*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Recent Entries [最新記事一覧]
01/13のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @hirokisetoguchi: 今年は新年早々先輩俳優の丸山敦史さんに会えました!いい年になりそうです!丸山さん今年も宜しくお願いします★#丸山敦史 https://t.co/xJxrgcViK1
01-13 00:08

瀬戸口くん、ありがとう〜!!(/ _ ; ) >RT
01-13 00:09

良かったよー、本当に良かった(/ _ ; )様子がわかっただけでも感謝!元気そうで何よりです。
01-13 00:13

しかし丸山さんの格好、まるでニンジャタートルみたい。
01-13 00:14

RT @nao_maruyama: ケイタとひろきとあーはちゃんとパシャリ!!ウエストパワーの新年会でした☆丸山敦史さんも来て下さって素敵な話沢山聞いたぞ^ ^うどん刺しなるものを初めて食べた!なんとも言えなかった!(笑)生麩の田楽!こちらはお餅みたいでうま http…
01-13 00:21

なるほど!そういうことでしたか( ^ω^ ) 今年もウェパの皆様、お世話になります!よろしくお願いいたします。 >RT
01-13 00:22

族長の生存確認で丸山族の皆様すごく生き生きしてる(笑)
01-13 00:23

瀬戸口くん、返事はやっ!もうね。本当にありがとうございます(涙)
01-13 00:33

RT @Shiyuichibi: 30歳の主人公が戦隊ヒーローの追っかけしてたのを辞めたことを、こっちの世界に戻ってこれて良かったねと口々に言われてるのを聞いて、もうこのドラマ見るのやめようと思いました。(ダメな私に恋してください)
01-13 09:51

その恋している相手がメテオな件についてww >RT
01-13 09:51

RT @hirokisetoguchi: ブログを更新‼︎ 瀬戸口弘樹「先輩」⇒ https://t.co/TEXjPSRO8m
01-13 19:14

ありがとう!!ほんとうにありがとう!! >RT
01-13 19:16

やっと会社帰ってきたー(涙) 京都寒かったよー!!マジで寒かった・・・これからますます寒くなるので気が遠くなりそうな気がする。さて、もう一仕事。
01-13 19:16

RT @kaikoinu: #J9夜空の星が輝く陰で 悪(ワル)の笑いがこだまする星から星に泣く人の 涙背負って宇宙の始末銀河旋風ブライガー お呼びとあらば即、参上! https://t.co/XsG1qCIMr3
01-13 19:17

RT @steelnekosan: らくがきブライガー絵が拡散されててアワアワしとる。ちゃんと描いたの載せとくよ。銀河旋風ブライガーはTOKYO MXで1/13(水)18:30~スタートですよ~っと https://t.co/SYU3e2JfZ9
01-13 19:17

世間ではブライガーの放送お祝いがされているなぁ。ホットワードも軒並みブライガー関連。どんだけ待ち望んでいた人が多いのかと(涙)
01-13 19:18

RT @matsugumi_ldh: 松組新年会&決起集会いよいよ明日から舞台稽古が始まります!キャストの皆さんスタッフ関係者の皆さん宜しくお願いします!!#松組exile_matsu#刀舞鬼#新年会#決起集会… https://t.co/sQQx70EM
01-13 19:24

舞台お稽古、明日からだったのか!!いやー、FMとかに心配して色々書いてしまって失敗だなぁ(苦笑) とにかく生存確認できて安心しました!明日から頑張って! >RT
01-13 19:26

RT @fuwaryozo: 【Q.】「銀河旋風ブライガー」とはなんですか?【A.】「カウボーイビバップ」や「スペースダンディ」よりもずーっと昔に試みられた「宇宙ルパン三世」のことです。 #Braiger #J9 #TOKYOMX
01-13 19:27

RT @Naz_Yashiro: ブライガーを見ることとは! https://t.co/NW3hVgRzsk
01-13 19:27

RT @nori_bomber: これイタリアでなく、宇宙空間を舞台にしたルパン三世な。 RT @fxstc1996: ブライガー、本日TOKYO MXで放送します。TOKYO MXて何? https://t.co/QRmsB7hMk2
01-13 19:27

RT @steelnekosan: 月刊OUT82年2月号のアニメ大事典のブライガーの項にこんなこと書いてたもんナァ https://t.co/l6lyo3Gxnz
01-13 19:32

さすがOUTww >RT
01-13 19:33

RT @hamashoko: 銀河旋風ブライガーMXで放映記念。もうすぐですね。ちなみにうちはMX見られませんw https://t.co/KRYKdi7Dca
01-13 19:33

J9のファンクラブの会報にも当時の有名な漫画家の方たちがいっぱい掲載されてたなぁ。あれ、よく考えたら非公式のFCだっけ?やぎさわ先生、浪速愛先生、JET先生・・・と有名先生がいっぱいだったなぁ。
01-13 19:35

RT @mad_yn: 塩沢兼人がアニメ誌のコメントで「(第一印象が)あーっ、ルパン三世っぽいなぁと思ったんですよね」と話していたが、もともと小松原一男がルパンを元ネタにデザインしていたわけで、声優陣はその辺を知らなかったのかパクリっぽい印象を受けていたのかも>『ブライガー』。
01-13 19:35

RT @mad_yn: TOKYO MX公式アカウントが『ブライガー』放送に向けて盛り上げてるけど、OPで「おおお!」と手に汗握って、本編開始後の落差で「えええ?」という国際映画クオリティがあちこちで多発するぞ。
01-13 19:35

RT @mad_yn: ※同じロボットです https://t.co/Nug7oapCzu
01-13 19:35

こんなん、当時のアニメじゃ当たり前だってww 今の人が作画レベルが・・・なんていってるのなんか序の口だぞ?その状態で伝説の「シュラト」みやがれww >RT
01-13 19:36

おなか過ぎすぎてかっぱえびせんを食べちゃいました・・・
01-13 20:24

おうちにブラックサンデーをおいてきちゃったので、早く帰って食べよう。
01-13 20:38

RT @Sentai_actor: [丸山敦史] 13日。:  新年を迎えて ちょうど13日が経ちました。 皆さま 新年はいかがですか? 丸山は、丸山してます☆ さて、久しぶりのブログ更新ということで 若干言葉がぎこちないですが 軽く流してもらって大丈夫です★… https:/…
01-13 21:44

静馬様、マジにかっこいいです!更新ありがとうございました! >RT
01-13 21:48

ずっとFM見れてなかった?
01-13 21:48

RT @miccchimichi: しっぽりと縁側でお茶を。 https://t.co/8iK05dMUaO
01-13 22:04

RT @watarushiokawa: お知らせ♪明日、11時55分〜 日テレ系 「ヒルナンデス」にしゃぶ八が出ます^ ^俺は出ないんだけどねー笑 https://t.co/32PX0xCVkq
01-13 22:24

寒いなあ…まだこれから家の方に帰るけど、明日の朝の予報マイナス2度かあ。
01-13 22:26

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。