*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
Recent Entries [最新記事一覧]
12/23のツイートまとめ
AST_HYOGO

柔軟剤を手にぶちまけたのですごい事になってます。
12-23 14:47

スポーツ頂上決戦、なんかもうスーパーヒーロー大戦にしか見えない(^^;;
12-23 20:45

鎧武、ビースト、チェイス、メテオ、ディケイド、トッキュウ4号、黄金騎士(流牙)で良いのかな?出演
12-23 20:46

神様…さすがとしか。
12-23 21:12

ヒカリ、ビースト残念だなあ。でも神様いるから頑張って!
12-23 21:12

RT @NN_1226: 佐野岳が最強スポーツ男子頂上決戦に出てるということで跳び箱飛んでる小林豊でも置いておきますね https://t.co/x20XVI2YDv
12-23 21:14

スイーツ王子w そこのバナナw >RT
12-23 21:14

RT @2009yurien: 特撮ヒーロー好きの女性はイケメン目当てばかり。#一般人の方が時々誤解しておられること 好きにも色々ありましてね・・・。
12-23 21:15

言わせていただければ、イケガワだってありなんですよ?!それだってイケメンじゃないですか! >RT
12-23 21:16

すげー!ヒカリも神様もすごいよ!
12-23 21:35

RT @aTSUKI175: スーパーヒーロー大戦で全員「へ、変身できない!!!!」とかなったら生き残るのは確実に紘汰さん
12-23 21:35

頑張れ!井上くんはどうしてもジンガよりもディケイドだよなあ。そして永瀬くんも頑張れ!仮面ライダービースト!
12-23 21:43

RT @MAAAAAAAASAHIRO: ………プッ https://t.co/yANXkT5At4
12-23 21:43

そんな自分が頑張っているテレビを尻目に質問受付して光家直伝笑いのつぼで吹いてる、そんな井上くんのライダー愛がすごいw >RT
12-23 21:44

RT @oxgakuox: 意味がわからないくらいしんどかった…いや、本当に。
12-23 22:04

いや、もう佐野岳くんは神様ですから。
12-23 22:05

ヒカリ惜しい!
12-23 22:06

ところで上遠野くん、いなかったけど棄権したの?どっか痛めたのかな?
12-23 22:07

見に行ったMovie大戦、剛とチェイスのシーン(ネタバレするから言わないけど)の2人の表情良かったなあ。特にチェイスの表情がすごく良かった。進兄さんと霧子ちゃんも良かったよー、なんか安定してるって思った。
12-23 22:10

竹中さんと片岡さんはズルいよな、アレは。持ちネタのオンパレードじゃん
12-23 22:10

あと御成な。ひどくて良いなw
12-23 22:12

そんなことしながら、26日のメリクリ会合用に着ていく服に悩む私。
12-23 22:13

RT @masa654: スポーツ男子 高畑裕太「(佐野岳は)全然倒れない、バケモンだ」 視聴者「いいえ神様です」の総ツッコミ - NAVER まとめ https://t.co/7xFJMgEMOF #nitiasa https://t.co/04JM8tTd9b
12-23 22:22

まあ、そうやわな。 >RT
12-23 22:23

RT @G0875895: 【悲報】ディケイド、スポーツ男子でヘビープレスという拷問がオンエアされる中、おっ○いネタでイジられる。 https://t.co/8lDUk2ZgBZ
12-23 22:25

しかしこういう時に全然お呼びがかからない、円谷系の方々。唯一出れそうなのはセブンXのエージェントジンぐらいだよなあ。
12-23 22:26

RT @matchy_matchy: 究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦、新競技の「ヘビープレス」、200㎏の重さを2分半支えるというものだけど危なすぎる。肩・腰・膝への負担が見ていて怖い。次回以降の中止要請のため意見した。危ないと思った方は声を上げた方が良いよ htt…
12-23 22:28

うん、正直ヤバイと思う。この競技は腰じゃなくて背骨もヤバイと思うから。 >RT
12-23 22:29

RT @yoshikichi_tw: 別に意識せずただ単に右手の拳を左手で握ってるだけだと思うけど特撮ファンだとどうしてもブレイクアップに見えてしまうしかっこいい https://t.co/xrxhLrrNXC
12-23 22:41

RT @k_arei: お給仕ベリアル。お付きのお兄さんにまでお給仕させてたwww https://t.co/vLjK2rCFnc
12-23 22:47

RT @soundwave0628: 元祖怪獣酒場のウルトラマンベリアル陛下、次々と帝国民(女性)から貢物を献上され上機嫌。というか元祖怪獣酒場で黄色い声援が飛んでるのなんか初めてだわw #元祖怪獣酒場 https://t.co/8GKiwFgl0y
12-23 22:47

えっ!元祖に陛下いらっしゃってたの?! >RT
12-23 22:48

佐野岳くん、おめでとう!王者奪還!神様…さすがや!
12-23 22:53

RT @oxgakuox: 佐野岳「スポーツ男子No.1とりました。」⇒ https://t.co/spWuy4GpW3
12-23 22:55

RT @reokansyuji0117: がっくんは最強。JUNONの先輩としても尊敬。けど、がっくんを超えられるよう頑張ります一回りも二回りも強化して帰ってきます!!見てくださってありがとうございました!!#スポーツ男子 https://t.co/rv
12-23 23:00

変身はしないけど、観修寺くんとゴーストのナリタ役で出てくれてますよね >RT
12-23 23:03

RT @or_ba_gr_me: 紘汰「優勝したぞーーー!!!」光実「おめでとうございます!さすが神様!!」貴虎「おめでとう、葛葉。やはり神だな」戒斗「神なら当然だな」舞「神様の力、見せつけたね!」紘汰「あーもう、今日は神様でいいや!!」
12-23 23:04

RT @suekichiii: 神様勝ったぁーーーっ!!! https://t.co/GoH4sydLTu
12-23 23:05

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。