*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Recent Entries [最新記事一覧]
01/05のツイートまとめ
AST_HYOGO

そうかぁ、アプリを入れたら見れるのか・・・でも出来れば録画したい(涙)何年再放送待っただろう・・・当時録画したビデオを後生大事に持っているけど、もう見れないし(デッキが壊れかけててテープを入れたくない)。
01-05 09:13

おっサンテレビさん、どうかどうか再放送を!(そもそも放送してたのにTV大阪が開局したから放送権が移ったんだよね・・・)そのままバクシンとサスライガーも!それとゴーバリアンやガルビオン、アクロバンチも!(おい)
01-05 09:16

ゴーバリアンは国際映画社じゃないけどねwそれを言うならスラングルやふたり鷹かな?
01-05 09:17

ゴーバリアンの場合は単純にあまりにマイナーすぎるのでどっこもやってくれないのですよ・・・永井豪先生の作品なのになぁ。
01-05 09:18

ガルビオンやアクロバンチはいま放送してもうけると思う。ガルビオン(サーカスI)はどっちの形態も格好良かったけど、なによりもキャラ。キャラデザがたがみよしひさ先生ですごかったんだ。あとOPはいまでも秀逸(そして1人では歌えない)。
01-05 09:22

ただのロボットアニメオタです、えーえーえー。
01-05 09:29

RT @Babylion_110: 朝早くから更新して頂いておりましたっ!文字が多くて読み難く申し訳ありません´・ω・`CREWでございます! #7 揺れでございます!|チャンピオンクロス https://t.co/5LWYp1W7Xd #ChampionTap https…
01-05 09:50

RT @Babylion_110: CREWでございます! #7 https://t.co/5LWYp1W7Xd #ChampionCross https://t.co/qTjXKRUnWY
01-05 09:50

お昼ごはん食べながら読みに行こうっと♪ >RT
01-05 09:51

お正月に少々右肩上がりになったものを戻さねば(苦笑)1日だけ一気に上がって、2日からは戻ってきているんだけど・・・これってどういう??
01-05 10:26

RT @nekoatsume_tw: 新年あけましておめでとうございます。2016年も、ねこいっぱいで更新してまいります。本年も「ねこあつめ」をよろしくお願い申し上げます。 https://t.co/HQK22Gtm5m
01-05 13:07

RT @twipplenavi: 【話題の画像】:隠れオタの忘年会カラオケの心境|しずむ@MHXさんのついっぷるトレンド画像 https://t.co/3NZle9qZ1v #twitr
01-05 13:36

そういうときはだな。一般人にも名前の知れたグループで特撮系の歌を歌うのだよ(`・ω・´)たとえばガルネクの「運命のしずく ~Destiny's star」、ももくろの「猛烈宇宙交響曲・第七楽章『無限の愛』」など。番組ならワンピース系、コナンのOP系やTMN系もいけるぞ。>RT
01-05 13:39

後半部分はアニメだけど(苦笑)
01-05 13:40

あとガルネクは解散してるけどね(苦笑)
01-05 13:40

「CREWでございます!」の最新話を拝読(^^)飛行機の後部座席は前より揺れるとは知っていたが、ここまで違いがあったのかー!と驚愕wそして次に飛行機に乗ったときはパイロットさんへお礼も言おうと思った。いつもCAさんにしか「御世話になりました(^^)」って言わないからなぁ。
01-05 14:02

RT @tsubasa_enfance: こうしていろんなメディアが話題にしてくれると世間もそういう雰囲気になりそうでありがたい!(^^)→今年は特撮の年!?話題先取り!2016年の大予想 [T-SITE] - https://t.co/YPfZsRI7PC
01-05 14:54

10周年に向けて、何か思うところがあるか聞いてみたいなぁ(^^;; >RT
01-05 14:55

RT @matsugumi_ldh: 松組旗揚げ公演「刀舞鬼-KABUKI-」のビジュアルです!年も開け頭の中はこれでいっぱい!新ジャンルを作ります!#松組exile_matsu#EXILE#劇団EXILE… https://t.co/DdWQDD5NzX
01-05 15:21

RT @livedoornews: 1000RT:【祭りだ】「天空の城ラピュタ」「魔女の宅急便」金曜ロードSHOWで1月15日&22日に連続放送https://t.co/md07cQmKJQ『ラピュタ』放送時に話題となる「バルス」の放送時間を予想する特別企画も… http…
01-05 15:23

最初、UFJで投稿してたらしいww → https://t.co/cCq6EGnSJm
01-05 15:29

RT @jack_996: だから雑誌は捨てられないし貢ぎ物もやめらんないね観劇4コマ「カンゲキさん」01~35 | ことこと https://t.co/Fbqn6kWaTR
01-05 16:30

すっごいわかる。「01」は2013年GWごろのの私、そのままw(隼ちゃん関係で買ってた雑誌に丸山さんがいっぱいあったのですよ・・・) >RT
01-05 16:31

RT @likeapike: え ちょ ニュースに https://t.co/b2wCG74KiH
01-05 18:55

なんてこったい、松島くん・・・ww >RT
01-05 18:55

RT @slinky_dog_s11: 「特撮ガガガ」の「子供に特撮ヒーローを観せると乱暴になるから観せない」派に対するエクスキューズがこれなの、相変わらず天才的に面白いと思う。 https://t.co/SkgObrdFCU
01-05 21:13

#あなたのTLを見たひとの感想一覧「キョウリュウで溢れてる」「どれだけ放送好きなの」「また動画か」「幸せな人だなあ」「グループ愛がすごい」「丸山好きすぎだろ」https://t.co/JbTrHDVUe8はい!!( ´ ▽ ` )ノ
01-05 21:58

#あなたのツイートに良く出てくる人名ベスト55:丸山敦史4:小林豊3:丸2:佐野岳1:丸山https://t.co/7SY2rVx7DKこの間、神様の番組見てたからねえ。そして結果は安定かな?
01-05 22:10

#よくツイートする人名で何オタクかがわかる第1位:丸山第2位:佐野岳第3位:小林豊第4位:丸山敦史第5位:シンケンhttps://t.co/OopasRRAm9シンケンはツイートほとんどしてないと思うけど?あとは神様はともかく、やっぱり安定の丸山さん!
01-05 22:42

RT @tomotaros_sht: ふんわりマル( ´▽`) https://t.co/ZgdUYw0SXw
01-05 22:51

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。