*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
Recent Entries [最新記事一覧]
01/10のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @mikoto_gawashow: 私、フラフープをメビウスから預けられる→いらねってメビウスにかける→子供に引っ張られるメビウスが可愛くてやばい新一段。1月7日ウルトラマンスタジアムにて。 https://t.co/xb35dg09oG
01-10 05:22

RT @AYA_malariya: 正直ロボの操縦ってレバーやらタッチパネルペチるよりコッチのほうが自由度高いよね。慣れてるし。私ならバーチャロンのツインスティック https://t.co/1I1gtx1flk
01-10 05:23

さあて、見ますか。
01-10 06:58

うわ、いきなり省略w
01-10 07:01

テレビからキョウリュウの音楽。・゜・(ノД`)・゜・。キングの声が感動
01-10 07:02

RT @agito0219: その爆発、当たり判定あるから気を付けて #nitiasa #sht https://t.co/B5fsicu9ZP
01-10 07:07

あ、ランディ…エディ…違った、皇帝陛下だ(笑)
01-10 07:07

やっぱりキングもライトも懐かしいよ
01-10 07:08

キングのこの発言がすごいんだよねあと電車から飛び降りるのも決して真似しては…(できないって)
01-10 07:09

RT @agito0219: ブレイブ って便利な言葉なので、使いこなせるとよいです。ブレイブな味付けだなぁ とか #nitiasa #sht https://t.co/UAcLo2EXXD
01-10 07:09

あまり褒め言葉ではないなw >RT
01-10 07:10

でも改めて見ると、やっぱり違和感あるよねキング。こう…なんというか。殿様みたい?
01-10 07:10

きた!ウッチー!
01-10 07:11

明くんもきたー!
01-10 07:12

テレビから流れるウッチーの声と姿に号泣。・゜・(ノД`)・゜・。
01-10 07:14

RT @agito0219: キョウリュウジャーで一番好きなヒロイン登場 #nitiasa #sht https://t.co/8j576qmdbX
01-10 07:14

愉快な侍になってました(^^;;
01-10 07:14

RT @shin_nagahama: 虹野明くんの死に場所!武器捨てる!懐かしい笑
01-10 07:14

長濱くん、リアルタイムだ(笑) >RT
01-10 07:14

また飛んだ
01-10 07:15

たかにい、やっぱり良くなったよね
01-10 07:15

RT @agito0219: この追加戦士の組み合わせ最高だよなぁ #nitiasa #sht https://t.co/EqmIoe7Y5U
01-10 07:17

縮尺縮小の術
01-10 07:18

伝説の滑舌(苦笑)
01-10 07:18

キョウリュウゴールド!左上に時間の出てるテレビでこの名乗りが見れただけで胸熱
01-10 07:19

いないいないあきらー!
01-10 07:20

赤ちゃんウッチーきた!
01-10 07:21

しかしまた飛んだなあ
01-10 07:21

RT @ozvamola: こんなかわいいのに戻るとゴリラになる
01-10 07:21

お、おうwww >RT
01-10 07:21

RT @agito0219: ヒロイン赤子化 そしてザラム育児 #nitiasa #sht https://t.co/5FbwqtIN52
01-10 07:22

き、きゅん!!!(5号の名乗り)
01-10 07:23

ホットワードにうっちー(笑)
01-10 07:24

保父さん、明くん(笑)ウッチーかわええ
01-10 07:24

RT @ozvamola: それが育児休暇だ
01-10 07:25

RT @aizumi_shigeru: ちびウッチー鼻たれてるでしょ?虹野が優しく拭いてあげるでしょ?その父性に萌え禿げるでしょ?
01-10 07:26

RT @petragenitrix: 小林ウッチー身体大人でも心が幼児だからなあ…最初の頃のあのツンのふりしてるのどこ行った #sht
01-10 07:29

少しづつ切られてるのが悲しい
01-10 07:30

きた!ウッチー戻った!けど ここはいったい…? のセリフが(涙)いきなり気絶からの入院に。
01-10 07:32

RT @aizumi_shigeru: 頭打っただけなのに口から血流してるってことは結構な力で舌噛んでるからねウッチー #sht
01-10 07:32

このシーンは靖子さんらしいよね
01-10 07:36

RT @agito0219: 6号VS空蝉丸(大)育児お疲れ様でした #nitiasa #sht https://t.co/dZkPpA1JJj
01-10 07:36

RT @HERO10932: さっきからウッチーのかわいさが爆発してる #sht #nitiasa #kyouryuger #toqger https://t.co/VDZiihiMcJ
01-10 07:37

RT @riffel_: カットされたマイッキー無双も、ウッチーが子供になるシーンもかわいいからみんな円盤買ってくれよな
01-10 07:37

RT @hisuiXtreme: ウッチー「参ったでござる…」御成「大変ですぞ…」ウッチーの横に御成置くと凄い面白いことになりそうだから春映画でやろう #nitiasa
01-10 07:38

ご本人に言うと本気で出たいと言い出すでござる
01-10 07:38

明くんの保父さんフラグ
01-10 07:39

トリンきた!喜楽コンビはよ!
01-10 07:40

そして私はいま、オッシーの格好良さにも泣いている
01-10 07:42

RT @aizumi_shigeru: 「大切なもの…」って言いながら真っ先にウッチー見つめちゃうキングがカットされた…「そこ!まずアミィ見ようよ!!」ってツッコむ気満々だったのに…
01-10 07:43

RT @tatuya031200: 【超悲報】ラッキューロとキャンデリラ様のシーンカット #nitiasa https://t.co/Rs2Eybriv3
01-10 07:43

喜楽コンビ、やっぱり(涙)
01-10 07:43

RT @ozvamola: 遠足に保護者は必要だろ?て長年ネグレクトされてたお前が言うか
01-10 07:44

あ!僕らの時代撮り忘れた(苦笑)キョウリュウしか頭なかった(苦笑)
01-10 07:47

RT @ka_ma_ta: トッキュウとキョウリュウの何が違うかって、世界を守る勇者たちと、家に帰りたい子どもたち、ってスケールの大小だし、それが子どもと大人って観点にまとめられてるんすよ そしてデカい世界に出会ったトッキュウは自分たちの戦いを見つめ直して学ぶし、キョウリュウも…
01-10 07:47

このシーンすごく好き!
01-10 07:47

RT @aizumi_shigeru: キング「キョウリュウジャーは絶対死なねえ!!」わたし「歌ったら生き返るもんな…」 #sht
01-10 07:48

絶対こういう時、キングを支えるのはウッチー
01-10 07:50

そして爆破に慣れてるキョウリュウメンバー
01-10 07:50

きた!6番目以降!
01-10 07:50

ネロ男爵www
01-10 07:51

RT @aizumi_shigeru: イアンが女性陣3人に放置されていじけるとこもやって欲しかったな…
01-10 07:51

喜楽コンビ!!!
01-10 07:51

名乗りで涙腺決壊!
01-10 07:53

またみれた!また見れたよ!キョウリュウチェンジ!名乗り!しかも素面!格好いい!
01-10 07:54

うっわ!エンディングが丸ごと吹っ飛んだ!
01-10 07:55

みんなの別れのシーンは?あれがすごく良いのにー!
01-10 07:56

ウッチーが抱きつくシーンが丸ごとないとか
01-10 07:57

幸せな1時間だった。キョウリュウをまたテレビのニチアサタイムに見れたことが幸せ。ウッチーが見れたことが幸せ。丸山さんの殺陣が見れたことが幸せ。素面名乗りかっこよかったことも幸せ。
01-10 08:00

RT @agito0219: 空蝉丸本日の最高到達点 #nitiasa #sht https://t.co/ul38qQVa3z
01-10 08:01

RT @agito0219: 中身はジャスミン #nitiasa #sht https://t.co/NeYSqr7rZz
01-10 08:01

RT @tatuya031200: 地上波放送ではカットされたシーンだけど、脚本段階ではウッチーは明の事「6号どの」って呼んでたんだけどウッチー役の丸山さんが監督に「空蝉丸は人の事を番号で呼ばないと思う」って言って「明どの」に変わったって話、ホント丸山さんGJだと思うし、ウッチ…
01-10 08:02

RT @aizumi_shigeru: ウッチーと虹野の共演も良かったんだけど、個人的に今一番共演して欲しいのは御成とウッチーすごくうるさ…楽しそうだし、それを笑顔で見守るキングとげんなりしながら見守るタケルも希望
01-10 08:05

お餅をたべたってw
01-10 08:07

RT @agito0219: ノ と ウ だけ顔のみ変身解除確保 #nitiasa #sht https://t.co/uPAZ52JFUC
01-10 08:07

RT @agito0219: 空蝉丸、ほんとヒロインな #nitiasa #sht https://t.co/6QZDtq5H6P
01-10 08:08

RT @agito0219: 顔各種 #nitiasa #sht https://t.co/Ckw0bd6A2i
01-10 08:08

RT @agito0219: ヒロインと猫のケミストリーは危険ですぞ #nitiasa #sht https://t.co/qpKBQEYqS0
01-10 08:09

RT @agito0219: 純粋すぎるな、ヒロイン #nitiasa #sht https://t.co/Urk8FJpQq2
01-10 08:09

御成さんの携帯の着信音w
01-10 08:10

あときもいのー!って気持ちわかる
01-10 08:10

改めてこの時のウッチーをよく見ると、髪の毛がすごくウイッグなのわかる。本放送はエクステだったけど、今回もっと上から髪の毛の色が茶髪混じってる。確か人毛だって聞いてたけど、丸山さんは綺麗な黒い色だから境目がわかっちゃったなあ。
01-10 08:14

チェイスの宣伝きた
01-10 08:15

RT @Strafe_combiner: 人工ロケットに理解がありそうな先輩ライダーを連れてきたよ! #nitiasa #SHT #ghost https://t.co/K6zvjM7ckq
01-10 08:26

僕らの時代、マジで撮り忘れたの残念(苦笑)
01-10 08:29

RT @watarushiokawa: 今日は稽古off隼士と早朝からゴルフ来てます(^^)今日もスコア更新するぞー。 https://t.co/3fA3o23lAA
01-10 08:29

VS見たら諸々違うことも頭の中に浮かんだw皇帝陛下見たら インタナショナリゼーショーン! だったり明くんはナマステー!イアンとカグラちゃんはきゅん!そしてコジコジが頭の中でダンスしてる(^^;;
01-10 08:37

RT @chisart: 「追加戦士」で空蝉丸とおまけのキングw ひさしぶりに会社で描いた…(アカン) #戦隊お絵かき60分勝負 http://t.co/DQ38PogfUc
01-10 08:50

RT @RikoRico24: ボクらの時代で特撮経験のない太賀くんに菅田くんが「1年でドラマ50本と映画3本撮る」って言って「やべえ!!」って言われてたけど、改めて言われるとほんとやべえ
01-10 14:09

RT @IwataSatoshi: 【トッキュウジャーvsキョウリュウジャーの感想】この放送はトッキュウジャーvsキョウリュウジャーのDVDの長いCMだったと思うとお得だよ! https://t.co/2Nv4jTJJmd
01-10 14:09

RT @ramtamramune: そこの、「なんかつまらない」って呟いてる方、お願いですからDVDをレンタルしてフルで見てからつまらないか決めてください。お願いします。かなりカットされてて円盤所有者もすんげぇ戸惑ってます#nitiasa
01-10 14:09

RT @fujitama_koto: フィリップ役の菅田将暉くんの話を聞いて、戦隊で自分が受けた待遇と全く違うと訴えるシンケンレッドの松坂桃李くん #nitiasa https://t.co/FSjWILfzFu
01-10 14:12

そら、戦隊スタッフのてっぺんは松村さんって有名な話でさw でも松村さん、すごく鍛えて下さるから。カメラ位置とか全部教えてくれる(スパルタなだけ)。それで卒業してVSで戻ってきた時、ちゃんとそれならを見ててくれて。すごく褒めてくれたりするんだって。 >RT
01-10 14:14

ニンニン素面、今回は刀舞鬼に行く時にいけるかな?まあ一般で即完売かな?でもどうしようかな?なんて思ってたんだけど。用事あるから発売時間に参戦できないから、無理ねの諦めてたのに。まだ買えるよ、余裕だよ…(涙)おかげで悩むよ?
01-10 14:17

RT @itm_nlab: 今日より一般販売です今日からきみがウルトラセブンだ ウルトラセブンモチーフの眼鏡登場 https://t.co/brSPaFHe07 https://t.co/687UCjEH7J
01-10 14:17

RT @akky_1981: 松坂桃李くんは姉と妹に挟まれて女の強い家系で育ったとか。福士くんもお姉ちゃん二人でしょ。女二人姉弟の弟ってみんなこういう牙を抜かれた狼みたいに優しい雰囲気の男の子に育つ印象。
01-10 14:18

えーっと、理央さまこと荒木さん…(^^;; >RT
01-10 14:18

ただ、うちの族長様は合致しますな(≧∇≦)
01-10 14:19

RT @ogicure: キョウリュウジャーvsニンニンジャーじゃなくてよかったよな、天晴とキングだったら、最早人間には理解できない会話だったぞ #nitiasa
01-10 14:20

RT @tomotaros_sht: 過去絵で申し訳ない…いよいよ今日!トッキュウVSキョウリュウ初地上波放送見ましょうね♪各々方!見るのでござるぅ〜! https://t.co/UJL6Op3N0Y
01-10 14:21

相変わらず美麗イラストに五体投地ですねえ。 >RT
01-10 14:21

RT @aniki_sergeant: 女性メンバーが三人も居るキョウリュウジャー内にあって尚、圧倒的女子力を誇るウッチーとかいうメインヒロイン
01-10 14:33

まあねえ(^^;; 最終回やらその前やら、それはヒロインポジがすることでしょう?!と何度突っ込んだか(苦笑) >RT
01-10 14:34

RT @ozvamola: コマ殿が来たでござる https://t.co/Dk9qpJq1Eu
01-10 14:35

RT @tomotaros_sht: 【アンケート】獣電戦隊キョウリュウジャーのヒロインといえば?
01-10 14:46

RT @agito0219: あっ #nitiasa #sht #ghost https://t.co/GrPWYb1gbx
01-10 16:18

永徳さん、何やってますかw >RT
01-10 16:19

RT @com_oimo: ウッチー30なの…えっ、あんな可愛いのに……ヒロインというよりママじゃん……
01-10 16:20

いや…申し訳ないが、この映画の時はプラス1歳カウントアップしてくだしあ… >RT
01-10 16:22

RT @340age26: 【拡散を】呟いた途端に見つけた。2月27日、日本映画監督協会八十周年記念行事で、石原慎一さんとNoBさんと、ヒーローソングライブやります。申込み必要です!https://t.co/zQgfChSzXM
01-10 16:35

前泊するし、27日は刀舞鬼のソワレに行く予定してたんだけど。ニンニン素面もすごく興味があったしで…悩むな。 >RT
01-10 16:36

27日と28日は刀舞鬼を基本にするから、他をどうする?だよね。
01-10 16:39

RT @ozvamola: ウッチーなんで山奥の駅にいたん https://t.co/hOi8x9B2S6
01-10 22:46

RT @03rume: #真田丸 ・1話目なのに主人公が子役じゃない・1話目なのに主人公が突っ走ってお母さんが死んだりしない・1話目なのに主人公が凄いこと言って偉い人が動いたりしない・1話目なのに主人公が歴史を先取りしたことをやらない・馬には乗る
01-10 22:51

RT @1059kanri: 今回の大河は、ちゃんと歴史を解ったうえで脚本が書かれているので、歴史を知っていれば知っているほど「この時期のバックグラウンドはこうだから、こういうセリフなのか」みたいな楽しみ方が出来ますね。 #真田丸
01-10 22:52

出演していただきたくなるよね(^^;; >RT
01-10 22:52

RT @sakusyac777: 特撮俳優ギャップ三銃士を連れてきたよ https://t.co/9uNBel4JUZ
01-10 23:23

RT @namazudou: ほんっと…もう……氏政、初登場から汁を二度がけとか…ほんっともう……wwwwwwww #真田丸 https://t.co/urJyJxgxA8
01-10 23:24

真田丸、見ようと思ってたのにやっぱり見逃した(^^;;今日は録画の失敗多いなあ(涙)
01-10 23:29

土曜日の再放送取っておこう
01-10 23:29

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。