*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
Recent Entries [最新記事一覧]
01/16のツイートまとめ
AST_HYOGO

突然歯が欠けたので歯医者行きたいからと帰ってくるって言われて、昼からって聞いてたらもう梅田ついたし、移動するしってLINE入ってアタフタ。
01-16 11:03

RT @nakamukae: Twitterユーザーの“バルス離れ”か? 秒間バルスツイート数の記録更新ならず、前回から半減 https://t.co/SDpHfWF4SU こんなんされたらドン引きするに決まってんだろ。テレビ局の人間の感性はどうなってんだ? https://…
01-16 11:06

自然発生だから面白いんだけどね、こーいうのって。 >RT
01-16 11:07

RT @shinjomayu: 黄身の醤油漬け作り始めました!4日後が楽しみ。余った白身はフライパンに胡麻油しいてウェイパーで味付けして、強火で焦げ目が付くまでポロポロにしながら炒めます!これがサラダやごはんにかけておいしい万能ふりかけに!そのまま食べてもうまい! https:…
01-16 11:08

RT @yami_kariudo: キャストの写真をリニューアルしました!『闇狩人』の作品の雰囲気が伝わってきます!!https://t.co/c77jw6oX84 #闇狩人 #高杉真宙 #横浜流星 #鈴木勝大 #荒井敦史 #丸山敦史 #稲垣成弥 #森田彩華 #市瀬秀和 #中…
01-16 11:11

静馬様、超かっこいい…ヤバいこれまじヤバい! >RT
01-16 11:13

あれ?今頃なんだけど。キャストみて明石くん居るだと(苦笑)
01-16 11:29

RT @YujiHorii: せっかくなので、はじめてドラゴンクエストを作ったときの資料を公開しますね。まずマップを描いて、その上にトレーシングペーパーを貼り、人を配置。台詞をあてていました。下手な字で、すいません💦 https://t.co/lbvlOARBu1
01-16 11:34

RT @KAGAYA_11949: 生まれて初めて星野に立つ。満天の星を映す天空の鏡い。(南米ウユニ塩湖にて本日撮影) https://t.co/T0hLibYo57
01-16 11:35

相方帰ってきてすぐに見せに来た(笑)ウルトラマンスタンプラリー https://t.co/vUhU8QXaa5 https://t.co/VwHqxWb59G
01-16 12:13

スタンプラリー公式オリジナル手帳あるんやねー、と話したらあっさり出てきた(^^;; おい。 https://t.co/X57zrZ6MXT https://t.co/UthxhAKlKp
01-16 12:18

しゃぶ八、全国でお取り寄せ開始しましたよー!https://t.co/A5rjgUHwN2
01-16 12:40

ヒルナンデスでご紹介されるの待ってかな?詳細はこちらにて→https://t.co/xlLJQwRITg
01-16 12:41

さすがにブリや鯛しゃぶはないなあ。
01-16 12:42

RT @yuzu0905: 上杉景勝(遠藤憲一)、北条氏政(高嶋政伸)、徳川家康(内野聖陽)、織田信長(吉田鋼太郎)とかどっち向いても濃いラスボスしかいないし、後半に待ってるのが豊臣秀吉(小日向文世)、石田三成(山本耕史)、大谷吉継(片岡愛之助)とか、全力で帰りたい。#真田…
01-16 14:07

ヤバい…我らが刑部がラブ様とか…こんな素晴らしい方に演じていただいたことが過去にあっただろうか…そもそも顔でないことが多いし…(/ _ ; ) >RT
01-16 14:08

RT @mas260: 遊びでやってたことがサーバが落ちるまでの大事になりそれを受けたtwitter社が「一斉ポストするな」じゃなく「サーバ増強しました」と斜め上の対応をして東日本大震災の時にそれが活きたってとこまでがバルスの面白みであってテレビ局側で音頭取るのはなんか違う
01-16 15:58

相方に鍋焼き力うどんを食べさせて、歯医者へ送り出したので戻って来るまで自由時間。
01-16 16:36

RT @13033303: 必要な人のところに現れて愚痴を聞いてくれるドラゴン描いた https://t.co/eFUOSHOmCu
01-16 17:35

超おなかすいたので甘栗ぜんざい食べる。晩御飯はまだ先だし…(^^;;
01-16 18:42

RT @ucchi_gozaru: 皆様の作品はこちらのアカウントからRTさせていただきます。全日程が終わると、記念に一枚の大きい画像にまとめる予定ですが、もしそれがちょっと苦手…という方がいましたらご遠慮なくご連絡ください。よろしくお願いします!
01-16 19:40

RT @iida_takuya: 「刀舞鬼」稽古3日目終了しました!稽古はじめにアップでやる名前鬼というゲームが罰ゲームもあってドキドキで仕方ありません(^_^;)写真は殺陣チームの先輩、白濱孝次さんと!殺陣チームがんばるぞ!! https://t.co/B7nBU4ZbGG
01-16 19:40

なんだか様子が見えるような…(^◇^;) >RT
01-16 19:41

RT @ucchi_gozaru: 開催日程と担当者が決まりました。参加者の皆様、ご確認を★今回のテーマは「ウッチーと○○○」となります。ウッチーと一緒になにかをするというイメージならなんでもオッケーです。イラストはウッチー単体でお願いします。毎日0時更新予定です。 http…
01-16 19:43

裏の家から電話…鯛が2匹届いた! https://t.co/SARRwIWS8H
01-16 20:16

RT @sokubota: 今日は友貴と桃さんと韓国鍋。あったまりました。劇団EXILE松組3日目終了。明日もがんばりましょう。 https://t.co/KvuH5QFoia
01-16 20:19

宝塚へ出かけるなら絶対に買って帰るのが、河本本舗のやきもち。小学生のときからの大好物♪私のあずきスッキーの大元はここのせいだwあとルマンのたまごサンドはジェンヌさん御用達だけじゃなく、観劇のお昼ご飯の定番!売り切れするから(たまごがなくなったら売り切れ)お早めに。
01-16 20:37

RT @ryuakin: やべえええええ!Yoshimoto hero timeで斉藤秀翼くんのサイン当ててしまった…!!!あんなに斉藤くんファンまみれの中で1人の特撮ファンがサインを当ててしまったぞ! https://t.co/F51KXdotf8
01-16 21:01

RT @ryuakin: すげえ笑ったのは秀翼くんがジェスチャークイズでトリンをやる時にまずくちばしを作ったのが笑ったwwwあとトリニティストレイザーのしいはしさんのクオリティの高さwwでも変身ポーズやって欲しかったなー、ガブリボルバー持ってくべきだったかなぁw
01-16 21:01

RT @miso_jiro: ブログに闇狩人の追加情報を追記しました☆ https://t.co/0POysSb6Oh
01-16 22:27

え!?中村さん、ダブルキャスト?! >RT
01-16 22:27

鱗とったー!何鯛なんだろ?さて、これから捌きます!←母親が。わたしできない…(/ _ ; ) https://t.co/sXRDrOMH5f
01-16 22:53

RT @kiwoku_chanetsu: #戦隊おえかきワンドロ③料理をするキャラクターキョウリュウジャーより空蝉丸!卵焼き食べたい! https://t.co/1zYTGLGr21
01-16 23:12

RT @miccchimichi: 真心込めた握り飯(1日荒ぶってたので言わずもがなの割烹着。男性の手で俵形おにぎりを作るというのが何だかいいな〜と思いましたまる)修正したくなって再掲です。すみません(>_<) https://t.co/KXE0aaKunf
01-16 23:22

RT @tomotaros_sht: 舞台版はまたいろいろ違うだろうが、『闇狩人』原作漫画にあった静馬様のシーンを丸山静馬で描いてみました(●´艸`)「ぜひ見に来てください…丸山静馬が見られますよ」と族長ボイスで再生してくださいw舞台楽しみにしてます!! https://t.…
01-16 23:59

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。