△の偉い人だー!+フリーの助監督www https://t.co/0ZPoCaEfbL
12-09 09:27

RT @zohimaru000: 今日の『ウルトラマンX』、ネクサス未見の俺ですら鳥肌立って震えたんだからリアルタイムで毎週観てた人は多分今ごろ泡吹いて死んでる。 #ulden #ウルトラマンX
12-09 09:36

私、リアタイ組。死ねるのね、ネクサスでなら本望…いや、メリクリ終わるまでは生きてたいから見れるの年末?!
12-09 09:38

ネクサスは本当にもったい無い作品なんだよ。最初の辺りで脱落者が多数出てしまったから、途中からの神レベルの持ち上がりを知らない人が多い。その評価がまだ巡ってて避ける人も出ている。本当にもったい無い。
12-09 09:44

来年はメビウス10周年、このネクサス復活をしてくれたスタッフさんなら何かしてくれるかな。ただ、イケボのメビウスはものすっごい違和感ありまくりですが(苦笑)復活してくれるなら。そして中の人はぜひ現在舞台でキツネの洗礼を受け続けてる非公認のあの人に!
12-09 09:48

えいけいさんはヒカリに入っていただきたいんですよ。博士もご一緒に出て欲しい。
12-09 09:49

ミライくんの中の人は円谷なら、声だけなら、とはずーっと言い続けてくれてるよ。あとは大人の事情かなあ…
12-09 09:51

RT @lotuspider: 坊主憎けりゃ袈裟まで憎いって慣用句、最近脳内で「坊主憎けりゃ御成ですぞーーーーーー!!!!」って途中で特殊な坊主が邪魔してくる
12-09 10:14

特殊坊主www >RT
12-09 10:14

RT @SKazukhi: 高速道路を走行中谷に落下して爆発する車から間一髪脱出に成功したけどカバンを持ち忘れて色んなものを失うという目覚めの悪い夢で目覚めた清水一希は賞金稼ぎ団最終日をドーンと駆け抜けます!勇助.M.グリーンを目に焼き付け下さいね! https://t.c
12-09 11:46

RT @yorozu173: 昨日のアフトで丸山敦史くんが座長として、次にあるとしたらどんな話にしたいですか?の問いに、劇団バズーカの敵対劇団が出てきたら面白んじゃないかって。その話に乗っかった細貝くんが、その敵対劇団が敵キャラがやればいいんじゃない?って。それ見たい超観たい…
12-09 11:47

RT @k_yonabal: #俺たち賞金稼ぎ団ネタ拾い出すとキリがないのですが、あと一つだけ挙げるとすれば…靖子&雄次のW小林がナマで見れて面白かったです#そこかよ#小並感かよ
12-09 11:56

RT @kobayuji: 靖子と雄次って、『ヤスコとケンジ』みたい…^^; >RT
12-09 11:56

クリスマス・年末年始のあすとのモテ度━━━━━━平均【90%】━━━━━━同性:85 異性:85同年:85 年上:85年下:93 子供:93家族:95 元男:97~29は普通、90~はヤバイ#モテ度調査https://t.co/YZFokKZ5Ot
12-09 11:58

おねえの方からのモテ度が半端ありません(キリッ)
12-09 11:58

【あすと事件】【概要】12月24日17時頃、デパートで借りたトイレで2時間立てこもり『トイレットペーパーはダブルタイプ、水は六甲のおいしい水でしか用は足せない』と要求した疑いで逮捕。https://t.co/p47eeskVhk関西人やし←違
12-09 12:02

東京着いたら常磐線が信号故障で動いてない。急遽ルート変更したから到着が遅れるな
12-09 13:07

RT @yamatokinjo: 本日千秋楽2公演!先ずは9回目の『狂おしい程あんたに届けてやるゼの回』の物語を完成する為に、今日もまたお力をお貸しくださいませ!初日と変わらない丁寧さと、変わってきた何かであんたを迎えうちますゼ!
12-09 13:16

RT @TOEIHERONEXT: 舞台「#俺たち賞金稼ぎ団」本日いよいよ最終日!3/23にDVD発売も決定、会場でも予約受付中!会場予約特典は、DVD発売記念イベント参加券です!そんなわけで本日も小道具ご紹介。金原が劇中で劇団員に指令を送る装置!はい、ドーン!! https:…
12-09 13:17

RT @TOEIHERONEXT: こちらは、小道具さんこだわりのモニターと音響装置。金原が時々ツマミをいじっているのをお気づきになりましたか?見逃した方は、ぜひ会場で、DVDでチェックしてみてください!舞台「#俺たち賞金稼ぎ団」最後まで全速力で駆け抜けます! https://…
12-09 13:17

いや、かなり手作り満載 >RT
12-09 13:18

わー!!地下鉄、逆乗ったー!
12-09 13:21

RT @MizuhoHata: 楽しい時間はあっという間\(^o^)/#俺たち賞金稼ぎ団#シアター1010 #千秋楽 @ シアター1010 https://t.co/3JZnTH2jKU
12-09 13:23

なんとか修正。西日暮里に戻れた(涙)
12-09 13:26

やっと北千住着いた(涙)
12-09 13:34

DVDはこの公演で収録するそうです
12-09 13:56

最後のご挨拶、丸山さん…やっちゃった〜(爆笑)いやもう抱腹絶倒、丸山節炸裂!腹筋痛いwww
12-09 15:45

喉辛そう…本当、すごい。
12-09 15:46

そして長濱くん、ヘルズフェイスで登場!ハーモニカ披露してくれました!
12-09 15:47

あれ?はぐれちゃった?ご挨拶出来なくてごめんなさい
12-09 16:30

RT @nao_0421: 舞台『俺たち賞金稼ぎ団』いよいよ千秋楽!18:30開演です。最後まで大切に、心をこめて* https://t.co/vn2S3K13Re
12-09 17:40

喉温存のためにマスコットになった丸山さん(涙)うさぎさんの着ぐるみを当てたら大和さんに止められた。あと唐橋さんがまるまやさん、と呼ぶのでメレちゃんもまるまやさんと呼んでました(笑)
12-09 17:43

そしてメレちゃん無双です。
12-09 17:43

RT @isedai0515: Yamato Kinjo. https://t.co/045W3O9uRz
12-09 17:48

RT @jin_hiramaki226: 今日の写真は斉藤秀翼くんと丸山敦史さん!秀翼くんとは今度音楽談義しながら呑んだくれる約束を。丸山さんとはただ単に呑んだくれる約束をしました。皆さん千秋楽ファイトです🎉 https://t.co/DzCNL8IcQ9
12-09 17:49

RT @kairi_toby: 金原さんの喉がボロボロだからなのか、アドリブがほぼなし。BLの説明もしなかったし、愛ちゃんとのやりとりもなし
12-09 17:50

RT @1103h: こめかみに何かしらつけてアフタートークに参加する勢:馬場さんティッシュ、丸山さんマイクのテープ←New!
12-09 17:51

帽子ありました!本当にもう、うっかりさん(涙)
12-09 17:58

RT @yamatokinjo: 9回目の『狂おしい程あんたに届けてやるゼの回!』にご来場いただきまして、誠にありがとうございました!!!スペシャルゲストの長濱慎くん!死に場所探しに来てくれましたゼ。イェーイ!本当にありがとうございました!!!
12-09 17:58

RT @yamatokinjo: 10回目の『北千住でサヨナラの回!』まもなく開演!!!これで最後!千秋楽!!!いつも以上に丁寧に!そして、いつも通りに!
12-09 18:13

千秋楽終わりました。楽しかった!やりたいこと、全部ぶっこまれました!
12-09 20:31

アフトはやはり時間がないのでここで離脱します。ご挨拶最後に出来ずすみません。週末のカレンダーイベントでまたよろしくお願いいたします。
12-09 20:32

丸山さん、声は辛そうですがやりきりました!アドリブも沢山入りました!
12-09 20:36

三十路コンビの登場は真打ち登場!あーれーるーぜー!千秋楽だぜ!とめてみな!天怒りて悪を斬る!でした!
12-09 20:38

桃瀬からのツッコミはおじさん!それに対して臭くない!臭くないからおじさんじゃない!でしたが、これが後々まで響きました(笑)別シーンで臭いと言われ、黒田にも鼻をつままれてました(笑)
12-09 20:39

あとは最初の水野とのシーンは小顔だね、並ぶと顔の大きさがわかっちゃうマチネは飛ばされた 欲しいのー、欲しいよね!欲しいなー、は復活しました(いい方は微妙に違います)
12-09 20:40

長濱くんは今回もハーモニカ持参でしたが、途中で丸山さんがかーえーるーのうーたーがーと入れたので間違えたじゃないか!となりました
12-09 20:41

ヘルメットを持ったシーンでは明君のヘルメットっぽい感じをしてました。あとヘルメットがなかったら俺は!の後にヒヨコ出てきました(笑)あのトッキュウで明君の大好きだったヒヨコですw小道具駆使してズルい!と言われてました(笑)
12-09 20:43

千秋楽なのでなんかグダッとカテコになり、丸山さんが話し出したのですが。結果的に全員が(アンサンブルさん含む)ご挨拶になりました。あと浅井さんが観に来てて、ご紹介されたのですが6号の話ばかりになったので細貝くんが俺にも(バスコ)はいってたのに!と不満を漏らしてましたw
12-09 20:45

今ごろアフトだと思いますが、誰でも参加オッケーと話してたので乱入ありかと思います。千秋楽も撮影入ってました。マチネとどちらが収録になるのかな?
12-09 20:46

個人的な出来映えで言えば千秋楽かなあ。丸山さんの声もマチネよりこちらの方が少しマシに聞こえました。
12-09 20:47

RT @jin_hiramaki226: ブログを更新しました。「戦隊の絆。」→https://t.co/obgliJLTeQ
12-09 20:48

長濱くんがいじられるのはともかく(笑)貴方のアフトも話題になっていじられてたマチネのアフトでした(笑) >RT
12-09 20:49

RT @seriha00: 長濱「今日は浅井さんが来てくれてます!」立ち上がって、『6』ってする浅井さん細貝「待って!!今、『6』ってしたけど!!あなた、俺もしてたでしょー!!(ぷんすこ)」
12-09 20:54

RT @nozobou: 千秋楽最高でした……!!丸山さんかなり声戻っててよかった!
12-09 20:54

RT @seriha00: 千秋楽カテコ、基本的に無法地帯でした(笑)
12-09 20:54

カメラマンの方から見て三列後ろだったのですが、インカムの声が結構聞こえててそこはちょい気になったかな。静かなシーンだから余計に。でもよい映像になるなら、って思います。よろしくお願いいたします。
12-09 20:57

本当にあの短時間で丸山さん、よくあそこまで声を戻されたと思います。
12-09 20:57

東京到着、電車遅れがまだ出てたので心配したけど間に合いました。アフト諦めて残念だったけど仕方がないかな。
12-09 21:16

RT @nakasat0: 私服で乱入の昭和組シャワー後にバスコさん中の人を奪取しに登場…www
12-09 21:17

RT @FAR_ryuka: 【ヒロネク千秋楽】伊勢が主題歌熱唱。タオルをぶんまわしながら、私服の金城、丸山、馬場がとびだしてくる→金城と丸山が衝突して重なって倒れ込む→曲が終わると同時に逃げていく3人。
12-09 21:18

RT @seriha00: 【12/9千秋楽AT】しっかり身がある戦隊裏話視聴者代表イセダイVS映画の遅刻を今になって暴露されるゲキレッド・鈴木裕樹イセダイ熱唱タオル回して飛び出てくる私服のオヤジダンサーズ(丸山、金城、馬場)
12-09 21:18

良いなあ、アフト見たかった…(涙)しかし本当に乱入するか、昭和組(爆笑) >RT
12-09 21:19

RT @eigahousou: 金城大和、舞台『俺たち賞金稼ぎ団』只今、無事に千秋楽を終える事が出来ました。皆様…有難うございました!(梅) https://t.co/LchTRNAkYr
12-09 21:19

RT @seriha00: 【12/9千秋楽AT】浅井さん、高田さん、野川さん登壇浅井さん登壇に飛び出てくる半袖短パン裸足ハットの細貝圭細貝「シャワー浴びてた…」細貝&浅井のWバスコでイセダイサリーなでなで人知れずドロンする細貝
12-09 21:19

RT @FAR_ryuka: 【ヒロネク千秋楽】→細貝「バスコの名乗りは!?」伊勢が浅井と細貝の両手を掴み自分の頭の上に乗せる。しゃがむ伊勢。細貝と浅井のバスコ投げキッス。→野川が舞台中央に呼ばれた隙にどろん、する細貝。→森高・野川で特急5号の名乗り→清水「野川さんは…
12-09 21:19

RT @FAR_ryuka: 【ヒロネク千秋楽】→野川のアイム名乗り→斉藤「キョウリュウピンクは?」→野川の高速キョウリュウピンクの名乗り→高田にスターニンジャーの名乗りをさせようとするが、時間がない。高田「金城大和がいるからキョウリュウブルーのほうで…」で鎧の勇者の名乗り
12-09 21:19

RT @seriha00: 【12/9千秋楽AT】浅井さん:キョウリュウグリーン、トッキュウ6号、バスコ披露野川さん:愛ちゃんと5号名乗り、ゴーカイピンク、キョウリュウピンク披露高田さん:キョウリュウブルー披露
12-09 21:20

すっげー!アクターさんたち、すっげー! >RT
12-09 21:20

絶対!アフトとカテコはDVDに入れてください!
12-09 21:21

RT @FAR_ryuka: 【ヒロネク千秋楽】最後の挨拶で長濱が客席にいた浅井さんを呼び寄せる。監督が隣に座っていた野川さんと高田さんも舞台上に押し上げる→浅井の強竜グリーン、特急6号の名乗り。伊勢がサリーになってバスコ名乗り→袖から裸足で私服なシャワーあがりの細貝が飛…
12-09 21:24

RT @FAR_ryuka: 【ヒロネク12/9昼】アフト挨拶「目黒区からきました唐橋充です」「中野区からきました金城大和です」「アメリカのシアトルからきました細貝圭です」「千葉県からきました馬場良馬です」「森からきました丸山敦史です」「…長濱慎です」全員につっこ…
12-09 21:26

RT @FAR_ryuka: 【ヒロネク12/9昼】SPゲスト長濱登場「ここか、今日の俺の仕事場は」ハーモニカーをふきながらおりてくる。愛ちゃんにヘルメットを奪われ、丸山が返そうとするときに無茶振り。「ヘルメットマーン」と叫ぶ滑る。カテコ2回目はムーンウォーク披露
12-09 21:26

ムーンウォークを勧めたのは丸山さん。多分、カレーライフの時の見事なムーンウォークから思いついたと思います。 >RT
12-09 21:27

RT @FAR_ryuka: 【ヒロネク12/9昼】MC平田のトークが長くて後ろから雄叫びとセットを叩く音がする平田「それでは野獣どもを呼び込みましょう〜」その掛け声で入ってくる昭和のかほり6人。
12-09 21:27

RT @FAR_ryuka: 【ヒロネク12/9昼アフト】丸山の声が死んでるので丸山はほぼお口チャック。唐橋がちょっとおとなしくイケボだしてるのを平田につっこまれると、「じゃあうんこの話しようか!」と生き生きしだす唐橋。
12-09 21:27

RT @FAR_ryuka: 【ヒロネク12/9昼】平田「じゃあ、ミュージカル俳優はその喜びを表現してください」とキラーパス投げ、細貝大爆笑。唐橋や金城に誘導されてステージ中にいく馬場。ゴバスEDをワンフレーズだけ踊って逃げる。その間細貝大爆笑。
12-09 21:27

RT @FAR_ryuka: 【ヒロネク12/9昼】もしやるならどんなキャラで出演したかったか?という質問を長濱に。金城と馬場が自役を差し出す。長濱「ミュージカル俳優と警察以外で」平田「じゃあ腐女子とか?」長濱「逆に、百合とかなら」きょとんとしてる周囲と「GLですね!…
12-09 21:28

百合がわからず最初キョトンとしている丸山さん。そしてカタカナ?ひらがなにしたらどうとか言い出してた(笑) >RT
12-09 21:28

RT @FAR_ryuka: 【ヒロネク舞台】三十路日替わり12/9 「勝利のイマジネーション!出発進行!!」(指差しポーズの特急1号)
12-09 21:28

RT @FAR_ryuka: 【ヒロネク舞台個人的ツボ】・病院シーンのアンサンブル看護士が医者に何か話す→患者のパジャマをめくる医者→そのまま患者の後ろに回り、両手を構えてカンチョウするここで上の段の金原が話終わり水野達が入ってくる。・水野がグリーンを抱えて歌う時にグリ…
12-09 21:29

RT @FAR_ryuka: 【ヒロネク舞台】三十路の日替わり千秋楽「あーれーるーぜ!千秋楽でも、とめてみな!!」からの最後の締めは「天、怒りて悪を斬る!ドッコイショー!!」
12-09 21:29

RT @HEROVISION_edit: 舞台『俺たち賞金稼ぎ団』の千穐楽を拝見しました。役者さん方の演技欲や、飛び入り参加の方々の仲間や作品への想いもつめ込まれ、退館時間が迫るほどの濃度で……。6日間、あたたかいステージをありがとうございました。あの破天荒感がDVDにはどのよ…
12-09 21:36

RT @fukuroku_musume: 12月9日夜アフトカテコの挨拶でアフト出たい人は…みたいな話をされてて。ま、でもトークは無いだろ~って思ってたら、伊勢さんがちょっと歌って下さる事になって。サビ部分で私服姿の三十路3人がタオルをぶんまわしながら上から出て来てww…
12-09 21:36

RT @1103h: 座長のキツネちゃん劇場は「イエス…イエス…レディ……ゴー!」でした。
12-09 21:37

RT @1103h: 座長の「水野!レディ〜ゴー!」が復活してうれしかった。
12-09 21:37

ごめん、もうロスになってる(涙)この舞台本当に楽しかった!観れて良かった。全部大好き!
12-09 21:37

RT @shin_nagahama: 俺たち賞金稼ぎ団千秋楽ありがとうございました皆さんお疲れ様でした俺の名前は、、、二条六郎(ニジョウロクロウ)だ! https://t.co/kn4MVJ5u0o
12-09 21:38

絶対面白いから!DVD迷ってる人、絶対買いだよ!本当にそう思う。LIVE感半端ない舞台だった、ある意味で舞台の醍醐味を存分に発揮した舞台でした(^^)
12-09 21:40

とりあえずおなかすいたからプリン食べた。これでお家まで持ちます(^o^)
12-09 21:48

そうだ!臭くないネタで思い出した。黒田にも鼻をつままれたあと、自分のジャージの匂いをかぐ座長(笑)
12-09 21:52

RT @ukkarirakuba: 稼ぎ団千秋楽レポアフトクで大ちゃんが稼ぎ団主題歌を歌ってくれて、みんなでタオル振り回していたら私服のばばりょ、大和くんが同じくタオル振り回して上段に登場。一歩遅れて丸さん、そのまま方向転換した大和くんとぶつかり倒れるwwww
12-09 21:56

RT @rne_nof: ・ヘルメットにいちのじょうを入れて連れてくるシンナガハマ・服の内ポケットにバナナを入れてイセサリーにあげるケイホソガイ
12-09 21:57

ヒヨコ!名前思い出せなかったけどイチノジョウだ! >RT
12-09 21:57

RT @kairi_toby: ラストトークでは長濱くんと久しぶりに会ってどうですか?という話から愛ちゃん「それほど久しぶりじゃないし、自分としては絡んでいるけどキャラとしては絡んでないからどうしていいかわからない」という話、斎藤くんもvsでも1日しか一緒じゃなかったのでよくわ…
12-09 22:15

RT @kairi_toby: その1日で遅刻とかなかったですか?と平田さんがふって、ゲキレッドは4時間遅刻をやらかしたという話(もともと平田さんはみんなより2時間ほど入りが遅かったのに、行ってみたら連絡がつかなくて大騒ぎだったという話。
12-09 22:15

おおーい、ズッキー(^^;; >RT
12-09 22:15

RT @kairi_toby: からの、イセダイが聞いてみたかったけど爆発って熱いの?と。熱いよ!って反応したのは清水と斎藤 。vsのとき自分たちはナパーム慣れしてたけど、特急は初めてで、自分たちの倒れる演技の横でビクッ!としてたそうな
12-09 22:16

そう言えばカテコでは たまたま という言葉がかなりキーワードになってました(笑)たまたま共演して、たまたま映画があって、たまたま出演して、たまたま来てて、たまたま、たまたま…と伝播していってました(笑)
12-09 22:18

トンネル増えて電波きついw
12-09 22:18

RT @enterstage_jp: TOEI HERO NEXT ステージ始動!舞台『俺たち賞金稼ぎ団』公演レポートhttps://t.co/y4A5RPvXNP #演劇 https://t.co/0fXQlxkTWs
12-09 23:32

RT @kairi_toby: しかも歌ってる最中に、後ろに馬場・金城・丸山登場でタオル振り回して走り回る私服姿でした。あっちゃんまっくろじゃなかったよ!赤入ってたしかしはしゃぎすぎて金城・丸山がぶつかってた
12-09 23:32

丸山さんになにがあった!黒以外の色のある丸山さんなんて!? >RT
12-09 23:33

RT @nozobou: さっきの続き呟く前にこれだけ。スーツアクターの浅井さん高田さん野川さんによる生キョウリュウグリーン・キョウリュウブルー・キョウリュウピンクが拝見できたの本当に本当に嬉しかった……テンション上がりすぎて一瞬天国を見たw
12-09 23:33

なぜ私は地方住まいなんだ…(涙)見たかった >RT
12-09 23:34

RT @kairi_toby: ちなみに歌が終わったら即はけた 清水「ジャージ着て出てくりゃいいのに私服?!」とツッコミそのあと「大ちゃんって歌手だったんだねー!」と言ってました人前で初めて主題歌歌ったそうな
12-09 23:34

RT @kairi_toby: 最後に長濱くん変身ポーズ披露、そんで「浅井くんいるんだからやってもらおー!」そして高田くんや野川さんも一緒に来てて、みんなのとこに坂本さん駆け寄って3人ステージにいかされる。浅井くんはキョウリュウグリーンのポーズ、長濱くんと6号ポーズ、バスコも…
12-09 23:34

RT @kairi_toby: 一応やってくれたところに細貝が駆けつけるももろ私服、というか、ハーフパンツとTシャツ。シャワー使ってたらしいwイセダイサリーを真ん中に二人でバスコw野川さんは愛ちゃんとはーい♡のポーズそのあと清水に野川さんはアイムだと思ってたのに!と言われ…
12-09 23:34

RT @kairi_toby: 斎藤からも振られてキョウリュウピンク。高田くんはスターニンジャー!と言われるも、金城大和がいるから、とキョウリュウブルーの名乗りポーズ。そんでみんなのご挨拶があって締めましたが、スーアクのお三方はそのあと握手攻めにあってました…
12-09 23:35

RT @shin_nagahama: 今日は今年亡くなったお母さんのお誕生日おめでとう今日の舞台、天国から見ててくれてたら嬉しいな。。
12-09 23:36

RT @nozobou: 【舞台俺賞1209昼】声がでなくて殆ど黙ってた丸山さん「今回はマスコットとして出てきたので」「じゃあマスコットらしくしててくださいよ」の声にセットに吊してあった兎の着ぐるみの後ろに入り込んで上から顔だけ出して立つ。金城(?)「それ死体みたいだからやめて」
12-09 23:41

RT @kairi_toby: あっちゃんの服は多分えんじ色で、袖の部分の切り替えが黒になってる服、だったと思うんだよね…えんじ一色ではなかったと思いますが、なにぶんそんなに明るくなかったのでわかりません。ただ黒一色じゃなかったのだけは間違いないです。
12-09 23:42

もしかして、去年から着てるえんじ色のタートルを着てたのかな?喉を労わるから… >RT
12-09 23:43

RT @kairi_toby: とりあえず、丸山族の千秋楽の感想、開口一番が「マチネよりずっと声出てた!よかった!よく頑張ったね!」っていうまるっきりおかんの感想だった件について…w
12-09 23:43

あははは!私のツイもいきなりそれだった(笑) >RT
12-09 23:44

RT @nozobou: 【舞台俺賞1209昼】アフタートーク最初に一言、先頭の唐橋さんが「目黒区から来ました唐橋です」って言ったもんだから「中野区から来ました金城大和です!」「シアトルから来ました細貝ですw」「千葉県から来ました馬場良馬です!(鉄板)」「森から来ました丸山敦史…
12-09 23:44

RT @nozobou: 【舞台俺賞1209昼】(続き)最後に長濱氏が「……長濱慎です」って普通に締めて全員からめっちゃツッ込まれてた。
12-09 23:44

RT @nozobou: 【舞台俺賞1209昼】カテコ挨拶は丸山さん。初っ端から「本日は舞台俺たち は 賞金稼ぎ団にお越し下さり~」って言っちゃってメンバーから総ツッコミwその後もとにかくいつも通りぐだぐだ。通常運転。ガラガラ声で「押さえて!」って言われつつ沢山挨拶してくれてほ…
12-09 23:44

RT @nozobou: 【舞台俺賞1209昼】平田(MC)「唐橋さんは様々な現場で男性キャストから大人気との事ですが(語弊が!ってツッコミが飛ぶ)人から好かれる秘訣とは何ですか?」唐橋「知らんわ!俺が知りたいw」平田「なるほど、では天性の男タラシという事ですね」語弊しかないw
12-09 23:50

RT @nozobou: 【舞台俺賞1209昼】ゲストの長濱氏がさほど緊張していなかったという流れで平田「どうしても昨日の平牧さんと比べてしまって……」長濱「いや全く緊張しなかった訳じゃないですけれど平牧仁みたく後ろで「おえっ」ていう程ではないです」平牧氏緊張で吐いたんか……!?
12-09 23:51

梅田着いた!さて、乗り換え。ちなみに田舎電車はすでに最終には間に合わないのでタクシーです。
12-09 23:54

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。