*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
Recent Entries [最新記事一覧]
01/12のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @kutaja: 彼はボウイに聞いた。なぜ京都にいるのですか?ボウイは答えた。私は少し悩んでいて、大好きな日本でユックリ考えようと思ったからです。何を悩んでいるのですか?ボウイは答えた。実はアメリカからオファーがあります。アメリカの音楽ビジネスはビッグです。飲み込まれてし…
01-12 00:01

RT @kutaja: 彼はボウイに言いました。確かにビッグかもしれませんが、あなたがそれを分かっていて、しっかりやっていけば大丈夫ではないですか?するとボウイは答えた。「いや、人間というものは、そんなに強くないのだよ」…彼はそれを聞いて、この人は伊達にアイドル的存在を10年も…
01-12 00:01

RT @kutaja: そして、京大生の彼とそんな会話をしたデヴィッド・ボウイは、アメリカのオファーを受けて、のちに『レッツ・ダンス』をリリースするのです。私は、まだ一介の京大生と真摯な会話をするデヴィッド・ボウイを、本当に真面目な人だなと思いました。
01-12 00:01

彼に対して敬意を表し、ご冥福を心からお祈りいたします。 >RT
01-12 00:02

RT @twinavi: 【話題の画像】食パンの真ん中をギューーってして、周りにマヨネーズをバババババーってして、卵をガーーーーって、チーズをガーーーーーって… https://t.co/I8UJw7oOos
01-12 00:03

カロリー考えなければ超大好き♪ >RT
01-12 00:03

RT @soran_maru: シンケンジャー見れてないんだけどじわじわくる https://t.co/6QORdPQ57N
01-12 04:45

RT @Jtrippertrip: ファンの方々からJTRIPPERで旅をして欲しい俳優さまのリクエストを多く頂いています。そこで、投票式の出演希望アンケートを用意しました。みなさまのアンケートお待ちしております。https://t.co/K9t5zEDsyi …一人さま…
01-12 04:45

RT @miccchimichi: ぽかぽかウッチー🌼 (うっかり裸足にしてしまった) https://t.co/ffPLVjTEn5
01-12 04:48

RT @HShimabukuro: どーん!!!wこんなに たくさん!!!みんなで いただきました🎶ありがとうございました🙏✨😍 https://t.co/w0SoKJgW9M
01-12 04:51

刀舞鬼のお稽古場かな?シュークリームとショートケーキ、ものすごく美味しそう!頑張ってるかな…最近音沙汰ないので少し心配。 >RT
01-12 04:52

JTRIPPERに丸山さんの名前が追加されたから早速投票。丸ごと1冊丸山さん…!とか考えたら胸熱すぎて泣ける。雑誌、何冊買ったら良いかしら?
01-12 05:09

RT @wonderparlour: 今年こそロングメイド喫茶がもっと広まりますように・・・・・ https://t.co/zSuKOT1P0c
01-12 05:09

メイドはロングスカート派です。ビクトリアメイド、大好きです!「美人で無口で眼鏡で照れ屋」の最強の四段設定のメイドは俺の嫁、です(笑) >RT
01-12 05:11

今日は39番!FM書きます、少し心配…(/ _ ; ) #丸ちゃんおみくじ
01-12 05:14

RT @Ayuuuuumii: 今日も頑張るぞぉーい✨行ってきまーすヾ(*´▽`*)ノ https://t.co/xg42kl9CAQ
01-12 07:58

スーアクの皆様、お疲れ様です!お仕事頑張ってください。 >RT
01-12 07:59

RT @sin0209: 北川景子が雑誌インタビューで答えた通り、言葉の意味を間違えてるのでもなく腐女子なのだとしたら、腐女子の夢である【腐に理解のある夫】と更に【有名BL作家の義理の姉】を手に入れたということで、何それ腐れ神に愛されてるとしか思えない腐女子はみんな景子さん拝ん…
01-12 08:23

ちょw腐れ神ってwww >RT
01-12 08:23

RT @takeshi_tsuruno: (*´8`*)oO(DAIGOんと北川景子さんの会見こっちまで幸せな気分になるなあ〜。。これでウルトラマンサーガは三人とも既婚者に!DAIGO、北川さん改めておめでとうございます☆SNO!(末長くお幸せに)、、DAI語って意外に…
01-12 08:39

御堂筋線激混みだよ〜(^^;;何台待ったら乗れるかな?
01-12 08:39

今日、シャルル・・ペローの生誕388周年らしい。googleさんの絵がかわいくてもだえてしまった。これ、長靴をはいた猫だ(^^) https://t.co/EVtoBojWKr
01-12 09:13

ところで388周年ってすごく微妙じゃない?ww
01-12 09:16

マイガンをマイトガインと空目する朝。
01-12 09:27

RT @silent22_2: JTRIPPER(@Jtrippertrip)1人の俳優と丸ごと一冊旅する月刊誌。j-tripper.jp丸山敦史さんの項目が追加されました。投票は1回きりなので複数投票はできません。https://t.co/6O5QQOG7ZP
01-12 09:49

なぜ携帯に鹿児島の電話番号から着信がある??鹿児島に知り合いはいないが?午前にも変な携帯からの着信があったし・・・でないけどさ。
01-12 13:34

あと1回同じ電話番号から着信があったら拒否させてもらおう。
01-12 13:36

用事があるなら留守電に入れてくださいませ・・・(´-ω-`)
01-12 13:37

RT @tsuburayaprod: https://t.co/NWZE8AePqJhttps://t.co/kNghgk9w89 https://t.co/KSg5HYXJ8c
01-12 15:52

RT @tomotaros_sht: 友達にブラックサンダーの限定商品がウッチーっぽいと教えてもらって、そのCMはぜひ空蝉丸ちゃんにやって欲しい…と思いながら描いてみました\(^o^)/ https://t.co/OdGeXKvr3h
01-12 15:53

RT @tomotaros_sht: 丸山族はついつい★ふ菓子食べたくなる★ハッピーターン食べたくなる★ポン・デ・リング食べたくなる★うまい棒めんたい味食べたくなる★和のブラックサンダー食べたくなる ←NEW!!_人人人人人人人人人_> ダイエットできない!<…
01-12 16:47

ああああああああ・・・・・・(号泣)これもまた、マループ!!マのところが「魔」だわ。 >RT
01-12 16:48

明日用の設計資料、もうちょっとかなー?出来上がったら協力会社さんへまわさないとね。
01-12 19:36

過去のブログを読んでいたらこんなことを書いていたw大地の魔神ガドマがどーしてもRPG伝説ヘポイのバトルキャッスルに見える件について。ヘポイ、再放送してくれないかなぁ。この番組も大好きだった。
01-12 20:53

ちなみにバトルキャッスルってこんなの→https://t.co/BoYvOxmrwT
01-12 20:55

ガドマはこんなの→https://t.co/eMnjyyydZH
01-12 20:55

RT @HShimabukuro: 今日も1日ありがとうございましたm(__)mえりぽんキラキラ可愛かった❤︎元気が一番。元気な毎日に感謝ですね。ピロコさんにんにくビタミン注入。はやく良くしますぜ!体は一つ。自分は世界に1人。あなたも。大切に生きるです。 http…
01-12 22:18

島袋さん、ありがとうございます(涙) >RT
01-12 22:19

そしてなぜ、私はセブンイレブンで杏仁豆腐まで買ったのだろう…?
01-12 22:27

RT @velvetdecadence: イシャレンジャーってなんだよ。三十路だって戦隊オタクだっていいじゃにいか。深きょん可愛い。吉沢に癒されたい。 https://t.co/Pbfigmgtfo
01-12 23:11

RT @nori_bomber: トクサツガガガ? RT @bon_Ranger_: 戦隊ヒーロー追っかけてたら、、、だめなんか。。。ダメ、なんか。。。 https://t.co/fDHEShVE7u
01-12 23:12

好きなことがあるのは良いことなのさ。それが特撮であれ、アニメであれ、アイドルであっても。根底に流れるのは好きってことで、会いたいから楽しみたいから頑張るっていうね( ^ω^ )
01-12 23:15

全部尊いことだって思うなあ。
01-12 23:16

買ってきました(≧∇≦) https://t.co/HV5X0OKADo
01-12 23:36

RT @bon_Ranger_: 戦隊ヒーローを追っかけてるあたしを好きになれないなら、好きになんてなってもらわなくていいもん!レッドレーサーさまはいつもあたしに勇気をくれるんだからっ!!
01-12 23:38

RT @bon_Ranger_: 世の中的には強がりと、負け惜しみと、そう言われるのだろうか。だが、かまわない。イタさは強さだから。
01-12 23:39

素晴らしい! >RT
01-12 23:39

RT @miccchimichi: 皆々様、本日(昨日)はお疲れさまでございました。明日も(今日も)1日… https://t.co/CCSl6oXGzg
01-12 23:40

RT @nori_bomber: この写真、小学生の頃、学校の壁に貼ってた毎日小学生新聞で見たわ。 RT @skull_bear: プロダクション違うけど、テレビ局的に握手。と思ったら、後の2人、仲良過ぎ! #もう付き合っちゃえよーという二人 https://t.co/XgQ
01-12 23:41

こっちも買ってきました( ^ω^ ) https://t.co/xJezfWTTdM
01-12 23:44

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。