*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
Recent Entries [最新記事一覧]
01/07のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @1_ichihide: 舞台『闇狩人』スチール撮り終了~♪時間空いちゃった。なんかたーべよ!
01-07 11:15

今日はスチール撮影だったんだ(^^) ポスターとか楽しみだなぁ。 >RT
01-07 11:16

族のフォロワーさんにM気質の方が複数いらっしゃるのがわかった、今日の私のTL(爆)
01-07 11:32

RT @tenkawa_shinji: 「映画『るろうに剣心』は刀の重みを考慮していない」という千葉真一の論はよく分かるし、千葉真一の立ち回りにもかなり影響を受けてる天河だけど、その上で映画『るろ剣』のアクションは支持したいなーと。そもそも殺陣を組み立てる上でのコンセプト(思想…
01-07 11:57

RT @tenkawa_shinji: 色々な形の殺陣があって良いと思うわけですよ。死物狂いの斬り合いを画一化されたパターンに当てはめてしまうと、生きた動きは作れないと思うし。その思いを念頭に置きながら、千葉真一の殺陣と、谷垣健治のアクションの双方を僕は支持していきます。どちら…
01-07 11:57

さっきの殺陣の話だけど、作品の内容でアクションの質を変更してもいいんじゃないの?と思うけどなぁ。スピード重視する殺陣だと、重みを出してたら「あれ?」となるし、逆も然り。固執しなくてもよいと思う。でも”嘘”はいけないけどね(苦笑)
01-07 12:01

RT @1_ichihide: blogしたーー闇狩スチール |市ブログ https://t.co/zdVFYSH3oR
01-07 13:29

市瀬さんのブログや荒井くんのTwitterを見る限り、スチール撮影では皆様黒でまとめてライダース系のジャケットを着て居る感じ?丸山さんもかな? >RT
01-07 13:29

RT @kthr_official: 闇狩人ビジュアル撮影にて。ピックで戦うぜ😎 https://t.co/SRXZ0Z9G29
01-07 13:51

あ、鈴木くんは白ジャケか(^^) >RT
01-07 13:52

RT @SHT_feed: 鈴木勝大: 闇狩人: https://t.co/nsVm1ynTSe
01-07 16:10

RT @yami_kariudo: 昨日情報が解禁された舞台『闇狩人(やみかりうど)』公式アカウントです。今後様々な情報をつぶやいていきますので、どうぞよろしくお願いします! https://t.co/qOta2qYKHH #yamikariudo #舞台 #闇狩人
01-07 16:13

なぜかたまーにあるんだけど、いきなりみたらし団子がめっちゃ食べたくなるwというわけで急遽ファミマでみたらし団子買ってきて食べましたヽ(‘ ∇‘ )ノ さて、残業頑張るぞ!
01-07 18:13

RT @Ayuuuuumii: 浅井さんw ちょこんと座ってる姿を内緒で激写したら、すぐにノリノリで写ってきました笑 そんな浅井さんやっぱり好きだなぁ〜笑笑www (ちなみに上の手としたの手は五味さんと竹内さんの手笑) https://t.co/xIqIdf3xr7
01-07 18:30

RT @MahiroTakasugi_: お正月気分もそろそろ抜ける時期ではありますが、耳を引っ張っておさるを表現した高杉干支画像をどうぞ。 https://t.co/aAJ7maAYDg
01-07 18:36

この写真もビジュアル撮影のときのかな? >RT
01-07 18:36

RT @yami_kariudo: そして続きまして…丸山敦史さんです!日本刀を手に持って凄みタップリ!! https://t.co/qOta2qYKHH #舞台 #闇狩人 https://t.co/BLyh8vDu3T
01-07 19:12

公式様、ありがとうございます(五体投地)めっさ格好いい!というかなんかもう、すごいわ。凄みがありますよ、これは。ダークスーツで日本刀ってなんでそんな小道具使うか、萌えるしかないじゃないかっ(号泣) >RT
01-07 19:14

でももっと見下しててもいい
01-07 19:16

むしろもっと見下してください
01-07 19:16

着ているスーツがね、肩幅と胸にすっと添ってて本当にきれいorz格好いいなぁ、もう。
01-07 19:22

RT @tomotaros_sht: はい、ドーン!!!丸山静馬さんです!!!!(※セリフはマンガ版より) https://t.co/tw8Up2SqOn
01-07 19:42

会合で間違いなく”静馬様、お願いします”の世界だな、これ(ほれぼれ)それともう「静馬様」としか呼べなくなってきた(´-ω-`)
01-07 19:54

操作失敗して月次報告途中まで書いてたのが真っ白になったwww
01-07 20:38

いちからやり直しwww
01-07 20:38

そして族の皆様軒並み「静馬様」呼びにw
01-07 20:59

やっと月次報告もプロジェクト登録も計画書も作れたので設計作業に戻れるw
01-07 21:01

さっき、ボークスのfacebook見てきたらフルチョ終了のお知らせがあったんだけど・・・今回でMSDとSD13Boyのボディ、終了だそうな。ちょっとショックだったなぁ・・・あと榊もらしい。榊ボディで某漫画の無乳女公爵様をいつかフルチョするのが夢だったんだけどなぁ。
01-07 21:46

丸山族の皆様の反応がこれまた見事なぐらい一致しているのがいっそ清清しい(≧∇≦)b幸せだなぁ、本当に幸せなことだなぁ。 この気持ちを皆様で共有できる幸せというね。
01-07 21:57

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。