*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
Recent Entries [最新記事一覧]
01/01のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @watarushiokawa: 今年の年越しは五十嵐邸でガキ使見ながら。残すところ2015年も15分。みんな良いお年を✧ •̀.̫•́✧ https://t.co/dXWuebj1zX
01-01 00:01

新年明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします。会合や舞台そのほか色々な所で元気に楽しくhappyに過ごせしたいと思います。フォロワーの皆様も健やかな1年をお過ごしくださいませ(^^)
01-01 00:37

そしてやっと晩御飯な我が家wさっき掃除落ち着いたばかり…
01-01 00:39

RT @610_mrym: @sumabo_jp お世話になります。今年もAR動画、リアルフェイス新作の配信等楽しみにしております。丸山敦史さんの2015年カレンダーのAR動画12/31分が正常に配信されていないようです。お手数おかけしますが一度ご確認のほどよろしくお願いしま…
01-01 00:39

RT @MH1027_6157: 勝吾くんのブログもばっちのブログも"お相手は私~でした。"で終わってるのとかマジで泣けるから!!!"相馬圭祐は元気だよ!"っていうメッセージかな!#お相手は私~でした。#相馬圭祐#シンケンジャー https://t.co
01-01 00:42

大晦日から正月にかけて 戦友 と飲んでるシンケン男子。もちろん、そのお相手は…(涙)無理しなくていいから、ゆっくり養生してね、源ちゃん! >RT
01-01 00:43

一応 あけおめ(≧∇≦) 返ってきた(笑)
01-01 01:04

そして自分の新年ご挨拶文が早々に誤字でやっちまった感ありあり( ´ ▽ ` )ノま、今年もこんな感じだなw
01-01 01:09

RT @MituruKarahashi: 年越しこおうどん。 https://t.co/KRuQ1otJF7
01-01 07:17

RT @MituruKarahashi: え!ぼくも今んどんたべてるよ!https://t.co/JFN4oRg5Uj
01-01 07:17

新年初めての日記を拝読。明けましておめでとうございます。まずはゆっくりされて、お怪我なきように頑張ってください(^^)
01-01 07:18

そして初夢に丸山さんが出てきたので、超幸せです。会合の夢でしたけどね( ´ ▽ ` )ノただ、行き倒れで見てた夢なのでカウントしても良いものでしょうか?
01-01 07:20

■Yahoo!占い ゲッターズ飯田が占う! 2016年あなたの強運キーワードは【変化】 https://t.co/flHwnH1Qqc
01-01 07:31

RT @CX500TC: #特撮年賀2016 迎春 https://t.co/yMjk1kYLW9
01-01 07:34

RT @kuroiwahiroto: 2016元旦読売新聞ウルトラマン特集、ハヤタさんと大地くんの対談記事!! https://t.co/AN7Tt4dy2n
01-01 07:36

RT @Babylion_110: @AST_HYOGO https://t.co/FVkITGMRpW
01-01 07:59

おわっ!感激のあまり変なツイートした!
01-01 08:04

そしてAR動画みた!かわいい、そしてかわいい!萌え袖あざとい!あとやっぱり年始から通常運転で幸せでございます。
01-01 08:05

ふふふ…御前モカ先生に年賀状を頂いてしまった( ´ ▽ ` )ノ幸せだわ〜!
01-01 08:13

誤字ひでえwなので再度RT
01-01 08:14

元旦の本日は22番!頑張ります、今年1年そうしたいです! #丸ちゃんおみくじ
01-01 08:15

RT @sumabo_jp: 【お知らせ】「丸山敦史2015年ARカレンダー」をお持ちの皆様へ。12月31日に配信予定だったAR動画が、システム上の不具合を解消し、現在は観られるようになりました。楽しみにされていた皆様には誠に申し訳ございませんでした。1日遅れですが、丸山さんの…
01-01 15:00

はーい♪よっぱらーい!おちょこ2杯飲んだもーん(≧∇≦)地元の灘のお酒だよん♪ https://t.co/Eo5dJXa1dFうきゃきゃきゃきゃ〜〜
01-01 15:02

ご近所さんオススメのおせち、ご馳走さまです。 https://t.co/FQxGbHgFwV
01-01 15:05

関西風の白味噌のお雑煮。甘めの味噌ですよ!紅白お餅も大根もぜんぶ丸い形なんです。赤いお餅は海老の味(^^) https://t.co/q756Ca4p2l https://t.co/08dAQ4Twb2
01-01 15:06

RT @measann: 【拡散希望】うちのおじいちゃんノートの特許とってた…宣伝費用がないから宣伝できないみたい。Twitterの力を借りる!どのページ開いても見開き1ページになる方眼ノートです。欲しい方あげるので言ってください! https://t.co/WpjNZE
01-01 15:10

あとでカレンダー見に行こう。大晦日が元旦より後に見る奇跡♪さすが丸山さん!
01-01 15:16

RT @yamatokinjo: あけましておめでとうございます!2016もしっかり生きていきます。なので本年も仲良くしてあげて下さいませ。私はそれだけで強く生きていけます! https://t.co/74kzoGGh3Y
01-01 15:24

RT @Sentai_actor: [丸山敦史] ☆謹賀新年☆:  明けましておめでとう御座います。 西暦2016年 つまり 平成28年! 西暦と年号、ごちゃごちゃになりそうな時は 西暦の下2桁に12を足すと年号になるんですよ! つい先日、学びました(笑)… https://t…
01-01 17:54

酔っ払って寝て起きたらブログの更新きてた
01-01 17:56

私「(某方のブログコメントしながら)正月といえば、鷹と鷲とトンビを3つ足して割った猛禽類がいいらしいよ(汗)」相方「それって・・・た・・・わ・・・と・・・??」私&相方「タ・ワ・ト!タワト!タワト!!♪」息バッチリすぎて腹筋崩壊。正月早々からのバカっぷりでございますw
01-01 18:46

お雑煮のだしや具材の違いを聞くたびに食べて見たいとおもう自分。
01-01 19:00

RT @matsugumi_ldh: 明けましておめでとうございます!2016年幕が開きました!EXILEパフォーマーを卒業しましたがダンスはやめないですしこれからもダンスと共に活動して行きたいと思っています!まず… https://t.co/B9HHtiU
01-01 20:42

31日のAR動画見た。足の裏側からのクラッカーに長さにびっくり。そして笑顔のかわいさと格好良さに五体投地。だめだ、私今年もこの人のこと大好きです (ノ∀`)σ
01-01 23:00

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。