*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Recent Entries [最新記事一覧]
12/26のツイートまとめ(丸山敦史inメリクリ会合~孵化~in大阪レポ①)
AST_HYOGO

RT @zyutarou_komcom: 本日のスポーツ報知紙面から、動物戦隊ジュウオウジャー俳優陣です。来年は、寺島進さんも出演で楽しみですね!・レッド 中尾暢樹・イエロー 南羽翔平・グリーン 渡邉剣・ホワイト 立石 晴香・ブルー 柳美稀・大和の叔父 寺島進 h…
12-26 09:47

2年連続のイエロー男性になったなあ。ブルー女性はマジ以来? >RT
12-26 09:50

寺島さんは楽しみだが、久しぶりのナベね(^◇^;)
12-26 09:50

RT @oricon: スーパー戦隊40作目『動物戦隊ジュウオウジャー』2・14スタート(写真 全9枚) #芸能 #ニュース https://t.co/uTFqs40Tpi https://t.co/jzyuGQvZZD
12-26 09:51

RT @tsubasa_enfance: ブログ更新!→2016新戦隊『動物戦隊ジュウオウジャー』発表!久々のファンタジー戦隊。初の獣面戦士! - 特撮ヒーロー作戦! - https://t.co/lA65RQYPz4
12-26 09:51

RT @m_natsu27: ジュウオウジャー、キャラ設定見るとガオレン意識だなあ。学者のレッド…凄い楽しみ。あと、香村さんがメインは嬉しい。ゴーカイのライブマンのレジェンド回好きだったし!モモタロスの一部モデルになった寺島さんが出るのも期待だし。
12-26 09:52

RT @zyuohger_toei: ついに情報解禁!!2016年2月14日スタートの新番組スーパー戦隊シリーズ第40作品目を飾るのは…『動物戦隊ジュウオウジャー』!!これから様々な情報をつぶやいていきますね!#新戦隊 #ジュウオウジャー https://t.c
12-26 09:52

とりあえずつぶやこう。私は丸山さん満喫のために会場に向かっていることを(笑)
12-26 09:54

心斎橋で拾う予定だけど、そこからちゃんと行けるかな?過去二回、心斎橋を放浪した(笑)
12-26 09:54

RT @Yamadagun: ニンニンジャーの次は「動物戦隊ジュウオウジャー」らしいけど、これだとひょっとしたら息子がオバチャンぽいアニマル服を欲しがる可能性がある。そのあたり注視していきたい。 https://t.co/XNkxrfdOM5
12-26 09:55

やばい、本気でホワイトのガワの大阪のおばちゃん感が否めないっ!!マジにこんなおばちゃん、歩いてる地域あるから(どこでもいるわけではない) >RT
12-26 09:57

主人公の子、Dボのオーデなんだ。最近全然チェックしてないからねえ(苦笑)これでD関係の特撮率、また上がったんじゃない?
12-26 09:58

RT @kobayuji: さり気なく書かれてますが、寺島進さんの出演が楽しみで仕方ありません。動物モチーフだけど、顔が一番濃いのが人間=寺島進という…⇒ スーパー戦隊40作目『動物戦隊ジュウオウジャー』2・14スタート | ORICON STYLE https://t.co/
12-26 10:00

先生(^◇^;) さりげなくサラッとすごいことおっしゃってまあ(笑) >RT
12-26 10:01

ありゃ?今回の戦隊の男の子、レッドが1番背が低い。そして女の子が背が高い。
12-26 10:02

ほう、メイン脚本は香村さんか。ゴーカイ以来だよね。
12-26 10:05

今日の会合でご挨拶させていただいた皆様、ありがとうございました。そしてご挨拶できなかった皆様、申し訳ありませんでした。とても楽しい時間を過ごせました。また来年もよろしくお願いいたします(^^)
12-26 22:59

お茶ご一緒してくださった丸山族の皆様!お疲れ様でした〜!来年もよろしくお願いいたします(^^)
12-26 23:00

RT @1103h: 12/26丸山さん会合トーク。舞台賞金稼ぎ団、キツネちゃん劇場は本番でやる予定はなかった。稽古で丸山さんがふざけてやって、ゲネではやらなかったため丸山さんが油断していたら、本番で馬場さんが「つまり?」と、キツネちゃん劇場につなげるアドリブをぶっこんできた(…
12-26 23:00

RT @1103h: (→続き)丸山さんが馬場さんにクレームを入れたところ、馬「丸サンの困った顔が見たかったから」と。丸「良馬くんはドS(真顔」。
12-26 23:01

2部のお話ですね(^^) >RT
12-26 23:01

お茶を飲みながらの丸山族全員の意見一致。会合に出ると必ず頭が痛くなる。たぶんフル回転させているから終わってからの疲れ具合が半端ないせい。
12-26 23:02

私のハグ写真が全てプロレス技をかけられているように思えるのは間違っていないと思う。バスステに至っては仕掛人梅安の世界。間違いなくレントゲン写真でぽきっとなってる(^^;;
12-26 23:04

諸々堪能しました。今日は情報過多なのと電池が切れかけてるので、おうち帰って落ち着いたらレポ頑張ります( ^ω^ )
12-26 23:18

12/26丸山会合2部。俺金舞台の9日マチネは喉を痛めたのでセリフを台本通りにしてアドリブを無くしたら、逆に皆んながリズムを崩して微妙な感じになったそうです。愛ちゃんも突っ込みなかったりしてアレ?とか言ってたそう。
12-26 23:22

オープニングムービー。最初の大和さんとのコントはものすごい長さになったせいでカットしまくって10分に縮め、それでも長いので6分になったそうです。モスラの歌に合わせた振り付けはSAMURAI7で振り付けして下さった方です。
12-26 23:28

小美人?の衣装もその方にお借りしたそうです。ちなみに丸山さんはチャイナドレスも用意してたそうです。それを買うのにドンキに行ったそうですが、イヤリングやら何やら女装衣装ばかりで不審におもわれたんじゃないか?と。
12-26 23:30

その衣装を買ってる最中、大和さんに近くの喫茶店で待っててもらったそうですが15分の予定が40分に。待ちすぎてカレー食べたよ?と。大和さん優しいの流れからとにかく素敵!との話になりました。
12-26 23:33

来年の目標に大和さんと唐橋さんのお家に行くことだそうです。
12-26 23:33

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。