*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
Recent Entries [最新記事一覧]
12/12のツイートまとめ(丸山敦史in2016カレンダーお渡し会レポ①)
AST_HYOGO

RT @kurobey: 1月に創元推理文庫から出る新刊の書影が公開されました。こんな環境でチェス、してみたいもんだね。https://t.co/SE1CI0LVSS
12-12 07:27

わ!今日シークレット配信あったのか!家に帰ってからだなあ。あ、おはようございます。大阪に移動してます。
12-12 07:29

さすがに新しいカレンダーをもらうのに去年のカレンダーは持ち歩かない…(^^;;
12-12 07:35

見事にまだJRに影響出てるなあ
12-12 08:06

ほぼ完徹なんで品川までねまふ。起きれるかな〜(^^;;
12-12 08:49

しかしすごい普段着だな…(苦笑)
12-12 08:51

RT @sumabo_jp: 丸山敦史さんのファンの皆様、お早うございます!(^O^)本日は2016年カレンダー発売イベントの日!そして2015年版のAR動画が新作配信という運命的(?)な日です(^_-)今回のARは何度も楽しめる内容にしましたお楽しみに~ https://…
12-12 10:25

RT @takeshi_tsuruno: 勿論。全宇宙にひとつ。自分の一部ですRT @kita074: @takeshi_tsuruno アスカ隊員!まだリーフラッシャーって持ってますか?俺も小さい頃リーフラッシャー持ってたけど捨ててしまって、今更欲しくなってます h…
12-12 10:31

そろそろ久々のTwitterジャック界のあの人が降臨しないかとワクテカ。もうすぐ新横浜。
12-12 10:34

品川到着、都内移動。
12-12 11:09

RT @sumabo_jp: 今年もスマボでプロデュースさせていただいた、丸山敦史さんの2016年カレンダー発売記念握手会、間もなく受付です(^o^)/メイク中の丸山さん、第1部の髪型は……ゆるふわ系の模様です(^_-)現場からスマボPがお届けしましたー https://t…
12-12 12:15

2部並んでます。
12-12 14:34

ふたセット買った会なので二回目に並びます。
12-12 15:27

おまるの名前の由来、可愛いと思ったらからだったのか…(^^;;
12-12 16:48

離脱しました!お会いできた皆様、ありがとうございました。来週またお会いしたいと思います。そして本日2度目のスタバなう。
12-12 17:00

北参道離脱しました。スタバ2度目美味しかった(違)
12-12 17:48

今日の丸山さんは1部はカーキのジャケット、中にVネックのネイビーのシャツ、ホワイトパンツでした。2部はカーキのジャケからネイビーのロングジャケに変更してました。ちなみにその下はヒートテックだそうです。
12-12 17:50

カレンダーのAR動画に腹チラあります、飾るの勇気いります。
12-12 17:51

まるちゃんダンスを求められたので全力で拒否りました。代わりに会合でまるちゃんダンス2を求めました。
12-12 17:53

電車遅れてる…渋谷早く止めて〜!
12-12 17:55

山の手線、予定の次に乗れたから新幹線間に合う(;´Д`A
12-12 18:06

まるちゃんダンスはそこにいるブルー柳さんに乗せられた、全力でやりましたと(笑)だからといってファンに求めるの違う(笑)頼んだ方全員に断られたと話してましたw
12-12 18:11

楽しかったな〜(^^)1部が始まる前、準備が出来たからかお子様達にお菓子を振舞ってたり、扉に挟まったり、色んな所からあらわれたり。あと始まる前に必ずご挨拶に出てきて下さって楽しい話をして下さいました。
12-12 18:15

東京離脱。
12-12 18:31

RT @1103h: 丸山さんカレンダーイベント、握手の際に聞けた賞金稼ぎ団メンバーのお話。稽古期間中に金城さんとあの辺でランチした。劇中のアドリブのゴバスネタは、馬場さんに聞いたのではなく、自分で調べて考えてやっていた。
12-12 18:31

今日で何人丸山さんには養子が出来たんだろ(≧∇≦)
12-12 18:32

1部の話がインパクトありすぎて2部がほんのりとしか残ってないというね。
12-12 18:34

1部の握手。開口一番、褒められた(・ω・)ノ2部の握手1回目。ウインクさせられた。2部の握手2回目。おまるの衝撃とまるちゃんダンス全力拒否。超楽しかったよ〜〜(≧∇≦)
12-12 18:39

それよりマネさんの腰が心配だ。あのままだとギクッとなるかも…(涙)あっためてくださいとお伝えしたけど…(経験者)
12-12 18:45

あと今日のアクセサリーは俺金舞台のパンフでもつけてる、ブラックオパールのネックレスでした。
12-12 19:07

トンネル増えてTwitterきついな
12-12 19:13

RT @himeringorin: カレンダー来年は等身大にしたい(笑)。。。というのは冗談で卓上がやっぱりいいと来年もカレンダー作ってもらえる様にブルー柳さんをあおっておいて下さいって(ノ∀`笑))ブルー柳さん「そりゃやるしかないでしょう」とつぶやいていらっしゃいましたよ…
12-12 20:23

RT @sumabo_jp: 本日、丸山敦史さんの2106年カレンダー発売記念握手会に大勢の方にお越しいただき、ありがとうございました!お一人づつとたっぷり時間ををテーマにしたら、大幅時間オーバーに(^_^;) でも楽しんでいただけていたら何よりです(^_-) https://…
12-12 20:26

1部の衣装ですね(^^) >RT
12-12 20:26

おおう!フォロワさんの指摘!2106年だ! >RT
12-12 20:27

おおう!ピグ山サンタさんの足元がスリッパじゃなくなった(^^) あともう少しクリスマスらしくなった*\(^o^)/*
12-12 20:37

RT @kairi_toby: @kairi_toby しまったその前に自分の携帯からキョウリュウゴールド!いざ!とか、キョウリュウのOPとか、キャッツの英語版流してたりしたんだったwww
12-12 20:41

あと即席コジロウ、まるやまカメラマンさん!
12-12 20:42

私の1部の内容は色んな意味で話せん(苦笑)あまりにいろいろプライベートすぎる…そしてお母さんへの伝言までいただいたという(^^;;
12-12 20:43

RT @kairi_toby: @kairi_toby そうだそうだ、あといきなりでかいカメラもってきて構えたり、上の入り口のほうに出没したり落ち着かなかったんでしたw
12-12 20:46

もう少しで写真をサインまみれにされそうになりました(笑)
12-12 20:47

ただいま、梅田( ´ ▽ ` )ノ
12-12 21:03

そして梅田でリクエスト来ておはぎ買って帰るというね。粟もちやら栗蒸しようかんやらと…ダイエットぉ( ̄◇ ̄;)
12-12 21:41

刀舞鬼、大阪全通決定のお知らせ。追加公演先行で当選しちゃいました。諭吉さん、さようなら。
12-12 21:42

RT @ntv_okitegami: 今日子さんがあやしている可愛い茶トラ猫ちゃんは本名コアブちゃんと言います♫かわいいですね♡#掟上今日子の備忘録 https://t.co/A0jCeYZogN
12-12 22:03

テレビにボッツニュー、しかも戸松キャンデリラ様w
12-12 22:58

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。