*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
Recent Entries [最新記事一覧]
12/30のツイートまとめ
AST_HYOGO

俊藤さんになに教えてるかあ!!(爆笑)→ 残すところ |俊藤光利オフィ… https://t.co/JKz3zTL5lr
12-30 11:49

RT @matsu_koma: ドラマ「ニーチェ先生」の予告編が解禁されました。普段、業務を共にして漫画にも起こしてる777の従業員や常連客に、映像というまた違った形で出会えることを幸福に思います。原作にも増してやりたい放題のコンビニが楽しみです!▽映像URLhttps:…
12-30 12:16

ニーチェ先生、楽しみ(^^) >RT
12-30 12:16

iPhoneのスクリーン録画のソフト、やっと良さげなもの見つけれた。脱獄系が多いから嫌だったんだけど、これはAppleStoreで配布しているもののオプションだから良かった(^^)
12-30 12:31

100%を求めても仕方ないからね。最低限使えるであとはなんとか。
12-30 12:32

RT @Mizupo: 『からっぽダンス』1巻読む。アイドル好きのOLと空気読めない&執着系警察官のラブコメ。これは…!すごく…!いい…!女の子の清々しいアイドルオタぶりがクールに描かれており、なおかつへたれ男子がよい…。年末になんという名作…。
12-30 14:50

RT @leaf40: やばい、からっぽダンス面白い。ドルオタじゃなくてヅカオタだけどあるあるすぎるわ。昔付き合ってた人は久我さんみたいに面白がってくれる人だったから、ある意味楽だったなーと年の瀬にちょっとノスタルジックな気分に。 https://t.co/YiiAbwKQos
12-30 14:50

以前より仲良くさせていただいてます、隼友さんが執筆されてるご本を紹介させてください(^^) ぜひご一読くださいませ! >RT
12-30 14:52

RT @donhitomi: 宝塚るろうに剣心のチケットがとれません譲渡)日にち問わず土日2枚もしくは金曜1枚S席かA席でお譲りいただきたいですよろしくお願いします
12-30 14:55

隣のお家から黒豆が届きました(^^) https://t.co/G6GEBDP6XY
12-30 15:18

RT @hideyatawada: そういえば、忘年会で僕が名乗りをやったんですけど、松坂さん、菅田さんも披露する流れになって生で見れて嬉しかったな♪シンケンレッド、フィリップ、スターニンジャー!!( ̄▽ ̄)ちなみに僕はアンコールを頂き、スーパースターニンジャーver.も披…
12-30 16:06

RT @HiroyaMatsumoto: 急遽集まる事になった僕達は久しぶりではありましたが一瞬であの頃に戻れました。全員揃わなかったのは寂しいけどまた全員が揃う日が来る事を楽しみにできる毎日が続くと思えばワクワクに変わるのです。#魔法戦隊マジレンジャー htt…
12-30 16:06

ゼロくるとはおもわなかったタロウ!
12-30 19:21

アスカ!あなたそれもってきたの!
12-30 19:22

いやー、よいメドレーでした(^^)掃除の手が止まったよあとでゆっくり録画見ようっと♪
12-30 19:23

片付けおわんない(^◇^;)
12-30 19:25

RT @JET00jyuubangai: 忙しいやら気力がないやらで溜めてしまってたゴースト、「ゲキチョッパー出てるで」と友人に教えてもらって最近の数話を見ました。ケンさん相変わらずかっこいいなあ…(*⌒∇⌒*)いい服着ちゃってメンチカツなんかいらねーよってツラしやがって!素敵…
12-30 19:32

RT @JET00jyuubangai: ゲキレンジャー大好きでした。理央メレ(特にラブウォーリア!)のラブラブっぷりと白紫蠅の肩の力の抜けすぎた組が。パンダに育てられたのはどーなの、ともずっと思ってましたが。 https://t.co/zYJo2cMLh3
12-30 19:32

そうなのよね、いまゴーストにはゲキチョッパー出演中なのよね。こうして考えたら、まるまやさんのいずれ…の野望(^◇^;)もしばらくしたらかなうかも?
12-30 19:34

RT @kobayuji: 先日「特爆」でも出た裏話。『ウルトラマンX』最終話撮影直後にルイ役の百川晴香さんが考察してました。「ルイは大地のことが好きなんだけど、アスナがいるので遠慮してるんだと思います」それを踏まえ、最終回、ルイ「ダイ君を頼んだよ」アスナ「ガッテンテン」のくだ…
12-30 20:41

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。