*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
Recent Entries [最新記事一覧]
12/10のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @MituruKarahashi: #俺たち賞金稼ぎ団 終演いたしました。東映ヒーローネクストステージ。テレビの前で胸がはちきれそうになりながら、みんなで強くなれた氣がした何十年も前の日曜日の朝を思い出した、感動の日々でした。ご来場、まことにありがとうございました。 ht…
12-10 00:58

RT @arashigaoka180: 【俺たち賞金稼ぎ団9夜】 平田「伊勢さんもいつかヒーローに……」立ち上がって正面見てから下手に歩いて行っちゃういせだい伊勢「東映さーーーん!?!?聞いてましたーーー!?!?」森高「行っちゃったwwww」伊勢「次のオーディションいつ…
12-10 01:00

RT @arashigaoka180: 【俺たち賞金稼ぎ団9夜】↓清水「24歳じゃ急がないと」長濱「でも俺30歳でやったよ」伊勢「……じゃあもうちょっと余裕もって頑張ろっかな(足組みドヤァ)」いせだいの背中さする斎藤くん伊勢「なに??^^」斎藤「よしよししてた……」
12-10 01:00

RT @kei_hsgi1010: 俺たち賞金稼ぎ団、無事に大千秋楽を迎えました!皆様ホントにありがとうございました!夢のようにたのしかたなぁ、各々の戦隊を経ての共演。やっぱり戦隊てすげー!^ ^戦隊は違えどがっちり絆が出来ました。出会いに、皆様へ感謝。 http…
12-10 01:00

RT @nao_0421: TOEI HERO NEXT STAGE 舞台『俺たち賞金稼ぎ団』無事に閉幕いたしました!幸せな幸せな日々でした。まだあと少しもう少しだけ余韻に浸らせていただきます。御来場、まことにありがとうございました*** https://t.co/q3
12-10 01:01

キターク!これからえーっと。とりあえず柿でも食べるか。
12-10 01:03

RT @kuroiwahiroto: 本当にアクロバトルの総隊長が大好きで。ごめんなさい本当に総隊長としての出会いが初めてで、自分の中では総隊長。変な意味じゃなく本当にカッコ良くて一目惚れ。アクロバトル自体、奇跡的に(水)初日で、当日2回見たきり。でも本当にカッコ良くて。舞台は…
12-10 02:10

RT @kuroiwahiroto: 最後の最後にお二人囲みスタッフさんや親しい方々が集まって集合写真撮っていらっしゃって、総隊長も入っていらして、それはもう総隊長記念に1枚!とは思ったけれども、お邪魔しちゃいけないから華麗にスルーして帰ったけど、ちょっと心残り。だってもうこん…
12-10 02:10

RT @nozobou: 【舞台俺賞1209千秋楽】金原座長の声が復活してたからか過去最高のアドリブ量で皆ノリノリだった!全部は書ききれないけど個人的好みで抜粋・オープニング直後、アンサンブルの人に捌けてもらう時に「どちらから来たんですか?」アクターさんが動揺して答えられない…
12-10 02:11

RT @nozobou: 【舞台俺賞1209千秋楽】(アドリブ続き)・最初の稽古場で水野の「ミュージカル志望なんです!」からの流れ「近くに立つと顔の大きさが違いすぎるんだよ!配慮してね!」・面会シーン冒頭、金「配置についたら可愛いポーズをしろ」(普段は「鼻をつまめ」)百瀬と…
12-10 02:11

RT @nozobou: 【舞台俺賞1209千秋楽】(アドリブ続き)・成功報酬を受け取れなかった桃瀬「オジサン!」金「いつ俺から加齢臭がした!?してないから俺はオジサンじゃない!」でもその後黒田に鼻をつままれたり青木に「臭い人から台本受け取ってね~w」って言われたり散々w
12-10 02:11

RT @nozobou: 【舞台俺賞1209千秋楽】(アドリブ続き)・後は真打登場!のシーン。「荒れるぜ~千秋楽でも止めてみな!」で始まりそして「天怒りて悪を撃つ!」「どっこいしょー!」で締め!眼福!!
12-10 02:11

RT @nozobou: 【舞台俺賞1209千秋楽】ヘルズフェイス長濱氏。ハーモニカを吹きながら階段を下りる時(これさっき書き忘れたけど昼もやってた!)金原座長が被せてかえるのうたを歌いだしたのに釣られてまんまと失敗w「間違えたじゃないか!」→
12-10 02:11

RT @nozobou: 【舞台俺賞1209千秋楽】(HS長濱氏続き)ヘルメットを取られて動揺する流れから再び無茶振りされるも、今回はヘルメットの中にアヒルちゃんを仕込んであって取り出して猫なで声をかけながらなでなで。可愛いw
12-10 02:11

RT @nozobou: 【舞台俺賞1209千秋楽】その後スーアクさんの話題になった時も長濱「普通は変身すると大きくなるのが変身あるあるだけど浅井さんは逆で、スーツ着た時キツくて大変だった」清水「竹内さんは腕回りが太ももと同じ位あるから僕がスーツ着た時は下に2枚着込んで更にサポ…
12-10 04:33

RT @nozobou: 【舞台俺賞1209千秋楽】(続き)などのネタに悉く「それすげえ!」って食いついてたイセダイ氏。完全に一般人目線だった。
12-10 04:34

RT @yamatokinjo: 10回目の『北千住でサヨナラの回!』を持ちまして、全10回の『舞台 俺たち賞金稼ぎ団』の物語が完成する事が出来ました!皆様のお陰です!本当にありがとうございました!一人では決して無理なんだ。だから私達は戦隊という絆で結ばれてるんだ! https…
12-10 04:34

RT @Jikukeiji: 無事に全10公演終わり!ご来場、誠にありがとうございました!お礼を申し上げたい方はいっぱいですが、まずは今回お誘い下さった東映・中村P(右)と制作の沖P(左)のお二人に感謝♪また騒ご♪ #俺たち賞金稼ぎ団 https://t.co/8PFY74Hh
12-10 08:20

RT @keishicho110: 稼ぎ団千秋楽迎えてやっとネタバレ解禁でとりあえず言いたい。今回事件関係者や施設の名前が全部数の単位だった訳だが、その中でも白井(白→百ひく一)の本名が九十九(100ー1)なのは本当に上手いなあと思った。こういう言葉遊び大好き #俺たち賞金稼ぎ団
12-10 08:21

RT @itm_nlab: 元旦に1時間スペシャル!元旦から飯テロ! 「孤独のグルメ」お正月スペシャルの舞台は北海道・旭川 https://t.co/obVZNDwPzh @itm_nlabentaから https://t.co/FgLoywcVg8
12-10 08:22

RT @a_maruyama_info: 各プレイガイド先行スケジュール 覚書 https://t.co/m6CN1mlQVr
12-10 08:42

あと大阪追加公演だけかなあ。丸山さん先行は一応お願いしたけど。 それで大阪全通になるんだよね。
12-10 08:44

1日有給取っただけでメールBOXがまっかっか(苦笑)どこから読んだらええんやろ??トホホ。
12-10 09:16

TLが「シン・ゴジラ」一色になっておる。特報と公開日決定で沸いているのか、これはあとで見にいかないと。
12-10 09:23

RT @tsubasa_enfance: ブログ更新!→【動画】『シン・ゴジラ』特報キタ!公開日も確定。これは...いけるかも! - 特撮ヒーロー作戦! https://t.co/akF1yFB2jR
12-10 09:34

RT @tsubasa_enfance: しかし昨日おとといはウルトラマンに熱狂して、今日は新作ゴジラ特報に大喜びって、なんか最近の特撮凄い!\(^^)/
12-10 09:35

個人的には特撮週間でございます。レジェンドヒーロー満載の舞台を観て、TVはネクサス復活があり、ネットはゴジラ特報っていうね。あとはガメラだな(ニヤリ)
12-10 09:36

RT @ukkarirakuba: 稼ぎ団千秋楽レポアフトクでハーモニカを披露してくれた明くんwちゃんと最後まで吹いてくれました。清水くん「練習したの?」慎様「ハーモニカ教室に行ったよ。浅井さんと一緒に」みんな「なんで浅井さんまでw」慎様「変身後もハーモニカ吹くかもっ…
12-10 10:00

馬場君のところも12/20にイベントなんだ。丸山族も会合だし、秀翼君のところもだっけ?他の方も諸々あった記憶が。特撮俳優クラスタ、この日は本気で大変だなぁ。特に掛け持ちの子が一番大変だ。
12-10 10:02

アフトで明くん(長濱くん)が披露したせっかくの生ハーモニカを「かーえーるーのーうーたーがー♪」で台無しにしたのはうちの族長様です(*ノωノ) イヤン
12-10 10:04

雑誌プレゼントのチェキ、確か12/12締め切りのあったな。それもかかないといかん。
12-10 10:05

RT @luckyulo_deboth: 過去公演のもの?セットにあるポスターが明らかにパロディー要素満載なタイトルばかりだったwきっと金原さん考案だろなw確認出来たもので…・アルマジロン(アルマゲドン)・ひま、会いにゆきます(いま、会いにゆきます)・幸せの黄色いトンカチ…
12-10 10:05

RT @luckyulo_deboth: @luckyulo_debothあと…・1リットルのゴミだ(1リットルの涙かな?)・3年B組ドン八先生(3年B組金八先生)あと2つくらいあったけど字が小さくて見えなかった^^;
12-10 10:06

RT @cinematoday: [動画]庵野秀明×樋口真嗣のゴジラ!『シン・ゴジラ』特報 https://t.co/R2zyXJA80N
12-10 10:06

RT @01__3: 生の浅井高田野川が見られるとは思ってなかった。特にアイム・ド・ファミーユされる野川様の美しさは尋常じゃなかった野川さぁん…(*´Д`)ハァハァ
12-10 10:09

アフトやっぱり観たかったなぁ・・・(涙) >RT
12-10 10:10

RT @01__3: 戦隊の絆、と俳優の方が言ってくださると、戦隊ファンである我々は本当に嬉しくなりますよね!でも、ファンが思った以上に、俳優さんたちの「戦隊の絆」っていうのが強いんだなというのは、唐橋さんが仰ってた「戦隊のOBOGが自分の戦隊じゃない戦隊の変身ポーズするのと…
12-10 10:10

RT @01__3: @01__3 という一言に現れてるんではないでしょうか。ゴーバスゴーカイトッキュウキョウリュウゴーオンシンケン諸々の戦隊の垣根を越え、戦隊を演じたことのあるひとたちが戦隊という文化を誇りに思って楽しそうに演じていらっしゃる姿、これが戦隊の絆でなくて何なんで…
12-10 10:10

RT @01__3: @01__3 朝早くから夜遅くまで暑い時も寒い時も体がしんどい時もスタッフ俳優一丸となって一年以上お仕事をしていくということは、多分我々ファンが目にするテレビや映画以上に繋がりが強く計り知れないものなんだろうな、と。だからこそ唐橋さんは戦隊愛を感じて泣きそ…
12-10 10:10

RT @01__3: @01__3 そんなことを「戦隊の絆」というたった4文字の言葉から感じました絆絆って割と簡単に使われすぎな単語だけど、本当に強い絆はあるんだなと思いました。これは仕事を超えて残るものなんでしょう
12-10 10:10

戦隊に限らず、ライダーもウルトラも、牙狼とか。1年の長いスパンだったり、過酷な現場だったり。それで色々視聴者にはわからない部分もいっぱいあって苦労して作り上げたものがあるから「絆」なんだろうなぁと思う。
12-10 10:12

RT @01__3: 金原青木の屋上語り場面、足の臭いを青木に嗅がせる金原というシーンがあるのですが、千秋楽では本当に足の裏を顔にぬめーってなすりつけてて、大和さん、丸山さんの足の裏ちょっと口に入ってなかった?ってオモタw金原「こういうの好きだろう」青木「好きじゃないよ!」と…
12-10 11:38

カレンダーイベント、1部から参加のフォロワーの皆様は何時ごろ会場に到着予定なんだろう?デレ見たいから(笑)ご一緒できたらよいなぁ。
12-10 11:53

RT @kei_hsgi1010: やほ^ ^しっかり昨日は最後まで打ち上がり、今日から鹿殺しさんの稽古に参加です💡昨日の気持ちは心の中に大切に閉まい、新たな挑戦へホソガイ行って参る!!応援して頂いた皆様ありがとうございました!そして、ありがとう賞金稼ぎ団! https…
12-10 13:00

昨日はうち上がりがあったんだ。結構遅い時間からだったのにお疲れサマー >RT
12-10 13:00

RT @ozvamola: わしはトッキュウ始まった頃に追加戦士はイセダイなんだろと思ってた勢ですが、今回の舞台でヒーローたちに囲まれてはしゃいでるの見たらトッキュウ何号というよりゴーカイシルバー感
12-10 13:01

12/20の夜、ほんまに早くに予約しておいてよかった。まじで新幹線最終便満席だよ・・もうグリーンしか残ってない。いや、グリーン特典持ってるから使えるんだけど、ここぞというときにしておきたいのでまだ保持しておきたい。
12-10 13:13

12/12の行きは8:30で帰りは18:30の新幹線で予約。8:30のが以外に満席に近くてあせった。予定外のことがあっても余裕かな♪場合によっては原宿に行って窓に寄ってもいいし。
12-10 13:16

そして12/20は確実に自宅を6時代に出る必要があって、帰り着くのは翌日w
12-10 13:34

ブログの更新きた。読んできたけど「誤解」って・・・。そこを勘違いする方がいらっしゃった?常々、会合とか他のインタビューでちゃんとお話しされている内容で勘違いしようもないと思うんだけどな。丸山敦史『「俺たち賞金稼ぎ団」・終。』⇒ https://t.co/2QEm7P4qzP
12-10 15:06

RT @Sentai_actor: [丸山敦史] 「俺たち賞金稼ぎ団」・終。:  舞台「 俺たち賞金稼ぎ団」 千秋楽を迎え 幕を下ろしました。 足をお運びくださった 皆さま ありがとうございました。。。 声援を送ってくださった 皆さま ありがとうございました。。。… https…
12-10 15:06

ピグがサンタバージョンになっている件について。プレゼントした人、GJ。
12-10 15:15

よく考えたら会合とかにつねに参加されているわけではない方もいらっしゃるよね。他媒体を知らない方もいる。なにせ今回はくくりが違うから。それでもうーん・・・そう読めるかなぁ?
12-10 15:18

でもよく見たらピグ、帽子だけで上下は色々怪しいことになっているww
12-10 15:24

RT @araki1983: 私のホストちゃんfinal お譲り下さい。2月5日VIPシート1枚切実に探しています。チケット(ラブ使用済OK)+物販ラブ譲渡します。多少、上乗せも考えています。難しいと思いますが、余っていらっしゃる方がいましたら、是非、お譲り下さい。VIP…
12-10 18:11

#あなたの一年計画を狂わせた10の原因第5位:最後第4位:アフト第3位:戦隊第2位:千秋楽第1位:舞台 _人人人人人_  > 舞台 <   ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄ https://t.co/fHyKgCMwPiほんま、まじソレ(涙)
12-10 18:31

RT @itmedia_news: 「あかつき」金星軌道投入に成功したとJAXAが発表。おめでとうございます!^編 https://t.co/xonpMIAc3Q https://t.co/5qsMEEVGiv
12-10 18:32

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。