*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
Recent Entries [最新記事一覧]
01/17のツイートまとめ
AST_HYOGO

21年経ちました。
01-17 05:47

多数の方のご冥福をお祈りいたします。 #阪神淡路大震災
01-17 05:54

やっぱりあの日もそうだったけど、なぜか目がさめるなあ。21年前の今頃は本棚から落ちてきた本の山に埋もれてたんだなあ。家も一部損壊したけど、家族みんな無事で良かったなあ。
01-17 05:57

まさかの晦様の小ささに驚いた、ニチアサ(^^)
01-17 08:00

三世代変身は燃えるな、来週楽しみだ。それより1年の早さにもびっくりだ。
01-17 08:01

RT @ozvamola: 一方その頃志葉家当主は熊に
01-17 08:01

RT @HERO10932: ラストニンジャの若い頃を演じているのはささの翔太さんで、笹野高史さんの息子さんでいらっしゃいます。 #sht #nitiasa #ninninger #ニンニンジャー https://t.co/VF0KgmmKHX
01-17 08:01

実の息子さんでしたか! >RT
01-17 08:02

RT @ykitama: 日曜朝から側室に産ませたとか説明する戦隊も凄いが、異種姦で人の婚約者孕ませる戦隊もあったから大丈夫大丈夫 大丈夫かアバレンジャー #sht #nitiasa
01-17 08:05

朝から吉原で見受け話だの、裏切って三味線にしちゃうだの盛大にどろっどろな話をしたシンケンジャーって作品もあってな >RT
01-17 08:06

RT @tokustream66: 【今週のニンニンジャー】・幻月、復活。・蛾眉雷蔵、しれっと復活。・側室との間に生まれたとかいうニチアサキッズに分かるまい設定。・定番の洗脳ネタ。・ニンニンジャーの歴史が狂う!(CV.立木文彦)#nitiasa #sht https…
01-17 08:07

そろそろ下町ロケットで頑張った先輩の出番かな?←違w
01-17 08:08

御成とシブヤの襲われ頻度の高さよw
01-17 08:09

え?ということは眼魔の世界の人は体を持たないってこと?
01-17 08:15

まてwグロンギ語に字幕ってwww
01-17 08:15

息が…あ、俺ゴーストだった
01-17 08:25

宇宙キター!からの目が目があ!!
01-17 08:25

地球の夜明けぜよwww
01-17 08:26

RT @aizumi_shigeru: 「宇宙ぅぅ〜〜」のとこのタメと声量が足りないやり直し #ghost #sht
01-17 08:26

喋る眼魔wリョウマ、うるさそうw
01-17 08:27

RT @chihaya0519: 御成の動きが激しすぎるからスクショ諦めました#仮面ライダーゴースト #nitiasa https://t.co/S0evaTwt6j
01-17 08:31

RT @Snow_Yu_: ぶれる御成#nitiasa https://t.co/GxWYwz47Ea
01-17 08:31

RT @HERO10932: 隙あらば顔芸を披露していく御成の精神に感服する。 #sht #nitiasa #ghost #ゴースト https://t.co/t0lSHjvYAK
01-17 08:31

来週はマコトにーちゃん回かな。それにしても毎回マコトにーちゃんはぼろっぼろだよなあ。あとアランに服着せたげて?メデューサ様もそうだったけど、見てて寒そうなんだよー!(涙)
01-17 08:33

逆にソラの場合は夏に暑そうだったんだw
01-17 08:33

ウッチーもね、一人だけ夏服なかったからなあ…っていうか、夏服あったらどんなだったのかな?出来れば本気で和服…は難しいだろうけど見たかったなあ。
01-17 08:38

いまだに私の中の最強バレ話はメビウス29話から30話。
01-17 08:44

RT @KANDEN_Official: 【阪神・淡路大震災から21年】1995年1月17日、阪神・淡路大震災により約260万軒の停電が発生。誰もが「一刻も早く電力を」と願うなか応急送電に向けて闘った7daysをご紹介します。https://t.co/B1DSBvuKke h…
01-17 12:14

うちには電気を当日の夕方には通してくれて、本当にありがとう。そうでなかったら当日83歳で体が不自由な祖母を風邪ひかせずどうしてやったら良いかわからなかった。コタツが使えて、お湯が沸かせてお風呂が壊れかけてても使えたおかげです。 >RT
01-17 12:18

避難することなく、自宅にいれたことも祖母には助かった話でした。
01-17 12:19

RT @BISHIN_KAWASUMI: 舞台「闇狩人」出演します。中村誠治郎さんとWキャストでございます。僕の出演は、東京公演の4回のみになります。18日19:0020日19:0022日12:00・22日16:00これ以上ないくらいの面白い組み合わせ。誠心誠意み…
01-17 13:19

22日は東京公演の千秋楽だよね? >RT
01-17 13:19

RT @manemame0214: 【交換】EXILE松組『刀舞鬼』譲:2/24(水) 14:00 1枚 求:① 2/28(日) 18:00 1枚 or ② 2/20(土) 13:00 1枚数字の順で優先。大変人気の公演で難し…
01-17 15:10

RT @109Zemperor: トッキュウのレンジャーキー発売を受けて。『おじさん宇宙人⁉︎本物⁉︎すげー‼︎宇宙船乗っけてよ!✨✨』『(なんだこのチビ…)しっしっ!) https://t.co/KnGzqmxUAb
01-17 15:13

RT @Babylion_110: (*´ω`*) https://t.co/UsaqaqjN8D
01-17 15:16

カバンを手厚くシートベルトでいたわっていただいたことがあります(^^) >RT
01-17 15:17

無調整豆乳がなくてコンビニやらコープやらに買いに行ったけどどっこにもなくて仕方がなく調整豆乳を飲む。甘くてダメだ・・・(涙)一定期間しか飲まないのでパックの1Lはでかくていつ飲まなくなるのか不明だから買えないんだよー!
01-17 16:15

相方を送り届けました。結局、片方のはれてたのは膿で片方は欠けてひびが入っている・・・ということでした。いったいぜんたい、何を美味しいもの食べたの?と思いましたけどね(苦笑)膿は出して片方は型取りをしたそうなので、次回は再来週に戻ってくるそうな。
01-17 16:28

歯が悪くてもいつもと変わらないぐらい食べてるから、健康なのはよいことである!とは思いますがね(笑)まぁほんまにようけ食べるから・・・w
01-17 16:32

闇狩人もキャスト先行あるのかな?里見もカレーライフもあったので結構ゆったり構えている。そしてきっと日替わりブロマイド付きなんだぜ?ほんま・・・(´-ω-`)
01-17 16:35

RT @Shimaraido: 杉浦太陽「コスモス15周年」⇒ https://t.co/4h2cypUfJo
01-17 17:22

実は持ち帰ったお仕事しながら見ているイッテQww相方帰ったのでゆっくりお茶の見ながらお仕事。
01-17 20:56

RT @haman502: 今夜は演者スタッフ総出で親睦会。めっちゃ美味しい!レモンサワー旨し!照明からして...オシャレ! https://t.co/SdFUFsZAfm
01-17 23:05

親睦会なんだ。すごく丁寧にキャストの皆様との絆を大事にしてくださるよね。いいカンパニーだなぁ。 >RT
01-17 23:06

RT @miccchimichi: お絵描きアプリに指ではこれが限界でござった https://t.co/c39loMFyYl
01-17 23:07

RT @BlackBunny_sp20: 女性ははっきりした顔に細い体を好み、男性はふわっとした顔にグラマラスな体を求める傾向は国をこえて共通らしい。画像はアメリカで調査された男女それぞれが理想とする顔と体の違い。 https://t.co/CQ08bO2v4w
01-17 23:11

でもやっぱりスタイルはよくなりたいよね・・・だって女性の理想体型にあわせてお洋服がデザインされているのが実情。 >RT
01-17 23:11

RT @minamijuji327: 定期的に電話をくれる兄貴なクマさん♪楽しくてめっちゃ喋りました(笑) https://t.co/SlrUNHJXmT
01-17 23:28

うーん。そりゃぁ、美味しいものに美味しいものを重ねて重ねていけば美味しくなるのは必然だろうなぁ。でも正直言ったら、そのでっかい肉厚のしいたけをシンプルに焼いて醤油ちらっとかけてホックリ食べるので十分美味しいっておもうんだけどなぁ(´・ω・`)
01-17 23:44

素材がおいしけりゃ、シンプルな料理でも十分美味しいよ?
01-17 23:45

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。