*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Recent Entries [最新記事一覧]
12/21のツイートまとめ(丸山敦史inメリクリ会合~孵化~in東京レポ②)
AST_HYOGO

1部の写真二回目。誕生日のコメントのお礼と最近気になってたコメントの変化を聞く。大体想像通りでした。気がつく方がいればそれでと思って特に説明はしてないけど、と前置きがあって長さに関係なく応援して下さる方に感謝を伝えたいからおこ事でした。今週の日記と繋がる?と聞くとそんな感じと。
12-21 00:09

RT @HEROVISION_edit: 2015年内に、最新号のヒロビ58をひと通りご紹介。舞台『俺たち賞金稼ぎ団』企画では、斉藤くん、金城くん、丸山くんに劇団バズーカの団旗を描いていただきました。抜群のチームワーク(時々スタンドプレー)のなか、丸山くんが大声で宣言するとたい…
12-21 00:09

2部の写真。ハグ当たったので使う。後ろに回られてなんか頭の上にのすっと重みが。見えないだけに何されてるか不明なれど、たぶん手と顎を乗せられたな?と想像(そして当たる)ハグされてる間、耳元でずっと低い声で はいはいはいはい と言われ続ける。ある意味怖い(^^;;
12-21 00:13

なんて良い声でつぶやきますか、とツッコミをしながら今回も和服似合いますねと。そしていま、頭真っ白で何話したか飛んでる自分に気づく。思い出せ、私。
12-21 00:16

RT @tokyo_village: まるまやさんのイベントどうだったのかしら。
12-21 00:16

RT @tokyo_village: ありがとうございます。そうでしたか、ご盛況のようで何よりでございました!しかしまるまやさんはやっぱし格好いいですなあ、これでド深夜にお電話かけてこなけりゃ非の打ち所がないのですがね。 https://t.co/LQAdHgupKN
12-21 00:31

2部写真二回目。今日は楽しかったです、腹筋鍛えれました。また来週大阪で!と話すとオッケーと。変な関西弁話したらツッコミますに、なんでやねーん!となり。それだあ!と申し上げました(笑)
12-21 00:37

RT @keitamnsi: 本日もウエパスタッフ楽しかったです✨のびのびできるのは皆さんがあったかいから❤️丸山敦史さん皆さん本当にありがとうございます✨僕もほぼ不眠だったのでしっかり休みまーす( ̄▽ ̄)メリクリ🎶 https://t.co/dNgjb6F27o
12-21 00:40

2部の俺金舞台の話。名乗りのシーンで皆んなにはカッコいいポーズがあるのに、馬場くんはゴーバスはシンプルだからと。馬場くん曰く斜めから斜め(ブルーバスターの名乗りをご想像下さい)だそうです(爆笑)それを丸山さんが再現し、美香さんも再現しました。
12-21 00:54

2部写真、最後に今日はお疲れ様ゆっくり寝て休んで下さい。体に気をつけて。と伝えました。ありがとう!と言ってましたけど、ほんまに今頃爆睡しててほしい(´Д` )
12-21 01:06

2部。会場の星陵会館は澤選手が引退会見をした場所と聞いて え? と。2日間、イベ準備で全然世俗と離れてた?これが5回目の会合だけど、最初の会合場所もここだったと言われて、最近は西新宿がホームだからの話もありました。
12-21 01:09

2部、どんなテレビを見るか?であまりテレビは見ない。見てもネイチャー番組やドキュメンタリーだと。世界遺産は好きだそうです。
12-21 01:11

1部?ここで会合といえば、ラジオブースから開演前のトークをしたら、会場が全然反応してくれなくて哀しかったと。心が折れたようです。ただそれ、去年の話で2年前ではないと思います…
12-21 01:15

家に着いて最初に写真の整理をしている。早く寝ろ、自分。
12-21 01:16

写真といえば。1部のツーショットが終わって、スタッフさんが撤収している時にカメラを置いてたら、皆様集合!と言って撮影。1枚本当にパシャり。2部でもコジロウ、と言いながら同じ事をして美香さんにプロのだから…と咎められると1部で撮ったもん!と(笑)
12-21 01:41

丸山細胞活性化のまま、今日の午後は健康診断です(≧∇≦)まつげの長い何か?が血液検査で検出されたら本望でございます(待て)その前に2時間半しか寝てないけど、客先で研修の助手を3時間ほどお仕事がございます。途中、白目むいてないことを祈って下さい。
12-21 08:09

突然思い出した。唐橋さんの話で、LINEやメールをひらがなで送ってくるのはちょっと…と。音声入力しているからだと思う(お仕事関係は別)、と話されてました。
12-21 09:03

乗り切ったぜ!ふはは!テンションおかしいけど、ふっきれたぜ!さて、午後からまた勝負だ。
12-21 12:12

わー!沢山の励ましエールいただいた。嬉しい(≧∇≦)
12-21 12:15

フォロワさんの話で思い出した。族の方からのプレゼントパンツ(昨日履いてたやつ)からペアルックの話があった!いいんじゃないですか?だったのが、自分がするのは?と聞かれたら遠慮したいそうです。恥ずかしいから、が理由。パンツのペアルックは「嫌」でバッサリ。
12-21 13:08

RT @shoji_tenma: 戦友からの連絡に驚く。…我らが戦隊の師匠が逝ったと。。俳優としての立ち振る舞いを一から教わった事が昨日の事のようです。道士へ…あなたに選ばれて青い星を背負った事、今でも誇りに思っています。またいつかお会いしたいです。将児/羽村英 心よりご冥…
12-21 13:10

丸山さん、いつも和服着ると帯位置が気になって下に下に下げるけど、それ腰が細いからですからね。本当なら手ぬぐい入れたほうが良いかと思う。
12-21 13:14

羽村さんのつぶやきが気になる。それって道士・嘉挧の中さんのこと?ならまだお若いよ?若すぎますよって(涙)
12-21 13:17

RT @tomotaros_sht: 【丸山会合12/20】昨日のパンツは黒で迷彩の水玉柄、しかも族から頂いたものちょっと迷彩に見える水玉…これかな?そして贈ってくれる人とお揃いかも?→ でもペアルックはあんまり好きじゃない→ペアパンツは嫌ですっていう流れでした htt…
12-21 13:17

RT @tomotaros_sht: 【丸山会合12/20】セリフリクエスト『岩泉空蝉丸と名乗ってください』(※公式読本によると、ウッチーは戦い後岩泉を苗字としたので)「拙者↑?拙者↓!拙者!!岩泉空蝉丸にござる!」(リクエスト紙見ながら→)
12-21 13:27

RT @tomotaros_sht: @tomotaros_sht 「親方様!親方様!いや…キング殿?氷菓子と親方様、拙者、選べないでござるぅ~!」ずっと紙見ながら言ってたけど、リクエストした方によると、セリフなどは一切書いてません!なので全部丸山さんのアドリブでしたwww
12-21 13:27

クリニックなう。これから健康診断。お腹すいた…
12-21 13:41

RT @pyonkichiroulov: メリクリ会合レポ。(要約)賞金稼ぎ団の時に、みんなで変身ポーズをやる事になり、丸「馬場くんのが面白かったんですよ」丸「(右足後ろに斜めに立つ)斜から…(右足を1歩前に出して斜めに立つ)斜へ。これだけ!」丸山さんはばばりょとお友だ…
12-21 15:57

RT @pyonkichiroulov: メリクリ会合レポ変身ポーズの流れで、丸山さんがキョウリュウピンクの変身ポーズをする事に丸「1回もやった事無い」会場(嘘つけwww)で、着物なのに披露。丸「美香さんも何かやって下さい」美「(しばし考え)あ、出来るのあった」美…
12-21 15:57

RT @pyonkichiroulov: 美「これでゴーバスターズ入れるかな?」丸「入れるんじゃないの?」美「馬場くんに言えばいいかな?」丸「馬場くんにね」美「断られるかもよ。『お断りだ!ってw』」
12-21 15:57

RT @pyonkichiroulov: あと、丸山さんはばばりょの歌が大好きだそうです。
12-21 15:57

健康診断終了。ご褒美のコーヒーとお菓子を食べる。パンもいただいたが、これはお土産(≧∇≦)地味にショックだったのは身長が0.4㎝縮んだ…(涙)さて、お昼どうしよう?
12-21 16:02

今日の健康診断で一番の鬼門。バリウム。理由は先生が上から下まで(声や動作含む)さかなくんそっくりだったからです。もう少しで吹き出して発泡剤2本目飲まなきゃいけないところだった。
12-21 16:05

さて、どこにお昼をたべにいこうかな?それよりお昼なにたべよう?
12-21 16:06

梅あんかけうどんにしました。 https://t.co/cTnEawBRAw
12-21 16:29

RT @kewisuke: 昨日、道士嘉挧こと中康次さんが逝かれました。突然の訃報に、まだ心が整理出来ていません。昨日は亮と一緒にいたからなんとか気丈に過ごせましたが、一人になると涙が止まらない。。心から御冥福をお祈りいたします。天時星 知/土屋 圭輔 https://…
12-21 16:31

やはり中さんでしたか。ご冥福をお祈りいたします。まだお若いのに… >RT
12-21 16:33

おにぎり買ったけど、以外に量があってたべれない。お持ち帰り決定。
12-21 16:46

このタイミング逃すと見にいけない気がするから、ライダー映画行ってくるちょうどなんばにいるから( ´ ▽ ` )ノ
12-21 16:55

なんばパークス、うわさに聞いてたけどすごいイルミネーションになってした。 https://t.co/olTvLH8iLK https://t.co/wEcfSd4fS2 https://t.co/spK3QpdADY
12-21 17:17

眠いのに、午後半休したこととなんばにいるからって映画見に行くとか。バカだなと思うけど、まいっかとも思っておりますw
12-21 17:20

わあい、エンディングに大森P見つけたー!誰かロイミュード3人の復活が必要だったのか教えて下さい(涙)
12-21 19:12

どう見てもキャンくさいジャンハムが仰け反り寝をしているペットショップ。
12-21 19:24

あすとはリキュール。さばさばとした性格で、純粋。仲間思いである。分け隔てなく平等に人に接するが、悪人とはすっぱりと関係を切ろうとする傾向。びっくり系やホラー映画は苦手。白ワインの人とは相性がいい。https://t.co/BGCThORqre
12-21 20:43

うちの相方、ハンドルネームが白ワイン(笑)
12-21 20:43

まだプレゼント買いに行けてない。ファンメールも今日は無理かな。
12-21 20:44

Movie大戦の予告でウルトラマンXの特報流れて、円谷クラスタの私感涙。
12-21 21:17

あすとは灰色。我慢強く、感情に流されて言動することが少ない。自分をさらけ出さずロボットのような人だと思われがち。本当は優しく、悩むことも多い。杏色の人とは恋人関係。https://t.co/qm6n16gFBq
12-21 21:19

2部写真2回目。美香さんとお話が出来たので、美香さんと話し込む。大阪のMCをとても楽しみにしている友人がいる、と話すといやいや、と。美香さんのバッサバサ斬るのが好きなんですよ、の話から2人でエア刀でバッサバサ。そこに前の方が終わったので私の番になるものの、美香さんとまだ話す→
12-21 22:18

美香さん大好きですよ、大阪楽しみです♪で握手してたら丸山さんから「美香!みーかー!」とクレームがw 2人で(=´∀`)人(´∀`=)ねー? としてから丸山さんのところへ。はい、少々ふてていらっしゃいました(笑)だって美香さん大好きなんですもの(にっこり)した私はきっと悪魔w
12-21 22:23

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。