*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
Recent Entries [最新記事一覧]
01/03のツイートまとめ
AST_HYOGO

帰宅。遅くまで楽しく遊んで参りました。明日は正月休み最後の日、初詣に参ります。
01-03 01:21

RT @tomotaros_sht: 大変遅くなりますが、新年あけましておめでとうございます!!2016年もよろしくお願いします♪描き始めは。。。やはりこちらの方です★ https://t.co/5qxXWHcSpp
01-03 08:09

RT @Simada_syuuhei: 一円玉を30秒以内に見つけてRTしたら金運アップ!!  http://t.co/oicjnNrKlF
01-03 13:32

初詣。清和源氏発祥の場所、多田神社にお参りに行くのが毎年の恒例行事です。 https://t.co/Lx7MqjXgnt
01-03 15:21

参道橋がある猪名川は上里なのでこんな感じです。 https://t.co/ffdunhnFEg https://t.co/jMfqPuW8ha
01-03 15:23

拝殿と御本殿。御祭神は源満仲公をはじめ、大江山の鬼退治で有名な頼光、頼信、頼義、義家の五公をお祀りしています。 https://t.co/mp1H65oSb9 https://t.co/b6QP6GbVQZ
01-03 15:27

ご神馬とそれにちなんだお馬さん、小さなポニーです。 https://t.co/Eu0A94XXHz https://t.co/VhVsXdnUgC
01-03 15:29

そしてお参り最後の楽しみ甘酒(^^) https://t.co/O1vonWf1VU
01-03 15:29

ウルトラマンメビウス「思い出の先生」のメビウスと80の共闘です。矢的先生が「どうして先生を辞めてしまったのか」という最大の謎。それがこの”後日談”ですべて納得。最後のあの生徒達との笑顔の”卒業式”含め素晴しい話でした。#sukina_kyoutou
01-03 21:18

RT @tsubasa_enfance: 『特撮ゼロ VOL04』読者参加企画『私の好きな”ヒーロー共闘”』本日1/3いっぱいで締切でーす!ハッシュタグ #sukina_kyoutou をつけてつぶやくだけなので宜しくです。明日の朝位まではやってるらしいのでライダーとかウルトラ…
01-03 21:18

いっぱい考えました・・・メビと博士、ウルトラ8兄弟、ゼロと親父、ガイアとアグルとか。あとは戦隊のVSシリーズにライダーの大戦も。だけどやっぱり自分が一番好きなヒーローの共闘に感動した「思い出の先生」がトップだった(苦笑)
01-03 21:20

ちなみにVSなら”キョウリュウVSゴーバス”、大戦なら”MOVIE大戦MEGA MAX”をあげるかな。
01-03 21:23

RT @aopub_tokuzero: 今『ジュウレンジャー同窓会(後編 当時の思い出編)』のチェックしてますが、今回もすっごく面白いー!皆さん昨日のことのように話してくださるし、読んでて、当時の現場の雰囲気の良さが良く伝わってきます。チバレイさんが仰るように『初の海外進出!』…
01-03 21:23

#ざっくり自己紹介・好物はキョウリュウ・楽しいことに目がない・大晦日に目覚めました・もうずっとウルトラマンの人・丸山さんに恋してるhttps://t.co/puIpj7YxIJ大筋間違ってはいないが、大晦日に目覚めるということはあと360日ほど寝てていい?
01-03 21:27

もう1回やったら「俺の嫁」になったヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
01-03 21:29

RT @tomotaros_sht: らくがきらくがき(^-^) https://t.co/l5nkC2aneD
01-03 21:30

相方を無事に駅に送り届け、新幹線に乗り込んだまで確認。こちらは明日から通常運行でお仕事に戻ります。朝礼の後は普通に仕事でヒャッハー!していると思います。まずは社内打ち合わせいつにしようかな・・・?会議集合しなきゃ。
01-03 21:33

#ざっくり自己紹介・好物はキョウリュウ・幸せでいいじゃないか・大晦日っていいよね・ウルトラマン沼にどっぷり・丸山ちゃんは俺の嫁https://t.co/puIpj7YxIJ↑ちなみにやり直した結果がこれ。大晦日だけは譲れないらしい。
01-03 21:42

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。