*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
Recent Entries [最新記事一覧]
01/06のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @tomotaros_sht: 誰がゴリラや! https://t.co/A9v3mZp2tB
01-06 04:06

RT @EH_navi: 【NEWS】高杉真宙&横浜流星出演舞台「闇狩人」には鈴木勝大、荒井敦史、丸山敦史も出演!鈴木さんはギターピックが武器の、荒井さんは怪力が武器の闇狩人、丸山さんが悪のボス。これはすごい大戦になりそう…?#龍玄 #トッキュウ4号 #レッドバスター #ア…
01-06 08:02

RT @a_maruyama_info: 舞台「闇狩人」東京公演:5/13〜22 天王洲銀河劇場北九州公演:5/28 北九州芸術劇場大阪公演:6/11〜12 森ノ宮ピロティホールチケット:2/20発売 https://t.co/7kvoqRhDcl
01-06 08:02

丸山さん、舞台お仕事情報きた!大阪初日お誕生日だ! >RT
01-06 08:03

チケット取り頑張るぞ!東京と大阪行きます!嬉しいけど、また舞台ビンボー( ´ ▽ ` )ノ
01-06 08:04

しっかしこれ、またチケット争奪戦になりそう…(涙)
01-06 08:04

それより丸山さんの悪のボスって。以前からずーっとやりたいって言ってたからね。ようやく叶いますよね!
01-06 08:06

RT @a_maruyama_info: 舞台『闇狩人(やみかりうど)』 https://t.co/LCCYRAHOyM
01-06 08:09

RT @walkerplus_news: 横浜流星 “現代版・仕事人”で本格アクションに挑戦 https://t.co/cwFtEzqPxs https://t.co/6V6n8UXVax
01-06 08:10

横浜くん、武器がけん玉なんだ。本当にけん玉探偵みたいになっちゃった( ´ ▽ ` )ノ
01-06 08:11

これ、原作はジャンプだよね?読んでない原作だなあ。深作さんには本当に随分信頼いただいてるよね、ありがたいお話です。そしてこれはまた…先行申し込みあって、特典付きになるんじゃないかな?
01-06 08:12

あー…あと、先行予約はまた特典付きになるのかな?東京は行くとしたら最後の土日になるだろうなあ。
01-06 08:20

市瀬さんもいるし、これはすごいアクションや殺陣が多くなりそう?楽しみだなあ(^^)えーっと、特撮クラスタ的にみるとこの舞台は…龍玄、トッキュウ4号、レッドバスター、アクア、キョウリュウゴールド、フブキ隊員
01-06 08:24

RT @a_maruyama_info: 天王洲銀河劇場 公演情報舞台「闇狩人」https://t.co/khoHrOKoUJ
01-06 08:33

RT @enkick: 観劇予報を更新しました!: 高杉真宙・横浜流星が共演するアクション現代劇『闇狩人』上演決定! https://t.co/ZKz1Ncbj73
01-06 08:33

RT @Gingagekijo: https://t.co/HXaodQBYRk https://t.co/OPKR55Pr9x
01-06 08:33

この舞台もDVD化は難しいのかな?深作さんの舞台、ことごとく円盤化しないから…(涙)
01-06 08:46

感謝の会合、いつになるんだろう?そもそも感謝の会合が次回はどんな形になるのかも見えないけど…
01-06 08:47

RT @kairi_toby: ていうかね、公式LINEで「知ってる人ばっかりで楽しみ!」って言ってるまひろくんほんと可愛いんですけどね、同じように「知ってる人ばっかでよかったね!」って32歳の青年に思ってる自分がいてね…
01-06 09:30

RT @1_ichihide: おはよー『最新の情報解禁 』市ブログ https://t.co/seaFMlllItさて二度寝しよか(笑)
01-06 09:32

このブログを読む限り、丸山さんの部下に市瀬さんなのかな?豪華だねぇ(^^) >RT
01-06 09:33

RT @kthr_official: 発表されました!5月13日から始まる舞台『闇狩人』に三枝将役として出演することが決定しました。人気歌手でありながら闇狩人という面白い役です!お楽しみに!そして楽しみです!https://t.co/UModuxxSyH
01-06 09:40

RT @comic_natalie: アクション現代劇「闇狩人」舞台化!高杉真宙と横浜流星が待望の共演 https://t.co/esvyUt1Xqp https://t.co/7TCeicL1sO
01-06 09:45

RT @eigacom: [映画ニュース] 高杉真宙「闇狩人」で舞台単独初主演!親友・横浜流星と共演しアクションに挑む https://t.co/qSjF9C6muw #映画 #eiga https://t.co/InMIk3RpVV
01-06 09:45

RT @sumabo_jp: 【解禁】高杉真宙が舞台『闇狩人』で単独初主演、共演に横浜流星!アクション現代劇が5月上演!【スマボNews】https://t.co/6s2iPfy9oa https://t.co/8BvnF7jumI
01-06 09:45

カレイベのときにS本マネさんが「会いにいける舞台俳優目指してますから」とおっしゃってたけど、なんで舞台を強調?と思ってたらこういうことかーと。メリクリ会合でも何かありそうな含んだ言い方してたし、諸々の謎がとけましたヽ(‘ ∇‘ )ノ
01-06 09:47

とりあえず大阪は全通を目指す(`・ω・´)ゝ”
01-06 09:49

RT @tomotaros_sht: ワタシには見える!悪の大ボスにハピバの歌を歌う大阪初日アフトががが
01-06 10:03

そして大阪初日の挨拶が悪の大ボス様となり、丸山節の通常運行を披露している姿がががが!!(里見の高知再び) >RT
01-06 10:04

キャスト、再度確認したら中村誠治郎さんもだよね。リバヒス以来の共演か(^^) 秀吉役よかったし、いまからやっぱり楽しみ。
01-06 10:29

RT @tomotaros_sht: 2月刀舞鬼東京3月刀舞鬼大阪4月俺賞反省会5月闇狩人東京6月闇狩人大阪+会合(仮)族のお財布ダメージ大\(^o^)/
01-06 10:30

今年の後半、まだ舞台続くようなら本気で死亡フラグ立つよね・・・族の皆様(´-ω-`) >RT
01-06 10:31

RT @DBOYS_info: 【荒井敦史】5月上演舞台「闇狩人」陣内力役で出演!!https://t.co/cyOCMsGkJz高杉真宙、横浜流星、鈴木勝大、荒井敦史、丸山敦史等
01-06 10:53

RT @tomotaros_sht: 特撮クラスタから見る舞台『闇狩人』https://t.co/xFnfG5S8qz楽しみしかありません!!!! https://t.co/IWCI7eNL6B
01-06 11:48

RT @seriha00: アクション現代劇「闇狩人」舞台化!高杉真宙と横浜流星が待望の共演 - コミックナタリー https://t.co/OKO0wZrG9t原作者の方が「また、原作を知らない若いお客さんはまっさらの状態で観て下さい。」と仰ってるので、原作は読まない方が…
01-06 11:51

なるほど。そういうことなら読まないほうがいいのかなぁ? >RT
01-06 11:52

ナタリーの記事を読むとまた心配になっちゃうなぁ、コジロウ再びってことにならなければいいんだけど(´TωT`)
01-06 11:53

俺dramaで相関図を作ったよ!みんなも試してみよう! https://t.co/RXOFVeK3Oe #俺dramaハーフボイルド、目指していいかしら?
01-06 12:51

RT @MahiroTakasugi_: 5月~主演舞台「闇狩人」決定!舞台単独主演、現代アクション、横浜流星さんとのタッグと高杉さんの夢が詰まった舞台です。東京中日スポーツさんに記事を掲載頂きました。ぜひこちらもご覧ください!https://t.co/IX1dCKfzoc h…
01-06 13:07

6/11の大阪公演、間違いなく丸山族の集合具合が半端ないような気がする。
01-06 13:27

5月の舞台、アフタートークとかお見送りとか・・・後だしジャンケンこないよね?(カレーライフや俺金舞台のトラウマ)
01-06 14:14

RT @yukioyamagata1: こんばんは。忘れたいことは忘れられず、忘れちゃいけないことを忘れる、人って面白いなあ。だったら深く考えずに自然体でいこうと思う山形ユキオです。「ジンライガー」も動き出しました。J9の流れをくむ期待の作品です。応援よろしくお願いいたします。…
01-06 16:53

RT @kengo1109: このガンダムむちゃくちゃカッコいい~(///∇///) https://t.co/uNW0pKJ9C5
01-06 17:19

アストレイレッドフレームだな、これ。(ガノタのつぶやき) >RT
01-06 17:19

RT @tomotaros_sht: 電子版マンガ買ってみると、まるやまさんが演じる皇静馬ってこんな感じです★29歳、スーツ、一人称わたくし、セリフが島崎さんっぽい…そしてなかなかのイケメンwww楽しみしかない!!!(二回目 https://t.co/aTgaCKZT5g
01-06 17:27

RT @tomotaros_sht: @tomotaros_sht ちなみに登場は5巻がメインです、皇さん目当てなら5巻をオススメします( ´ ▽ ` )ノ
01-06 17:36

RT @cinematoday: [写真]志尊淳がカツラを取って観客衝撃!映画『手裏剣戦隊ニンニンジャーVSトッキュウジャー THE MOVIE 忍者・イン・ワンダーランド』イベントフォトギャラリー https://t.co/7QfrmvSymT https://t.co/Qs
01-06 17:56

これ、同じことをD-BOYSの当時先輩だった五十嵐さんちの隼士さんがやったよww ライブの時の話だけど、ちょうど五十六映画に出演してて坊主にしたときねw たしかウィッグ、ドンキで買ったとか言ってたっけ(笑) >RT
01-06 17:57

フリー音源、いっぱいあるのになぁ(´-ω-`)
01-06 18:32

RT @TOKYOMX: ブライガーはエムキャスPC版配信対象番組ですよ!お楽しみに!! https://t.co/bBzQfMLr6s
01-06 19:26

RT @TOKYOMX: m(><)<先程のブライガー特別映像は当時の次回予告映像(テロップ加工あり)と音声でした。と、言うわけで、いよいよ来週より「銀河旋風ブライガー」放送です。エムキャスアプリ版、PC版でも同時配信しますので、是非ご覧ください!イェイ! https://t.…
01-06 19:26

PCで見えるのはうれしい!うれしいけど、この時間じゃ見れない。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン  スマホでこっそりしか無理。でも見えるのはうれしい! >RT
01-06 19:27

メモ書き:今後の観劇とか会合とか予定2月:刀舞鬼東京公演3月:刀舞鬼大阪公演4月:俺金舞台大反省会5月:闇狩人東京公演(予定)6月:闇狩人大阪公演(予定)&感謝の会合(予定)7月:なし8月:ウルフェス2016(予定だけどほぼ確定)ざっとこんな感じ?
01-06 21:59

Gロまで手が回らない(苦笑)だけどウルフェスだけは這ってでもいく、絶対にいく、誰がなんと言っても行く。だって今年初代にーさん50周年、ティガ20周年、そしてメビウス10周年!(`・ω・´)
01-06 22:03

それで帰りに六本木行くんだ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
01-06 22:04

RT @r7sex: おばあちゃんが行方不明になり24時間以上経ち警察の方から連絡もないので写真公開します。1/5文京区14時半頃から。ベージュのダウン、グレーズボン、黒帽子、手さげ。岩手の人なので土地勘がなく名前位は言えると思います。情報あれば下さい。 https://t.c
01-06 22:59

RT @r7sex: おばあちゃんが着てるUNIQLOのダウン。警察は事件性がないと、防犯カメラは見せてくれないようで断られて、近くのいつも行くショップは人良さそうなおじさんでママが防犯カメラをチェックさせてもらったらしいが、いなかったって。 https://t.co/qZtF
01-06 23:00

RT @r7sex: 昨日も寒かったし、とにかく体調が心配。少し物忘れが酷くなってきて軽度の認知症ではあるからどこかまで歩いて行って帰れない所にいるのかな。板橋の方まで探しに行ったけど…都内の電車やバスの乗り方はきっとわかってないだろうし…お金を下ろした履歴もなかった。お願いだ…
01-06 23:00

RT @NoR_imi: 2月東京に遠征される方…聞こえますか…2月といえば…旧正月です…今年の旧正月は…7日~13日…つまり…この期間は…爆買いの日…中国から爆買い客が押し寄せます…!ホテルは早めにとりましょう…今ならまだ空いてます…いいですか…2月東京遠征するなら今ホテルを…
01-06 23:35

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。