*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Recent Entries [最新記事一覧]
01/15のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @haru_nas: 三条作品の光を集めたキングとYASUKO作品の闇を集めたライトって表現的を射過ぎて的突き抜けてる
01-15 00:18

元気だよ〜!の最後にイェイっ!ってダブルピースを照れながらする丸山さんが愛おしい…( ^ω^ )そんなAR動画でした。
01-15 00:23

exile_matsuさんの写真 https://t.co/XdeBcuUx78すごく綺麗な装丁なんだけど、これはなんだろ?
01-15 08:06

日記拝読。役柄焦らすなあ〜(≧∇≦)余計に楽しみが倍増するよね?忙しくなりそうです大変だけど頑張ってー!
01-15 08:15

RT @kinro_ntv: ほ、滅びの呪文タニタ……😆🐰僕のお肉も滅ぼして欲しいですーー😅明日は滅びの言葉「バルス」の日ですー❤️「天空の城ラピュタ」明日夜9時⭐️ https://t.co/4Sib546Sbg
01-15 08:15

何時頃に滅びの言葉をつぶやいたらTwitterのサーバー陥落しますか?( ^ω^ )ま、色々思う人もいるだろうけど一種のお祭りみたいで楽しんだもの勝ちかな?サーバー技術者としては腕の見せ所と涙ものだけどさ(苦笑)業界人的にはご苦労様としかいえん。
01-15 08:17

「#今食べたいマック」 のメニューを投稿すると20名様に2000円分のマックカードが当たる! https://t.co/N2Lswd9kex
01-15 08:43

RT @twipplenavi: 【話題の画像】:誕生日色|なでなでさんのついっぷるトレンド画像 https://t.co/MZxNFS4RYw #twitr
01-15 08:46

RT @miccchimichi: 隠し事は好みませぬが此度は御容赦くだされ☆ https://t.co/I90jyx6IMA
01-15 09:04

日記の「ヒミトゥ~☆」がジワっている。読めば読むほどにジワってきてどうしてよいか判らずに頭抱える金曜日の朝。
01-15 09:07

RT @akitoshiyoko: 本日は「ザ・ウルトラマン」22:50より、NHK BSプレミアムで放送です。動く内山キャラを大画面で「さあ、みんなで見よう!」(名古屋章さん風) https://t.co/8mcGpN4lAG
01-15 10:29

やば、録画してきてない。22:50までには帰宅せねば。 >RT
01-15 10:29

RT @TANITAofficial: 「タニタ」が「バルス」を超えたら1.破滅の呪文「タニタ」セット限定販売2.ラピュタパンを作る3.「君をのせて」体重計作成 超えなかったら社名を1日「バルス」にします。https://t.co/SQmb9gqlt2#金曜ロード…
01-15 10:29

「タニタ」セットを食べてみたいのですがw あと体重計ww「君をのせて」モデルってなに(爆) 体重計をそろそろ買い換えたいのでぜひ作成よろしく(`・ω・´) >RT
01-15 10:31

RT @ucchi_gozaru: #日替わり蝉でござるぅ専用アカウントです。毎日違う空蝉丸が見られるようにみんなで描こうという企画★不定期開催させていただきます!各々方、よろしくでござるぅ!
01-15 11:23

RT @yoshida_seiji: 昨晩の背景ワンドロの制作過程。建物の下部を霞ませたり、遠景(塔)・中景(茶色の建物)・近景(人物)と分かりやすい見せ場を用意することで、他はあまり描き込まなくても密度があるように見えます。 https://t.co/byBBO3kg0e
01-15 11:44

RT @pon_tsuyu: ブログを更新しました「劇団EXILE松組 第一回旗揚げ公演『刀舞鬼-KABUKI-』始動っ!!!」 https://t.co/IsTDpCt31L https://t.co/0ON79bHPih
01-15 14:54

私の名前はあすと、三毛猫だ。カレーは飲み物で、小顔が自慢の美人ネコ。長いものには巻かれろタイプで、高いところが苦手なんだ。#ネコ化診断https://t.co/cBuQoir9vx辛いものが苦手だから飲み物じゃないが、長いものに巻かれて高所恐怖症は正解だw
01-15 14:57

RT @ucchi_gozaru: 【お知らせ】第一回『日替わり蝉企画』参加者募集終了させていただきました。ご協力してくださった皆様、ありがとうございました!今回の参加者は19人、複数日担当者をこめて計21日!つまり三週間回ることができます!!まつりは【2016/1/25…
01-15 14:59

RT @tomotaros_sht: 【お知らせ】第一回『日替わり蝉企画』参加者募集終了させていただきました。ご協力してくださった皆様、ありがとうございました!今回の参加者は19人、複数日担当者をこめて計21日!つまり三週間回ることができます!!まつりは【2016/1/2…
01-15 14:59

そのほかに書いてあることはわかんないニャー(ΦωΦ)
01-15 15:00

RT @go_masa02: 稽古始まった!!! https://t.co/DqXG8XTuwN
01-15 15:46

ふふふ・・・TABLEのTOP部分をEXCELの固定項目みたいにしてやったぜwあー、今日の分のデザインおわんねヽ(‘ ∇‘ )ノ
01-15 18:18

あすとさんはトパーズ。石言葉は誠実・友情。友達思いの優しい人。相手の事を考えて本当に大切なことは、嫌われてもいいから伝える傾向。周りの環境に影響されやすい。直観力と洞察力が高い。ダイヤモンドの人とは恋人関係。https://t.co/uO29lcSFwK
01-15 20:34

虚構新聞なので本気にしないように(笑)でも予測時間はその辺り。→ RT @kyoko_np: 【更新情報】気象庁、2年半ぶり大バルス警報を発令 タニタ注意報も https://t.co/Pxd97UWZaO https://t.co/YKoy2IutAa
01-15 20:50

新しいデザインを起こそうかと思っているのだが、ひと段落したのと22:50には「ザ・ウルトラマン」の録画がしたい(これって去年のウルフェスで見たアレかな?)ので帰ろうか、どうしようかと悩んでいる←いま、ここついでにバルス祭りにも便乗したい(お祭り大好き)
01-15 20:52

やりだすとなー、絶対23:00ぐらいまでやっちゃうよなーww
01-15 20:52

疲れているんだ・・・PCもって帰ろう。私、バルス祭りに出てバルスっていうんだ。
01-15 21:28

どっちも間に合ったー!(≧∇≦)
01-15 23:10

テラードーパント←違w
01-15 23:19

バルス!!!!!
01-15 23:23

た、タニタ!
01-15 23:23

目があ目があ…!!
01-15 23:23

多分バルスぴったり行けたはず!
01-15 23:25

RT @sokubota: 早乙女太一、早乙女友貴、安田桃太郎、久保田創で馬肉。お腹いっぱい。明日も頑張ろう。劇団EXILE松組、2日目終了。 https://t.co/7XzjuUIJHU
01-15 23:27

このシーン大好き。平和の部分だけ残って誰の手にも届か無い所に行っちゃうんだもの。
01-15 23:28

でも一番好きなのはシータ救出シーン。すり抜けながらかっさらえ!これだけでご飯10杯は行けます!
01-15 23:29

エンディングのその他声優さんにモモタロスとデネブと綾波がおりました(≧∇≦)私的にはミューラーがいるのがね( ^ω^ )ちなみにバイファムのシド・ミューラーのモデルはデビッド・ボウイだったと記憶してる。
01-15 23:31

RT @shigracy: "バルス"と言った瞬間のTwitterのご様子です。速すぎて目視できません。#バルス https://t.co/QzmMWT1LYm
01-15 23:33

何度聞いても大好きな曲です。
01-15 23:34

このために仕事放置してパソコン抱えて帰ってまいりました( ^ω^ )楽しかったー!
01-15 23:35

RT @alphireb: ラピュタの裏でやってるジャパネット高田明前社長の最後の生放送、商品を一緒に紹介する女性社員が涙ぐんで言葉に詰まり、代わりに前社長が商品情報を読み上げるという、すごい放送をやってます。
01-15 23:37

そして満足したので探偵ナイトスクープに変更
01-15 23:38

matsugumi_ldhさんの写真 https://t.co/4kxzTZkatU松さん、カンパニーの皆様お疲れ様です。順調みたいで何よりです。
01-15 23:40

RT @matsugumi_ldh: 松組稽古2日目今日は立ち稽古産まれて初めての舞台演出貴重な初体験自分の舞台演出の仕方を一つ一つ学んで行く感覚この感じが好きだ😁#松組exile_matsu#刀舞鬼#初日にし… https://t.co/eNM0BTra
01-15 23:40

RT @TANITAofficial: きみをのせて なう https://t.co/C1HjzTKKm4
01-15 23:45

タニタさん、あちゃー(爆笑) >RT
01-15 23:45

RT @2sec777: 【悲報】ムスカ氏、2013年8月2日以来29ヶ月ぶり15回目の死亡
01-15 23:48

RT @pedal_171x002: 刀ステが日本一チケットが取れない舞台ナンバーワン決定戦にノミネート https://t.co/16eKtJIoS9
01-15 23:50

なんつーか、どっかで見たようなキャストだよな…ほら、須らく見よとかなんとかかんとか…(^◇^;)
01-15 23:51

RT @TANITAofficial: バルス→城が落ちるタニタ→脂肪が落ちる#バルス対タニタ
01-15 23:51

RT @miccchimichi: ひみとぅ〜でござる☆ 色塗りバージョン🌸 https://t.co/EfGExsz8A0
01-15 23:58

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。