*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
Recent Entries [最新記事一覧]
01/18のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @vygvycupR8OGPPv: 今日は刀舞鬼の稽古終わりに、皆んなで親睦会!お世話になってる今回のプロデューサーでもある(平沼紀久)のりさんとパシャリ!今日改めて話せてないキャストの方とも話せて充実した1日でした。明日からも少しでも役に立てるよう頑張ります h…
01-18 00:27

お仕事やっぱり終わんないww 水曜日の打ち合わせ分だけど、ある意味こだわっているからだよなぁ。明日もうちょい頑張って水曜日打ち合わせ分までできるとこまで頑張る。問題は火曜日にある客先に行くことだ。話好きのおっちゃんで延々語るから帰れない・・・時間切ってても話し続けるから(苦笑)
01-18 00:38

火曜のおっさんをいかに捌けるか。それに私の腕がかかっている(違)
01-18 00:39

明日は引き継ぎ挨拶があるけど1時間程度なので気分変換になる。
01-18 00:41

RT @iida_takuya: 刀舞鬼稽古4日目終了して懇親会がありました(^^)より一段と団結して明日からの殺陣シーンがんばりたいと思います!!
01-18 01:24

RT @sokubota: 稽古後親睦会。みんな良い舞台にしたいのは同じ。あとはやるだけ。やります。よろしくお願いします!
01-18 01:26

RT @haman502: しっかし寒い。明日雪なのか....。親睦会で親睦出来た気がする。まだまだ話せなかった人達とは今後ね!!
01-18 02:04

RT @shimon_online: ウルトラマンスタンプラリーの帰り、浜松町駅のウルトラマンショップで買ってきたのがピグモンとカネゴンのカップケーキ。浜松町限定らしい。造形が可愛らしく、美味しいので、スタンプラリー土産にオススメ。 https://t.co/59jvw2wN3O
01-18 02:04

おはようございます、関東の皆様には足元お気をつけて下さい。大雪とか大変。
01-18 08:27

そして関西は阪急遅れまくり。京都線の影響が宝塚線に関係するって(涙)十三駅に入れないー!
01-18 08:28

十三駅に着いたのに扉開けない!京都線のホームと共有してるからさあ。これ、宝塚線の人は遅延証明でるのかな?
01-18 08:30

巻き込まれで神戸線の人も乗り換えできない、宝塚線は発車できない。最悪の月曜ー!(涙)
01-18 08:34

もらい遅延の次はもらいトラブルで朝から巻き込まれている。沖縄でのトラブルは状況が遠すぎて判らん←いまここ
01-18 10:38

RT @exnews24: 【EXILE】満員御礼につき立ち見席解放!松本利夫 劇団EXILE 松組第一回旗上公演『刀舞鬼 -KABUKI-』1/23(土)10:00よりチケット発売!https://t.co/qIzF9p3E26https://t.co/Oo14
01-18 12:18

立ち見席・・・上演時間不明だけど、2時間とか立ってるとかはキツいかと >RT
01-18 12:21

|-`).。oO(マツさんMCのラジオで話された脚本&Pさん情報。SP公演は超はっちゃけ予定なので、それだけ見ても意味不明になりそうとのこと。物語が見たいなら通常公演見るべし、だそうだw ただし昨年の情報なので現時点不明)
01-18 12:42

|-`).。oO(あと舞台後に何か考えている・・・とのこと。ただしこれが舞台観劇後なのか、公演全終了後なのかは不明。)
01-18 12:44

|-`).。oO(ソースは2015/11/7のラジオ放送)
01-18 12:45

うん、予告感満載ですね https://t.co/JesDnUSGYL
01-18 12:49

ニセウルトラマン、すぐ見つかるけど足先がとがってないなぁ(違)
01-18 13:00

RT @daikokuten20: 一方電車が止まった時のロンドン地下鉄案内板。「今日は電車止まって誰もどこも行けねーから。家帰ってパンにジャムでもつけて食ってろ。以上。」 https://t.co/XyZHacLdeO
01-18 15:29

RT @yami_kariudo: 皇静馬(すめらぎしずま)役の丸山敦史さん!https://t.co/c77jw6oX84 #闇狩人 #丸山敦史 https://t.co/br2kXiXWTQ
01-18 16:01

か、カッコいい…より渋くて黒くてなんていうか。見下し感がたまらないと言うか。 >RT
01-18 16:02

いま中央大通りで写真見たせいで歩けなくなって悶えてる←いまここ
01-18 16:04

なんだろ?この写真を本当になんて表現して良いのかなあ。
01-18 16:06

族の皆様がどんどん壊れてくwww
01-18 16:19

静馬様のこの渋さでちょい低めのトーンで上から見下し目線で物言われた日には(お察し下さい)
01-18 16:23

私のTL、丸山族の方たちの屍が累々状態なんですけど。
01-18 16:25

大人の男性の魅力満載って感じだなぁ、今回。島崎さんのエロさとは違う、絶対的な自信から来るエロさって感じ?個人的には往年のチョウ・ユンファ(男たちの挽歌のころ)みたいな感じかな?と。
01-18 16:31

そういうわけで4ヶ月先のビジュアルで悶えている族を救うために1ヵ月後のビジュアルはよщ(゚д゚щ)
01-18 16:39

良く見たら衣装、シャツが艶あり紫のストライプで黒の襟!?
01-18 17:00

RT @tomotaros_sht: いままで出てきた丸山静馬様ビジュアル\(^o^)/ (左から公式オフショット補正済みver.>>本人ブログ>>公式スチール) https://t.co/eVzNFHmsdl
01-18 17:11

RT @iida_takuya: 「刀舞鬼」5日目稽古終了しました。本格的に立ち回りが付き始め1日が過ぎるのが早いです!
01-18 21:58

RT @atsushi_we_arai: 闇狩人のビジュアルのポーズなんかアクアっぽいな。
01-18 21:58

RT @atsushi_we_arai: 気弱なミハルくんが…こうなりました的な。笑
01-18 21:58

RT @mochico_: アイドルが私たちを幸せにしてくれるように、私たちもアイドルのことをどこかで幸せにしてあげたいのに。
01-18 23:33

RT @801_CHAN: ヲタが推しにできることなんて、お金出す以外に本当になんにもないんだよなあ……
01-18 23:33

まだ帰宅途中の電車だし、録画してないから見ることはできないけどTwitterの様子見るだけで胸が痛む。なんか切ないよ。
01-18 23:34

うち、本気でナベツネ以上の妖怪がいるとは思ってなかったよ…ほんま。
01-18 23:36

オタ活は大事だと本当に思う。でも色んな意味ですごく大変なのも確か。だけどそれで推しが頑張ってくださるのなら喜んでオタ活頑張るよ?それで推しのひまわり笑顔がみれるならそれって自分にとっても1番の幸せじゃない?と思うんだ。
01-18 23:40

RT @paaaaams_m: 井上公造さんが今キャストでSMAPのこと話してくださってる。「中居くんが自分だけいいって行動は取らない」って。ほんとそうだよな。あとSMAP存続のカギのお話。 https://t.co/a0YVC3JNyC
01-18 23:40

そもそも、なんで許してやって?なんて言わなきゃいけないのかなあ。悪いことひとつもしてないと思うよ?SMAPの皆んな。
01-18 23:41

RT @sokubota: 本日もいつもの四人でご飯。肉!!!!殺陣も作り始めてます。劇団EXILE松組、雪にも負けず稼働中。
01-18 23:44

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。