*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
Recent Entries [最新記事一覧]
12/15のツイートまとめ
AST_HYOGO

久しぶりにエプロン男子でた♪ この写真大好き(≧∇≦)そして腰の細さにガクブル。 #丸ちゃんおみくじ
12-15 08:06

RT @itm_nlab: 2014年の舞台「真田十勇士」が帰ってくる堤幸彦監督のもと「真田十勇士」が映画&舞台化 メインキャストに中村勘九郎、松坂桃李、大島優子 https://t.co/cDFJwdXuOY@itm_nlabentaから https://t.co/op
12-15 08:08

これ、観に行った。その前に上川さん版の真田十勇士も観たので比較してしまったなあ。どちらも面白かったな。 >RT
12-15 08:09

RT @kh25_nozomi: @hasseijackson リプライ失礼します。日本郵便の公式LINEで年賀状作成が出来るのですが、試しにアグルの画像を送ったらこうなりました…。藤宮さんまた悪いことしたんですかねw https://t.co/ggwmPHAtR7
12-15 08:11

RT @SHARP_JP: 5色に変化する車内LED 大阪市営地下鉄、御堂筋線に改良「30000系」を導入へ | 鉄道新聞 https://t.co/XFuD80cG5G
12-15 10:31

RT @kobayuji: 『ウルトラマンX』、今週と来週の前後編で遂に最終回!怪獣を含む全ての生命との共存を目指す大空大地。このシリーズ自体もまた、さまざまな監督や脚本家、スタッフ・キャストの価値観の多様性を認め、共存していく番組だったのかもしれません。その帰着点の前後編、最…
12-15 10:37

RT @AvellSky: ふたご座流星群速報; SONYα7SII+300mm 4K非圧縮動画(右), SONYα7SII+50mmHD(左)のスチル https://t.co/hKPFbb2Yw0
12-15 10:38

RT @hero_to_sea: 最初にウルトラマンXのデザインを見せてもらった時に、こういう姿のウルトラマンなら最終決戦の時にこんなことしてみたいな、と思った「絵」がそのまましっかり映し出されているのをプレビューの時に見て感動したのだった。その「絵」が明日、お披露目されますね。
12-15 10:41

RT @hero_to_sea: グリーザという名前には「欲」という意味のグリードが潜んでいると思い、「欲しい欲しいもっと欲しい」という貪欲なエネルギーを描こうとしたのですが、プレビューを見たら田口監督がさらに「喜び」という意味の「グリー」も潜ませていて、それがウルトラマンXら…
12-15 10:41

RT @_N__R: モルモット大行列👐 https://t.co/fB8BDEMQtm
12-15 10:41

RT @Babylion_110: 漫画を描いている時音楽を聴いているのですが…CREWの友人達や、リア充な友人達に「何聴いているの〜!オススメは?」と聞かれるのが1番返答に困る。CREWというリア充を長年演じてきたから物凄く飢えていたの!本当は大好きだったアニソンに!MADが…
12-15 15:10

こんなところでMADをご存知の方がいらっしゃったとはw それもおまけにMADテープの話に花が咲いているw うち、いまだに高校時代に誰かが作成して回ってきたMADテープが残っている。北斗の拳が絶妙で(爆) >RT
12-15 15:12

MADテープって、ある意味で今のニコ動やYoutubeのMAD系の走りだよねぇ(苦笑)
12-15 15:15

|-`).。oO(ワタルならクラマ&空神丸推し、グランゾートならウインザート推し)
12-15 15:16

RT @Babylion_110: 持論ですが、真の社畜とは、立場は歯車の歯だと自覚はあれど、全力で歯車の歯としての役割を全うしつつ、常に経営者目線も持っている戦士の事だと思うのです(´・ω・`)
12-15 15:17

RT @Babylion_110: 例えば大好きな作品を追いかける為、思い描く生活をする為、自分のブラッシュアップの為。コスプレの材料費を得る為。純粋に楽しいから。でも。どんな目的であったとしても、懸命に働いていらっしゃる方、その経験がある方に特に、共感して頂ける作品を描きたい…
12-15 15:17

先生、格好いい(〃▽〃) そして代弁ありがとうございます、まったくもってその通りです。 >RT
12-15 15:18

私、17:00からミーティングが3時間ぐらいあるけど生きていけるっ(σ`・ω・)σ
12-15 15:48

劇団EXILE 松組第1回旗揚げ公演「刀舞鬼-KABUKI-」 松本利夫 インタビュー https://t.co/jFhEG1cEUW
12-15 16:10

照れくさいのでこっそりつぶやかせて。インタビューの内容と評価にうれしくて舞い上がっております(`・ω・´)
12-15 16:18

誇りに思います。
12-15 16:18

RT @visualboy: 【YouTube】VBオフィシャルYouTubeで、代永翼×植田圭輔、北村諒、平野良、SCREEN mode、滝口幸広&佐藤永典、鈴木拡樹、廣瀬智紀&染谷俊之、丸山敦史の動画を公開中!⇒https://t.co/BZtvTwo8Tv https:/…
12-15 20:53

やっとゆっくりTwitter遡れる、帰りの電車の中
12-15 22:17

RT @takasaki_shota: 僕らの馬場良馬が、お誕生日を迎えましたよー😆😆😆おめでとー! https://t.co/HL6syZBjBc
12-15 22:18

馬場くん、お誕生日おめでとうございます(^^)これからの一年が元気に楽しくhappyで過ごせますように。 >RT
12-15 22:20

間に合った〜(涙)今日お誕生日だったのね。
12-15 22:20

RT @namumoff: 【譲渡】丸山敦史 X'masトークイベント 〜孵化〜 東京12月20日(日)11:30〜 B列1枚、16:30〜 C列1枚 定価3900円 仕事が入り行けなくなってしまったためお譲り先を探してます。発券済み。前日までに都内で、もしくは当日会場で…
12-15 22:21

とにかく遡るぞ、電車の中。眠らないことを祈る
12-15 22:22

RT @momokawaharuka: 放送終わってママから最終回の前なのに「本当にウルトラマンXに出れてよかったね。今回の話よかったよ。パパは泣けたって」ってラインが!来週が楽しみで寂しくてグリーザも強くて絶望的だしどうしたらいいかわかんないよー!百晴 #ulden ht…
12-15 23:37

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。