*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
Recent Entries [最新記事一覧]
12/20のツイートまとめ(丸山敦史inメリクリ会合~孵化~in東京レポ①)
AST_HYOGO

RT @kokoro8hana: 3月6日松組EXILE「刀舞鬼」SP公演、チケット2枚探してます‼1枚でも構いません、譲って下さいm(_ _)m
12-20 00:55

寝坊して慌てて出かけてきたから化粧とかめちゃくちゃ。新大阪で直そう…(涙)
12-20 06:58

目の赤いのは取れないなあ。1週間かかりそうです(涙)
12-20 06:59

うわーん、ピアスのファー部分。片一方落っことした!電車でつけるもんじゃない(涙)無くても問題はないんだけど…ガックリ。
12-20 07:11

今日は11番! あらあら、うふふ。今日は会合じゃないですか(笑) #丸ちゃんおみくじ
12-20 07:14

SHTはおうちに帰って水曜日かな?見れるのは。
12-20 07:14

とりあえず新大阪まで行こうか(苦笑)立て直しはそれからだ。丸山族の皆様に会う頃にはなんとかなってるだろうw
12-20 07:24

新幹線の人。あとは星陵会館で僕と握手!メリクリ会合でお会いするフォロワーの皆様、よろしくお願いいたします。
12-20 07:59

アンゴラのセーターは色んな意味で凶器だな。コートがまず悲劇だ(^◇^;)
12-20 08:03

品川到着。東京寒いけど、お家の辺りよりは暖かいな(^◇^;)
12-20 10:18

RT @1103h: 今日は東京で、リュウさんとイアンとウッチーと呉島主任と剛くんの単独イベントがそれぞれ開催される感じですかね。
12-20 10:29

本当に特撮クラスタ、大変な日でござる。 >RT
12-20 10:29

RT @1103h: (客の取り合い的な意味で)スーパーヒーロー大戦
12-20 10:31

生写真6種類、セットで買うと非売品セットが1つ。非売品揃えたいなら2つセットを買う必要あり。パンフレット1800円、ショッピングバック1200円あり。
12-20 11:02

スペシャル、ささやき、バックステージ、ボイスメッセージが当たります
12-20 11:03

ポスターはこんな感じ、真面目です。 https://t.co/oxVMOsmIw6
12-20 11:03

早めに帰れるのでグリーンに特典使ってアップして帰ります(^^)
12-20 20:40

今日、ご一緒いただきました皆様。ありがとうございました!また来週大阪でお会いするのを楽しみにしております。これで今年最後になる皆様、お世話になりました。また来年もよろしくお願いいたします。良いお年をお迎えください。
12-20 20:42

RT @visualboy: 丸山敦史さんのイベント「いま、ここ」メリクリの会合~孵化~の2部へ取材に行ってまいりました。後日レポートをUP予定! お楽しみに♪ #ビジュボ予告 https://t.co/tIxCZ3Dunq
12-20 21:03

RT @visualboy: レポートUPまでの間、今年6月に開催されたバースデーイベントの特集もぜひチェックをお願いします◎ https://t.co/aFmNtqLohH
12-20 21:03

RT @610_mrym: ハグしながらわたし「スリーサイズ書いたの私なんですよー」まるやま「アンタだったんかい!!」
12-20 21:04

RT @max_heartttttt: @max_heartttttt 丸山さんが考えるのは音楽の力で戦う戦隊(これも面白そう)丸山さんは悪の軍団「変ホ短調」のボスをやって、部下の十六分音符とかト音記号とかをこき使いたいらしいです
12-20 21:06

RT @max_heartttttt: mrマックスマンで大和田さんに「おまえなんでアイラインなんて引いてるの?」って言われたって話、あ〜〜〜ってなった顔濃いもんで…そして同じ悩みを抱える玉ちゃんたしかにアイメイクしてるみたいな目元だもんねwww羨ましいけどね!!
12-20 21:06

RT @max_heartttttt: 僕と(ファンの)みなさんで子供を作るとか、僕はみなさんと寝てもいいと思ってますから!とか問題発言多すぎわろ
12-20 21:07

RT @max_heartttttt: ✨きょうのあつしくん語彙力チェック✨❌こまごみ⭕️駒込(こまごめ)❌むねきん⭕️胸筋(きょうきん)「えっディナーショーって何?!」
12-20 21:07

胸筋、突っ込んだの私(^◇^;) >RT
12-20 21:07

RT @max_heartttttt: 丸山敦史が公然猥褻とかそこらへんの罪で捕まらないようファンのみなさん尽力して参りましょう。
12-20 21:07

RT @1103h: 12/20丸山さん会合トーク午前の部。唐橋さんは丸山さんを自宅に招き入れてくれない。電話で丸山さん「これから(唐橋さんの)家に行きます!」→唐橋さん「あ〜無理無理、俺の家、外だから!」
12-20 21:08

RT @max_heartttttt: まるやまもまるやまで「たしかにホームレスみたいな髪型してるけど」とか言うなwwww
12-20 21:08

RT @max_heartttttt: 今年だけで、キャッツアイの格好で表参道闊歩したりその格好でイベ来たり、夜に熊本城の石垣の匂い嗅いだり、パンツ履かないままヒートテック履いたりと順調に不審者への道を歩む俳優・丸山敦史さんの今後に期待が寄せられています。
12-20 21:08

RT @max_heartttttt: ✨きょうのあつしくん語彙力チェック2✨❌ドンキネーム⭕️DQNネーム(ドキュンネーム)これが濃すぎてこれしか覚えてない もっとなんか言ってた気がする
12-20 21:08

RT @max_heartttttt: 1部だけどどっきりビンキーとかアキバジャーとかも言ってたよ
12-20 21:08

RT @max_heartttttt: 結婚したいのは大和さんだよね〜と言うまるやまに会場が満場一致で頷くとか、2ショ撮影会でまるやま登場時よりみかさん登場時のほうが黄色い歓声が上がるとか、誰のイベントだかわからなくなる瞬間があったね
12-20 21:08

RT @max_heartttttt: まるやまさん、自分の体の好きな部位は?って聞かれて上腕二頭筋って答えてて全力で頷いたよねわたしもそこが一番すきかな…背中もいいけど…
12-20 21:09

RT @max_heartttttt: @max_heartttttt この話題のときに、アンフェアの撮影のときも「あの〜丸山さん、普通にサラリーマンの役なのでメイクあんまり濃くしないでください 他の役者さんとの(顔の濃さの)バランスもあるので…」とか言われたらしい
12-20 21:09

RT @max_heartttttt: あとまつ毛が長いのが本人は嫌だったみたいで昔は切ったり抜いたりしてたとか(もったいなさすぎる!!)「まつ毛のせいで理科の実験では顕微鏡覗くと僕しか見えない生物が見えるんですよ!」
12-20 21:09

RT @max_heartttttt: まるやま「大和とか唐橋さんとか好きな人にはすぐ抱きついちゃうんですよ!」ぽんで(わんこか………………)
12-20 21:09

RT @max_heartttttt: みんなが自分の考えるヒーローを話し合ってるって話が面白かったなあ…大和さんがずっと推してるのが天気の力で戦うウェザー戦隊だそうで、「えっ面白そう!!」って思った
12-20 21:09

RT @max_heartttttt: まるやまさんの演じる悪の右腕的な役ぽんでのツボ中のツボなんで大好きなんですが、確かに大ボスを演じるまるやまさんて想像できないから見てみたいなあ
12-20 21:09

RT @max_heartttttt: @max_heartttttt 音楽戦隊の話で、戦隊のメンバーの名前はもう音階で「ドレッド」とかにしよう!必殺技で「ドレミファソラシド〜!」とかやろう!とか言ってましたみかさんが言ってた和音アタックは「弱そう」とか言って却下してました笑
12-20 21:09

RT @max_heartttttt: 2部の和服素敵だった……クリスマス感は皆無だったけど…あ、下にはちゃんと短パン履いてました(「安心して下さい、履いてますよ!!」っつって裾おっ広げて見せてくれました)
12-20 21:09

二部のポスター https://t.co/hhZxlJio3K
12-20 21:13

最後のご挨拶に感動しました。なんというか、ファンのことをこんなに大事にして下さってありがとうございます、と(^^)
12-20 21:14

しかしクリスマス感ゼロの会合でした。唯一美香さんがサンタさんの格好を2部でしてくださっただけで(^◇^;)どちらかといえば納会とか忘年会の方が良くない?と。
12-20 21:16

RT @1103h: 12/20丸山さん会合トーク午前の部。ファンからの質問「スリーサイズは?」。丸「測っていないから分からない。体重は、賞金稼ぎ団のケータリングで食べ過ぎて64キロから68キロに増えた。ベスト体重は身体を鍛えているときの68キロ、いまは鍛えていない状態の68キ…
12-20 21:16

大阪があるのと、そこでどうするかわからないからまだ話せない事がありますが。2日徹夜で頑張ってくださった事、まずその事にお礼を言いたいと思いました。
12-20 21:19

以前日記かブログでしてた電車の擬人化の話。東西線が中心で丸山さんとしては神楽坂は女性らしいです。あと武蔵小杉は2人?品川も2人? 1部で話がでて、2部も続いたら会場から路線図をいただいても諸々悩んでました。どの駅が男らしい駅だったか?という事です。
12-20 21:23

RT @1103h: 12/20丸山さん会合トーク午後の部。舞台カレーライフのコジロウ役を掴みきれず、他キャストから心配される中、玉城くんは「あ〜丸サンはスロースターターなだけで、絶対に大丈夫だから〜」とフォローを入れてくれた。そのお陰で丸山さんもやりやすかったみたい。
12-20 21:30

RT @1103h: そういえば丸山さん、午前の部で「愛しの玉ちゃん」て言ってたなあ。
12-20 21:31

和服はロジェさんのでした。
12-20 21:43

1部でクリスマスはどうしますか?の話から25日は大阪に前入りしますけど、イブは何にもないと。何年か前は鯛ちゃんと頑張ったけどと。
12-20 21:47

ちなみに今は鈴木君や鯛ちゃんと連絡があまりとってなくて、これが自然消滅?とか話してました。八代くんは久しぶりに会ってまた御飯行こうと話したそうです(俳優を引退したそうです)
12-20 21:47

1部怒涛の質問コーナーで熊本城から抜ける道が真っ暗なのに女子高生さんが通ってるから心配してました。そして道で下から写真を撮ってる丸山さんの隣を通る男子高生にはきっと陰口を叩かれてると思ったそうです(苦笑)
12-20 21:56

熊本城以外なら姫路城、五稜郭に行きたいそうです。
12-20 21:56

1部のポスターにイタズラ書きが無いのは、写真が小さいから。と話してました。2部も同じ意味かな?
12-20 21:59

RT @iimumumu: Q.自分の体で好きな部位はどこですか?A.上腕二等筋。筋肉もつきやすいし。胸筋をもっとつけたいんだけど、鍛えてもつきにくいタイプらしい。ぜんぶ腕にいっちゃうとのこと。うん、ほんと素敵な上腕二等筋だと思います。誤:「むなきん」正:「きょうき…
12-20 22:02

今日のパンツは黒の迷彩の水玉?だそうです(^^)ちゃんと仕事なのでヒートテックの下にはいてます、だそうです。
12-20 22:04

1部の写真撮影。付けてたブローチをみてチューリップと言って譲らない(^^;; これ違う…と 話してもダメでした。
12-20 22:06

Twitter動作がつらい
12-20 22:08

RT @FAR_ryuka: 【丸山イベ12/20夜】話がなかなか進まないので、MC「賞金稼ぎ団の舞台について教えてください」丸山「楽しい舞台でした!」話を終わらせようとしたので何の戦隊出演者がいたか戦隊を列挙させられる丸山。名乗りポーズの話で「大和はピンクの名乗りが派手だか…
12-20 22:16

RT @FAR_ryuka: 【丸山イベ12/20夜】カレーライフ:原作と台本の書かれている密度のギャップに苦しんだ。悩み過ぎて白髪が1日1本生えた。マックスマン:悪役ということで色々不安があったけど反応が良くてうれしかった。→MC「いずれは大ボスを?」丸「やりますよ、来…
12-20 22:16

RT @FAR_ryuka: 【丸山イベ12/20夜】MC「クリスマスデートに行くならどこ?」丸「クリスマスケーキ?」MC「デート」丸「夜景の見えるレストラン(棒)」つっこまれて嘘だと暴露する。丸「もしくは山、山のコテージとか」暖炉という単語が出てこなくて「たき…
12-20 22:16

1部。びっくりドンキーがテーマパークみたいな話から、メニューが木で出来てて…と。そんな感じで楽しんでたら俊藤さんから子供か!のツッコミがあったとか。そして頼んだメニューはチーズハンバーグと話したところで会場から和風じゃ?と突っ込まれる→
12-20 22:19

思い出したようにそう!チーズハンバーグは俊藤さんでひとくちもらった、と。男同士で?と美香さんに言われるも、なんで?と。逆に男同士はするでしょ?女性の方がしないでしょ?で皆さんから違うとリアクション。俺、部活してたからかな、で着地点。
12-20 22:21

RT @iimumumu: 一部の一問一答。Q.金城さんと同じ女性を好きになったらどうする?A.正々堂々勝負する。勝てる気はしないけど。Q.勝てる気がしない?なんで?A.大和、いい男だから(さらっと真面目に)。勝てないと思うけど、立ち向かいたいですね。
12-20 23:12

RT @1103h: この回答に美香さん「金城さんすごくいい人ですもんね、結婚相手だったら金城さんが選ばれるんじゃないですかね」みたいなことさらっと言っていたような…w
12-20 23:12

RT @1103h: 客席も「あぁ〜(同意」みたいなムードで、このイベントの主役が行方不明になっていた感あった。
12-20 23:12

RT @1103h: ご両親の前で丸山さんと金城さんが選手宣誓をして、そのあとお嬢さんを奪い合うらしい。なにそのスポーツマンシップ。
12-20 23:12

RT @FAR_ryuka: 【丸山イベ12/20夜】Q女性の好きな部位は?悩みながら自分の腕や足を見る。抱きしめるポーズをしながら「ぎゅ?」どよめく客席。MC「抱きつくことですか?部位…」丸「男に抱きつくより女の子に抱きついたほうがいいじゃないですか」
12-20 23:13

RT @FAR_ryuka: 【丸山イベ12/20夜】MC「おでんの具は何が一番好きですか」悩む丸山。「卵とはんぺんと巾着袋とー、あ、巾着もちか」MC「一番」丸「はんぺん!」MC「大和さんをおでんの具に例えると?」丸「昆布!その心は味がでる」
12-20 23:13

RT @FAR_ryuka: 【丸山イベ12/20夜】MC「生まれ変わるなら何になりたい?」丸山「生まれ変わるなら…鳥になりたい」丸「猛禽類で空を飛びながら避雷針をよけながらそして海に行けばとびうおやジュゴンにあえる!」猛禽類も避雷針も最近知ったでしょ!と突っ込みを…
12-20 23:13

RT @FAR_ryuka: 【丸山イベ12/20夜】MC「丸山さんは風邪をひいたとき、喉、鼻、熱、どこから?」丸山「私の風邪は、喉から」MC「サンタさんへの願い事は?」丸山「幸せがほしい…」MC「どんな幸せが?」丸山「大和が電話にでてくれますように…」
12-20 23:14

RT @FAR_ryuka: 【丸山イベ12/20夜】MC「来年の漢字を教えてください」丸山「怯まない、って漢字かな。おびえるとも書くけど」ざわつく客席。客席からあってるという声がでて、丸山「ウェ~イ。みんな俺が間違いだと思ったでしょ。あたるんですよ!」漢字って当て…
12-20 23:14

RT @FAR_ryuka: 【丸山イベ12/20夜】MC「自分の子供が生まれたらどんな名前がいい?」丸「翔、かな…」MC「女の子は?」考え込む丸山。「でも、ドンキネームにはしませんよ」\DQN/MC「ドンキホーテじゃなくてドキュンですよ」愕然とする丸山。丸山「…
12-20 23:14

RT @FAR_ryuka: 【丸山イベ12/20夜】おそらく最近知ったであろう「orz」の解説を始める丸山。丸山「ほかにも教えて?」MC「wktk」丸山「わくわくして…てかてかってなに??」ジャンプしたり妙な動きをする丸山。MC「わくわくする、であってますよ」丸…
12-20 23:14

RT @FAR_ryuka: 【丸山イベ12/20夜】丸山「でもDOQは覚えたもん」MC「DQNです」丸山「DQNか!胸がドキュンってすることでしょ?」違うと突っ込みいれる客席に慌てる丸山。結局理解してない。
12-20 23:14

2部の写真プレゼントが当たったのが嬉しい。和服姿、素敵でした。初めて当たった〜( ´ ▽ ` )ノ
12-20 23:23

ただいま、新大阪!
12-20 23:24

あれま。梅田、雨降り。
12-20 23:41

RT @FAR_ryuka: 【丸山イベ12/20夜】Qなんで今日はそんなにふわふわしてるんですか?・徹夜2日目。・OPのPVは作っていた。今回は金城と二人で作っていたが、編集は全部自分でやって今朝方完成した。しかし、保存がうまくいかなかったようで、データが消えてしまっ…
12-20 23:44

RT @FAR_ryuka: 【丸山イベ12/20夜】丸「良馬君の歌がねー。歌が軍歌みたいに耳に残るの」舞台共演者で唐橋・金城程仲良くなった人はいない丸「そんなお付き合いしてないから」丸「鈴木裕樹や椎名鯛造は最近連絡とってない…」MC「自然破局ですか」丸「自然消…
12-20 23:44

しかし丸山さんは息を吐くようにさらっととんでもないセリフを言うなあ( ^ω^ )
12-20 23:58

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。