*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
Recent Entries [最新記事一覧]
01/14のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @miccchimichi: さっきサンダー2個食べてしまったので戒めに… https://t.co/O6O5XxkVjf
01-14 04:22

RT @PowerRangers: #TBT to this awesome moment in #PRDC! https://t.co/VPDqiv9tDN
01-14 04:25

ボディに獣電池?! >RT
01-14 04:25

RT @mainichi: 上方落語界の復興に尽くした四天王の最後の一人、桂春団治さんが亡くなりました。85歳でした。 https://t.co/NAGuuTzNjj 厳しいまでに磨き上げた芸風で知られ、艶のある芸で観客を酔わせました。
01-14 08:07

あちゃ!今日のしゃぶ八の放送録画してこなかった(^^;; 本人は出ないだろうけど…
01-14 08:08

RT @dogatch: 笹野高史、67歳で最年長変身記録「一番は気持ちがいい…」 https://t.co/Vfdwz0HrAZ #ニンニンジャー #手裏剣戦隊 #笹野高史 #西川俊介 #変身 #テレビ朝日 #tvasahi
01-14 08:11

意外なところからのネタバレだなあ(^^;; >RT
01-14 08:11

RT @eiga_natalie: 笹野高史が「ニンニンジャー」で最年長変身記録を更新、“あと10年くらいは動ける” https://t.co/pmWDS7TGTh #ニンニンジャー https://t.co/aV31Rn0ZS2
01-14 08:12

親子三世代ってあるから、旋風とーちゃんもなんだよね。なんかすごい楽しそう! >RT
01-14 08:12

RT @livedoornews: 【めでたい】杏が双子を妊娠! 今夏に出産予定https://t.co/wT4rmHsmKK昨年の元日に東出昌大と結婚。所属事務所「この場合安定期と特に言える時期がございません。静かに見守っていただければ幸いです」 https://t.c
01-14 08:13

杏さん、おめでとう! >RT
01-14 08:13

寒すぎて見た目はともかく、もっこもこになっております(`・ω・´)シャキーン
01-14 09:33

そしてドルバックのOP曲はある意味で名曲と信じている(爆)星の~ピアス~虹のバンダナ~♪ まぶしすぎる~地球に~アイラビュー~♪これ2番の歌詞のほうがすごいんだわ(爆)
01-14 10:24

やっとコメントかけたー(苦笑)はー、もう時間かかるし内容は薄いし(´-ω-`)上手にかけるようになりたーい!
01-14 11:26

RT @a_maruyama_info: 東京暇人|日本テレビ 舞台「闇狩人」始動!https://t.co/WeSgHbJVwl
01-14 11:27

RT @suklmachan: ピンクより黒金欲しい。ピンク欲しい人ファボ黒金欲しい人リツイート https://t.co/UCMLTAXGO4
01-14 11:28

黒金はG-SHOCKファンだった頃からの憧れです(復刻黒金蛙は持ってたけど)w でも一番好きな組み合わせは白金なのだ。 >RT
01-14 11:30

5期の素面ショー、2/27だめもとで見てみたら・・・座席は自分で選べるし、手数料がお得になっているし、なによりB列が選択できるしってことですっごく悩む。
01-14 12:42

RT @sokubota: いよいよ松組稽古開始です。まずはパンフレット撮影。ただいまメイク待ち中。
01-14 13:46

まって!松組組長画伯様が描かれた新キャラクターが アルパカ な件についてwwwこれどうしよう、別の意味でツボに入ってさっきから腹筋痛い(草生える)インスタグラム、須らく見よ!←間違い
01-14 13:51

RT @tomotaros_sht: 【企画】#日替わり蝉でござるぅ毎日違う空蝉丸が見れる企画、まずはお試しで参加者募集したいと思います!絵描きのみなさん一人一日担当でウッチーを描こう★アナログやらくがきも歓迎なのでお気軽に参加してください♪ 詳しくはリプで> https:/…
01-14 13:51

通知設定入れててよかった(違)
01-14 13:54

RT @matsugumi_ldh: 【from… https://t.co/lBOpsASJIw
01-14 13:56

RT @tomotaros_sht: @tomotaros_sht 企画はじまる日程などは参加者人数によって決まります。絵描きの皆さんぜひとも!一枚のイラストでオッケー!みんな集まれウッチーまつり!!やってみたい!という方はリプで★最初はお試しで小規模やりたいので【201…
01-14 13:57

RT @miccchimichi: 昨夜?のあれ、これにしなかっただけマシだと思うのです… https://t.co/fmDZW0qovS
01-14 15:14

ものすごいツボを越えたきゅん!イラストを見て死に掛けている・・・パタリ。
01-14 15:16

RT @kawsyo106: @tomotaros_sht もう~(笑)こんなウッチーでも・・・いいすか?(笑) https://t.co/alfjidxFbb
01-14 15:20

RT @hankyu_ex: デヴィッド・ボウイさんが電車の前に立たれている写真の車両は、阪急京都線の1世代前の特急車両「6300系」で、6番目に作られた編成(6355×8R)の大阪方から4両目の前に立たれています。駅はたぶん河原町駅ですね。※当該車両は既に廃車 https:/…
01-14 16:07

RT @hankyu_ex: デヴィッド・ボウイさんを電車内で撮影されている写真は、2800系という6300系の前に活躍していた特急車両を普通列車(ロングシート)に改造したあとの車両になります。※前ツイートと2枚の写真、説明用の引用として使用させていただきます https:/…
01-14 16:07

RT @hankyu_ex: デヴィッド・ボウイさんが電車の前に立たれている写真の車両の6300系は、車番(編成)こそ違いますが、「京とれいん」や「嵐山線用車両」として今も活躍しています。
01-14 16:08

素敵な企画にニヤニヤ。本当にありがとうございますヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
01-14 16:15

ブラックサンダーのきなこ味、これおいしい!
01-14 17:48

黒糖は確かにクッキーの黒糖味がすごく効いてるなぁ。口に入れた瞬間に広がる黒糖って感じ。きなこの方はザクっと感があってパフがさくさくしておいしいけど、きなこかって言われるとそこまで自分は感じなかった。でもきなこ、原料の黒豆を丹波産の使ってるって・・・さりげなくすごいんですけどw
01-14 17:53

で、黒糖もおいしいわけで。どっちがより好みか?と聞かれたら自分は黒糖かな?問題はきなこ1個+黒糖1/3で現在自分的限界を超えてギブアップ気味だということだ・・・(´-ω-`)族長様と同じで少し苦手で量が食べれないでござる。
01-14 17:55

volks_superdollfieさんの写真 https://t.co/UPzTo3aV7Zやはりハム着ぐるみは可愛すぎるっ!2枚持ってるけどまた欲しくなるなあ(^^;;
01-14 18:04

volks_superdollfieさんの写真 https://t.co/xpFsinn6Owこのドレスセットも欲しいところだけど、今回はスルーかな。
01-14 18:04

volks_superdollfieさんの写真 https://t.co/mgf9fmAVd6くう、この尻はいかん!
01-14 18:16

RT @vygvycupR8OGPPv: 顔合わせ本読み終了!これから撮影! https://t.co/zgnFR9XTAd
01-14 18:18

RT @go_masa02: 本日、松組 顔合わせでした!!こちらは、出演します!!久々にガンガン動き回りますか!!!の予定。(^o^)https://t.co/uPXTwzW9a1
01-14 18:20

ここで前回販売されたときのハム着ぐるみをUPしましょう。 https://t.co/4fhQMbIPDT  https://t.co/gLk8xfrM1Z  https://t.co/7KCkR0wGKu  https://t.co/KaejTlW9hY
01-14 18:45

着ぐるみの布地の質がよくなっている気がするなぁ。
01-14 18:46

そういえばHTドルパ京都13、3/13だったな。ボークスニュースはいつ頃かな?カタログ販売は来月だろうけど・・・
01-14 19:35

RT @matsugumi_ldh: 本日松組顔合わせ本読み稽古初日を迎えました!いよいよです!1年以上もかけて来たので先ずはここまで来れた事が嬉しいです!そして今日の本読みで更に想像が広がったので創っていくのが… https://t.co/aq9NTil1
01-14 19:39

わー!すごい!楽しみになってきました! >RT
01-14 19:40

RT @iida_takuya: 「刀舞鬼」始動!!稽古初日でした。台本かっこいい(^^)MATSUさんの想いに応えたい!がんばります!! https://t.co/4vf3EAOTo9
01-14 20:33

RT @sokubota: さてさて始まりました。劇団EXILE松組、旗揚げ公演『刀舞鬼』思い起こせば劇団EXILE旗揚げ公演『太陽に灼かれて』にも関わらせてもらったなぁ…とにかくこれから1ヶ月かけてみんなで創っていきますのでどうぞよろしくお願いします。 https://…
01-14 21:03

RT @gtr5035: 仮面ライダーあつめられない!!!💢💢 https://t.co/wVM0JNVIzE
01-14 21:42

柔らか銀行も早く対応を・・・対応をするのです・・・そして戦隊やウルトラでも開始するのです・・・ >RT
01-14 21:43

ところで疑問だけど、丸山さんは殺陣チーム?パフォーマーチーム??どっちなんだろう??
01-14 21:49

やばい、本当に2年ぶりに見る丸山さんの生の殺陣にワクテカが止まらない。本当にあの剣筋が好きなんだ。まっすぐで迷いがなくて素直なところがね。
01-14 21:55

RT @suizou: 昨年、50年間同棲生活を続けてきたパートナーと急に入籍したのは、死を予感してからなのかもしれませんね…『ハリー・ポッター』スネイプ先生役アラン・リックマンが極秘結婚! https://t.co/IbjtWa4ilU https://t.co/bilT7N
01-14 22:12

また・・・本当に今年は年初から。ご冥福をお祈りいたします。 >RT
01-14 22:13

あかん!限界超えた(爆)なんでこのTDのスタイル直したら別の箇所まで一緒にぶっ飛ぶのかわかんにゃいw今日はここまでじゃ、帰る。もう残りは明日!
01-14 22:25

RT @miccchimichi: いざ、尋常に…! https://t.co/IVPXlcHnyh
01-14 22:52

色々事情を知ってるだけにそれは違う!と訂正してあげたいけど、知ってるだけに私が口を出して良いものかわからない。結果、勝手放題に憶測でもの言われているのを見ているしかない。疑問があるなら本人に聞きに行くこと、とにかく。あの人は包み隠さないから。あと食べてあげて(^^;;
01-14 23:27

お腹空いたなあ〜(^^;;ブラックサンダーだけではそろそろ限界っす。
01-14 23:28

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。